人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

祈りよ叶え。

ブログのテンプレ変えてみようかなって思って見てたんだけど、

あんましいぃのなかったなぁ。


ひとつだけ、いぃかもってのがあったけど

なんか・・・ぅーん、あーゅう可愛いのは合わないかなとか

思っちゃったり思わなかったり。



今まで一度も変えてないのに変えるのも、なんかねぇ。

変えるんだったら別れた時に変えるべきだったんだって今思ったけど

あの時思いつかなかった。

たしか、しげが猫好きだからってのもあった気がするんだよねぇ・・・

ぅちも猫大好きだから問題ないけど。




「祈りよ叶え」

ずっと忘れてたけど、このテンプレの写真のタイトル。

そこに自分の心情重ねたんだったなぁ・・・。







昨日愚痴っといてなんだけど。

あれの次のコメには、フツーにコメ返してあった。

まさかホントに理由でもあったの?


・・・わかんなぃけどさ。



何か楽しいことないかなぁ。

明後日のクラス会中止になっちゃったから

嫌なこととか、下降気味な自分の思考を忘れてわいわい騒げる場所も

ないし。



部活行きたい。思いっきり声出したい。

わーっ!!!!!って叫びたい。無性に。



声出したいだけなら月光斜(立命のサークルの劇団名)入ればいぃんだけどさ。

忙しすぎるんだよあそこ・・・。

でも演劇懐かしいな。

またあの空気に包まれてたい・・・。




コメ反映できなくなってるのか誰もしてくれてないのか

ぅちにはわかんなぃけど。

コメなぃと悲しいね~。

遊び来てくれてる人、先週より減ってるし。

コメするわけでもないから、誰が見てくれてるのかよくわかんなぃけど

見えない人にも、支えられてるんだって感じるね。






大丈夫。

まだそこまで深刻なわけじゃない。

本気で落ち込み始めたら止まらなくなる。

大丈夫。

大丈夫だって、思ってないと・・・。
by tane0314 | 2008-06-27 01:04 | 日常
<< 告白しよぅかなって。 んーむ。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧