人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

頑張って書いたバトンが全部消えたんだけど?

どーしてくれんのさ、一体。

もぅめんどくさいから、mixiでやったのコピって来ます。

また頑張ってちょこちょこ答え変えますよ。



Q1今日の天気は?

快晴?でも夜ちょぴっと雨降ってた。


Q2今何時何分?

2時38分。


Q3最後に聴いた音楽は?

消えたヤツにも書いたけど

マクロスFサントラ「娘フロ。」リピート中。


Q4シャーペン派?ボールペン派?

シャーペン。

蒼依に同じく0,3㍉。


Q5演奏できる楽器は?

エレクトーン(高2まで習ってたけど、もぅ弾けないと思う)


Q6好きなゲーム機は?

PS2。FFシリーズ大好き!!


Q7指輪のサイズは?

ぁー、わかんなぃです。笑

元カレ買ってくれなかったしー。


Q8愛用のシャンプーは?

どこかの石鹸シャンプー。肌弱いんでね

パンテーンも持ってるけど。


Q9折りたたみ傘の色は?

水色・・・じゃなくて、柔らかめなオレンジ色


Q10好きな果物は?

みかん

愛媛じゃなくて佐賀県産が良いです

クラス会で誰かが歌ってたみかんは嫌いです。


Q11香水は何を使ってる?

使ってなぃ。

大体のは、匂いキツすぎて頭痛くなる


Q12自宅から一番近いコンビニは?

サークルK。京都に来るまでは存在を知りませんでした


Q13二番目に好きなケーキは?

サイラー(実家近くの有名なパン屋さん)のチョコケーキ。

ちなみに1番はそこのアイスケーキ

って書いたけど、実際は好きなのはドコとか言えるほどケーキ食べない。


Q14浮気のボーダーラインは?

2人っきりで逢ってたらもぅダメっしょ。

ぅちホントは嫉妬深いし。


Q15名前をひらがなで書いた時の画数は?

17画。・・・蒼依と一緒だったw


Q16好きな紙のサイズは?

B5!!


Q17甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?

甘い。でも甘過ぎるとダメ。

最近その甘過ぎる、のボーダーが下がってきてる。

甘いものにも弱くなってきてる。


Q18最後に怪我したのはいつ?

今日1回目にツタヤに行った帰り。

なんか虫が手に止まったからびっくりして手を払ったら胸に飛んできて、

それがコガネムシだって知ってホッとして前向いた時にはもぅ遅くて、

他の自転車と衝突してベルの取っ手で手をすりむいた。


Q19弱いところは?

・・・精神面?

細かいことでもすぐ落ち込んでなかなか立ち直らない。


Q20言われてみたい言葉は?

もし恋人なら、誰よりもぅちを大事に想ってるってことを言ってもらえたりしたら

幸せで泣いちゃうかもしれない。

大事な女友達なら、好きだよって言ってくれたら

安心して頼れるし、信頼して付き合える・・・。

男友達も、好きだよって言ってくれると嬉しいけど

たまに友達としてじゃないのが紛れ込んでたりするから、

そこは友達としてかそれ以上なのかハッキリ言って下さい。


Q21言われたくない言葉は?

いっぱぃある。

冗談で言われたことでもすぐ傷つく。

悪意のある言葉には敏感に反応します。


Q22イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?

ウォークマン(4GB)についてたノイズキャンセラー内蔵のイヤホン。


Q23最近よく聴く曲は?

ラルクのアルバムを2,3個連続でエンドレスリピートかけてます

Blurry eyes ・ Caress of Venus が最近のお気に入り。

たまに高橋瞳のever greenとかも。


Q24部屋にある機械のメーカーどこが多い?

SHARPかな?

他は確認してないから知らんけど、少なくともテレビとDVDレコーダー。


Q25折り返し地点、疲れてきた?

別に。長いバトン慣れてますのでー。

でもこれでさっきから同じことばっか答えてるから多少。


Q26○○○マン、何が浮かんだ?

アンパンマン。メジャーどころ。


Q27コンプレックスは?

ぃろぃろ考え過ぎるとこ。

顔。体型。

面白いことを言えないこと。

その他もろもろ。

人生損してるような気がする。


Q28兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?

3つ下と6つ下に弟が。

2つ上の姉と5つ上の兄がほしかった。

甘えて頼れる年上が欲しかった。


Q29理想の体型は?

クラスの女の子。

健康的に細くて、出るとこ出てる。


Q30↑にはなれそう?

悲しいかな、絶対無理。

彼女はスタイル良いだけじゃなくて、可愛いし美人だし優しくていぃ子。

ひいき目無しに。

姫って呼び名が定着しちゃうほどだもの。

ここまで来ると、比べる気さえなくなってくる(苦笑

だけど、大好きな子。


Q31将来の夢は?

決まってなぃ。

全くやりたいことがないってのに少し焦るけど・・・どぅしようもない。

本気じゃないけど、福岡中央高校(母校)の図書館司書やりたい。

あの図書室、ぅちが好きな本で溢れてるから。


Q32↑とは別にやってみたい仕事は?

コンサートとかライブとか演劇とかの照明さん。

声優。小説家。役者。

まず能力的に無理ー。


Q33今欲しいゲーム機は?

PS2とPS3。

FFやりかけのを福岡に残してきてる。

それにロープレしたい・・・。


Q34昔読んでた雑誌は?

昔?

昔は読んでなかったー。

って今も特に読んでないか。

最近はタウンワーク読むのが毎週になってきてるけど。


Q35最近始めたことは?

チャリの傘差し運転(違法です。)


Q36あなたの部屋は何階?

1階。

昨日駐輪場にでっかぃムカデいたから入ってきそうで怖いんだけど・・・。

ここゴキちゃんいるしさー。


Q37これをされたらキレるってことは?

授業時間終わっても授業続けてるのとか、どぅ考えても筋が通らないこととか。

まぁ本気でキレたの小2の時だけだけど。


Q38話しかけないで欲しい時ってある?

ある。

好きな曲の一番好きなフレーズのとこで話しかけられて中断しなきゃいけなくなったら

不機嫌になります。

妄想モードでいぃとこ邪魔されて内容忘れたりしても機嫌悪くなる。。


Q39オススメの何か教えて!!

何かって何?

でも「何か」なら

もちラルク!!!


Q40○○恐怖症、何かある?

ぃぁ特に。

でもホラー怖い。 過去のトラウマが。。。


Q41THE○○○、何が浮かんだ?

the silver shining

ラルク♪好きな曲だょ♪


Q42今の学校、母校はセーラー?ブレザー?

ブレザーだったなぁ・・・。全校生徒から嫌われてた制服だった。


Q43「好き」と聞いて浮かんだのは?

ぅん告白。


Q44どんな店で服を買ってる?

特に決めてはないけど

最近はOPAと新京極の服がかわいぃ店。


Q45今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?

扇風機と全身鏡と体重計かって、

あとは服。


Q46どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?

hydeの格好。

前よく着てた(今も着るけど)服とそこまで系統違ってないし。


Q47最近「可愛い」と思ったベスト3

1:赤と青のオッドアイだった黒い犬。
2:つつじの根元に座り込んでた子猫。
3:母親にえさをねだってた子雀。

・・・全部動物系w

あと、恋してる子たちも可愛いね。


Q48最近買った趣味のものは?

服。土日で増えた

って書いてみたけど、実際は昨日一気買いしちゃった本だょねー。


Q49迷惑を承知で回す3人

まだこれやってない人!!!


Q50今何時何分?

2時58分。



ぁー眠・・・。






今日、私服としては小学校以来に。

スカートはいた(爆


しかもワンピース系の。

レースみたぃな感じで、ひらひらしてて不思議な漢字だったあ。
by tane0314 | 2008-07-03 02:59 | 日常
<< ネタがなす。 ニコイチーっ >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧