人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

(´・ω・`)

寂しいよー。

人恋しいよー。


実家には基本誰かいるし家族とは喋るけど

免許取りに行ってるから車校でもいろんな人に会うけど

あたしが一緒にいたい、関わってたい人達と喋りたくても喋れない生活。



ホントは親が起きてる時でもパソコンつけれるから、自分が家にいる時間なら生も見れるの。

ただ、パソコンがあるのリビングだからずっと親か弟が後ろから見てる。

そして親も弟も、そんなの見ても下らないとか、そーゅう馬鹿にした言葉を必ず吐くの。

馬鹿にしたように笑いながら、馬鹿じゃないのって言う。

ネットを通じて知り合ったり仲良くなったりに否定派だから。

ネットで知り合う人なんか信用できるわけないって公言するような人達だから。

そこが私にとって大切な交流の場所で、大切な居場所かなんて、みんなとわいわい騒ぐのを私がホントに楽しんでることなんて

カケラも理解してないし理解する気も無いんだろうね。


自分が大切にしてる場所を馬鹿にされたくないから、親が起きてる間はパソコンつけないようにしてる。

自分で自分の首締めてるけどね…w

親が寝て、日付が変わってから生やってる仲良しさんなんてほとんどいないし

実家じゃスカイプも入れてないから

関わりたい人たちと関われない日が続いてく。



前は実家からでもスカイプでチャットしてたはずだよ?って言われて

なんで今スカイプ入ってないんだろーって思って

あぁ消されたからだ って思い出した。

前に重いから邪魔って言う母親と喧嘩になって

それからは、スカイプ入れてもその日の晩には消されたの。笑

母親はパソコンで仕事してる&全員ネットでの人間関係否定派。

4対1。

まぁ勝ち目無いよねぇ…

父親が権力握ってる家だしさ。




車校通ってるから誰かと遊ぶ暇も無く。

せめて、あんまり家にいたくないからと毎日車校帰りにブックオフで時間潰し。

大学受験前に、学校で勉強するからって言ってブックオフで立ち読みしてたの思い出すーw

家に居たくないからって理由は同じだよね

13日と14日が車校休みだから遊べるかと思ったらおじいちゃんち行くからねだとさ。

おじいちゃんガンなんだから。

その一言で拒否権無くなった

おじいちゃんは好きだし心配だし(´・ω・`)

でも、たまには家の人間以外と関わらせて。その時間を下さい。

息ができなくなる…



21日に思いっきり遊ぶからそれまで我慢。

先長い





つっても、この前4日に一日中遊んだのにもぅこれって。

先が思いやられ…頑張れ自分


人恋しい。ぅー…

メールもあんまり返さない派の人が多いし(´・ω・)まぁメールめんどくさいですよね



2、3ヶ月ごとに福岡帰って来てるけど

思ってみれば

ライブのためにちょっと滞在してたか、帰って来なさいって言われたから居たかで、それも長くて2週間弱だったから

大学入ってから、こんなに長期間実家にいるのは初めて。

この家にいるのが嫌で嫌で京都と東京の大学しか受けなかったんだもんね。そりゃそうか。





あと1ヶ月弱

自分で決めたんだ。…仕方ない。

うにゅー…
by tane0314 | 2010-02-09 03:10 | 未分類
<< 。 ぬーん >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧