空飛ぶ雪の・・・

カテゴリ:考え事( 13 )

(ノ*・ω・)ノ ヽ(・ω・*ヽ)ヽ(*・ω・)ノ♪

人のぬくもりがほしいだけ。

誰かに黙って抱きしめてほしいだけ。





なんかわかんないけど、何がかもわからないけど、

何が原因かもわからないけど。

そろそろ限界な気がするなぁ・・・

だから考える暇をつくらなようにしてるのだけど。


何かの糸が切れてしまったら。

その時、あたしはもう一度立ち上がれるのかなぁ・・・?
[PR]
by tane0314 | 2010-08-03 05:40 | 考え事

宙ぶらりん。

嫌いなら嫌いと言ってくれれば良いのに

何かを期待しても良いのかだめなのかさえ全く分からなくて

期待しようとする馬鹿な自分を抑えつけて抑えつけて

普通に考えたら期待なんて何も持てるはず無い状況に、期待なんて持たないようにと。




宙ぶらりんの状態が辛いよ。

どうにも気持ちを動かせない状態が痛いよ。



でもきっと、

キッパリ否定されてしまったら

勝手に希望を持ててた時の方がまだ幸せだったと思うんだろうね。

なんて我儘な・・・。

自分で自分を消してしまいたいよ。



一言さえも言葉をくれないから

私はただ、絶望へ突き進むように己を仕向けるだけ。







全て夢であればいい。

悪い夢であれば。

幸せな夢に眠って、二度と目覚めなくて良いのに。



胡蝶の夢・・・

夢と現実がわからなくなるような

わかりたくなくなるような夢を見るくらいならば

現実が夢でいい。

夢が現実のまま終わってしまえればいい。

私は、夢に飛ぶ蝶のままでいたい。
[PR]
by tane0314 | 2010-05-07 09:54 | 考え事

遠く遠く。

心狭いなぁ・・・。



こんなに違うんだ、って思い知らされて。

あたしじゃだめなんだよね?




哀しみが、誰かへの憎しみに変わってしまわないように。

自分で、自分を抑えつけておかなくちゃ。

羨ましいなんて思ってはだめ。あたしが悪いのだから。



無理に押し込めてたらそのうち爆発する事くらい

そっちの方が始末が悪い事くらい

わかるけど

今、他にやりようがないんだもの。笑
[PR]
by tane0314 | 2010-04-26 05:51 | 考え事

(´・ω・)。。。

自分を想ってくれる人を好きになれたら、 幸せなのにね。


叶わないんだろうなってわかってる想いを抱いて

寄せてもらってる気持ちに、ごめんなさいと。



馬鹿じゃないのって 言いたくなるけど。

自分の気持ちさえ自分でどうにもできない。

愛されるのは幸せなことで

だけど、自分が愛せないならきっと、

愛されても虚しさが拭えない。



あたしは何がしたい?

どうしたらいい。

そばにいたい人は遠くて、手を伸ばしても届かないのはわかってるくらいに。

近づく事を拒まれたあたしは、ただ立ちすくんでるだけ。





毎日はすぐ終わってくの。

バイト忙しいし、バタバタしてたらシフト入ってる5時間なんてあっという間。

家に居ても、来るなと言われてるからいけないもの。

見えているのに何もできないのは、きっと、とても辛いから。

それならと、深夜まで家に帰れないシフトを組んだ。

考える時間を作ってしまったら、どんどん堕ちていくだけだから・・・。



あたしがいなかったら何か変わるのかなって ちょっと期待してみたけど

何も変わらないんだね。

あたしがいない方が、貴方はいいんだね。




まぁ結局、家に帰って来てから堕ちてるから意味無いかw
[PR]
by tane0314 | 2010-04-22 11:33 | 考え事

意味って何だ。

何かしようと思って立ち上がって

一歩踏み出したら立ち眩みがして

治まったなぁって思ったら

何をしようと思ってたのかを忘れてた。


・・・最近頭使ってないからなぁ・・・



なんでだったか忘れたけど、道標って単語が思い浮かんだの。

久しぶりにレンジのミチシルベがCMで流れてたからかしら・・・





生きる意味なんて無くても生きれるけど

生きる意味が無いと生きれないよね。


・・・これじゃただの言葉遊びか。



意味は意味でも、意味が違う意味。


これも言葉遊びみたいだけど。




んー、

生きる意味なんてなくても生きれるけど

生きてる意味がないと生きれない。


両方意味って単語だけど、表してるものが違う。


こう言えば、少しはわかりやすくなる?




生きる意味。なんで生きるのかとか、なんのために生きるのかとか。

そんなことわからなくても、それを探しながら生きればいい。

だから、生きる意味なんてなくても生きていける。

実際自分でもわかってないし。そんなん知らないし。



でも

今生きてることに意味を見いだせないなら

読んでる本が面白いでも、寝転がった時の気だるさが好きだからでも、なんでもいいけど

でも、今生きていることになんの楽しみも心地よさも見いだせないなら

生きててもそれは生きてるとは言えない。

呼吸してるだけ。

こころがないでしょ?

心があるから自分が自分なのであって

だから、生きてる意味がないなら生きれはしない。





なんでか、そんなことがふっと浮かんだ。

浮かんだのは、一番上の、一見意味不明で矛盾のみで構成された文だけだったけど。

自分の中で解析してみたらこんなに長くなったわ・・・

どう表そうか言葉探すのに時間かかったw

なんでいきなり浮かんだかなぁ・・・・






ぁ、テイルズか。

テイルズオブリバース。

動画をね、見てたの。

テイルズオブリバースをプレイって、ニコニコの動画。

まぁ1回自分でやってるんだけど、ってそれはいいとして、そのストーリーの中で、

その人がその人なのは心がその人だからだ、っていうような

そんなことを考えさせられたのね。

だからだねw

お暇なひとは見てみて下さいなー。

↑の動画名+ピーチパイ で入力したらたぶん、

それがよく表れてる名演説にたどり着く・・・はず。



そして気付いてみれば、再生途中だった空の境界の第三章と焼いたパンが放置になってた。
[PR]
by tane0314 | 2009-02-10 18:20 | 考え事

ヒトリノ夜ニ


周りがみんな敵

そうとしか思えなかった時に私を助けてくれていたのは闇だった



夜闇に包まれて 涼しい風を感じて

時には雨に打たれて 

自分の中の醜い何かが洗い流される気がしてた



誰かにすがりたくて でも信じるのが怖くて

信じたくて でも裏切られるのが怖くて

失くしたくないから 大切なものを作らなかった

そうして生きてきた 長い間

今さら生き方を変えれなどしないと 誰にも心を開いたりはしないと

そう決めて 自分を縛った


変わったりしないはずだった 自分で決めたのだから

けれど 明るい光に惹かれて踏み入った その場所で

当たり前に受け入れてくれた 仲間なのだと言ってくれた

一人じゃないんだって

信じてみてもいいのかなって

そう、思った。


ヒトヲ シンジテハイケナイ

自分にかけた戒めを 解いてもいいのかな

ヒトハ テキ

それだけじゃ ないのかも

ヒト...

このあったかい場所に 私も居ていいのかな


あの頃の気持ちを覚えてる

怖くて自分を閉じ込めてた 長い、暗い時間

上手く 笑えなくなってた

二度と 心から笑ったり出来ないと思ってた

だから今が幸せだと言える



明るい光に包まれて やわらかな風を感じて

ときには優しい雨に打たれて

生命の芽吹きの瑞々しい音を聞いた気がした



周りにあたたかい人がたくさんいる

今は闇でも優しく感じる 闇も光なんだよね


ねぇ 気恥ずかしくて 滅多に口に出しては言えないけど 

いつも思ってるよ

ありがとう。

ルーちゃん大好きよ><♪    ぁ、今日は↓にも文あります、微妙にw
[PR]
by tane0314 | 2007-04-09 13:58 | 考え事

いつか見た夢・・・

前に見た夢 まだ覚えてる

君がいなくて 隣にいなくて

ただ寂しくて泣いてた

君を探して 彷徨って

終わりなんて見つからなかった

どこにも君が いなかった。


we play... いつも一緒にいたよね

with me... 一緒にいてよ

他の誰でもない 私のそばにいて。


わかってた 気づいてた想い

「友達」としてそばにいたくて

君の隣をなくしたくなくて 口にしなかった想い

「いま」を壊したくなくて

言わなければずっと そのままいれると思ってた。


離れてから気付く 

もう逢えない 

もう二度と 道が交わることはない・・・

初めて気付く

自分で思っていたよりずっと 想いが大きくなっていたこと。


I pray... 祈るだけ

I wish... お願いだから

もう一度 もう一度だけ・・・



目が覚めて 濡れた頬をぬぐう

あの願いが叶う 祈りが届く そんな日が来るなんて思ってなかった

君のところへ ただ君だけのもとへ

深くなった想いをもって


逢いにゆこう 

また隣で微笑い合う その日のために

どこまでもゆこう

かけがえのない 幸せ抱いて



想いはいつも 君とともに

love you forever.

夢は幻想 想いは現実。
[PR]
by tane0314 | 2007-02-07 19:10 | 考え事

コゴエタオモイ

嫌になる。

少し嫌なことあると抑えられなくて

きつい言葉ぶつけて

相手の想いをなじってしまう。

きっかけは相手だけど

でも自分の怒りだけで突っ走って

相手のその行動に もっと深い意味があるかもしれないこと

それに気付かないで。

いくら意味があっても 私にとっては受け入れられない考え方ではある

だからといって否定していいわけじゃないのに

そうしても意味はないのに

受け入れられないからって否定して・・・



それじゃ、だめだよね。

だけど

いつも優しくいられるほど 強くないの

いつも自分を抑えれるほど 大人じゃ、ないのよ・・・



一度冷えたら凍てついて

冷たい対応をされたら それ以上に凍りつく心。

悪循環。

終わらない連鎖。


悪いのは私?

それともあなた?

・・・どちらとも?

きっと 相容れない想いもあって

私にも 譲れない想いがあるだけ。

冷たい想いが交錯し

私のココロも冷えてゆく。

ばらばらな想い
[PR]
by tane0314 | 2007-01-30 18:01 | 考え事

スグソバニ

毎日を なんとなく過ごしてる 

変わったこともなく いつもと同じように。

特に何も考えてはいなくてぼーっと歩いてた。

だから別に、君のことを考えていたわけでもなくて。

だけど 

ふと、目が止まる。

知らない人に目が行って いつの間にか動きを追っていた。

ふと、聞こえた声。

その方向にからだを向けて 気がついたら声の主を探してた。


考えてたわけじゃないのに。

ここに居るはずがないの 

そんなことわかってるのに


同じくらいの背格好とか

似てる声とか

つい、そっちを見ちゃうの。


ねぇ、逢いたいよ。

君に逢いたいよ。

なんでここにいないの

なんで隣にいれないの


なにも考えてなくてもいつも君を探してる

仕方ないことだから扉の向こうに押し込めてたのに

どうしようもない気持ちにふたしてたのに

気付いちゃったから

逢いたいの

今すぐそこに行きたいの

抑えきれない想いをどうしたら

誰よりも君のそばに居たいのに・・・

ネタが無かったはずなのに長くなっちゃいました^^;
[PR]
by tane0314 | 2007-01-18 19:00 | 考え事

トモダチ

こんなに脆いものだと思わなかったの

すぐに崩れてしまうものだと思いたくなかったの


一人の言葉が輪を断った

絆は触れたら消えるメビウスだった

気づきたくなかった真実

永久に変わらぬものなどないと

身をもって知りたくなんてなかった


今更、なのかもしれない

悔いても意味は無い

それでも想わずにはいられない

こうならないことも出来たはずなのに

なぜ気づくことが出来なかった?

――言葉が足りなかったから。

なぜ謝ろうとしなかった?

――感情を抑えることが出来なかったから。

なぜ繋ごうとしなかった?

――もとには戻れないと解っていたから。


そう、解ってしまっていた

今この輪を繋ごうとしても

もう戻れはしないこと

再びあの時に還ることは出来ないこと

このままでは 本当に道は別たれてしまう

二度と交わることはないかもしれない


このままでいいのかなんてわからない

三人と一人

分かれた道。  

想いを同じくする三人。

想いを違えた一人。

そしてもう一人、挟まれた彼女が苦しむ。

彼女のせいではないというのに


どうしたらいいの

どうすれば、よかったの

誰か応えて

私は、間違っていたの・・・?







またもや(いゃ久しぶりかな?)暗くてすいません~
これが今年最後の更新にならないように明日からおじいちゃんちですが頑張りますw

米返信!!w

タコs:ごめんノロケたつもりなかった^^;
   
    わぁい弟ww
    IVORIsは知り合いではないけれど他を覗いててなんとなく・・・(失礼な
    しかもs付け忘れた(さらに失礼な


伯爵:回すから頑張れ!!w


ふー:そうそう 総合して魔法使いねw
    つか堕天使はもう去年から決定事項ww(ぁ


非公開サマ:消すなよ@@;
       うちらに出来ることをやらなきゃ
       くれぐれも後押しだけはしないでね^^;


vuuv:まだ年越してませんが(ぁ
     でもそうねーしばらくバトンばっかりになる予感w
     今日は違うけどw


べべ:ほっといたらなにもやらなそうだから押し付けるに決まってんじゃん。
    神・・・貧乏神?(ぇ


テイラc:最近来てくれてなかったからだょ><
    明日からバトン回しまくるから更新がんばだねw


ぷーたs:全部持ってって下さいw
      これからもたくさん回しますよww
[PR]
by tane0314 | 2006-12-30 14:11 | 考え事



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧