空飛ぶ雪の・・・

カテゴリ:つれづれ( 4 )

( ˙▿˙ )

ブログのカテゴリ分類が曖昧すぎてわかりづらい…!!


一生自分の周りでは起こらないだろうと思っていたことは当たり前に起きていて、
当たり前に起こると思っていたことは起こる様子が無くて、
世は無情というかなんというか。

メイプルやってた時は九州にいたけど、
今は関東に居ます。

物理的に近くなった人が多いんじゃないかな。
遠くなった人もいるのかな。

みんな大人になってるはずだよね~、どうしてるかな。
元ギルメンに結婚してる人がいても何もおかしくない・・・そんな歳になったね。わぉ。


みんな連絡手段がないよ!!私はツイッターにいます!!探してくれ!!

違う名前使ってるけど、tane0314でツイート検索かけてもらったら
私のツイートが出てくることに気づいたよ(σ・∀・)σ
[PR]
by tane0314 | 2016-05-20 01:32 | つれづれ

お久しぶりです(ノω`*)

いやあびっくりするね、2年放置してたのねw

そんなにほったらかしてると思ってなかった。

前の更新が2年前だったと、更新楽しみにしてますよと言われて初めて

(つд⊂)ゴシゴシ ( д )  ゚ ゚   みたいな。ね。



元気にやってますよ(σ・∀・)σ

書き始めたころは高校生で福岡にいて。

放置し始めたころは大学生で京都にいて。

今は社会人で東京にいます。


まともに働いてるのですよ、このあたしが。

ビックリダネ。



夢に夢を見たまま、大人になってしまった気がする。

中身は、根っこはたぶん、幼稚園の頃「夢見る○ちゃん」と呼ばれてた時と

あまり変わってない。笑



エキサイトはほっといてもブログトップが広告記事になったりしないからいいね。

また更新しに来ます、そのうち。




あ、メイプル→ドラゴンネストときて、今はPSO2やってます。

ふぁんたしすたーおんらいん2

Ship9にいます(。'ω')☆



あびが元気なのは知ってるのだが。

FLcloverの皆様、お元気でしょうかヾノ。ÓㅅÒ)ノシ
[PR]
by tane0314 | 2013-06-11 00:58 | つれづれ

特にネタなし。(ォィ

某久我○の期末が昨日からだったと思ってましたorz
つかメール見たらうちが勘違いしてるのくらいわかっただろぅになんで訂正してくれなかったんだ~っ><(ry
↑個人に対する文句ですませ。

ぇーとまぁ寒かったり暑かったり雨降ってたりする福岡では気の早過ぎるサンタクロースが街を歩いてます。


サンタクロースといぇば

うちがあれを信じてたのは小5までだったかな
小6の時はすでに信じてなかった

小5の12月くらいに友達の家の前でなんか「サンタクロースはいるかいないか?!」
とかいう議論を2組に別れて雪の中でやってた覚えが・・・
3時間ばっかし白熱してたけど
今思うとわけがわからんww

中1は信じてる人がかなり少なくなってるけどまだ信じてる人がいる時期。
にもかかわらず英語の先生が
「サンタさんがいるとかみんないつまで信じてた?」
・・・。
クラスメートが結構固まってたね。
夢を壊されちゃった子が意外とたくさんいたみたいで・・・どんまい。
先生としてどぅかとも思うけど・・・

まぁ高2じゃ、今のクラスに
「日本にはいないけど世界のどこかにはいるんじゃないかと思ってるw」
っていってる友達がいて
そーぃう考え方もアリかwwとちょいほほえましく思ってたり^

まぁサンタクロースについてぐだってみましたww



コメント~w

伯爵:うゎ・・・寒いわぁ・・・
    でもね、うちのクラスの男子たちは暑苦しいクラス内でさらに暴れるのよ。
    どっちがマシかな・・・?

べべ:どま・・・・・・・・・・イタイ子。(ぁ
    相手なんか今から探せば?
    見つかるかどうかなんて知らんが。
[PR]
by tane0314 | 2006-12-09 14:27 | つれづれ

さ~む~い~っ

ねぇ 覚えてる?

何年か前の雪の舞う日。

そぅ、ちょうど 今日みたいな・・・


たしか初雪。

初めて積もった雪。

一緒に雪合戦したよね?

寒がる君を連れ出して

走って転んで また追いかけた

最後はみんな雪まみれで

息を切らして 手をついて

もう動けないって座ったまま

空を見上げて 笑ったね。


楽しくて でも当たり前だった日常

暖かい  でも今は届かない思い出

次の日に 君が風邪をひいたことさえ

私のこころに灯りを燈す


君があのころのままに 笑っていますように

君のそばに  仏頂面に隠された優しさをわかってくれている

そんな人が いますように

そして願わくはこの雪が

想いを伝えて くれますように。






長々とすいませんね~
コメント返信w

タコs:英語大変・・・
    いきなり予習地獄・・・;;;
    お互い頑張りましょww

伯爵s:学年トップとか!!
     ・・・絶対時の運だって((
     上がんないの?ww

非公開サマ:いらっしゃい堕天使ちゃんww
       要望通りにいたしましょw
       またカラオケ行こうねw
       ・・・乗らなくてすませorz

べべ:ここは英語苦手組の集まりか!!w((
    現社ってたいして力入れる必要なくない?

vuuvs:言われてみればそうねww
     それは思いつかなかった・・・www
     
[PR]
by tane0314 | 2006-12-02 13:44 | つれづれ



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧