人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

たは~。

すいませんね、ホント。

一体何日間更新停止してんだか・・・。

携帯使用不可とかいろいろで更新止まってる間に今度はテスト前になっちゃいまして。

やっと今日、無事(じゃないけど)期末終えてきましたー。

ぁっははー。もぅ知らん。毎度のことながら。


また時間見つけて文化部発表会のこととか報告していきますが。

一ヶ月近く経っちゃったね、文化祭モドキ開催から。サボりすぎだ・・・。

でも明日はいきなり0時間目から7時間目まであってそれから放課後課外(90分)。

キッツぃね・・・。

ぅんまぁ頑張ります。以上近状報告。


ライティングなんて中間で33点だったから今度は47点以上取らなきゃいけないのにそんな

こと完っ全無視な出来だったし、特クラなもんだから(かな?)100点満点のテストにプラスで

21点分の問題が追加されててなんかもう点数計算不可能。


5月28日は中間考査開始日で

6月28日は期末考査開始日でした。

↑の日がなんなのか知ってる人は少ないような気もするけど

ある意味イジメ?そこんとこどーなのよ、先生?


テストがやっと終わったにも関わらず、風検であらぬ疑いをかけられてひっかかったために

まだ不機嫌なたねでした。



ぁ。

報告忘れてた!!

携帯修理されて戻ってきました~。

でも、(母親のせいで)基盤ぶっ壊れてたそうで、メールの記録とか入れてた曲とか

全部消えてて非常に悲しいです。

それだけならまだしも、電話帳も消えてます。まぁ基盤壊れたんだから当然だけどさ。

で。 コメントにメアド書いてくれた琴音以外のメアドは分かんない人が大部分なので。

これ見たらぅちにメール下さい!!

件名に名前入れなくても本文に入ってればかまいません!

ちなみに、部員の2,3年のは分かるからご安心をー。(to蒼依&ルーちゃん&とおる先輩)

よろしくねっ







いつだって自由よ


My Dream  壊れることなんてないから

待ちきれない季節の中 歩き始めたの

うつむいてた時間を取り戻して

描いた夢を強く信じきれた時から変わる  Generation

Sixteen My Dream


ひび割れた校舎の壁にもたれて

誓ったの 叶えてみせるから


My Dream  言葉に出来ないだけなのに

描いた夢を信じきれない弱さにただ支配されてた

Sixteen My Dream


                                        My Generation
                                            YUI




歌詞書くのも久しぶりだね~w



遥か昔のコメ返><


じょり:今日もコピーしたよ!異常なかったけど!!


べべ:結局解約してないけどねw

    喧嘩予測できるんなら苦労せんし('A


沙彌ちゃん:ぁりがと>< 

        こーゅう気持ち分かってくれる人って貴重だょ。。


しげ:ま、ぁれはしげにも原因が・・・ぅん。

    でもぅちの親が変だってのはよく思う。


伯爵:同感同感。 むっちゃやる気なくしたもん。


非公開様!:ありがと><♪

        実は(?)メアド書いてくれたのはあなただけ・・・。




前回の返信!!!


伯爵:今は・・・一応直ってるっぽぃ?


じょり:それはエキサイトのせいだよ気にしちゃダメだよもぅ消すから!!


あび:やっぱここのシステムのせぃか~。。


沙彌ちゃん:悲しいよ・・・悲しい通り越してすっごぃ脱力するし;_;


べべ:ぅゎムカつく(ぁ
by tane0314 | 2007-07-03 13:25 | 日常
<< だぁ~っ;; 前編と後編の間のお知らせ。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧