人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

図書室よりagain

タイトルそのまま図書室より更新。

昨日のバトンも実は後輩連中とわいわい言いながら書いていたため
他の人と違って(ぇ)真面目にちゃんと全部考えて書いてまs
流石に最後あたり疲れたけどねb

ちなみにあれが五十音順に並んでいたのを無視して書いてる人を数名発見w
あれ並んでたんだよー?

まぁどこかのブログで自分が本名で書かれてることにちょっとばかり驚いて笑いながら
こっちも本名で書き返してやろうかと画策中・・・


全く持ってまとまってないな、うん。


先日(昨日)三者面談がありましたー
担任と生徒と親で面談をするという、アレ。

あの担任と話すことなんかない・・・
・・・あいつと面と向かって話すなんて冗談じゃないというのが本音。
そしてクラスみんなその意見が一致しているらしいという担任の嫌われよう。

まぁ・・・頭固いし権力にぺこぺこしてるし7歳上の奥さんいる新婚のくせに年下の彼女とデートしてるところを見た生徒がいるとのこと。
26のくせに若さなんて女子生徒に囲まれてにやついてるところくらいにしか見受けられない。

最っ低だね。
しかも体育科だからね。
授業中とか嬉しそうなのよね・・・・ケッ。
自分はずっと冬用ジャージ着てるくせに、うちらには「もうすこし体操服で頑張ってみようか」とか言う。
反感買ってるだけだっての。


なんか文句になっちゃいました。





コメント返信ー。      私は女ですょ!!
                妙な言葉を流行らせないでくださいな!!w




タコs:疲れましたb
    ぁ、知ってる?w
    少年陰陽師好きなんだよねーw

    素直・・・かなぁ?
    溜め込まないようにしちゃっただけかも^^;


陽気なふー:長いね疲れるねー
        てかふー、今日は陽気なん?w


伯爵:長いよー・・・
    伯爵もやってるじゃんw


明星s:初コメありw
     名前なんて書こうか迷ったw
     
     ・・・琴音にいいつけてやろーk(ry


べべ:・・・。
    自分の代わりに他人を墓送りにしたんか?


きのこ:お互いお疲れwwww
     でもうちはちゃんとやりましたーw
    
     オンナデスガナニカ
     ・・・あんたにだけは言われたくないわねー。
 

vuuv:何ですかそれはやる気はありませんと言う意思表示ですか
    
    ・・・何で流行ってるんだ?
by tane0314 | 2006-12-19 15:44 | 日常
<< いぃねぇ部室^ 長いですよー覚悟してね?w >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧