人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

今日は時間が無い!!

テストが終わりまして、当然ながら0時間目が復活するわけで

しかも今日から0時間目が移動教室なため朝からバタバタ。

で7時間目まであるから更新もバタバタ。

いっそげー自分ー猛ダッシュっ!!(ぇ

朝ごはん食べてる暇なんてどこにもありゃしません(ォィ

まぁ0時間目終わってから食べてますけどね、教室でパン。



0時間目移動教室・・・

今日から、文系は0時間目のみ、3年の仮クラスになります。

といっても機械的に別けられてるだけなので、来年のクラスにはまったく関係無いですがw

私文(私立文系)、国文(国公立文系)で別れ、さらに世界史と日本史で別れてます。

今までは全員共通で0時間目は国数英がローテーションでしたが、

理系は国英が無くなり、私文は数学がなくなるのでクラスを分けなおした訳ですね。

私は仮7組・・・7組に移動して、席に座って周りを見回すと。

ぁー・・・男子かわいそー・・・。 な感じになってました。

うちのクラスから来た男子しか、男子がいません。

41人中5人。 あとの36人全部女子w

仮クラス構成は 7組(女クラ)半分、4組女子半分弱、5組女子3人、4組男子5人。

去年は女クラだったし、女子ばっかりなのは全然構わないんですけども

0時間目終わって自分のクラス(4組)に帰ってほっとしました。

なんか雰囲気違うし、匂い違うし。  

やっぱり自分のクラスが一番だと実感しました。

お馬鹿な男子たちの騒ぎ声が無いとなんか違う。

慣れ親しんだ空気がいぃ。

これから朝毎日あれかと思うと、・・・正直嫌だな・・・。



6時間目に小論文講演会ってのがあって、そこでおしゃべりしてたらしい1組女子に

うちの担任が説教してたけど、説教聞く態度が悪かったらしくキレて、

講堂から出て行く際に「死ね!!」と怒鳴った、

・・・ように聞こえたんですね。ほんとに言ってたらヤバイですね、退職もんだ。

ぅーん・・・退職処分なればよかったのにさ。(ぁ

実際は、呼び出した生徒が歩くのが遅かったから「走れ!!!」と怒鳴ったんだそうです。

ほとんどの人が「死ね」に聞こえたって言ってましたけど('A

その後7時間目がLHR(ロングホームルーム)で、しばらく説教してたらしく

来るのが遅かったK岡は、来たときはまだ顔が真っ赤でした。

キレまくってかなり怒鳴ったんだと思われます。


実質半分ちょっとしかなかった7時間目は

1月の進研模試も結果配って(かなり悪かったです、また今度報告しまs)、

なにやらk岡が1人ずつ廊下に呼び出している様子。

なんなんだろうと思ってたら、来年の習熟クラス(通称特クラ)候補の打診らしい。

関係無いな~と思ってたし、出席番号順に呼んでいたのが

うちの10番前の人から8番後ろの人に飛んだんで、やっぱりな~とか思ってたら、

その後呼ばれました('A

しかも開口一番が、「お前進研の国英下がってきてるからな~」

・・・すいませんそれくらい分かってますけどそんなことのために呼び出したんですか('A

もし習熟クラスに選ばれたら入るか? という話のようです。

断りはしませんでしたが、成績下がり気味だから危ないそうです。 

入れない可能性大~

2月の進研マーク模試は(まだ結果わかんないけど自己採点では)点良かったから

大丈夫だといいけど・・・

周りの学力高かったら嫌でも危機感出るだろうし、そしたら勉強する気になれるかな?

と考えてのことです。今は勉強しない癖ついてるし、やる気が全く出ないので^^;

うちの後ろの男子は断ってました。「めんどくさい」とのこと。

まぁ志望大全部A判定出てるからいいんでしょうw

ちなみに10番前の人は仲いい人だし部員で、

「断った?」と聞いたら「ぇ断ったの?!」 と聞き返されましたw

「まさかぁw」 とか言ってしばらくおしゃべりしてましたw

彼女は今回の進研模試で国語学年トップだったし総合成績クラストップだったんで

きっと余裕でしょう^^;



なんかグダグダで長文になりすいません・・・

また暇になったら、シークレット2でもやりますww(ぁ









わかるわかるよ君の気持ち

そう言える僕になれるように

誰よりも大切な君と

別々の道歩いたって

ここでまた逢えるはずだから


君の選んだ道を信じ

前を向き歩いてくれたら

そんな君が大好きだから

離れてもずっと好きだから


                                         君に贈る歌
                                          小池徹平




じょりs:(゚⊿゚)ツマンネ


あび:ぁ~なるほど・・・
    今日バタバタだから・・・時間見つけてやるわ!!
    3回くらいに分けるw


伯爵:他の人の見るの楽しいよねwww

    ありw


沙彌ちゃん:ぁり><w

        ほんと疲れたーありえんあの先生・・・


べべ:にゃ~んw

    Σうちに威厳なんてあるっけw

    ドモ♪


ふー:答え聞いた後に何言ってんのwww

    結構逆方向じゃん(ぁ


非公開サマ:∑悪い噂聞いてません?!

       メール送信しますたw
by tane0314 | 2007-02-21 19:04 | 日常
<< 試験なんか見たくない・・・; 学年末終了~~~~~っwww >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧