空飛ぶ雪の・・・

<   2006年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

トモダチ

こんなに脆いものだと思わなかったの

すぐに崩れてしまうものだと思いたくなかったの


一人の言葉が輪を断った

絆は触れたら消えるメビウスだった

気づきたくなかった真実

永久に変わらぬものなどないと

身をもって知りたくなんてなかった


今更、なのかもしれない

悔いても意味は無い

それでも想わずにはいられない

こうならないことも出来たはずなのに

なぜ気づくことが出来なかった?

――言葉が足りなかったから。

なぜ謝ろうとしなかった?

――感情を抑えることが出来なかったから。

なぜ繋ごうとしなかった?

――もとには戻れないと解っていたから。


そう、解ってしまっていた

今この輪を繋ごうとしても

もう戻れはしないこと

再びあの時に還ることは出来ないこと

このままでは 本当に道は別たれてしまう

二度と交わることはないかもしれない


このままでいいのかなんてわからない

三人と一人

分かれた道。  

想いを同じくする三人。

想いを違えた一人。

そしてもう一人、挟まれた彼女が苦しむ。

彼女のせいではないというのに


どうしたらいいの

どうすれば、よかったの

誰か応えて

私は、間違っていたの・・・?







またもや(いゃ久しぶりかな?)暗くてすいません~
これが今年最後の更新にならないように明日からおじいちゃんちですが頑張りますw

米返信!!w

タコs:ごめんノロケたつもりなかった^^;
   
    わぁい弟ww
    IVORIsは知り合いではないけれど他を覗いててなんとなく・・・(失礼な
    しかもs付け忘れた(さらに失礼な


伯爵:回すから頑張れ!!w


ふー:そうそう 総合して魔法使いねw
    つか堕天使はもう去年から決定事項ww(ぁ


非公開サマ:消すなよ@@;
       うちらに出来ることをやらなきゃ
       くれぐれも後押しだけはしないでね^^;


vuuv:まだ年越してませんが(ぁ
     でもそうねーしばらくバトンばっかりになる予感w
     今日は違うけどw


べべ:ほっといたらなにもやらなそうだから押し付けるに決まってんじゃん。
    神・・・貧乏神?(ぇ


テイラc:最近来てくれてなかったからだょ><
    明日からバトン回しまくるから更新がんばだねw


ぷーたs:全部持ってって下さいw
      これからもたくさん回しますよww
[PR]
by tane0314 | 2006-12-30 14:11 | 考え事

さらにバトンーw

さっき近所のevery one(タコsじゃなきゃわかんないかもwコンビニw)で買い物して、
レジに行って・・・担当のお兄さんがやたらと手際悪かったから
「新人のバイトだ・・・」とか思いながら観察してましたw

そしたら、なんか見覚えあることに気付いて
名札を見たらどこにでもありそーな名前書いてあって
さらに観察しながら考えてたら、なんと小中学一緒だった男子でしたwww
ちょっとヒゲ生えてたり、元から背が高かったのにまた高くなってたりしたせいで気付かなかったww
タメだから、まだ17のはず・・・で、バイト募集は18から。しかも高校生お断り。
わー年齢詐称だーまぁよくある事だしいいかー(ぇ

てな感じで5分近く考えてた
その間その実は元クラスメイトなお兄さんはパンと格闘してた・・・
たかがパンに手間取りすぎだよT君!!w



とまぁそんな訳でバトンしましょww今日は2つw


生活習慣バトン  by琴音(これ生活習慣じゃないような)   

*好きなタイプを外見で答えよう!
うちより背が高い(うちより背が低い人って滅多にいないんじゃw)

*年上が好き?
別に

*財布はどんなのを使ってますか?
ベージュの機能性重視(new balance)

*携帯電話はどんなのを使ってますか?
V810Tのホワイト

*携帯ストラップは?
彼氏にあげたヤツの色違いと京都みやげ
・・・だったんだけど前の携帯の時に父親に破壊されたんでまだナシ

*手帳ってもってますか?
持ってます。
スヌーピーよりもウッドストックが多いかわいいのw

*バッグはどんなのを使ってますか?
時による

*星に何を願う?
大切な人と共に居れるように

*もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨン・・・色濃いからやだな・・・ぅーん・・・黒?

*好きなスポーツは?
テニス、バトミントン、バレー、ドッチボール等(決して得意なわけではありません)

*好きな日は?
クリスマスイブ、大切な人の誕生日、ホワイトデー

*最近泣いたのはいつ?何故?
クリスマスイブに嬉しくて。

*昨夜何した?
年賀状書いてた

*好きな車は?
酔うから基本キライ

*好きな花は?
スミレなどちっちゃくてかわいい花

*回す人
見た人全員。(ぁ


次に

あてはめバトン
 ルール
 まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
 ☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

 部員とかみてわかるのはルーシーくらいだろうね・・・

 お父さん・・・・ぷーたs
 お母さん・・・・巳智流
 お兄ちゃん・・・妖ちゃん
 お姉ちゃん・・・めい(青松
 弟・・・・・・・タコs
 妹・・・・・・・琴音
 おじいちゃん・・けいちゃん(ジョン
 おばあちゃん・・堕天使ルシフル(ルーシー
 双子・・・・・・沙彌ちゃんと美雨ちゃん

 先輩・・・・・・龍先輩
 後輩・・・・・・タキs
 上司・・・・・・まりぃ先輩
 部下・・・・・・コモジ
 先生・・・・・・蒼依

 王様・・・・・・チキン先輩
 女王様・・・・・らしぁ
 王子様・・・・・次郎
 お姫様・・・・・タピ
 騎士・・・・・・れーちゃん
 魔法使い・・・・ふー
 賢者・・・・・・あび
 なんでも屋・・・べべ

 宇宙人・・・・・IVORI
 天使・・・・・・マハs
 悪魔・・・・・・ルーシー
 堕天使・・・・・ルーシー以外に誰がいるんだかw
 神様・・・・・・きのこ(ぁ
 未確認生命物体・きのこ((

 ♪まわす5人♪きのこ、琴音、vuuvs、れーちゃん、ぷーたs





~コメント返信~

美雨s:いらっしゃいませ♪♪
     こちらこそありがとうございますw
     どんどん持っていって下さいなww


べべ:・・・自業自得。
    おめでとさんww


ふー:喜ぶなよw嫌味なヤツwww


琴音:うーわーバカップr(ry


タコs:学校自体は絶対よくないよ^^;
    嫌な先生のほうが多いし;w

    いゃ、あの人たちのは嫌味じゃないw


vuuvs:あらら適合率高いねwww
     頭に血が上り過ぎないうちに戻っておいでb
[PR]
by tane0314 | 2006-12-29 14:47 | バトン

ゴメンよ琴音・・・

琴音がかなり大量にバトンを回してくれてました・・・

気づいてませんでした・・・;((

てな訳でバトン消費!!

家は嫌だねー帰りたくないねーしかし琴音から回ってくるバトンってなんでこっち系多いんだろねー(ぁ


異性バトン  

◇身長…高い・低い
あんまし高いと・・・うちがちっちゃいから(ぁ
170くらいで。

◇体重…重い・軽い
真ん中。


◇ルックスいい・性格いい
絶対性格

◇エロい・純粋
適度にエロくていいのでは((

◇Sな人・Mな人
度が過ぎなきゃどっちでも

◇一途・軽い
一途

◇明るい・大人しい
軽いとか暗い、まで行かないならどっちでも

◇メールの絵文字…多い・少ない
中間?
込められてる気持ちとかで判断します。

◇メールの返信…早い・遅い
早い

◇大人っぽい・子供っぽい
・・・どっちかといえば大人

◇長髪・短髪
変じゃなければ。

◇最後に…スキなタイプを3つ言いなさい。
一緒にいて落ち着く人
多少振り回してくれる人
見た目で決め付けない人

◇回す人
きのこ
タコs
伯爵
沙彌ちゃん
・・・誰かがタキsに回してくれること希望(ぁ
あとは欲しい人ーw





コメント返信ですw

琴音:ごめんよ><
   ちょっとずつ消化してくねw


べべ:慣れてるからなw
    紛らわしい名前にするから悪いww
    廃人・・・・・・・・・・・・・。


タコs:携帯は・・・顧問の先生達は見逃してくれるからw
    たまに先生が「何かあったら携帯で連絡してねw」て言うwww


あび:ひとりでよくコメントするなぁww
   つか昨日(27日)べべとメールしてたんじゃなかったの??

   オケ送るbb


vuuv:さらにバトンフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
[PR]
by tane0314 | 2006-12-28 17:34 | バトン

あぶねーw

学校で更新しようとしたら担任が教室に来て危険でしたw

まぁ部室でおしゃべりしてたら時間が過ぎてしまったってだけなんですけどねww

で、いまは家なので急がないと・・・

なんかパソコンは30分とかいう訳のわからん決まりがあるもので・・・;;


なので米返信;;;

タコ:お久w

   そっかもうすぐ卒業かぁ~
   受験ないっていぃねww

   そうしましょw


伯爵:いいなぁ可愛い盛りじゃん!!
    うちの弟たちとかもううざくてうざくて・・・; 

    同じくw 
    了解!  お祝いありがと!!ww


琴音:ぇ  どれかしてないのあるっけ??


非公開サマ:送らせていただきました!!w


べべ:そりゃぁべべが1番長いからだろw


ぷーたs:あらら~ 24歳ですか?w


まはs:スヌーピーの近くを飛んでる黄色いちっちゃなかわいい鳥!w

    いぁ先生を無視しただけよーw ほんとは怒られるw


きのこ:( ゚ω゚)
     なんでございましょう?w 


あび:頑張れ!!w
   ありがとw送ったよんww    



短くてすいません!!><
[PR]
by tane0314 | 2006-12-27 19:51 | 日常

何かを忘れてる気がする・・・やり忘れてるバトンあったら言ってね!!

ずっとここにログインできなくて悪戦苦闘してました・・・

「込んでます」「基本情報が取得できませんでした」・・・

なんでログインするのに40分かかるんだか;;


昨日はクラスの子がクッキー焼いてきてて女子全員に配ったりとか

3年女子が靴箱にクリスマスプレゼント入れあって交換会してたから込みまくりで通れなくて非常に邪魔だったりとか

後ろの黒板が落書きですごいことになったりとかしてましたが

なんか落ち着きましたねー

昨日まで、うちのクラスの後ろ黒板には、「サンタサンマデ アト○日!!」というカウントダウンが書いてあったんです

クリスマスマデ、じゃなくてサンタサンマデと書くあたりがうちのクラスだなwとか思ってたりもしたんですけどw

そのカウントダウンの周りに書いてある絵(スヌーピーやらウッドストックやら雪だるまやら)が可愛かったので消したくなくて

黒板掃除だからと先生が私に「あれも消しなさい」と言ったのを無視して(ぁ

「2007年マデ アト○日!!」に書き換えてそのままにしてますw

気がついたら、男子がイノシシの絵を描き加えて、「2007年は亥年~」とか書いてましたwwwww

女子たちもなんか書いてたっぽいし

こうして絵が増えていく・・・(先生無視で)wwwww

今思えば、クラスマッチ(7月w)のカウントダウンからずっとあるwwww


クリスマス騒ぎが落ち着いた、て書くつもりだったのになんか脱線したな((




そして一つ連絡~

メール送ってほしいとか、メル友になってもいいかなって方は、誰かに聞くか、非公開コメにメアド書いといて下さいwww

でわw







~コメ返信~

あび:がんば!w
   
   ぇ かわいくないし。
   可愛いのはあびじゃないのー?w


べべ:ありがとw  ・・・エラソーダナオイ(ぁ
   
   その○何よ??


ふー:同感・・・。 なんなのあの○・・・
   うちもキノココ考えたけどね

    キノセイキノセイキニシナイ


闇s:bb

   ・・・クリスマスに自分で自分にプレゼントほど悲しいことはないね。


伯爵:パーティ楽しかったみたいじゃない?ww

    弟?何歳??w
    仲いいのはいいことよw 


沙彌ちゃん:なんかしみじみしてるね?w

        終わりよければ全てよしb(ぇ
[PR]
by tane0314 | 2006-12-26 16:05 | 日常

メリークリスマス!!

一応クリスマス・・・ですよね?

例えいつもどーりに学校があろうとも。

昨日の携帯で終わり、とか言って一切プレゼントが無かろうとも。


と言っても。

昨日のイブは、夜にいぃことありましたwww

何なのか言ったら怒るか逃げるかしそうなのがいるので言いませんwwwww

もちろん家族関係ではないですbb


さっきまで部室ではしゃいでましたw

なんか変質者が2人発生してまして

ハイソックスを下げたり、短パンを下げようとしたり・・・

「ちょっやめろよ・・・っこの変態!!!!!!」

「止めろよ部長!!!」

みたいな叫びが聞こえたり聞こえなかったりw

部長「やめなさいこのセクハラブラザーズ!!www」(←ほぼ言葉になってなかったw

私「それ言うならシスターズでしょwwww」

・・・えぇ下らんことで爆笑しまくってましたとも。

しばらく笑いが止まらなくて大変でした。これだけじゃなかったしw

しかも加害者も被害者もみんな女っていうねーww

男子は大笑いしながら見てたしねーww



まぁ置いといて。(ぇ

今日は沙彌ちゃんからのバトンを消化しようかと思ってますww

○●あなたとバトン●○


1.おいくつですか?

   もうしばらく16歳です。

2.趣味は何ですか?

   読書(漫画も小説も)と、好きな曲を聴くこと。あとはおしゃべりかなw

3.最近言われて傷付いたことは何ですか?
  
   ・・・特にない・・・かもw

4.最近言われて嬉しかったことは何ですか?

   言ったら本人に殺されるので言いませんwww((

5.芸能人に似ていると言われたことはありますか?それは誰ですか?

   言われたことあったかな・・・?忘れた。

6.突然ですがモノマネをしてください。

   「ハイ一秒問題!!!!」(うちの学校に20年間居る国語科のおばちゃん先生)

7.楽しいですか?

   部室では笑いますが何か?

8.今まで告白されたことはありますか?

   ありますがそれが?

9.え、マジ?
   
   言いたくなる気持ちはわかるけど失礼ね。

10.え、何人?

   2人以上5人以下。あとは自分で考えましょぅね。

11.あーぼくの勝ち。

   アナタ男だったの?

12.長くないほうがいい?
   
   お好きにどうぞ。

13.じゃあもうやめるわ。
   
   さよならー

14.誰に回す?
   
   これやったことない人みんな。


こんな感じでしたー。






コメント返信w

あび:親は・・・大変よね・・・
   掲示板はね、長く留守にしてたから、ぼちぼち復帰するわw

   バトン・・・は、↑みたいなのw
   質問があるのを回すの。他のブログもみてみるといいよw


べべ:送りなさww
    
   うちはいいことあったよーだwww


タコs:携帯古いの?持ってないわけじゃないんでしょ??

    ブロガー全員ひとくくりwww


きのこ:ありがと><w
     でもね、携帯壊されたときにその場でアナタにメール送った気がするんだけどね?


ふー:やかましいわっ;w;
    ドジっ娘て言われたの初めてだーorz


ぷーたs:決め付けはだめですよねー><
 
      Σいじけちゃった


伯爵:うちも去年の11月に買った携帯が初だったもんなー
    1年ちょっと保ったことになるね。


vuuv:なんか非常に妙な文になってると思うのは気のせいか・・・?w
[PR]
by tane0314 | 2006-12-25 15:52 | バトン

忙しい・・・

クリスマスイブは恋人たちの夜!!

とか言ったのは一体誰でしょうねー

恨みましょうかねー

逢いたい人には逢えない・・・・ハィたねですw((


何が悲しくて家族でイブ

しかも弟体調崩してて晩御飯が魚の塩焼きかもしれないと言う

かなり空しい・・・


今日は報告!!

携帯買いました!!

てな訳で今日忙しかったわけですが

メアド変わらなかったので、アド知りたい人とか・・・もしいたら聞いてくださいませw

タコsたち久○山生はきのこあたりに聞くと早いかもww


で。

親が相も変わらず短気で頭堅いので

もう携帯壊されないようにという予防策のため・・・

どんな話の途中でも、親がキレかけたらメールとめます><

二度とこんな目には遭いたくないんです・・・

御了承下さいませ・・・;;;




実は時間ないんで米返信!!


タコs:見た見たw
    あそこまでまじめに答えてくれると思ってなかった・・・w


きのこ:美味しそうだと思うんなら食べてみたら?w

     バトンやればい~のに~
     みんなやってくれてるのに~w


ぷーたs:是非やって下さいませ!!
      バトンて、つまらなさそうなのでも面白かったりしますしねw(失礼な


闇s:やれやれーw
 
   ss復活おめでとねw


沙彌ちゃん:ある意味すごいね・・・沙彌ちゃんモテそうなのにw
        でもそれなら、なおさら頑張らなくちゃね?w

        ぁ ん~・・・  うちのも初恋に近いかもww


べべ:それMじゃない?
    ドS返上すれば?ww

    アドありがとw


まはとーサマ:楽しいからやるべきねw

        マハsのとこって一言考えるの大変そうww


vuuvs:ネタなし・・・
     バトン拾いまくってみるとか?w

     家出ねぇ~しようかな?www
     家いたくないしー
     うちがvuuvsと家出しても妬いてくれそうにもないやつが1人いるしー(ぁ
[PR]
by tane0314 | 2006-12-24 17:50 | 日常

さらにバトン。

ハイたねです(何

昨日はあのバトンのせいで錯乱してて

当人に「旅に出ます・・・」とかメールを送ったら

「いてら」と言われてつっこんでました。

うちが回したせいで結構あちこちに出回っているもようw

まぁ今日は別方面のバトンでもww



好き嫌いバトン   byタコs


 1.食べ物

 好き→パン類、チーズ
 嫌い→マヨネーズとか。

 2.飲み物

 好き→紅茶、炭酸系、りんご酢、チューハイ(ぁ
 嫌い→青汁、ビール、甘すぎるの。

 3.場所(土地)

 好き→古い町並み、古い寺(昼)、日当たりのいい布団の上(冬)
 嫌い→空気悪い所、人ごみ

 4.歌のジャンル

 好き→J-POP
 嫌い→演歌

 5.テレビのジャンル

 好き→音楽番組
 嫌い→モロな教育番組。

 6.本のジャンル

 好き→ファンタジー系
 嫌い→推理モノ(苦手w)、政治系ナド

 7.アルファベット

 好き→t,a,k,i,s,y,u
 嫌い→敢えて言うならq

 8.数字

 好き→2,4,7
 嫌い→9

 9.言葉

 好き→雪、想い、種
 嫌い→言葉自体が嫌い、ってのは無いかな?

 10.言語

 好き→日本語、中国語
 嫌い→発音が濁りまくってるの(ドコダヨ

 11.スポーツ

 好き→ドッヂボール、バトミントン
 嫌い→陸上競技

 12.屋内遊戯

 好き→読書、おしゃべり、昼寝
 嫌い→無いと思う

 13.コンビニ

 好き→ローソン、セブン
 嫌い→無いかも

 14.食事所/喫茶店

 好き→特になし
 嫌い→特に・・・

 15.遊園地アトラクション

 好き→絶叫系(2回目からが特にb
 嫌い→子供用の。

 16.同性(内面)のタイプ

 好き→ノリがいい人、実は口が堅い人、自分と意見が反対でも受け入れれる人
 嫌い→聞こえよがしに陰口言う人

 17.同性(外面)のタイプ

 好き→いぁ別に。
 嫌い→ケバイ人

 18.異性(内面)のタイプ

 好き→一緒にいて楽しい人、なんか安心できる人
 嫌い→しつこい人、(同性に同じ)

 19.異性(外面)のタイプ

 好き→指キレイな人(なんとなく
 嫌い→格好つけすぎな人

 20.芸能人

 好き→いろいろ。(歌手系が多いかな
 嫌い→山田花子

 21.自分

 好き→マイペースなとこ
 嫌い→思ったことをそのまま言っちゃうとこ

 22.動物

 好き→ちっちゃくてかわいければなんでもw
 嫌い→どっからどーみてもかわいくないの。

 23.学問

 好き→国語、音楽
 嫌い→数学(苦手;)、保健(メンドイ)

 24.服装

 好き→似合う人が着てれば別になんでも
 嫌い→似合って無いフリフリ

 25.物体

 好き→ちっちゃくてかわいいもの、身につけれるアクセ類(指輪ナド
 嫌い→絡みまくってるコード

 26.天気

 好き→雲のない快晴、雪、雨晴れその後虹
 嫌い→蒸し暑い曇り

 27.回す人

 ぇー結構みんなしてるからなー・・・
 これやってないひと全員!!w





コメント返信!!

タコs:他人事じゃなかったねぇw
    さっそくやってくれてるねww


沙彌ちゃん:Σどこをみたらうちが器用だと?!
       

ふーてエヌなふー:なんなのこの名前w
            つかなんでそんな物騒なこと言ってんの?
            うちは刺さないよ?w


vuuvs:年明けOK
     家出・・・ファイトwww
     てか更新予定立ってるってすごいねぇw
   
     
伯爵:やるのよw
 
    って・・・テキトにやるな!!!


非公開チャン:はいはぃありがとw
        年賀状送りますわ~w


きのこ:そーょ  他に彼氏いてたまるかww

     ぅん言うと思ったけどね?
     でもやれーーーーーーーーーっwww


べべ:忘れてた。(ぁ

    なんだそーだったの?
    アド貼っといてって言ったのに~
     
[PR]
by tane0314 | 2006-12-23 16:01 | バトン

逃げてもいぃですかー?;

なんか今日は転入希望生の試験があっているとのことで、チャイムが試験受けてる人に合わせて鳴ってました。

先生が「ぇー明日は試験があるのでー、チャイムが・・・」
とか言い出したときは
あの変な(普通のなんだけどね)チャイムが鳴るんだったらどうしよう・・・
とか思ってたけどそうはならなかったから安心しましたbb



で、今日は回されたバトンを2個消化しようかと・・・思ってるんだけど・・・

片方は暗いけどまぁいい。

まぁ時間稼ぎにこっちから。(ぇ



トラウマバトンー    by闇s


Q1,あなたはどれくらいの言葉なら耐えられますか?

さぁ・・・
たいてい無視で生きてきたんで。


Q2,あなたはどんなことを幸福に思いますか?

仲いぃ人たちと他愛無い話してるとき。


Q3,誰には嫌な気持ちを知られたくないですか?

ぇ・・・
親・・・?とかかな
心配されるとうざい。


Q4,ずばり、トラウマはありますか?

ありますよ?


Q5,(Q4で「ある」とこたえたひと)トラウマの原因は何ですか?

親。
小中学の男子。


Q6,(Q4で「ない」と答えた人)トラウマはありましたか?またどうやって直しましたか?

回答無しw


Q7,自分はどんな人間だと思いますか?

心の奥底歪んでる人間。


Q8,これに答えててどんな感じ?

闇sよくこれ作ったなぁ~と。


Q9,誰かに自分の苦しみをわかってほしいですか?またそれはどんな人に?

好きな人。
大事に想ってる友達。
にはわかってもらえたら・・・いぃかな・・・と。


Q10,短いですが、最後に自分のことを知ってほしい人に一言どうぞ

ん・・・
いっつも愚痴聞いててくれてありがとぅ。
(すいません個人に対していってまs)

いろいろ相談してばっかでお世話になってます><
(友達たちへ。)


ルール
①回す人は無制限ですが、最低1名以上にまわしてください
②ブログがないが答えたい人はコメントへ
③名前は自由に
④ルールを必ず表記する
⑤正直に答える

回す人:
見た人全員!!(ぇ
密かに見てくれてる堕天使なルシフル先輩は絶対ねbb


ぇ・・・と・・・・終わっちゃいました。

もう片方が・・・ハズぃ。
むちゃくちゃハズぃ。
もうわき見もせずに逃走したいくらいに恥ずかしい。

で、タイトルな訳だけど。

・・・

絶対だめ!!

と言われるだろうし逃げても無駄なのがわかりきってるのでやりま・・・

ここ久○山生多いから嫌なんだってば・・・><;



好きな人バトン    by琴音

*るーる*
①好きな人(異性・同性)に回すこと。(1人以上)
②恥ずかしがらず、正直に答えること。
③文を変えたりしないこと。
④るーるは必ず表記すること。
⑤好きな人のことを考えながら答えること。



†好きな人は何人居る?

一人。


†好きな人はどんな人?

不器用照れ屋。

・・・なんだかんだ言って優しいヒト。


†好きな人との出逢いは?

弟達が仲良くなって、私が家に遊びに行った。


†好きな人の何処が好き?

よく考えないと
こっちのことを想ってやってくれてたんだとはわからない行動するとこ。(ぇ


†好きな人との連絡手段は?

メール。


†好きな人のこと、どのぐらい知ってる?

知らないこともいっぱいあると思うけど・・・
ちっちゃいころからあんまし性格変わってないことなら知ってるw


†好きな人を色に例えると?その理由は?

色っていうか・・・
水?
とらえどころ無い様でいていつもそばにいるし、冷たく感じもするけど包んでくれてるような・・・


†好きな人を動物に例えると?その理由は?

猫・・・?
勝手気ままでそばにとどまってくれないけど・・・実は懐いてます、みたいな感じかな?


†好きな人とはズバリどういう関係?


本人に逃げられたらイヤだから言わない(ぁ




・・・・・・彼氏です。


†好きな人にこれだけはしたくないってことは?

妙な隠し事したくない。


†好きな人にこれだけはしないでってことは?

んーんーんー・・・
ぁ、携帯失くさないで。
いっつも存在忘れるんだから;w


†好きな人の長所・短所は?


長所:自分勝手っぽぃけど不器用なだけで、ほんとは優しいとこ。

短所:・・・?
    友達期間もいれたら結構長く一緒にいるから・・・
    今更思いつかないw
    
    探せばあるんだろうけど・・・
    と言うより、たぶんそれを私が短所だと思ってないだけよねw 


†好きな人にあげたいものは?

愛、と答えてる人がいましたが。
逃げられそーw

大切にしてもらえそうなもの(カタチがなくても可w)を。
消耗品はイヤ。


†好きな人に貰いたい物は?

言葉かな?
大切なことを言ってくれなかったりするんで。


†好きな人と行きたい所は?

2人でならどこでもいぃけど
散歩とかしたいかもなー


†好きな人のこと、どれぐらい好き?

すいませんどう例えろと?w
今までにここまで好きになった人はいませんが。


†最後に好きな人に一言どうぞ!

こーゅうことは(真面目なのは)メールで直接本人に言います。

ぁ。
女心のわからんやつめ!!www



†回す人†
しげ
沙彌ちゃん(気づいてくれるかな?)
タコs
vuuvs
伯爵
ぁとは欲しい人!!

好きな人がいないなんて言い訳は通用しないそうです((


長くなっちゃったんで、返信はコメントでww
[PR]
by tane0314 | 2006-12-22 15:49 | バトン

ふわぁ・・・眠。

ぇー更新遅くなりましてすいません;;
学校の下校時間が早くて更新できなくて
親をなだめながら家で更新中・・・;


そして久○山のみんなは2学期終了おめでとうw
休み羨ましいよ・・・;


なんか今日世界史の授業中に、東京はこっちより地震が多いとか先生がいってました
ほんとかどうか教えてくれるひと募集~w

去年の福岡西方沖地震のとき、私は起きたばっかりで、
こたつの横に立ってバランスゲームみたいなことをやってた覚えが・・・
平常心だったのはなぜなのか^^;
非難する気が全くなかったんですねw


っと
短くてごめんなさ;

明日は琴音からのバトンと闇sからのバトンやる予定ですww





米返信!!


伯爵:きのこに言ってねw
   
    うちのは容量足りなくなるから無理っぽ・・・;


闇s:砂刺さらなかった?;

   あげれるならあげるわ・・・
   実際無いときとあんまし変わってない;;


出演者なふー:気を許せる人を見つけれるといぃね・・・

          うちでよければ(ぁ


まはとーs:演劇部bb

       そだょwたぶんこれからも・・・;


vuuvs:先輩やわらかいのーっww


琴音:スルーかいっ@@;
    そんなこと言わないの。
    情緒不安定期?;;


タコs:ぇw
    仲良くて先輩が大好きなだけよ?w

    のどかな日常はいぃけど、結構いままで縁がなかったものねw


ぷーたs:><
      たまには笑わなきゃ・・・;;
      私もずっとそうでした;
[PR]
by tane0314 | 2006-12-21 23:43 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧