人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

シアワセナシガラミ


死にたくて 死ねなくて

死にたい なのに 死ねない

死にたくないんだ 怖いんだ 結局

そうやってずるずる生きて

今はもう動けない

糸に絡みとられて 身動きさえ出来ない

大切なものが多すぎて

糸を切ってしまうのが怖くて

失くしたくないから 動けない


動かなければ失くすのに

失くすのが怖くて動けない


だからホラ あの時絶っておけばよかった

大切な人が離れていって

身近な人を軽蔑したあの時

4年前の あの日に。


あの日絶てなかった玉の緒

失うのが怖くて不安で

それが嫌なら あの時殺しておけばよかったんだ

自分を殺せなかった弱さが今の不安を生んで

そしてそれはまた 今の幸せを生んだ



幸せを手に入れて浮かれていた

失う恐怖と隣り合わせだと忘れていた



失うのが怖い


でも 


もし出逢えなかったとしたら と


そう考えることのほうが怖い



生きていて、いいんだろうか



不安と隣り合わせで

幸せすぎて怖くなって


生きて、みようか

どうせもう

失うのが怖くて殺せやしない


それに何より

気づけないくらい遠まわしに、でも確かに

生きていていいんだと伝えてくれた

いつもいつも 不器用な言葉で支えてくれる

そんな彼のくれた光を抱きしめていたいから。


糸はほどけて 私を包む

まだ怖い けれどそれは

抱きしめたら、あたたかかった・・・









↑実は打ってるうちに原文と全然違う方向に走っていってしまいまして。

ほんとは最後まで暗かったんですけども・・・どうしちゃったんでしょうねぇw

おかげで主旨がわからなくなってます。

作者がわかんないんだから誰にもわからんでしょう、たぶん。

まぁさらっと流してください。

詩を書き始めたのは思いっきり友の影響ですし、ブログでしか書いてない有り様だし、

書き始めたのはつい最近ー。な訳でもあり。

おそらく最初の詩もこのブログに載ってるはずですよww


ではいつもの歌詞と米返信へw



恥ずかしくて まだまだ言えそうにはないけど

君が思うよりもきっと、君を大事に想うから

                            またあした  EveryLittleThing



妖ちゃん:見ててくれてありがとーっw
      でもコメントくれたらもっと嬉しいよーっww

       完全に無意識だったんだけど・・・
       言われて見直してみたらアラほんと、みたいなwwww


ふー:数字に手を出したか・・・

    ふーに言われても嫌じゃないb(ぁ
    強要するわけじゃないしねw


沙彌ちゃん:ほんとだ!!!w
        ごめんね、コメントして来たよ~><


非公開サマ:・・・メール送信っ!!!


あび:そそw ってドレに対して?w

    あびはね、将来怖いくらいの美人さんになるよ~
    性格いいし、人が集まってくるんじゃない?
    悪いのにはひっかからないようにね!!

    あびもブログ作れたらいいのにね・・・
    家のほうが大丈夫そうなら、作るの手伝うけど
    つか掲示板で相談してみなww
by tane0314 | 2007-01-15 19:08 | 日常
<< いつもと同じ・・・ はぃバトン。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧