人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

バレンタインが近いですねぇ・・・

教室でも、話題に登場する恋愛論の割合が増えました。

男子が何話してるかは知りませんが、女子は彼氏の批判に花が咲いてます(マテ

浮気性だとか束縛しすぎるんだとか・・・結構別れたカップルの男子批判がすごかった。

カワイイ系の子たちは顔がいい男友達が多いようで、お互いの男友達のメアド交換とかしてます。

彼氏持ちなのに合コン参加してる子は、彼氏が浮気してるからしかえしてやるんだそうで。

結局彼氏が好きらしいですが・・・。

可愛らしいところでは・・・手作りチョコに辛子入れてやろうかな、とかw

見た目によらずみんな一途・・・な人もいたりいなかったり。


まぁ当然私は参加してませんww

彼氏持ちだって知ってるの自体が4人しかいないし、言わないでね、って言ってますし。

根掘り葉掘り訊かれてたまるか。

まぁ女子の復讐にご注意下さいって事です((ぇ



~今日あった面白いこと~(自分たちが爆笑したと言うだけの話だけど)

数学の時間。

問題書いてたら黒板足りなかったとのことで、先生が後ろ黒板にも問題を書きました。

前黒板の問題解説が終わって、先生は後ろに行ってこう言いました。

「一番後ろ(教卓側)の人は見にくかったら移動していいよ~

 他の人も見やすいように椅子後ろ向いたりしていいからね~

 ハイ黒板見て~。」

後から先生が言った話によると、いくら大がかりに動いたとしても

後ろの人の机を利用させてもらってノートをとるってくらいだと思ってたそうです。

そしてうちらの行動はどうだったかと言うと。

がたがたがたがたっ

黒板に解答を書いていた先生が驚いて振り向くと・・・

全員が机ごと後ろを向いていました。

うちらから見れば、今まで一度もやったことがなかった事とは言え

何の疑問も無くやった行動だったんですが。

先生絶句。よほど驚いたらしくしばらく「ぽかん」って顔してました。

「・・・・・・ぁ~びっくりした

 まさかここまで動くと思っとらんやった・・・・。

 想像もしてなかった行動するね、あんたたち・・・・w」 byM先生

なんで先生が驚いてるのか分かってなかった私たちですが

「いゃ普通はね?

 椅子だけこっち向くとか椅子もって寄ってくるとか・・・、

 やったとしても後ろの人の席使わせてもらうくらいしかせんとよ?!w」

そう言われてやっと合点がいきましたwwwww


まぁ書いたんじゃよく面白さがわかりませんが

自分たちがやったとしたらで想像したらわかるかもですwww

その後、板書終わった人から前向いてね~と言われました。

私の前の席の男子が書き終わり、席を戻そうとして・・・固まりました。

戻してもいいけど、戻したら・・・

まだノートとってる私とお見合いになるんです。

・・・実際そうなりました。(ぁ

その男子の机の落書きが見えて「上手いなぁw」とか思ったのは置いといて、

「お見合いになってる」と苦笑してる男子のために頑張って速くノートとって、

机を戻そうとして・・・

今度は私が前の男子とお見合いになっちゃう事に気付きました((

結局、前の男子がノート書き終わってから机戻しましたww

数学のM先生(楽しい女の先生です)は笑いっぱなしでした♪




そだっ!!

今週は部活あるからって家を抜け出すこと出来ないんで、

もしかしたら次の更新が火曜になるかもです・・・

親の隙があれば家で更新しますが、見つかるとまずい・・・。

頑張ります><

月曜日は「どろろ」観に行く予定♪





僕たちは変わってゆく

夢も心も見てきたけれど

どれくらい時間(トキ)が流れても

変わらない想いがある

’Cause I’m Never Gonna StopStreak My Dream


迷っても 遠回りしても そこにだけ在る何かに

気付いたなら 疾走(ハシ)り出せる


僕たちは迷いながら

たどりつく場所を探し続け

哀しくて涙流しても

いつか輝きに変えて

’Cause I’m Never Gonna StopStreak My Dream


                                    僕たちの行方
                                      高橋 瞳



vuuv:早っw

     vuuv読み方増加中。


美雨ちゃん:そっちも大変だね~
        頑張る気ゼロ(ぇ

        楽しくないよ・・・ホームページビルダーっての使ってるから簡単だけど・・・
        電算室が人でいっぱいで困る><
        うちもブログで手一杯♪


伯爵:多いか?w
    友達多いのはいい事よbb

    サイトUPは頑張ります♪((


じょりs:また増えたwww
     vuuv読み方募集中(ぇ


ティラc:だょねっ
    今のうちは、友達とか大事な人に恵まれてますww


きのこ:ほんと久々じゃないのたまにはコメントしてよ><。

     コメ返信はすべきよ!!
     fcもMore機能あるしいろいろ方法あるんだからやりなさぃww
     今やってるのもコメ返信の1種だとは思うけど
     実際返信あった方がコメントする気になるもんw


あび:頑張ったねww

    ライブ?ラストの学園祭のとこかな??
    平川地一丁目の弟さんもろ近くね?w
    見るよ~絶対ww
by tane0314 | 2007-02-09 18:08 | 日常
<< お久しぶりです>< 今日は自己... 忘れてたっ!!! >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧