人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

ブログ止めます。

止めるワケ無いじゃん(ぁ


二日連続になるけど、なんか気が向いたから更新。

もぅこれね、あっちこっちでやってるみたいだからやる気なくしてたんだけど

あびのトコで見てね、なんとなくw

7コあったバトンの中からちょこちょこと。



さていってみよーっ

地雷バトン

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする


■使用中のアドの意味は?
→部名やらHNの由来になったアニメのキャラ名やら好きな英単語やら。

■現在の着信音は?
→サイレントマナーですが何か?

  まぁ人によっちゃ設定してます。
  今は「COLORS」と「モザイクカケラ」。コードギアスシリーズだね。

■待ち受け画面は?
→hydeさんのイラスト。

■長髪?短髪?
→この前30㌢ばっかし切ったから短くなったー。

■背は高い?低い?
→低いわよそれがどーしたよ

■頼られる?頼る?
→年下には頼られる傾向が。
 友達は、頼って頼られて、みたいな。

■眼鏡?コンタクト?
→コンタクト。

■一緒にいる時盛り上げる?
→盛り上がりにノる

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地かな?
  女の子とのデートならショッピングも可。

■縮れ毛?ストレート?
→長い時はストレートに見えなくもないが実は癖っ毛。

■優しい?近寄りがたい?
→・・・どっち?
  機嫌悪い時は近寄りがたいかも。

■天使?悪魔?
→すくなくとも天使ではないw

■普通の人?変わってる?
→演劇部入った時点で変人。だとさw

■髪の色は?
→黒。真っ黒ではないけど、染めてないもん。

■香水はつける?
→つけない。 香水臭いの嫌いだ・・・。

■オタク?ヤンキー?
→その二択なら間違いなくオタク。

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→付けるじゃなくて付けられる、なような・・・まぁいいや
  苗字にちゃん付けるひともいるね。

■器用?不器用?
→不器用です♪

■連絡はメール?電話?
→メール。
 基本電話嫌いだから・・・。 相手によるけど。
 ここ見てるメンバーからだったら出るよ。

■エロ?普通?興味なし?
→普通かな?

■子供っぽい?大人っぽい?
→どっちもあるけど・・・
  どっちが多いんだろ?

■遠距離恋愛できる?
→2ヶ月前まで遠距離してましたがなw

■束縛されたい?
→されたくないね。
  完全にされなかったらそれはそれで不安だけど、束縛されすぎたら嫌になる。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→どっちでも緊張するし。
  ファーストフードの方が気軽かも。

■王子?姫?お笑い系?
→・・・王子でも姫でもないのは確かだけど・・・。
  あぁでも素の行動がボケかもしれない。


見た人でやってない人、やってみて♪♪








いつも側にあった大切なもの

気づかずにいた事知った


自分の為だけに

生きるのは寂しい

せっかくこの世界に生まれたんだから

Everybody have to say good-bye

それならいくつもの

笑顔をあなたにあげたい


                                              Wish
Sowelu



Dグレより♪

アレンが戦線復帰しましたねー。



伯爵:そーゆぅ事です。 ぅちもびっくりしたw
 
    あいつ一応クールキャラだったのでは・・・ まぁ実態は違うとはいえw


    選曲良いでしょ♪

    結構考えたもんb



じょり:ちび言うなっ

     んじゃ名前送りましょ~かねw


     エロ魔のじょりが女日照り・・・@@;
by tane0314 | 2008-03-18 11:50 | 日常
<< 宣戦布告(ぇ いろいろあったよ誕生日。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧