人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

まとまってないことこの上ない。

京都は今日木曜深夜(日付的には金曜)なのさ。

録画してるにも関わらずそのまま見てたw

シェリルの歌声(May'n)高いね。

歌おうと思っても歌えるか微妙な音域。

ぅちも声高い方なんだけどなぁ~。

18歳の歌姫なんだって。同い年なんだと><;

高くて綺麗な声。

羨ましぃ。。。



最近羨ましぃを連発してる気がする。

主に琴音にw

だってラブラブなんだもん琴音たち。




支えてくれる人ほしぃんだもん。

あぁあ。

結局何に飢えてるの?

自分がわかんないなぁ。



さっきチューハイを缶1本あけたんだけど、たいして酔いもしない。

やっぱ慣れなのかな?

この前の飲み会の時の残りを貰って帰ってきたやつ。

ぅちの見た目じゃ絶対買えないからね^^;

ハタチ以上よりも中学生に見間違えられる可能性の方が大きいっていう・・・。

そこまで童顔なわけでもないのに。

子供っぽぃ格好してるつもりもないし。

・・・なんか言ってて虚しくなってきた(’



今日友達のレジュメ印刷手伝ってたらいきなり電話かかってきて、

かけてきた男友達に「ますます関西弁入ってきたね」って言われた。

やっぱり周りに関西人多いからなぁ~

自覚はなかったんだけどね、あんまり。

てことは今は微妙な位置にいるんだろうな。

関西人からしたら博多系のナマリがあるからニセモノ。

博多の方から見たら、関西のナマリが入ってる、やっぱりニセモノ。

ぅーん・・・。



・・・テンション下がってるなぁ

ぁ”ー。

ぁ”ーぁ”ー。

恋がしたぁい。







そーぃぇば、って思ったのが。

ぅちはやっぱり信じることに臆病なんだなって。



好かれてるとかいうことを信じきれないから、

男のひとから好意寄せられてるのって割とわかりやすいのに

なんとなく気づいても

「ただの感違いかもしれないし」って思って。


前に後輩に告られたときもそぅだった。

結構あからさまに好きですってアピられてたけど

冗談かもしれないしって

どぅしても思ってしまって

彼がハッキリと想いを伝えて来るまで逃げ続けた。

あっちが冗談とかからかい半分とかなのにこっちがマジに返したりしたら

馬鹿みたぃだよねって

フツーに引かれるよねって

ぅちも冗談みたく返してた


いっつもそぅ。

臆病だから、逃したこともあるよね。

好きだなんて、言ってくれなきゃわかんない。

わかっても、好かれてるんだと思って動くことができない。


好かれてて初めて、そこから意識して始まることもあるよね。

だけど私は、好かれてるということを信じきれないから

言ってくれないと、って受け身ばっかりじゃだめなんだろぅに

そぅわかってても動けない。


自分からは動けないから、

他の人の言葉を信じようとして

その言葉を頼りに

その言葉にすがって


・・・結局、馬鹿をみる。
by tane0314 | 2008-05-23 02:23 | 日常
<< 時間が時間だね。 ふと思うこと。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧