空飛ぶ雪の・・・

カテゴリ:らるく&HYDE様。( 14 )

*L'Anniversary*

なんかもう、放置しすぎてごめんなさい\(^o^)/

元気です、生きてます。

主にツイッターに生息してますw

自由に呟きまくりーん(o'ω'o)

呟きすぎて日記やらブログに書くネタなくて

ここどころかmixiまで完全放置。あっは☆










昨日、2011年5月30日が

L'Arc~en~Ciel20周年でした。

彼らが初めてライブをした1991年5月30日から、ちょうど20年。


20th L'Anniversaryとして5月28日、29日とライブがありまして

東京行ってました(*´ω`*)

屋外だったからびしょ濡れでしたよね!味スタ万歳!


やっぱり大好きなのだと、思った。




中学2年生の時に、13歳の時に知って、今までずっと。

もう21になりました。

8年もの間、ずっと支えてもらってます。

笑顔も、涙も、切なさも、幸せも

たくさんもらった。

ラルクの曲に出会わなければ、私は生きてここにいません。

13歳の時ではなくてもきっと、中学の間に自分で命を絶ってた。



今、たくさん周りに人がいてくれてます。

生まれて来てよかったと、一度も思わぬままに消えずによかった。

生きてて良かったと、高校の時に思えて。

そう思えたからもう、自分で自分を殺そうとは思いません。



一番つらかった時期に支えてくれたラルクに感謝。

hydeさん、tetsuyaさん、kenさん、yukihiroさん。

あたたかい、素敵な方たちに出会えた事に、心からの感謝を。


言い表せないくらい、大好きです。

ありがとう。



Happy 20th L'Anniversary

20周年、おめでとうございます。


これからもずっと一緒だと、そう言ってくれた

あなたたちが大好きです。

ずっと、ずっと。
[PR]
by tane0314 | 2011-05-31 18:30 | らるく&HYDE様。

ライブが。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかった!!!!


全く知らない人が見たら引くこと請け合い。

そんな感じに今までありえない程に盛り上がったwww

暴れまくりでだいぶすごかったwww

飛んで跳ねて叫んで・・・



好きだなやっぱw

大好きだなHYDEさん><w




HYDEさんが楽しんでくれてたからよかったあああっ

あの人が笑ってくれたからもぅそれだけで十分。

今日が楽しすぎて、行く予定無い明日明後日明々後日も行きたくなったじゃないかwwどぅしてくれるんだwwwww

ほんとに行くと金が全くなくなるので行けませんがw

楽しいライブは、その人をもっと好きにさせる。



20日のライブは、哀しくて哀しくて仕方なかった。

思い出すたびに涙が止まらなくなった。HYDEさんに申し訳なくて・・・

でも今日のは。

思い出すたびにニヤニヤが止まらない。楽しすぎてwww←ハタから見たらただの変な人



ライブが全て今日くらい楽しければいい。

HYDEさんが、K.A.Zさんが、Ju-kenさんが、a-ri-さんが、JINさんが。

楽しいと思えるライブでありますように。

そして、そのどこかに私が関われたなら、もっと嬉しい。



てか23のライブ24のVAMPARK25のライブ、本気で行きたいんだけど。

26まで待てない・・・w
[PR]
by tane0314 | 2009-05-23 02:43 | らるく&HYDE様。

破産する・・・

大真面目にやヴぁいですよ。

昨日バイト前に、5月のライブのチケ代振り込んできたの。

母親から3月の生活費入ったからさ。

まぁ、わかってたことなんだけど。

3月の生活費丸ごと飛んで、それでも足りずにゆうちょの口座に残ってたお金まで飛んで、

現在ゆうちょ口座残金500円。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

京都銀行に口座作った時に3000円入れといたからさ、それはあるんだけど。

福岡に帰ったら夜行バス代もらえるとしてー・・・

それ(3月1日)まで3500円で生活,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

しかも従妹の小学校入学祝い買わなきゃいけないしー京都駅までのバス代も残しとかなきゃいけないしー

トイレットペーパーなくなるから買わないと帰省するまでもたないしー

・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日明日と27日はバイトだから、バイトの日は夕食代浮くからいいんだけど・・・


3500円あるつっても、全部使っちゃったら3月生きていけないわけだし?

3月は夜行バス代(1万くらぃ)で生きていかなきゃいけないわけだから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


( 」゚Д゚)」オ──イ誰か金くれwwwwww
[PR]
by tane0314 | 2009-02-21 14:27 | らるく&HYDE様。

たからもの。

バレンタインにチョコをあげたい男性有名人。

アーティスト部門でHYDEさん2位でした♡

日ごろの感謝を伝えたいって声が集まった、って。

それにちょっとびっくりして、でもすごぃ嬉しくて。

自分が抱いてるものと同じ想いを持ってるひとがたくさんいるってこと。


KINGのことを知らない人はわかんなぃと思う。

Мステとかでも、なんか態度偉そうとか、思ってる人多いしw

でもそんなんじゃないんだよって。

すごく優しい人なんだって。

そぅわかってるひとがたくさんいる、これはその証。


ぅちの中じゃもちろん一番。

誰にも負けやしないよっ笑
[PR]
by tane0314 | 2009-02-12 06:56 | らるく&HYDE様。

さぁて

1月29日、大切な大切なひとの誕生日に

ピアス開けてきました。

血色の、ルビーのファーストピアス。

金属アレルギー用の加工がしてあるのは金しかなかったから金ですw




んとー、取りあえず次に応募したバイトは

鉄板ダイニングのお店。

ふたつで迷ってて、ちょうど大富豪しながらしゃべってた友達たちに相談したら

ふたりがふたりともこっちを選んだのでw

自分はほんとにどっちにしようか迷いまくってたから助かった♪

AKYDEとしほに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



眠くないなーもー少し起きとこうかなぁ。

「木の家に住むなら~」て宣伝見て「本の家に住むなら」と読んだ自分ドンマイ←
[PR]
by tane0314 | 2009-02-01 05:12 | らるく&HYDE様。

んふふふふふ←

ハイ、東京行ってきます。

更新止まってた数日の間に決まりました。

お金がヤバいです。

お札が飛んで逝っちゃってます←


年末予定がいっぱいよぉ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

どーしましょうどーしましょう(ノ∀`)

楽しみでしょーがないのっ♪♪


お金無さ過ぎるので今週土日は日払い可な派遣行ってきます。

稼げ稼げっ

100均で買った三ツ矢サイダーの日本品質ふじりんご、

・・・なんか薬っぽぃ味がするんだけど。
[PR]
by tane0314 | 2008-12-12 01:58 | らるく&HYDE様。

(ΦωΦ)フフフ・・

お金無くて諦めようかなと今日の朝(ぁ、昨日の朝?)思ったばっかなのに。

「相方が仕事でJACK行けなくなったんだよね~」

優が爆弾投下。

行きたいな~と心のどこかで思ってて

今は出るとは言われてないけど毎年HYDEさん出るって聞いてからは

行きたいいいいいいいいいでももぅチケないし って思って諦めてたのに。

チケ空いたって?(;゚Д゚)


しーかーも。

クラスのひとたちと北海道旅行行く予定があって、

それがいつかわかんなかったから、年末かも?て言ってたんだけど

そしたら今日母親から

「おばあちゃんから北海道のお小遣いっていくらかもらったから振り込んどいた」てメールが。

ちょwww おばあちゃああああああああああああああああああんw

こんな時にお金くれないで下さい全部使ってでも行きたくなr(ry

親が1円たりとも仕送りくれない状況で、おばあちゃんはたまにお小遣いくれます。

しかし自分が孫の1番でありたいおじいちゃんが知ったら怒るのでおじいちゃんには秘密←

初孫なもんだから可愛がられてます。

いろいろお世話になってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

・・・話それた。



それでもお金足りるかわかんなぃんだけどっ

取りあえず、Мステ当たらなかったら行かないでおこうかなぁと諦めの方向に動いてた

その気持ちが大きく反対方向に揺れるには十分なふたつの爆弾が投下されまして。

うっわぁどぅしよう・・・


真剣に必要金額計算してみます。笑

ぁ、でも帰省費用自分で出せとか言われたらその時点でアウト←

新幹線往復3万超すんだからねーっ!!!

おばあちゃんからもらったお小遣い額飛びこしまくってるから

それ言われたらどーにもならんw
[PR]
by tane0314 | 2008-12-09 03:26 | らるく&HYDE様。

ピンヒールで猛ダッシュ。

何したいんだろう、あたし。


さっきふと浮かんだそんな疑問が頭から消えません。

学校とか進路に対してなのか

今んとこ一番大きい問題である、自分の想いをもってく方向にたいしてなのか

何に対しての問いかけなのかもわからないけど

ただ、いきなり浮かんできた。

浮かんで来たってことは前から自分の中にあったんだろぅけど・・・

んー、わかんなぃや。笑





今年も、MステのSUPER LIVEがあります。

その観覧者募集があってたのは先週から知ってて。

ただ、ラルク出るかわかんないしー・・・で放置してたんだけど。

一応、応募締切が8日月曜(ハガキ必着)だってことはあたまのすみっこに置いてて。

今日。授業終わってビデオinアメリカで漫画の立ち読みしてて、

16時45分のこと。

ヴーってバイブで携帯が震えて、メールがLE-CIELからだったからメール開いて

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008 観覧者募集のお知らせ!」て書いてあった

その最初の単語見た瞬間に漫画戻して回れ右してアメリカ出て

携帯でМステのホムペ呼び出して、ハガキの観覧者募集の宛先が携帯から見れるってことを

確認して

ピンヒールのブーツで大学東門出た先の郵便局まで走った。

カツカツカツカツ言わせながら猛ダッシュ。

なんせ郵便局空いてるのは17時まで。

アメリカから郵便局までは約10分。

時間がない!!!

今日送れなきゃ締め切りまでには絶対届かない!!てことで

走って走ってピンヒールで膝上丈のワンピースで走って

窓口のお姉さんに 官製はがき下さいっ!て言って

ここでハガキ受け取ってもらえますよね?て確認して(今まで窓口から出したことなかった)

ぁ、ハイ・・・でももぅ窓口閉めちゃいますけど・・・ て声を背中に

書き漏らしがないように確認しつつめっちゃ急いでハガキ書いて

ちょっとびっくりしてたお姉さんにハガキ渡して

閉められかけてたシャッターの合間から出してもらって家に帰りました。

家について真っ先にしたことは、もちろんLE-CIEL会員限定のメールでの観覧募集応募。

だってラルクだよ!?

6月8日にL'7千秋楽行ってからМステ以外で見てないもの。

ずっとVAMPSだったもの。

VAMPSももちろん大好き、でもやっぱりラルクがないのはすっごぃ悲しかったから。


そのメール見た瞬間走り出した自分と

走りながら、ラルクМステ出るんだああああああって言う

ラルクが見れるって言う

叫びたくてしょうがなくなるくらいの嬉しさ

ほんと叫びそうになってたけどw(声にならない感じで)

それを感じた自分を認識して、

あぁホントに好きなんだなぁって思いながら

Мステ見に行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ って

郵便局に走った。



この祈りが、届けばいぃなぁ。










ぁ、いちごとゆりえから、29日?の

アニスのアコラ(アコースティックライブ)にも誘われてるんですよー♪

場所が思いっきり東京だから、Мステ(27日)当たってればね、

確実に行くって言えるんだけど・・・。

調べてみたら、行きはともかく

帰りの夜行バスの代金がかなりのものになる可能性が出て来まして・・・。

なんせ年末。仕方ないことではあるんだけど・・・

せめて宿泊費が浮けば。

そしたらなんとかー・・・

東京のどなたか泊めていただけません?真面目に。
[PR]
by tane0314 | 2008-12-06 05:28 | らるく&HYDE様。

わーぉ。

富豪行けないとここまでつまんなぃとは思わなかった。

依存症?て感じだよね笑


あきどとメールしててかなり元気もらいました。

つか後ろ向いてた思考が前向けた?かな

堕ちてたわけではないけどw




昨日、ビバ☆ラルク貧乏!! と言うにふさわしい事態がありましたのでまた後ほど。

今日も1限からだよあーあ。←
[PR]
by tane0314 | 2008-12-02 04:22 | らるく&HYDE様。

はりくりいいいいいいいいいいいっ

Мステ見てハリクリ(Hurry X'mas)が8位にランクインしてるのを見て

一人で狂喜乱舞してました、たねでございますw


わきゃあああああああああああああああああああっ てなって

何も考えられずにただきゃーきゃー心が大騒ぎして口押さえてましたw

もぅあの一瞬だけでМステ見た意味あった。

もぅあれだけでよかったw


だって再リリースなんだよ!?

去年売ってたもん!

覚えてる人いるかな?去年のクリスマスにぅちが天神中を歩きまわって

「天神のクリスマスに行こう2007!」のテーマソングにハリクリが選ばれたから作られてた

9ピースのハリクリのパズルのピース集めて回ったって書いたこと。


売ったの2回目だったからトップ10入ると思ってなくて、

DEIST内でもそぅ話してて(w、

だから

びっくりして嬉しくてテンション上がってw

ラルクすごぉいw って思ったw

大好き大好き。

今はハリクリのグッズも出てます。

可愛さに負けてマフラーとストラップ申しこんじゃいましたw

キャラがね、鹿がね、かわぃーのよこれがまた!

ぅちマフラー黒しか持って無いからあのハリクリのワインレッドは嬉しいし♪♪





昨日の夜からまぁたすごぃ落ちてましたが

みんながあんまり気にしてないことをぅちは気にしすぎるんだなって

わかってたことだけど改めて実感。

あと、自分があの中では年少な方だってこと。

ネット関係じゃ、たいていぅちは年長組か一番上か、だったから

この感じはすごぃ新鮮で、慕われるんじゃなく可愛がられてるのが

今までにない感じで、すっごぃ嬉しいんだけどくすぐったくもあってw

お姉さん的な立場で支えて、自分がしっかりしてなきゃ、ってのじゃなくて

少しは、甘えても いぃのかなぁ?


HYDEISTのクラブには、あったかいひとたちばかり集まってます。
[PR]
by tane0314 | 2008-11-29 02:05 | らるく&HYDE様。



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧