空飛ぶ雪の・・・

カテゴリ:あにめ。( 5 )

わぁ。

ハガレンとか07-Ghostとか、長期クールのアニメばっか見て他は録るだけ録って放置してたら

いつの間にか夏アニメ始まってた・・・

情報においてかれた・・・←


夏アニメって何があるの?何が面白いのー?

ぅちは取りあえず07-Ghostがあれば良いです。


ぁ、化物語気になる。西尾維新さんのやつでしょ?

原作読んでないけど・・・だっていっつも図書館で1巻無いんだもの。



そぅそぅ、この前、07-Ghost見たら、その後に

「引き続き GA 芸術科アートデザインクラス をお送りします」て表示されてびっくりしたんだよね。

犬夜叉どこ行ったのさ犬夜叉。



銀魂の長編が見たい。

短編より長編が好きなのー。真撰組内乱編みたいなの。いゃ誰にも死んでほしくはないんだけど・・・

笑えて泣けるのが見たい。普段のは笑いすぎて泣く感じだから←



mixiの日記がみんなエヴァで埋まってるのよねー。

エヴァ見たいー。

けど映画の前に本編見てないって言うw






落ち気味の自分を騙し騙しやってます。

明日明後日バイトなのに・・・腹痛かぶりそうだな・・・嫌だな・・・。

そしてこの腹痛はネガティブを連れてくるんです。非常に困る。
[PR]
by tane0314 | 2009-07-10 02:09 | あにめ。

ハガレン。

カテゴリ分類を最近サボってます。

全部「日常」になりつつあるww間違っちゃいないんだけどねw


昨日は結局あの後居眠りしちゃったんだよね・・・

コンタクトも化粧もそのままで,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

お陰で今日右目がよく見えませんでしたよ右のコンタクト新しいのに,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

今日はね、さっさとコンタクト外した!

外してから録って見てなかったハガレン見た!!

全部一気に見ちゃおうか的な勢いだったんだけど、次回予告で

ぁ、次ヒューズ死ぬな

てわかっちゃったからそこで見るの止めた。

生きててほしいんですヒューズには。

そんなこと言ってたらいつまでも見れないからそのうち見るけど。


てか展開早ぇよおおおおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

アルの悩みって原作じゃもっとかなり後に出てきたはずだよ!?ぅちの覚え間違いですか!?

この回で泣いちゃったのに次ヒューズ死んじゃうならまた泣くよ(´;ω;`)ウッ…

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




あとこれはだいぶ前の話になるけど、ハクレンがルルーシュで吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

いぁ声優さんのことじゃなくてw

サイトで見て福山さんなのはあらかじめ知ってたんだけど、性格が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

何あの俺様。何あのルルーシュブッ(●ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙

性格が同じなんてアホなことはあり得ないけど、最初に聞いた時に本気で吹いたwww

俺様具合がルルーシュすぎるwwwwww

ぁ、後半は07-Ghostの話でした(oゝД・)bw



(ΦωΦ)フフフ・・9時だよ・・・ここまで来ると逆に眠くないよ・・・・
[PR]
by tane0314 | 2009-07-05 09:08 | あにめ。

声優バトン長かったぁああああああああああああっ

ぇーと。

昨日復活して書き始めてたんだけど途中でちょっとした事件が・・・

・・・ぅん。ちょっとね。

ちょぃキツく言われたこときっかけに一気に落ちちゃってね。

いつものことながら病み始めると止まらないんだなー。

しかも富豪で落ちたの初めてだったしな。

堕ちて堕ちて堕ちて。

大切な人とは直接は関係無いことだったのに、連想ゲーム的に負の連鎖。

ここまでくると自分じゃどーしようもなくて

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 もぅ嗤うしか←


ぁーBlurry Eyes聞いてて泣きたくなってきた。

昨日このPV見て綺麗過ぎるHYDE様に改めて惚れたとこだってのに・・・w

切なすぎる。

世界が彼の愛した通りでありますように・・・。


でもま、今は浮上してます。

2時くらぃまでは沈んで堕ちて・・・真面目にヤバぃ状況だったんだけど。

ひとりのひとのおかげで。

だけど、私のマイナスにしか進まない思考の連鎖にそのひとを巻き込んでしまうのだけは

それだけは、避けたいと思ってる。

頼りまくってるくせに・・・。


重いくらい一途なのって、それもどぅなの?って思う。

自分に関しては。

またふたりでぐるぐる悩もぅか、さや。笑

彼女とは思考回路が似てるらしいw





さぁて、では声優バトンいっきまーす!w

銀夜からもらったからねw

ただ、めっちゃ長いんで↓にまとめてますー。

見ていいよって人は↓をくりっく。w

今現在午前5時。

終わるの何時?w




よしやっと終わった!

終わるの何時?の答え↓

今7時過ぎですよ。

ばっとんー!!!
[PR]
by tane0314 | 2008-11-13 05:01 | あにめ。

にょーん。

昨日巳智流元気かな?とか書いたからちょっと気になって

今日の朝みっちゃんにメールしようと思ってたのにすっかり忘れてました。

今思い出した(爆



ずっと好きな時に寝てるもんだから、

日付感覚と曜日感覚と時間感覚が手と手を取り合って仲良く遊びに行っちゃってます。

朝起きて時計見て今日が水曜だってことに驚いて

ちょっと昼寝して起きて外が明るいにもかかわらずもぅ夜かしらとか思ってみたりして

なんかアホなことになってます。




今週の日曜に演劇の地区大会あるんだけども

今日後輩に「地区大どーにかなりそぅ?」とメールしたら

「ならん。ヘルプ」と返って来ました( ; ゚Д゚)

なんだけど「いまどーなってるの?」とメールしたら返事きてません( ゚∀゚)

ヘルプっつぅなら状況教えろーw

先輩と認識されてないことについては別になんとも思ってないが

気まぐれにもほどがあるぞ( 」゚Д゚)」オ──イ!!

返事くれやー!!w

と部員内で間違いなく一番イケメンな彼に向かって心の中で叫ぶがおそらく届くまいw


はてさてどーしたものか・・・

この前の土日にあった地区大会の前半部門ではおなじみの高校が上に進んだそうだし。

あの2校いい加減ウザぃな・・・。

ぅちらが県大進んだときの片方はホントに上手かったけど

今のガキどもは特に上手いわけでもないらしいし。(先輩談)

もぅ片方に至ってはずっと先生が書いてたいぃこ脚本をやってただけ。

その先生がいなくなったからよーやく外れるかとおもいきや・・・。

あの脚本大っ嫌いなんだよね。審査員受け狙いすぎ。学園ものでお涙ちょうだいで。

ふざけんなってんだ、演劇なんだと思ってんの。

そりゃあんなのもあっていぃけどね。

いいこちゃんぶって審査員受け狙うだけ狙って、絶対県大会止まりのクセに。

まわりからどんだけ反発くらってたかも知らないんだろーなー。

特にぅちの学校とは性質が正反対。

敢えて審査員に真っ向勝負挑むような劇ばっかやってきてたもの、中央は。

・・・今は違うけど。



ぁー演劇やりたい。

なんでもいいから演劇関わりたい気分でもあるけど、

ぅちの大学の自称有名劇団は人が多いだけで演技力もなにもありゃしないから嫌だわ。

あんなとこで自分がやりたくないような妥協した劇に関わるのは絶対嫌。

それくらいなら何もやらないがマシってくらいには嫌。

福岡帰ってる間に非売れかあしゃしゃか劇やってくれないかなー・・・

観に行きたいよ。

蒼依も全も先輩たちも、何か劇あったら誘ってねっ!!!!




さてアニメ見てきますー。

午前1時まで昼寝してたから(もはや昼寝じゃない)眠くないんです、たねでしたー。
[PR]
by tane0314 | 2008-11-06 04:52 | あにめ。

10月になりました。(ちょっと追加

変わったことと言えば、あっちこっちでアニメ終わっちゃったことよねぇ・・・。

寂しい(´;ω;`)



隠の王も

ギアスも

マクロスも。

大好きだったのに。







以降最終話ネタバレありますので御注意。





マクロスはあんな終わり方するとは思ってなかったけど・・・

びっくりしたわ、ラブストーリー名乗っておきながらどっちともくっつかないなんて。

シェリル好き。やっぱカッコいぃ。

潔く死に身をゆだねようとした。

大人だわ、彼女。

ブレラも好きよ~♪

保志さんだし←

だってキラが(死

でもあの終わり方好き♪



隠。

宵風が好きなの。

穏やかに逝ったね、宵風。

幸せだったんだろぅなぁ、最後の時間は。

生きててほしかったけど、あれでいいんだろうなって思った。



ギアス。

隠と連続で見たの。隠でもぅ泣きかけてたのに、あれはもぅだめ。

こらえるなんて不可能。

大泣きしたもの。号泣。

どっかでわかってた。

このままじゃ、ルルーシュが生きてるままじゃ終われないだろうって。

でも生きててほしかったよ。

あんなに世界を壊して、たくさん憎まれて、それでも世界を想ってた。誰よりも。

誰にも理解されなくて、自分が想うひとたちにも最愛の妹にも憎まれて、それでも。

スザクとふたりきりで。

哀しすぎて。優しすぎて。

最後の最後、死ぬ間際までずっと、演じ続けた。

こと切れる直前にナナリーの言葉が届いたことだけが、救い。

ルルーシュが死んで、憎しみは全てルルーシュに負わされて。

何も知らない民衆は、ずっとルルーシュを悪の皇帝として記憶していくんだろうけど。

ナナリー、スザク、そしてカレンを始めとする黒の騎士団。

彼らが、後世に真実を伝えてくれますように。

ずっとずっと後になっても、誰かがルルーシュの真実の想いを知っていますように。










次は次で楽しみなんだけどね?

00も黒執事もアビスも録画予約済みよっ!!

でもマクロスの後枠になんか下らんアニメ入ってる(中学校ものだったっけ?)のが

ひっじょーに気に喰わない。あの絵嫌い。



今日はカラオケ行ってきました。

mixiで知り合った子と。笑

初対面でお互い緊張しつつ、2時間のカラオケで打ち解けれるかなーとか思ってたら、

銀魂好きで意気投合しまして←

途中から銀魂祭りしてました。

曇天やら修羅やら銀色の空やら雪のツバサやら。

テンションの上がりすぎでヤバかったぁ~っww

ぁー楽しかったw

彼女とは、10月末にスイパラ→焼肉食放っていう壊滅的な食べ放題プランを実行する予定。

なぁんか楽しくやってけそぅなひとだぞww

元々ラルク好きで知りあったんだからそこは話題盛り上がるしっ!

今日はひたすら歌ってたから今度は語りましょーって約束してます☆

楽しみだw




そぅそぅ、mixiニュースで

ゴルゴ13の目が描いてある白いアイマスクが販売されましたって言ってたんだけど、

アレ見たら

沖田総悟の昼寝用(サボり用とも言える)の赤いアイマスクしか思い浮かばないんですけどw

だってソックリじゃんw

ゴルゴの方が銀魂パクったんじゃないかしらとか密かに思ってます、たねでした♪





こっから追加!

ちょっDグレ終わりってマジですか!?

ぅち映んないから見てなかったけど、これは・・・!

終わったんなら見なきゃっ最終回気になる!!

ネットで探そっ

前犬夜叉も最終回だけは見ました、再びたねでした←
[PR]
by tane0314 | 2008-10-01 01:08 | あにめ。



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧