人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

はぃバトン。

今日は時間がありません!!
ネカフェの席が珍しく空いてなかったため時間おしてる・・・;;

てなわけで

タキsからのバトン+タキs&タコからダブルで回ってきたバトンを2つ消化します!!



そういえば、今日の晩御飯はピザだそうで、早く帰って来いと言われました

ほんとはクリスマスの予定で、弟たちが2人して体調崩してて延びて

なら年内に作るからってことだったのにまた延びて

年明けて冬休み内にってことだったけどうちが体調崩してちょっと延びて

治ったのに親がさぼったからさらに延びて

もう忘れてたのに今ですよ

ピザ好きだからいいけどさ

ここまで延期しまくるってのも・・・ねぇ?

気分的に微妙。




まぁそんなことはほっといて

まず一つ目~

見回してバトン    byタキs

*ちなみに今ネカフェにいるので、勝手に家だと仮定してやりまs(ぁ

----------------------------------------------------
1.右を見て最初に目に付くもの

食器棚。嫁入り道具だったらし


2.左を見て最初に目に付くもの

アンプだな なんか音量いっつも大きい


3.下を見て最初に目に付くもの

ミッフィーの緑でつぶれた座布団


4.上を見て最初に目に付くもの

天井。2階で弟たち走り回っててうるさい


5.目の前にあるもの

PC。液晶画面ー


6.前方上方を見て目に付くもの

んーなんていうのかなこれ。開かない窓。玄関見える。


7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

隣の部屋の弟たちがつっぽがした障子


8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

ケンカしてる弟たち。


9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

弟orz

「何」

「うるさいから2人ともどっかいけ」

・・・以上普段の会話。



10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

ポケモンルビーのソフト(ぁ


11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの

ちょっと横長い液晶テレビ


12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの

テレビ横のガラス玉


13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

1月のカレンダー 世界遺産載ってるやつ


14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

いぁ別に。見慣れた風景と見慣れたケンカ・・・みたいな


15.身近を見回して回す人を見つけてください

ん~近くに居る人からねー

きのこ
タコ
伯爵
vuuvs
琴音(おそらくこの後にその隣の闇印に回るだろう
沙彌ちゃん
美雨ちゃん
テイラc
ぷーたs
・・・ぁ、べべ(携帯からじゃ無理か?


次行きます!!


取扱説明書バトン   from タキs&タコ


 「最初に」

 ●商品名は?

 19900314号 通称「たね」

 ●主な機能は?

 あっちこっち欠損が見られますが一応人間と同じことを一通りは。

 ●特徴は?

 趣味に走ります。

 いろいろ考え込みます。ついでに落ち込みやすいです。



 「ご利用の前に」

 ●安全上、注意する事は?

 不機嫌になると黙り込み、しゃべると言葉がキツくなります。

 原因の全ては解明されておりませんのでご注意下さい。

 「勉強しろ」と「携帯に触るな」は禁句です。


 「使い方」

 ●使い方は?

 普通の暖かい家庭と同じようなことをしてあげたら特に問題はありません。

 趣味に走るのを禁止せずに見守ってあげて下さい。

 ●使用上特に注意する事は?

 禁句を繰り返さないようにしてください。

 1、2回なら大丈夫ですが、度を超すと徹底的に嫌われます。


 「困ったときに」

 ●故障かな、と思ったら?

 ストレスがたまっていることが多いので、その時は

 寝かせるか満足するまで遊ばせるかしてやって下さい。

 そうでない時は、近くの福岡病院の院長先生のところへ連れて行ってあげてください(ぇ

 ●お手入れと保管方法は?

 環境さえ整っていれば、自分で好きにします。

 たまにいつもより多めに金を渡して美容院へ送り込んでください。

 ●保証書の有効期限は?

 商品自体が壊れるまで大丈夫です。

 あんまりぞんざいに扱っていると、腹を立てて何かしら報復方法を求めて旅に出るかも。


 「他にお勧めの商品は?」

 ●素敵な製品さんにバトン回しますか?

 今日はみなさんに、素敵な製品を紹介させて頂きます。

 どれも大変素晴らしい商品です。

 大変オトクな分割払いもございます。

 送料、手数料はコチラで負担致します。

 商品は「きのこ」、「沙彌ちゃん」、「琴音」、「ぷーたs」、「テイラc」

 の5種類になっております。

 お電話はフリーダイヤル0120?○××□?◇△△▽まで。



以上でした!!w








「光が強くなれば 闇も深くなる」と

気づいたとしても 恐れることはないよ

何もかも 心の果てに生まれるColors

もう瞳を開いて見つめられるから

                           Colors of the Heart
UVERworld




タコ:どうもw
   うちはそれをことごとくもらっていこうかね?w

   そうそう。つかないんだよね、チャリじゃ

   ぉ お疲れ様w


伯爵:持久走はいらなくても持久力はいると・・・@@


べべ:ボールなくてもボールがどこにいるかはわかるし、
    当てられたかどうかくらい感覚でwww


あび:ふーより名前短いからすぐバリエーションきれるんじゃ(ぁ

    大人っぽいの、見た目がw
    中身は年相応www

    ん?・・・まだ知らなくていいよ((
    周りの人には聞かないことをおすすめするね


vuuvs:うちの学校は・・・学校自体では聞かないけど友達から(ぁ

     どんどんたまってるじゃんw
     しかもうちも回すしww
by tane0314 | 2007-01-14 16:20 | バトン
<< シアワセナシガラミ やたらテストばっかな一週間だっ... >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧