空飛ぶ雪の・・・

カテゴリ:バトン( 19 )

毎年ながら誕生日の多い11月14日。笑

蒼依、原氏先輩、誠2。

演劇部で出会った大切な人たちが一気に誕生日・・・笑

19歳21歳19歳。

それぞれ、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ !!

これからもよろしくお願いします~(*・∀・)♪





さて、これはvuuvじゃなく蒼依のとこから勝手にもってきましたーw

ので、自己紹介ばとんはもぅ見たって人も前とは違うんで見てやってくださいな~♪

今は気分的には穏やかです。笑



50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→たね
2 誕生日→H2.3.14
3 血液型→A型
4 趣味→最近はラルカラ(ラルクカラオケ)。その他、読書やら曲聴くのやらw
5 特技→あるのかそんなもの・・・。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→やっちゃんw やすひろって名前だったような・・・。
  幼稚園小学校中学校、までは一緒だったw
  背は低いけど、ラグビー強くて体力あってぅちより頭良かったw なんせ筑紫丘。


[好きな物編]

1 食べ物→桃とか蜜柑とかフルーツ類。あとソフトクリーム♪ 今は食べたら寒いけどw
2 小説→デルフィニア戦記、暁の天使たち、クラッシュ・ブレイズの茅田砂胡さん著書!!
3 漫画→NGライフ♪ その他もろもろ。爆
4 歌手→ラルク,HYDE,VAMPS 等々♪
5 クラス→敢えてあげるなら今のクラス・・・?
6 芸人→特に好きってのはなぃかなー。
7 TV→土6枠の流れをくむアニメ。
8 スポーツ→バスケー♪ 下手だけどw
9 教科→国語! 現国漢文古典(・∀・)
10 血液型→O型

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→ぁー高2のクラスに双子の片割れ居たんだけどなぁー。彼女嫌いだったからな←


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→177くらぃ/いくつでも
2 髪型→襟より長くて似合ってるの!長髪HYDE様はド真ん中ヾ(*´∀`*)ノ ♪/ どぅでも
3 服装→地味すぎ、派手すぎなければw/似合ってればー!
4 性格→包容力はあってほしい。自分がめんどうな性格してるんでねw/
      表面だけの付き合いで終わらないでいれるひと。
5 属性→取りあえず、マザコンと極度のシスコンは引きます/何でも
6 賢さ→付き合ってられないくらい人として馬鹿じゃなければ/左に同じ


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→楽観(元カレ通じて知り合った?男友達)彼の家の教訓と恋愛について


[経験編]
○×で答えて下さい

1[×]万引き  あっても書かないよね←
2[×]バイク  父親の後ろになら。
3[×]補導  声かけられたことなら。爆
4[〇]授業放棄  いくらでもwww←
5[×]ピアス  開けようかなと考え中。
6[×]脱色  してみたいなと思わんでもない。
7[×]刺青  HYDE様のタトゥーカッコいぃ(ノ∀\*)
8[〇]殴り合いの喧嘩  弟とならww
9[×]校長室に呼び出し  無かった気がする
10[×]親の呼び出し  学校に?三者面談なら←


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→320件  そろそろ整理しようかなw


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ  ある程度までなら
2[△]天然  上に同じw
3[△]不良   ぅち自身も良いとは言えない
4[×]ナルシスト  嫌だね
5[×]キザ  鳥肌立つ・・・
6[×]ショタ  ぅちには理解出来ません。
7[×]マザコン ぁれだよね、寝言でママとか言われた日にはぶっ殺しちゃうよね。
8[△]ツンデレ  極端だと引く
9[×]ツンツン  病みやすい性格には辛いかなw
10[〇]素直  かわゆいw
11[△]俺様  少しはリードしてほしい
12[〇]オタク  自分理解してくれればどっちでもw
13[◎]同性愛者  あれ?これって大歓迎ってことになるの?←
14[〇]クール  冷たいまでいかなければ。
15[△]たらし  度が過ぎると嫉妬しますので。


以上♪

やりたいひとはもってってーw






明日研究入門発表なんだけどなー・・・調べてないなぁ←

南禅寺天授庵の紅葉のライトアップの仕事(ガイドクラブに入ってる)の下見もあるんだけどなー

・・・天授庵の説明覚えてないな←


ぅちの学年のガイドは最初9人いたのに6人になって、今もぅ一人辞めますって言ってて、

またもぅ一人辞めるって言うって言ってる。

たぶんぅちも辞めるから、不満爆発寸前で、でも残ってた6人が一気に半分になる。

もぅ誰も、あいつの横暴にはついてけない。
[PR]
by tane0314 | 2008-11-14 04:05 | バトン

たまってるかなぁ・・・

バトンが。

もらってもらって知らない間に回されて・・・とたまっていってます。

きっとどこかに山積みにされてます(ぉぃ

で。 今日はバトンw

親いない間に更新終わらせなきゃだしね。

暇だからだけじゃなく、なんかテンション低いしね・・・

なんでだろ?

ぁ~・・・うっかり友のリンクから覗いちゃったからかな・・・

連絡取れなくなったメイポ友。 大事な友達。

その人と関わりがあった人のブログ覗いちゃって・・・

ついあの人のことが何かわかんないか探しちゃって。

あるわけないのにね・・・。


はぃバトンいきます! 暗いままやったらバトンに失礼だよね!!

でもこれ長いんだよね!! ついでに強制っ!!w

一行空きにしてたらとんでもないことになるんで・・・見にくいですけども。


強制バトン  byルーちゃん

■ステータス

HN:たね、種梨、その他もろもろ(ぇ
年齢:16(・・・このバトン明日するべきだった?
職業:高校生
病気:特にナシw
装備:携帯(ルーちゃんに同じく
特技:読書(ぇ
口癖:んー、へぇ、ふぅん、だから?(後半3つは主に家)

[靴のサイズ]24,5
[両親はまだ結婚してる?]離婚すりゃいぃのにね。
[兄弟]弟2人(中1、小5)
[ペット]飼いたいけど飼わせてくれません


■好きなもの

[色]優しい色、白、黒
[番号]2
[動物]ちっちゃくて可愛ければ。。。猫とか大好きw
[飲みもの]美味しい紅茶
[ソーダ]ジンジャーエール
[本]好きなの多すぎて言えません。 少年陰陽師とか?
[花]ぅーん・・・ちっちゃくて可愛いの。(ぁ


■質問

[髪染めてる?]いぃえ~ でも傷んで茶色っぽく・・・><。
[髪の毛巻いてる?]結んでたらその形に巻きます。
[タトゥーしてる?]してないね~。したいと思わんでもないけど痛そうだからいぃや。
[ピアス開けてる?]開けてません~校則的にムリ。
[カンニングしたことある?]んな勇気ありませんがw
[お酒飲む?タバコ吸う?]タバコ嫌い。大っ嫌い!!! 酒はノーコメ。
[ジェットコースター好き?]大好きww 2回目以降が最高!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]高校卒業してから東京行きたい。
[もっとピアス開けたい?]今してませんって。ボディピアスならクラスの女子が・・・。
[掃除好き?]しないでいいならしたくないねぇ。
[丸字?どんな筆記?]字・・・汚いですよ。男の字に近い。かも?
[ウェブカメラ持ってる?]ナニソレ((
[運転の仕方知ってる?]知らん~
[携帯何?]ソフトバンク。auに替えたい・・・
[コンピューターから離れられる?]無理じゃん?
[殴り合いのケンカしたことある?]ぁーぁーぁ・・・びみょ。
[犯罪犯したことある?]もち。(ぁ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そこまで美人じゃありませんから@@
[ウソついたことある?]無い人いんの?
[誰かを愛したことある?]ノーコメ♪♪
[友達とキスしたことある?]キス魔な全ちゃんにされたことならw
[誰かの心をもてあそんだことある?]無意識にやったことあるんじゃなきゃ、無いねぇ。
[人を利用したことある?]あるあるw
[使われたことは?]ありますよw
[浮気されたことある?]ん?無いんじゃね?w
[何か盗んだことある?]あるんじゃない?
[拳銃を手にしたことある?]アリマセン@@


■今現在

[今着てる服]パジャマ(ぁ
[今のムード]テンション低。上げようと頑張り中w
[今のテイスト]味??
[今のにおい]パン焼いた後のがちょっと残ってるかなぁ
[今の髪型]一つ結び~ 起きた後のままだな
[今やりたいこと]おしゃべり? いゃ寝たい。
[今聞いてるCD]YUIのRollingStar
[一番最近読んだ本]十二国記 風の万里黎明の空 下 おもしろいよw
[一番最近見た映画]映画館で、なら「どろろ」だねw
[一番最後に食べたもの]パンw
[一番最後に電話でしゃべった人]弟の友達。 電話嫌いなのに出ないと父親キレるから・・・
[ドラッグ使ったんは?]無い無い
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いてもいぃと思うー。
[初恋覚えてる?]・・・微妙。
[まだ好き?]覚えてるかどうかわかんないから答えようが無い
[新聞読む?]なんか興味あるのあったら読む~ 今日は1面だけ見た。
[ゲイやレズのともだちはいる?]ぁー。ルーちゃんに同じく。「友達にはいません。」
[奇跡を信じる?]自分にとって嬉しい偶然って全部奇跡じゃない?
[成績いい?]国語だけね('A
[帽子かぶる?]帽子嫌い。長い髪が微妙な感じになるから・・・。
[自己嫌悪する?]しばしば。
[なにかに依存してる?]携帯!部活!友人たち!
[何か集めてる?]特には。
[親友いる?]一方的にじゃなきゃいぃな、ってひとが。
[身近に感じれる友達いる?]いますょ。
[自分の字すき?]もっと綺麗に書けたらいぃのに><
[見た目気にする?]もち。
[ファーストキス]みゃーんw
[一目ぼれって信じる?]したことない@@
[ビビビ!を信じる?]ぇ。
[思わせぶりははげしい方?]全然。(多分ね。よくわからんわw)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ですね^^;


■自分のこと

[よく物思いにふける]毎日なにかしら考えてます。
[自分は性格悪いと思う?]悪い。黒い。
[いやみっぽい?]ぅん。
[天使?]・・・3歳くらいまで?
[悪魔?]に近いんじゃない?
[シャイ?]知らない人にはね。
[よくしゃべる?]仲いい相手には話しまくります。悪乗りして要らん事まで言います。
[疲れた?]特に意識しないで書いてた。読んでるほうが疲れたんじゃないかな

終了!!

長いね、うん。

でも強制だよ、コレw

寂しい病発症するかも・・・(ぇ
[PR]
by tane0314 | 2007-03-13 14:59 | バトン

バットンw

今日はバトンやりますw

カズsから結構前にもらってきてたのw

ルーちゃんからもらったのもしようかと思ったんだけど、コレ意外と長かったww


■SM診断テスト■       by カズs

 ○か×で答えてね


・タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。

 ○
 →舌打ちするか、「ったぁ・・・」って言う。


・雨の中捨て猫が..。家では飼えないし..。ほっとく。

 ▲×
 →家では猫は飼えないけど。友人知人にあたって飼い主探しくらいはする。


・よく行儀が悪いと言われる。

 ▲○
 →家ではね。知らない人の前とかだと猫被ってる((


・掃除が大の苦手だ。

 ▲○
 →てかやり始めたら徹底したくなるからやらないw
   こうして部室が汚くなってゆく・・・((
   ちなみに学校の机&ロッカーは常に整頓されてます。


・よく親子ゲンカをする。

 ▲○
 →主に携帯(&生活態度)、進路について。
   ウザぃの何のって・・・


・テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる

 ▲○
 →今のテレビはまだ新しいけど。前のは叩いてたw


・好きな人に、心にもない事を言った事がある。

 ▲×
 →たぶん彼氏には素直。(ぇ


・リレーゎ得意な方だ。

 ▲○
 →100m程度なら、だけどねw


・歯磨きゎけっこう短時間で終わる。

 ▲×
 →10分以上かかる。矯正の名残・・・。


・毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。

 ▲×
 →絶対ほどく。


・球技系のスポーツが好きだ。

 ▲○
 →得意でも苦手でもない、でも好きw


・逆に水泳やスケートゎ嫌い。

 ▲×
 →水泳は嫌いだけどスケートは好きw


・携帯でメールを打つとき大体片手

 ▲○
 →たまに両手w


・朝が弱い

 ▲○
 →これヤバぃだろって時間まで起きれない。


・友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく

 ▲○
 →相手による。ルーちゃんの髪だったら遊びに行くwww


・ハンカチを持ち歩いている

 ▲○
 →この時期は特に花粉症が。。。


・あんまり甘いものが好きではない

 ▲×
 →甘すぎる餡子とかは無理だけど。チョコ好きだしw


・大体のものは素手で倒せる

 ▲×
 →大体のものって何www
  力弱いんでb


・叩かれたら、叩き返しちゃう

 ▲○
 →相手によるけど。
   この前母親に殴られて蹴り返したな((


・正直、答えるのが面倒臭かった。

 ▲×
 →結構楽しかったけど?


 ※次に回す人

 ▲見た人強制♪♪

 
 結果
 ○が18~20:ドS
 ○が17~14:S
 ○が13~10:中間
 ○が 9~ 5:M
 ○が 4~ 0:ドM

○12個。普通の人www


明日家なんで、更新出来ないかもですが><。

学年末終わってきてるのかだんだん閲覧者戻ってきてて嬉しい今日この頃w
[PR]
by tane0314 | 2007-03-10 14:55 | バトン

久しぶりに

バトンやります♪

ふーから回ってきたor盗ってきた(ぁ そして琴音からも回されているバトンだと言う・・・w

4つあるんですけど、今日は先輩宛第2弾の場所も要るので

そのうち1つってことでw(少な

後はまたちょこちょこやっていきますww

いってみましょーw



誕生日バトン


◎あなたの誕生日はいつですか?

3月14日w
White day♪♪
誕生石はアクアマリンですw (アクアマリン好きw)


◎自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 
覚えてもらいやすいことかなぁ?


◎理想の誕生日プレゼントは?

んー。消費物じゃないほうが嬉しいかな・・・無くならないからw


◎現実は?

くれる人はくれますよ?w(ぁ


◎今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

去年先輩たちがくれたw
ルーちゃん、まりぃ先輩、龍先輩。ありがとうございます><♪


◎逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

相手に合わせて選ぶからなぁ・・・
欲しかったら自分も買うしww


◎人の誕生日は覚えている方?

結構覚えてますw


◎いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いゃ・・・別に薔薇は要りませんw
枯れちゃうしね><


◎自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

3人?
しげバトンやってくれないんだもんなぁ・・・
カズs、沙彌ちゃん、テイラc 女の子3人でb





それでは先輩に。

☆真緒先輩☆

副部長、お疲れ様でした。

まりぃ先輩と2人で「まおり」、エロコンビだったの覚えてますか?w

いつもはどこの国のお姫様だろうって感じで、のほほんってしててほわほわしてるのに、

いきなり黒いこと言い出したりツッコミは鋭かったりして

笑いのネタを振りまいてくれてましたw

オリキャラのうにもって、いつ生まれたんですか?w

先輩の発言がきっかけで、現日本についてとか政治の暗黒面についてとか、

そんな議論が勃発して部活にならないこともありましたw

私は口を挟みながら、主に横で爆笑してましたがw

話を脱線させた上に暴走させるのが得意でしたよねw

(・・・これって真緒先輩だけじゃなくて、うちの部の特色??w)


3年生に貸した日本史の教科書が返って来て、ふと見たらうにもがいて。

「まおでおま」ってww

これ使ったのが真緒先輩だったんだなって思って、笑っちゃいましたww


おふざけで笑ってることの方が多いけど、劇のこととかになると真剣。

最初の文化部発表会前にはよく怒られて、普段とのギャップに驚きました。

まだ先輩たちの性格をよくわかっていない時期でしたし(なんせ入部から1ヶ月ちょぃ)、

あの時は正直怖かった(苦笑)。


舞台に立ってる先輩、ほんとにカッコよかったです。

「ぼうてん」の兄姫様には惚れました><w

カッコいいけどかわいい先輩。

感動屋さんで、一度泣き出したらなかなか止まらない先輩。

2年間ありがとうございました。

青山学院、合格おめでとうございます。

東京行っても、うにもと共に頑張ってください♪♪

コメ返信等書き忘れるとこだったwww
[PR]
by tane0314 | 2007-03-06 17:22 | バトン

宿題ーっ

今日中に終わらせないと明日居残りなんです・・・

でも絶対終わらない量あるっていう、ね(ぁ

なのに更新中なので、短いバトンを2つばっかし投げていきますw



聖女バトン


一、貴方の聖女の定義を教えてください。

 間違い指摘して正しいほうへ導いたりしながらも、絶対相手を拒絶しない人


二、この人こそ聖女!といえる人は?(二次元でも可)

 現実には・・・いないねぇ・・・
 二次元? ぇー ラクス・クラインとか?  ・・・知らない人ゴメンナサイ


三、聖女的な行動をどうぞ。

 私には出来ません(ぁ


四、聖女に似合う小道具は何?(花でもアクセサリーでも武器でも)

 花かな かわいらしいのが頭に乗ってそうな・・・w 


五、最後に聞きます。あなたは聖女?

 絶対有り得ません。


六、バトンを回す五人の聖女をどうぞ。

 知り合いに聖女様いないので見た人全員w





悪女バトン


一、貴方の悪女の定義を教えてください。

 優しく接するフリして実は破滅に追い込んでたりする人
 無意識でも可。


二、こいつこそ悪女!といえる人は?(二次元でも可)

 悪女ねー 今速攻で決めた定義にあってる人はいないなぁ


三、悪女的な仕草をどうぞ。

 ホラ座り込んでないで・・・手かしてあげるから(と言って突き飛ばす


四、悪女に似合う小道具は何?(花でもアクセサリーでも武器でも)

 黒ずくめに赤入りの服!!


五、最後に聞きます。あなたは悪女?

 聖女よりは悪女に近いのではww

六、バトンを回す五人の悪女をどうぞ。

 んーんーんー
 見た人全員w・・・男子含む(ぁ


さぁて宿題っ!!

お昼にYa-Ya-Yahの次回予告見て「いぃなぁ吉祥寺」とか思ってたのは知らないことにしといて下さい(ぇ

先輩たちリスニング大丈夫だったのかなぁ・・・
[PR]
by tane0314 | 2007-01-21 15:37 | バトン

お暇ですよ?

冬休みの宿題がいまだに終わっていないたねでございますー(ォィ

だから数学嫌いなんだってば

これ終わらなきゃ英検の勉強入れないんだよな~

でもよく考えなくてもどっちにしろ予習で手一杯だから勉強しないんだよな~

落ちるの分かりきってるし(ぁ

英語苦手なのに2級とか有り得ないー

2級から一気に難しくなるらしいし。


あーぁ

そんなわけで現実逃避でメールしながら外出中でございますw

きょうもまたバトン拾ってきましたのでやってみよーw



意外とありがちバトン4

つまり2,3がどこかにあるわけよね

探してみようかしら?


1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう

 ・・・つい、ね
 別に「探そーっw」て思って探すわけじゃないよ?


2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった

 で、踏み外す。
 家でそれやるからね、うちは。
 学習能力0♪((


3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう

 これはないかな
 うちのとは音が違ったからw


4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり

 理科のおっちゃんの「いいな?」を数えてた。去年。
 68回のとこで断念して寝たけどさ。(ぁ


5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する

 別に・・・
 へー って思って後日ふと友達に言うかも


6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする

 ホームセンターじゃなくてもなんか好きなもの見つけそうなとこだったらワクワクw


7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した

 弟はやってますが。


8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた

 おじいちゃんから言われたw


9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す

 終点まで乗ってたことがありませんw


10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる

 部室で議論になりまして。
 少しどころか30分くらい盛り上がってたようなwwww


11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる

 経験アリw
 意味もなく慌てたww


12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る

 失くさないように財布に入れなおしてたんだな~、これが。


13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う

 歌ったことはあるけどモノマネはしてないw


14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう

 あの歌嫌いです!!(ぁ


15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする

 ありませんね、意味不ww


16試してみたいマイミク6人へバトンタッチ!

 マイミクいませんのでw
 つかまだ資格がない・・・いつかやりたいけど。
 誰か誘ってくれないかな~

 てなわけで好き勝手に回させていただきます!!

 きのこ
 テイラc
 タコ
 沙彌ちゃん
 ぷーたs
 琴音             以上!!!

バトンは広めて下さいね♪ っと
[PR]
by tane0314 | 2007-01-20 17:29 | バトン

ひゃー眠い・・・

久我○中学男子の方たちは寒稽古お疲れ様です。

寒稽古で早起きだからということで頼んで起こしてもらってたので
月曜からは大変になりますが・・・

三日間起こしてくれてありがとね><w

と彼氏にお礼でも。



のんびりと学校に行って・・・

学校では全くのんびり出来ませんでした。

まず金曜朝は朝読書と言って学校全体で10分くらいの読書の時間があります。
図書委員は2名いるんですが、今日は1人が来ていなかったもので、私が一人で本と記録用紙を配りました。
それはいいんです、まだ。

問題は1時間目終了後。
1時間目→持久走で、30分間走を終えて着替えます(この時点で休み時間残り3分)
本と記録用紙を一人で全員分集めて、取りあえず教卓の上に放置します(残り1分)
それだけでなく、今日も日直!!
しかも0時間目の先生は強く書くもんだから消えない!!
すでに2時間目の先生は到着し、白い目で睨んでますが知らんフリ。
バッタバタで黒板をまだ黄色いけど、ってレベルまで消して放置してた本&記録用紙を回収して席に走った!!

息切れもいいとこだし持久走の後で腕上がらないのに黒板消すのすごいきつかったし
水分補給する暇なんか当然なくて(黒板消してるときにチャイム鳴ってた)
筋肉痛がすごいことになりそうですよ・・・




で。
なんかバトン拾ってきてみました!!
題名に惹かれましt((

行ってみよーっ♪


天使と悪魔バトン


【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

 絶対悪魔。

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

 ぅー。・・・堕天使(ぁ

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

 大切な人と、永久に共に。

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

 友達の誤解を解こうと頑張ってたとき。
 優しい言葉選ぼうと努力してたけど結局は悪魔が勝った^^;

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

 小学校時→クラス全員で家庭科の先生苛めて精神科送りに。

 中学校時→教室のドアに黒板消し&チョークの粉を仕掛けたり
         先っぽに針を仕込んだ紙飛行機を職員室に飛ばしたり。
         (クラス男子計画、協力はクラス全員&不良軍団)
   
【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

 別に天使ほどは。。。

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う人は?

 天使なんて・・・
 頑張って探すなら・・・巳智流かな?(ルーちゃんと蒼依にしかわかんないねw

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆

 親の性格叩き直して!!

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。

 Σっ
 隠されてた中学の校長の靴が泥池から出てきたの知って「ザマァミロ」と言いました((

【Q10】天使っぽい人3人と悪魔っぽい人3人をそれぞれ召喚して、回してください。

・天使   ぇーいない・・・  タキs!!  ぷーたs  ぅーん・・・タコ!
 
・堕天使(勝手に作成)  ルーちゃん!!ww

・悪魔   きのこ  沙彌ちゃん  琴音




そしてなんと日明後日はセンター試験!!!

先輩たち、頑張ってくださいっ><

夜に応援メールを送るつもりですw

過疎化が進んでますねー(ぁ
[PR]
by tane0314 | 2007-01-19 19:14 | バトン

はぃバトン。

今日は時間がありません!!
ネカフェの席が珍しく空いてなかったため時間おしてる・・・;;

てなわけで

タキsからのバトン+タキs&タコからダブルで回ってきたバトンを2つ消化します!!



そういえば、今日の晩御飯はピザだそうで、早く帰って来いと言われました

ほんとはクリスマスの予定で、弟たちが2人して体調崩してて延びて

なら年内に作るからってことだったのにまた延びて

年明けて冬休み内にってことだったけどうちが体調崩してちょっと延びて

治ったのに親がさぼったからさらに延びて

もう忘れてたのに今ですよ

ピザ好きだからいいけどさ

ここまで延期しまくるってのも・・・ねぇ?

気分的に微妙。




まぁそんなことはほっといて

まず一つ目~

見回してバトン    byタキs

*ちなみに今ネカフェにいるので、勝手に家だと仮定してやりまs(ぁ

----------------------------------------------------
1.右を見て最初に目に付くもの

食器棚。嫁入り道具だったらし


2.左を見て最初に目に付くもの

アンプだな なんか音量いっつも大きい


3.下を見て最初に目に付くもの

ミッフィーの緑でつぶれた座布団


4.上を見て最初に目に付くもの

天井。2階で弟たち走り回っててうるさい


5.目の前にあるもの

PC。液晶画面ー


6.前方上方を見て目に付くもの

んーなんていうのかなこれ。開かない窓。玄関見える。


7.ぐるっと見回して、一番印象に残るもの

隣の部屋の弟たちがつっぽがした障子


8.ぐるっと見回して、できれば目を背けたいもの

ケンカしてる弟たち。


9.ぐるっと見回して、最初に目のあった人物

弟orz

「何」

「うるさいから2人ともどっかいけ」

・・・以上普段の会話。



10.ぐるっと見回して、最初に見える赤いもの

ポケモンルビーのソフト(ぁ


11.ぐるっと見回して、最初に見える黒いもの

ちょっと横長い液晶テレビ


12.ぐるっと見回して、最初に見える丸いもの

テレビ横のガラス玉


13.ぐるっと見回して、最初に見える四角いもの

1月のカレンダー 世界遺産載ってるやつ


14.見回しすぎて気分は悪くなってませんか?

いぁ別に。見慣れた風景と見慣れたケンカ・・・みたいな


15.身近を見回して回す人を見つけてください

ん~近くに居る人からねー

きのこ
タコ
伯爵
vuuvs
琴音(おそらくこの後にその隣の闇印に回るだろう
沙彌ちゃん
美雨ちゃん
テイラc
ぷーたs
・・・ぁ、べべ(携帯からじゃ無理か?


次行きます!!


取扱説明書バトン   from タキs&タコ


 「最初に」

 ●商品名は?

 19900314号 通称「たね」

 ●主な機能は?

 あっちこっち欠損が見られますが一応人間と同じことを一通りは。

 ●特徴は?

 趣味に走ります。

 いろいろ考え込みます。ついでに落ち込みやすいです。



 「ご利用の前に」

 ●安全上、注意する事は?

 不機嫌になると黙り込み、しゃべると言葉がキツくなります。

 原因の全ては解明されておりませんのでご注意下さい。

 「勉強しろ」と「携帯に触るな」は禁句です。


 「使い方」

 ●使い方は?

 普通の暖かい家庭と同じようなことをしてあげたら特に問題はありません。

 趣味に走るのを禁止せずに見守ってあげて下さい。

 ●使用上特に注意する事は?

 禁句を繰り返さないようにしてください。

 1、2回なら大丈夫ですが、度を超すと徹底的に嫌われます。


 「困ったときに」

 ●故障かな、と思ったら?

 ストレスがたまっていることが多いので、その時は

 寝かせるか満足するまで遊ばせるかしてやって下さい。

 そうでない時は、近くの福岡病院の院長先生のところへ連れて行ってあげてください(ぇ

 ●お手入れと保管方法は?

 環境さえ整っていれば、自分で好きにします。

 たまにいつもより多めに金を渡して美容院へ送り込んでください。

 ●保証書の有効期限は?

 商品自体が壊れるまで大丈夫です。

 あんまりぞんざいに扱っていると、腹を立てて何かしら報復方法を求めて旅に出るかも。


 「他にお勧めの商品は?」

 ●素敵な製品さんにバトン回しますか?

 今日はみなさんに、素敵な製品を紹介させて頂きます。

 どれも大変素晴らしい商品です。

 大変オトクな分割払いもございます。

 送料、手数料はコチラで負担致します。

 商品は「きのこ」、「沙彌ちゃん」、「琴音」、「ぷーたs」、「テイラc」

 の5種類になっております。

 お電話はフリーダイヤル0120?○××□?◇△△▽まで。



以上でした!!w

コメ返信~ナドナド♪
[PR]
by tane0314 | 2007-01-14 16:20 | バトン

初ネカフェ!!w

今年初のネカフェよりの更新~w

学校はもうつまんなかった

掃除(黒板掃除だけど黒板キレイ=暇)→講堂へ
表彰式(なんと放送部部長さんは九州大会で入選してました!!!w)→
始業式(校長を始め3人の先生が長々長々と話す→寝る((ぁ)→
実力考査(国語&数学居眠り込み各80分)→風紀検査(めんどい・・・)

そんなこんなで終わったのが3時半。

たまたま駐輪場で出会った堕天使のルシちゃんと
「あけおめことよろw」の後に途中まで一緒に帰って

ネカフェ着いて今に至る、と。




疲れたのでバトンに逃げます(ぁ

今日はタキsからもらってきたのをw


しあわせバトン 

♪あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?

 真ん中と1位の中間より2位上くらい(びみょ


♪今までの人生での「しあわせベスト3」は?

 1位 大切な人と想いが通じていること
 2位 今大切に想えてるすべての人と会えたこと
 3位 自分の居場所を見つけれたこと
 
 みんなに会えてよかった、ってことです、まとめるとw

♪ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

 やっとメイプル入れること?(ぁ


♪しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

 しばらく考えたんですけど・・・桃?


♪では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 ぇと・・・ぅーん・・・ゆらゆら(EveryLittleThing)かな?


♪あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
 
 どんなに小さくても
 必ずいつも持ってる、いちばん気付き難くていちばん見落としがちなもの。
 これがなきゃ生きてなんていけない。


♪この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してくださ

 きのこ(たまにはやってよね~><)
 沙彌ちゃん
 タコ
 ティラc
 ルーシー♪




米返信~w       全て見えてたつもり 目に見えないものなのに・・・
                                     純恋歌 湘南之風


伯爵:答え方が違うだけなのよ~
    ・・・やってないのはやってねw


全略なふー:ええぇえぇぇえwほとんどあてはまってるじゃないのwww
        なにやってんだww


べべ:結局数学やらなかった~考査10点いってたら儲けもんだな(ォィ
    明日は英語・・・手ぇつけてなs


あび:大変大変
    夏休みよりも宿題多いってどうよ・・・orz

    それはふーに対しての嫌味かな?w(ぁ        
[PR]
by tane0314 | 2007-01-09 16:54 | バトン

明日から学校・・・

宿題終わってません・・・
終わりませんね、絶対。

明日明後日実力試験で~
13日には進研模試・・・

嫌ですね~もう勉強したくない~orz


今回から、最後あたりに何かの曲の歌詞を書こうと思います~w
何を書くか、どのくらい書くか(基本1フレーズの予定だけど)は気分次第でw



今日はバトンをふたつw

ふとつめはティラcもやってたやつで、タキsのとは形式が違いますが

意外とありがちバトン

ルシフル先輩からもらってきましたw



1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 ありますよ~
 で、そのさきっぽから食べようとして指をかじるww(ぁ  


2.バームクーヘンをはがす

 あるw
 一枚一枚ちまちま食べてたぁw

 
3.扇風機の前であ―――って言う。

 小学校まではやってて、中学校ではやらなくなったけど
 高校で部活入って、部室の扇風機前で恒例行事www
 みんなでやってるww


4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

 なぃ。
 後がまずくなるじゃn((


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

 ないないないw


6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 研究はしたことないなw


7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 ありますw
 今はチャリ通だけど、歩いてるとよく・・・w


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 カップ焼きそば食べたことないw


9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 あるあるw特に雨の日とか滑るからw


10.部屋の電気のひもを使ってボクシング

 弟たちじゃあるまいしwww


11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、思いませんね。

 思いませんねぇ・・・逆ならあるけど(ぁ


12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

 わざわざ録音はしないけど・・・前に劇のときの聞いてびっくりしたことならw


13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 そこまでして見るようなものじゃw


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ」と、意味不明なテレパシーを送る。

 聞かれてたら困るな、とは思うが・・・www

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 一番頻度が高いなwwwどっちも困った顔になる・・・w


16。全部でいくつ当てはまりましたか?

 6個・・・w

17.バトンを渡したい人は?
 
 やったことない人みんな~っw




お次はティラcからのバトン~

01 もし道端に宇宙人が倒れていたら?

誰かのコスプレだと思ってスルーするw(ぁ


02 彼または彼女の浮気現場に遭遇したら?

今の彼氏に限って有り得ないとww


即効縁切る
まぁ一応問い詰めてみるかもねw


03 もし今突然『 詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

「そんな馬鹿者はお好きにドウゾ」って言う(ぁ


04 大好きな芸能人が目の前にいたら?

そこまで好きな芸能人いないんですケド・・・

じーって目で追って終わr(ry


05 猪が猛スピードで自分に突っ込んで来たら?

逃げるし!!!
普通に逃げるっ!!
でも絶対追いつかれる^^;


06 変な格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

適当に話し合わせて・・・時期見て逃げまs


07 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

夢かなーって思って、思うけど空飛ぼうと頑張ってみる。
墜落したら諦めr(^^;

08 コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?


渡しますよ普通に
殺されたくなんてないしwww

09 送り主に抱きつかれたら!?

なんの送り主ですk
見知らぬ男だったらダイジなとこ蹴り飛ばして差し上げますが?

10 リアクションがおもしろそうな5人にバトンをタッチ!!

きのこ
タコ
vuuv
沙彌ちゃん
闇印



以上!!w



*米返信*      ねぇ 降りそそぐ夜空が綺麗だよ
              いつの日か君にも見せたいから・・・
                          星空 L'Arc~en~Ciel  


タコ:うん、辛いね・・・
   普通は15、6歳までなんだって。


闇印:自分から謝る気はないと言ってるだけなんだが・・・
    動物が苦手って損じゃない?
 
    なんでグレてんのw


べべ:ポンタ以外は、そこまで身近な死ってないから・・・
    火葬は、あんまし関わり無い人ばっかだった
    ポンタは、家のすぐそばに埋めたよ


ふー:自分の名前略すなよw

    ぅんそだね・・・
    あれから何回も泣いたわ・・・
    夢を見たりとかね;


まはs:5年前のもらい泣きね~w
     いいんでない?w


あび:おっけ
    じゃぁうちは送んない方がいいか
[PR]
by tane0314 | 2007-01-08 15:41 | バトン



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧