人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

しゅーぎょーしき。

なんかタイトルが沙彌ちゃんっぽくなりましたね。 書いた後で気付いたw

今日終業式でしたぁ~2年生が終わりました~。

でもカンヅメ学習会あるんでもうしばらく2年生です('A

一応春休み入ったはずなのに全く実感ありません。 明日も学校な気がします。

今日は午前中だけだったのに、校長のあまりの話の長さに普段以上に疲れてます。


ルーちゃんととおる先輩はわかるはず。

K岡が転勤になりました!!!!

めっちゃ嬉しいwwwwwww

M本先生と尼G崎先生が退任に><;;

来年M本先生の授業受けたかったのに~っ国語楽しくなるって聞いたし面白い人だから;;

尼G先先生とかすっごぃ人気あるのになんで?!;

若いしカッコいいし優しいし可愛いし!!!理科の実験楽しくしてくれてた先生なのにぃ;;;

ファンの女子連中が大騒ぎしてたょ~;;;

要らない先生はいなくなるけど、居てほしい先生も居なくなる・・・。

転勤の先生は他にもいるだろうし・・・春までわかんないけど。。

居てほしい先生がこれ以上減りませんように・・・。


ぁと、新高1の合格発表。

うちらが大掃除してる下で、泣いたり笑ったり座り込んだり抱き合ったり。

自分が受かったときに大して感動がなかったので

「忙しいひとたちやなぁ・・・」 と冷めた目で見てましたw(ぁ

だってあの時落ちてる気が全くしてなかったんだもん((



ぁ~でもなんか態度でかくてうざかった中3は

うちのクラスの美人さんたちに目をつけられたみたい。

学校来てもあの調子だったら苛められんじゃないの?w うちの学年にw

中学で一番上だからって調子乗ってんじゃん? 墜としてやろぅよw

と言う会話が漏れ聞こえましたのでw 

知ったこっちゃないけどね、ホントに態度悪かったしムカついたし。

うちのクラスは美人or可愛い人がやたらと多い。

その中でも気が強い人たちに睨まれたみたい。 ご愁傷様♪♪





「頑張れば筑紫丘狙える」って言われたけど頑張る気が全然無かったから。

そんな理由で、妥当なとこだって受けたのが中央。

でも今は、その自分のめんどくさがりな性格に拍手したい気分。

中央に来てない自分なんて思いつかないもの。

みんなと会えてない自分なんて嫌だわ。

やり直せるって言われても同じ道を選ぶって言い切れる。

中央来てよかったww




なんか優しい人多いなぁって実感した今日。

朝例によって例の如く遅刻しかけ、ばたばたしてたため

コンタクトにゴミついたままだったっぽくて、チャリで走りながら涙がぼろぼろ。

左目だけ泣いてるのね、視界悪いったら・・・ 

左だけ目が二重になってたしさ('A  いつもは両方奥二重だっての。

学校着いてもその状態で、教室で目が痛い・・・とか思いながらメール優先してたら、

女子3人が寄ってきて、「どうしたと? 泣きよると??」 と聞かれまして。

「ん?違うょ、コンタクトずれてるだけやけんw」 と言ったらずっこけてましたw

「Yちゃんがね、『Tさんが携帯いじりながら泣きよる・・・』って心配しよったっちゃんw」

「大丈夫、ありがとw」

3人とも席遠いのに気付いて心配してくれてた様子w

その後トイレに行き、好き放題跳ねてくれてた髪を押さえて、コンタクトの入れなおし。

コンタクト用の洗浄液なんて当然持ってきてないから、仕方なく水でレンズを洗ってました。

「ソフト?」  隣で洗面台使ってた人に聞かれて。

「ぅん、ソフト。」

「液、使う?」 

「いいの? ありがとw」

顔見知り程度の知り合いでしかない、5組のコ。

友達でもなんでもないのに貸してくれて、終わるまで待っててくれた彼女に感謝w

先生たちは「競争心がなさ過ぎる」って言うけど、いぃ学校だと思うw

特にうちらの学年は平和らしいw 

その中でもうちのクラスが一番仲良し&平和なんだとか言われますw

いぃことじゃんw ね?w






高く羽根を広げ 風を集めて

何処へでも行けるさ 君といたなら


少し不思議なくらい惹かれてくのさ

愛だけじゃ足りない

君へ All year around falling in love

Always falling in love

It was a fine winter day

All year around falling in love



                      ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
                               L'Arc~en~Ciel




沙彌ちゃん:よっぽど仲良くないと作んないよ~、手間かかるからね。
        前に作ったのって何年前だろ・・・?


伯爵:一番端っこの列は4人なの(うちのクラスはね)
    他の列の5番目と6番目の間くらいかな、位置は。
    すでに黒板見えんよbb(死


まはs:大・歓・迎!!!
     だよね、悲しくなるよね。

     作るのが生徒だからね、好き勝手やってるw
     「先生たちから2-4へのコメント~」とかw
     そんな文集要りません・・・。


琴音:和歌山くらい覚えようよ('A

    書くのより考えるのに時間かかる~。
by tane0314 | 2007-03-20 15:25 | 日常
<< 國學院大学付属久我山中学校のみんな。 すいません。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧