人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

学校に携帯忘れてましたが何か。

起きたら10時56分。

∑ぅわ2限始まってるしっ


1限の朝鮮語はおサボりになっちゃいました。

2限の中国語の先生からは、珍しいわねどぅかしたの??と言われました。

すいませんただの寝坊です・・・。


語学サボったの初めてだわ。あ~ぁ、やっちゃった。

他の授業ならサボったことあるけど(ぁ

あれも確か寝坊だった様な・・・(((



3限のサブゼミで、今日は「紅の豚」観賞♪

サブゼミの教室行って、携帯充電しよーって思って、

忘れないようにしなきゃなーって思って、

隣に座ってたジブリ好きの友達と笑いながら映画見て、

5限目の事前指導まで時間あるなぁ~一旦家戻ろ~って思って、

そのまま家に帰りました(ぁ


携帯放置だったことに家着いてから気づき、学校にとんぼ返りして、

誰か何か知ってるかもと思って中文の研究室に行ったら友達がいて、彼女が

「さっき電話かかってきたよ~、先輩が持ってったからオリター室に置いてあるかもって」

と教えてくれたのでオリター室に行ったら、

その先輩はちょっと寄ったけど何も置かずに行ったそうで、

忘れ物はキャンパスインフォメーションセンターに届くからと言われ

キャンパスインフォに行ったら、来てませんよと

敬学館(サブゼミの教室があるとこ)の事務室に行ってみてと言われ

敬学事務室に行ったら届いてませんと言われ

事前指導まで時間がなくなってたから研究室まで逆戻り。


事前指導が終わった後、同じ班の男子が「先輩が持ってるみたいだよ」と

回ってきたメーリスを見せてくれました。

どーやら先輩が持ち歩いてたらしぃ。

そりゃ見つからんわ(’


保管してもらっといてなんだけど、持ったまま授業に行かないでほしかった・・・。

しかも電話で友達がオリター室にあると思うって言ってくれたって事は、

その先輩がオリター室に持って行くって言ったんだろうし。

持ってくって言ったなら持ってってください・・・。



ぅちに情報くれた友達に電話してくれた友達は、その子以外にも

いつもぅちが一緒にいる3人みんなに電話してくれてたみたぃです。

お世話になりました。ホントありがとぅ><。









研究班が一緒の彼。

メーリスの事を教えてくれた友達とは別人だけど、

今日少し喋って、


ずっと考えてたことの答えを見つけたかもしれない。


好きなのかどうなのか。



こんな人がそばにいてくれたらいぃのにな、って思う人のひとりなのかもしれない。


こんな人が恋人だったらいぃのに、って

そぅ思うような人のひとり、なのかも。



優しい人。よく笑う人。

彼は、こんなひとが支えてくれたらって思うひとのなかで、今一番近くにいるから。



こんな人といれたら、って思う相手が

自分を想ってくれることなんて滅多に無い。


だから、それが叶う可能性のあることを示されたから、

そぅだったらいぃなって思って彼を見てたんじゃないのかな。

だからじゃないかなぁ?


結局は、示された可能性自体が存在してなかったんだけど。



そぅかもしれないね。

自分の中で固まりつつある。


好きではないような、好きじゃなくもないような。

そんな位置にいて、その中で一番近くにいる人。

こんな人が頼ってくれたらいぃのにって思ってたから

ゆらゆら揺れてた。


の、かもしれないね。
by tane0314 | 2008-06-11 01:47 | 日常
<< りゃりゃりゃん 福岡にて。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧