人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

恋する乙女を応援します(`・ω・´)シャキーン

なんつってね。

恋ってなんだったかなぁ・・・←


いぁわかってるんだけどねw

いゃ違うな。

わかんないことはないんだけどね、が正解?w


いっつも、「本気で好きになる前だったから良かった」って言うけど

それは嘘ではないんだけど

相手が自分を想ってくれてると思えない限りは

「本気で」好きになることはない。


自分が引き返しようがないくらい傷つくことを恐れて、自分で「本気前」のリミッターをかけるから。

そのリミッターをかけた状態ではこれ以上ないってくらい好きでも

「本気で好きになる前だから」。

嘘じゃない。

現にホラ、今までの経験からしても、すぐに立ち直るでしょう?



・・・立ち直る、てのは違うかもしれないけど

胸に穴が開いたのが辛くてたまらなかったのが

穴があることに、少し慣れた みたいな

痛みに慣れてそれが痛いんだって事を少し感じなくなった そんな感じ。



あぁでも、ここしばらくは

穴が開いてるってわかるほど穴が開いちゃうほどは

想ってなかったね。

ちょっと針の先より大きいかなどうかなってくらいの穴があいて、

穴だって気付かないうちに塞がってた。

要はどうでも良いレベル。笑


それとは、「今まで」とは、同じにされたくないなー。




いっそ恨んでしまえれば楽なのにね。

恨めないから押し込めて、自分の中に押し込められたそれは

心の中で触れてる部分まで、他のところの心まで壊してしまうけど

外に出すわけにはいかないから仕方ないんだよね。


大好きなのはほんとなんだ。

大好きだから辛いんだ。



でもこんなタイプの悔しさ感じたの初めて。w

どぅしたんだろあたし。







・・・(*」>д<)」みんな大好きなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


さて、寝ようかな。


今日(金曜)からバイト3連勤・・・きっついなぁ・・・
by tane0314 | 2009-06-26 05:19 | 日常
<< ねっ ああああああああああ。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧