人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

にゃーん

タイトルに意味なんてありませんよ、もちろん。

清掃時間に流れた曲が好きな曲だったから機嫌がいいだけですとも

つまり今日の歌詞はその曲だってことですねww

一緒に黒板を掃除してた友達が

「歌いだしそうなテンションの人がいるよw」とか言って笑ってましたww





今日あったこととしては・・・特に何もありませんが(ぁ

敢えて言うなら、5時間目の現代文の時間に居眠りから覚めて周りを見てみたら

見渡す限り全員寝ていたってくらいですかね((

先生は「みんな集中してるな~って思ってたのに・・・起きて!!」とか叫んでました。

20人くらいつっぷしてるのに気付かないのもどうかと・・・

うちの隣の男子はわざわざ英語辞典を枕にして寝てましたし

後ろからはかなり気持ちよさそうな寝息が・・・www

みんなして爆睡な1時間でした♪



今週末が英検、来週末は進研模試・・・

先々週も進研受けたのに><

この前のは記述で、次回は初のマーク式とのこと。

受験に向けて動き出したな~って感じです。


そして、うちの学校毎年恒例のカレンダーがめくられ始めました。

2年が1人1枚書いて、センターが終わった次の日から1年分、

1日1枚の日めくりカレンダーを作るんですね。

今の3年のが0になって、2年のが始動。

毎日個性溢れすぎなカレンダーを見てから教室に入りますw


特になくことが無いのでこの辺で。

うちの学校ではインフルエンザの1号が出たそうです。

風邪とインフルにはご注意を~








そばにいてずっと君の笑顔を見つめていたい

移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい

いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら

雪のように空に咲く花のもとへ・・・花のもとへ

                              瞳の住人
                                 L’Arc~en~Ciel



2日連続でラルクとなりましたぁww

聞いた瞬間に反応しちゃうんですよね~www




vuuvs:うちは、意外とあってるとこあるなぁって感じだけど
     更新したら見るよww


べべ:うゎうざ((


ふー:いろいろ勝負時なんじゃん?
    でも当たってるとこは当たってるねw

    うちってサブで8の性格持ってるんだよね~
    ふー16てことは誕生日過ぎてるね。いつ??


あび:うちが聖女とかありえん!!!w

   エキサイト来るよね?w
   出来ることなら教えるし、べべもエキサイトだからbb
   わかんない事あったら、返信されてもいい時間書いてメールして♪    



   そしてこの前のとき貼り忘れてたんで。
   ~ほへと数秘占術~
    気が向いたらどうぞ。
by tane0314 | 2007-01-23 17:54 | 日常
<< 豚の目ー(何 数秘占術・・・ >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧