空飛ぶ雪の・・・

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

28日キャー♪♪

28日。

28日は大切な日です。

毎月決まってご本人忘れてますけどね。(ぁ


もしこの大切な日が29日だったら、今月はないからテンションが下がっていたやも。

友達のお姉ちゃんは2月29日生まれだと言ってましたw


明日、卒業式です。

今日予行がありまして・・・

それについてはまぁいろいろと先生たちに言いたい文句があったりもしますが置いといて。

明日、2年は朝9時に体育館で点呼完了。

9時30分過ぎから講堂へ移動し、卒業式に臨みます。

1時間半から2時間。短い時間です。

その中のさらに一部の時間で、卒業証書授与が行われます。

先輩たちがこの学校から離れて行く証。それが先輩たちの手に渡ります。

進路決まった先輩、決まってない先輩がいます。

でもみんな、ここから離れて行くってことには変わりはない。

先輩たちが無事に卒業できるのは嬉しいのだけど。

先を見て進んでいけるのは嬉しいのだけど。

心の中で、相反するふたつの感情が混じってる

無事に迎える喜びに。離れて行く哀しみに。

どちらに寄ることも出来ずに、両方に引かれて。

明日は笑えるかな? 

笑ってはいれるだろう。みんなで居るのは楽しいから。

大学生の先輩たちも駆けつけて来るだろうし。

泣かないで、いってらっしゃい、って いつでも遊びに来て下さいね、って。

言えるかな? 言いたいな。

どんなに遠くの大学に行っても、顔出してくれなきゃ怒りますよ、って。

言うと思う。 絶対言う。自分の性格から考えて。


ルーちゃん抱き締めたら、きっと泣きたくなる。 ルーちゃんあったかいから。

真緒先輩泣くだろうな・・・。 つられちゃうかな?

まりぃ先輩はどうだろ。 明るく笑ってそうだな。

龍先輩は、泣きそうになってても笑おうとするんだろうなぁ。

イナゴ先輩は? 泣かないけどしんみりしてそう。

とおる先輩・・・悲しい雰囲気になってたら頭撫でてくれそうな気がする。

チキン先輩は泣かないな。さっさと帰っちゃうだろうからみつけたら引き止めなきゃ。


7人の先輩たち。明るくて、楽しくて。

意見が擦れ違って、みんなで何時間も話し合ったことだってあった。

大切な身内。心地良い部室には、いつも先輩たちの姿があった。

その姿がなくなる時、引退の時にはみんなで泣いた。

人数が一気に減って広くなった部室。

それに慣れてしまっても、よく遊びに来て賑わせてくれたのに。


実感湧かない、ってのが正直なところ。

先輩たちが探しても見つからないなんて、休んでるときだけだったから。

学校に居ない、なんて想像できない。

演劇部に入ってから。居るのが当たり前だった人たち。

本当に居なくなっちゃうのかな。

何回想っただろう。

卒業式なんて、来なければいいのに・・・。

でも、道は開けてる。

先輩たちは進んでく。

応援出来るかな?

辛くなったら思い出して、いつでも戻っておいで、って。

明日は別れの日。 でも、出発の日。

心から、祝ってあげたい。 

ルーちゃんの合格聞いたときみたいに。

泣きたいくらい嬉しかった、あの時みたいに。


・・・泣いてもいっか。

ちゃんと、見送ろう。目をそらさないで。

もう会えないわけじゃない。遠くなるけど、悲しいけど。

明日。心の底から。 おめでとうって言える様に。

悲しいけど嬉しい。どっちもほんとの気持ちだから。

泣いてもいい。でも、祝おう。

明日は多分、更新お休みします。
[PR]
by tane0314 | 2007-02-28 18:59 | 日常

はぁ疲れた・・・

最近時間割変更多過ぎ・・・

まぁ3学期は元々時間割なんて決まってないようなものだったから(3年の都合で変わる)

それはいいんだけど。

次現国~って思って授業の準備したら古典の先生来たりね。

世界史~って思ってたのに生物になったりね。

昼休みにメールしてたらいきなり数学の先生が

「次の授業情報になりました!!!」って叫びながら教室に走ってきたりね。

そぃぇばあの先生情報も教えてたっけ・・・つか携帯ヤバかったな(ォィ みたいな。

朝黒板見たら3時間ばっかし変わってたりね。

その日に無い予定の授業入ってたりするから、真面目な人がバカを見る。

ちなみにうちは置き勉組b 教科書はほぼ全てロッカーの中bb((コラ

今日も現国の時間なのに古典の先生来てね。

何かと思ったら、時間割変更の連絡を全校連絡黒板に書く先生が間違ってたしね。

迷惑・・・。マシンガントークで古典疲れるのに・・・。現国は寝れる授業なのに・・・(ソッチカ

いーかげんにしろー。。


この前のお話。

私はライティングの成績が悪かったので(点低かった)、Bクラス(少人数バカクラス)。

8人しかいないんですが、そっちの先生がすっごぃ嫌われ者で。

うちも嫌いで。 だって臭いんだもん・・・大マジに。

体臭だか口臭だか知らんけど・・・半径1m以内に入ったらもうダメ。死ぬ。

名前と反対にさっさと死んでくれって言われてますが。

死ななくてもいいからどっか消えてくれ。あれが先生なのは間違ってる・・・。

授業下手だし効率悪いし何言ってんだかわからんし字ぃ汚いし挙動不審だし。

太った体を揺らしながら移動するわけね。

しかもいちいち生徒立たせて指名して答えさせて、全部終わってから自分がまた立って

黒板に答え書くわけ。どんだけ無駄な時間かけてんだか。

日本語訳1回しかいわないし直訳しか言わないし意訳したらわざわざ直訳になおすし。

わっけわからんわさっさとどっか行け!!!

あれが3年に来たら・・・考えたくないね。

成績を先生だけのせいにするつもりは無いが担当があいつになってから相当点下がった。

Bの成績上げたいんならあいつだけは間違ってもあてちゃだめだったね。

みんなやる気ありませんから。

AとBのクラス替えあった後初めての授業で先生が入って来て。

みんな「はぁ~・・・。」

先生「な、何ですかww」

男子「先生教室間違ってますよ~ここじゃありませんよ~」

先「いや間違ってませんよw」

女子「間違ってますよ~別のとこですよ~」

先「間違ってませんよww」

男子「間違ってますって絶対違いますって他のとこ行ってくださいよ。」

先「いえここですよw」

女子「間違ってるっつってんじゃん」

先生愛想笑いであたふた。この間うちらはみんなでクスクス笑ってるわけですね~。

間抜けにも程がある。

先「いやいやそこまで楽しまないで下さいよw」

・・・はぁ?ただの失笑だし。何勘違いしてるんだか。  

その瞬間にみんながピタっと笑い止んでものすごぃシラけた。

それにすら気付いてなかったらしい先生にはもう呆れる通り越して脱力したけどね。

あぁ~疲れる。ライティング・・・サボりたい・・・。




はい暗くて黒くてすいませんねw

↓はシークレット2w

長いので、自分が回ってきてから読んだ方が面白いと思いますw

欲しい人は、前回と同じく立候補でお願いしまぁすww

前回と同じ質問もありますが。 答えが違っても気にしない(((

Q1:ふー?

Q2:沙彌ちゃん、美雨ちゃん

Q3:んー…龍先輩(ぇ

Q4:真緒先輩w

Q5:魅空w

Q6:みんなww

Q7:じょりs!!!ティラc!琴音!

Q8:しげ!w

Q9:o(≧▽≦)o(ぇ

Q10:しげ!w てかなってるw

Q11:沙彌ちゃんw

Q12:魅空w

Q13:しげ、沙彌ちゃん、美雨ちゃん、タコ

Q14:琴音((

Q15:ルーちゃん巳智流まりぃ先輩チキン先輩サクラ先輩つか部員女子全員!!
    チキン先輩が男だなんて気にしちゃダメです(ぁ

Q16:みんなぁ♪

Q17:ふー、イナゴ先輩、誠2

Q18:原氏先輩(ぁ、ふー

Q19:沙彌ちゃん、あび&ピヨ(←双子でb

Q20:テイラちゃん?w

Q21:ルーちゃん、巳智流、全、丸〆、沙彌ちゃん、あび、ピヨ

Q22:真緒先輩((

Q23:妖ちゃん、魅空

Q24:まりぃ先輩w

Q25:いないかな?

Q26:ルーちゃんwww 溶けるwwww

Q27:…ぅーんw

Q28:まだ非公開なあのお二人w

Q29:魅空、ふー、沙彌ちゃん、あび、チキン先輩

Q30:結構みんなおしゃべりさんw 特に部員たちww終わりが無いww

Q31:ルーちゃんw てかルーちゃん自身が料理www(ぁ

Q32:ブログ持ってる人みんな♪

Q33:魅空、沙彌ちゃん、タコ、琴音 ・・・てかみんなw

Q34:ぇ・・・れーちゃん?w(ぁ

Q35:ふーw

Q36:琴音w

Q37:魅空w

Q38:沙彌ちゃん

Q39:魅空w

Q40:タコwww

Q41:カズs☆

Q42:琴音(ぁ

Q43:むーん(´・ω・)

Q44:しげ(ぁw

Q45:魅空w、あび

Q46:琴音(ォィ

Q47:しげ、魅空、タコ、沙彌ちゃん、美雨ちゃん、ふー、あび、べべ、部員みんなw

Q48:しげ((

Q49:しげww 

Q50:さり気なく社長令嬢な龍先輩b ・・・ぁとイナゴ先輩?w

Q51:みんなw

Q52:あび、沙彌ちゃん、たぴ

Q53:たぴ(^_^;)

Q54:琴音(((

Q55:美雨ちゃんw

Q56:うちの先輩達(つか部員全員w)、タコ、沙彌ちゃん

Q57:闇とまはs!!タコ、タキs、沙彌ちゃん

Q58:ふー(ダントツw)、しげ、タコ

Q59:テイラちゃん!w 琴音(ぁ

Q60:みんなだょ((▽\*)

卒業式まであと2日・・・><。
[PR]
by tane0314 | 2007-02-27 18:19 | 日常

いやぁぁあああああああ!!!

1時間かけて書いたものすっごぃ明るい記事消しちゃったので傷心です・・・

時間なくなったし・・・;;;;;;;;

どんだけ頑張ったと思ってるの!!!!!!

もぅやだorz

ってなわけで・・・この事態は迷宮入り・・・。。

頑張って思い出して書いたのに~

たぴらしぁ主催撮影会・・・;;;

傷心なので帰ります。。。(・・・家には帰りたくないんで帰りませんが)

家で気が向いたらまとめてきます、ハイ。

最後まで書き終わってたんです・・・

曲がキンキの夏の王様だったくらい底抜けに楽しい出来事だったんです・・・

タイトルが「楽し~~~~~っwwww」だったんです・・・

顔文字いっぱいだったんです・・・

時間戻れコノヤローーーーーーーーーーーーーっ;;;;;


あの有り得んくらいの長文どこ行った・・・


時間戻れコノヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ;;;;;;;;

もう知らん・・・。
[PR]
by tane0314 | 2007-02-26 19:19 | 日常

Happy Birhday♪

沙彌ちゃん伯爵

誕生日おめでとぅ♪♪

今日15歳になったお二人さんデスww

誕生日一緒ってすごいな~

私は知り合いに誕生日同じ人いませんww



とまぁ今日はネカフェなわけですが。

更新する前に漫画読んでしばらく笑ってましたww

花ゆめので「スキップ・ビート」っていうんですけど、面白いからオススメしますw

機会があったら読んでみてください♪


今思い出したんですけど、最近「ためしてガッテン」って番組で肺炎の特集がありました。

私見てないんですけど(ぇ その前の回の次回予告で、

「肺炎で死んでる人は実は年に10万人!!!」 って言ってました。

10万人って・・・多いですよねぇ。

自分が肺炎になったことあるから、まぁ死ぬのもわからんでもないって感じではありますが。

ついでに言うなら、年々喘息持ちも増えてるんですよ。

で、喘息持ってる人は、発作が出てるときに発熱が重なったら、それはもう肺炎なんです。

だから喘息持ちの人は注意が必要。

小1の12月に、高熱出してるときがありました。

その時に発作が重なりまして。。。

いくら息をしても息が吸えない。 苦しいです、あれは。

自分じゃどうにもできない。

病院に行って、かかりつけの先生(福岡病院の院長先生・・・そっち方面では有名な人)に

診てもらって、即入院決定。

とりあえず発作抑えるために応急処置して、それから入院手続き。

腕に点滴しなきゃいけなかったのでしてもらったんですが、その時の担当看護婦が下手。

血管が見つからなかったのかどうか知らんけど、同じとこを何回も刺す。

注射針でそれやるもんだからものすごぃ痛い上に左腕血まみれ。

やっと息ができるようになったばっかりだった私は大泣き。小1だから仕方ない。

それからしばらくその看護婦恨みましたよ。当然。

2週間後くらいに勝手に点滴が外れたときは、もう1回することを断固として拒んだそうです。

ほんとはまだしてなきゃいけないんだけど、私があまりにも嫌がる上に事情を知ってたので、

まぁいいかってことで院長先生も諦めたとか^^;

入院期間は1ヶ月ほど。退院後も安静にってことで2週間くらい学校休んでました。

結果として、クリスマス&正月が病院。小1にとっちゃぁツラいですね。


後から聞いて知ったことですが

私は片肺が潰れてしまっていて、死んでもおかしくない状況だったそうです。

まぁ片肺完全にダメになってたら死んでたでしょうねぇ。

何でか知らんが完全復活して今も元気で生きてます。

自分の健康無視してマラソン大会に出場したりもしてます(ォィ

友達を肺炎で亡くした友達がいて、その子はすごく心配してくれてましたmm

・・・私って悪運強いんでしょうか。。。

去年だったか一昨年だったかも車の事故で危険でしたしね。かすり傷で済んでますが((


ぅーん・・・取りあえず、肺炎にご注意をって話でした!!(ぇ

誕生日ラッシュー♪
[PR]
by tane0314 | 2007-02-25 17:29 | 日常

土曜日です~(だからどうした

目には見えない 

でも確実に刻まれゆく、時。

いつの間にか 別れ近づき

去り行く人を

とどめることなど出来はしない

いつか見た 別れの夢が

現実と重なるまで あと少し

みな未来に向かう

それは喜ばしいこと。 哀しむべき事ではない。

かけがえのない仲間たち。

たくさんの喜びを、忘れ得ない幸せを

居場所をくれた彼ら。

抱えた想い、全ての言葉を持って、明日へ。





やっぱね、寂しいんですよ。

卒業式が近い。

先輩たちが引退したときも泣きました。先輩たちも泣いてました。

あの時たくさん泣いたのに、もう泣けないってくらいまでずっと泣いてたのに、

でもやっぱり卒業式でも泣くんじゃないかな・・・

引退したことで、いつもの部活風景の中に先輩たちがいることはなくなって

7人いなくなった部室が、すごく広く感じた。

自慢して回れるほど仲良しなんです。

ただのわがままだけど、ずっといなくならないでほしいんです。

引退してからもしょっちゅう遊びに来てくれました。

見つけたら廊下の端と端でも手を振って、相手によってはいきなり抱きついて、

3階に行ったらクラスに居ないか覗いてみて。

そんなだったのに、もうすぐ3階は空っぽになります。

3月1日。来週の木曜。この日が最後。先輩たちが中央生なのはこの日までなんです。

ほんとにいつの間にか。

楽しく過ごした日が思い出になって

部室に行ったら毎日一緒に騒いでたのに、ほとんど会えないようになる。

遊びに来てくれることはわかってるんです。

でも、寂しいのはどうしようもなくて。

ルーちゃんなんか東京だよ? どんだけ遠いんだろ・・・

廊下で体当たりして抱きついて、それが日常だったのに。



・・・ぁーもう!!!

このままじゃ沈んでいくばっかなんでこのくらいにしときます。

卒業式泣きますよ、絶対。先輩たちより泣きかねませんよ。

泣いてないフリが通用するくらいでおさまればいいんだけど・・・

・・・ぅん。頑張ろ。(何を

卒業式のバカヤローーーーーーっ!!!(ぇ
[PR]
by tane0314 | 2007-02-24 15:36 | 日常

うびゃぁ(意味無し

テ~ス~ト~。

保健以外揃っちゃいました。 保健は来週月曜かなぁ。 間違いなく赤


現時点では数学2教科とライティングがものすごい足引っ張ってます。

その中でも一番ヤバい数Bでは、私が点上げてもらった後に

「ぁ~点下がる人は持ってこないでいいから~上がる人だけね~」

「ぇwそれってアリですかwww」   みたいなことがありましたw


そしてご覧のとおり今日は更新が遅いので他の人のところを回る時間なさそうな感じ・・・;;

スマイルタイム(隣の小学校に勉強を教えに行くボランティア)があって、

その後部活してきたものでw

部活では、2グループに分かれてエチュード(短い即興練習劇)をしました。

今日はセリフエチュードというのをやったんですけど、その後半で

出ない方のグループで5つセリフを考えてそれを劇のどこかで言う、ってのをやりましたw

2回やったんですけども、それで挙げられたセリフの一部↓(覚えてる限り)

「バラは君より美しい」

「ひざまづけ」

「あがめろ たたえろ たてまつれ!」

「これだからブルジョワは・・・」

「・・・この負け犬がっ」

ここまで一つ目。

「グリーンだよ」 ・・・意味不

「窓に黄色いハンカチ下げてる」

「僕を好きならばか」

「ゾウさんよりキリンさんの方が好きです」

ここまで二つ目。 1セリフ忘れてますね。

私が出たのは一つ目でしたけど・・・

部室の黒板に書かれたこれ見たときに

・・・一体どんな劇をしろとwwww     と思いました(当然

結果としては、何を間違ったかホリエモンと愉快な仲間たち(違 みたいな感じにwww

4人グループで 

ホリエモン、ホリエモンを自分の上司だと扱ってない社員2名、不審者1名。

になってました。いつの間にか(ぁ まぁこのエチュードは役割決まってないんでこんな感じw

私は社員。

「あがめろたたえろたえてまつれ」言われましたが、「お断りします」 ・・・一刀両断(ぁ

それで落ち込んでるあたりホリエモン部長威厳無いwww

で、好物のミルキー(不●家)をぶら下げてホリエモンイジメしてた私は悪役(ぇ

不審者は、「トイレ何処ですか」とか言いながら社長室(らしきところ)に入ってきましたし

それに対して、(後輩扮する)もう一人の社員は

「そこの階段を2階分上がって、その後エレベーターで5階分下りて、・・・・・・」しばらく続いて

「・・・最後にそこにある窓を2回蹴ったらあるはずですよ。」  ・・・Σ?!

「わかりました。」  不審者さん納得しちゃいました((

彼を見送った後、 「そのまま行ったら死にますよ~」  ・・・ォィ。

ホリエモンも不審者も、うちら2人に遊ばれたようですw(ぁ


2つ目は・・・家庭劇だったけど、なんかみんなバラバラなことやってるwww

「グリーンだよ~」とか言いながらパペットマペットのカエル持って来て、

「ぇ~緑ってより黄緑じゃん~」とかから議論突入してるかと思えば、

「あのね~カオルちゃん?」とかいって彼女に電話しだす人いるし。

で、それがリンクすると

「もしもし~? うんうん、僕のことが好きなんだろ?も~ぉ馬鹿(ハァト)」 セリフ違う使い方をw

「ぅわキモっ!!」 (カエル投げつける)

「ちょっ止めろよ!!! ぁ違うよ君じゃないよw ぅん、両性類なんて飛んで来てないよw」

「何その猫撫で声!!!ハート飛んでるしっ!!どっか行けっ!!」

「だから止めろってば!!! 君じゃないよ~w ぇ?女の声がする? 気のせい気のせいw」

「だからどっか行けってば!!!お兄ちゃんキモぃ!!!!!」

・・・みたいな事態になってたり(死

そんな中通行人が 「ぁ、窓に黄色いハンカチかけてる~ww さてはチョメチョメ中かな?w」

とか言いながら通過して行ったり((

ちなみにみっちゃん(巳智流)曰く、黄色いハンカチを窓にかけるのは、

「男の友達同士が同居してて彼女連れ込んでるときに『今帰ってくるな』と言う合図」

だそうで(死  通行人もみっちゃんでした((

通りながら、「あなたはどんな動物が好きですか~?」とかいう

わけのわからん電話を家に掛けてたのも彼女。

そこから「キリンさんとゾウさんどっちがいいか」論争が始まったのなんて置いといて(ぁ


時間ないので今日はこの辺で!!!

部活楽しいwwww
[PR]
by tane0314 | 2007-02-23 19:26 | 日常

試験なんか見たくない・・・;

数学が如何に足引っ張ってるか実感しました。

とんでもなく平均下げてくださってます。

来年いらないけど・・・まぁ・・・ね。

「私文の人は最後の数学テストなんだから頑張ってね~!!」

とか言ってた先生の言葉はどこへやら。

勉強しなかった自分が悪いんですけどね。

・・・終わったからいぃや(ぁ


今日は1,3,4,5,6時間目に試験返却でした。 

しかも3時間目は日本史世界史一気に返ってきたしね。

日本史世界史は珍しく平均いってたからいいとして・・・。


1時間目の数Ⅱと6時間目の数Bがすごいことに。

まず数Ⅱ。

赤じゃなかった~やったぁww と喜んでたら。

「平均は・・・80点ね~。よく頑張りました。」    

・・・・・・ハイィイィイイィィ?!!

57点。平均23点下回りましたよ、ハイ。

先生たちは平均が60点になるように作ってるハズなんですよ。

みんな頑張り過ぎ・・・('A


6時間目。数B。

「赤点は・・・7人ね。」

ハイキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! って感じ。

赤♪赤♪絶対赤♪ って訳の分からん歌が頭の中流れてました(((

返却・・・30点。   そら来た('A

なんか40点分以上は○ある気がするんだけどな~。。。あ~ぁ・・・まぁいっか(ぁ

でもまぁ一応見直し。

1枚目18点、2枚目12点。 合計30点。  なるほどね。うち馬鹿~。

答案の右上あたりに1枚目2枚目それぞれの合計書いてあって

ふと1枚目の下の方見たら、10と18が書いてある。何か変。

・・・ん?  10+18+12=30? ・・・(=ΦωΦ=)☆

先生のところへGO!!

「先生採点ミスあるみたいなんですけど・・・」

「? ぁ~ほんとやね~。10点足し忘れとるやん」

・・・30+10=40

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!


赤点脱却!!!w

あと1点落ちたら赤ってとこではありますが

取りあえず赤じゃなくなったからよしwww

試験開始直前の10分のみしか勉強しないで赤じゃなければ上等wwwwwww(ォィ

そんなこんなで危機一髪でした☆

39点以下は赤だもん♪
[PR]
by tane0314 | 2007-02-22 18:32 | 日常

今日は時間が無い!!

テストが終わりまして、当然ながら0時間目が復活するわけで

しかも今日から0時間目が移動教室なため朝からバタバタ。

で7時間目まであるから更新もバタバタ。

いっそげー自分ー猛ダッシュっ!!(ぇ

朝ごはん食べてる暇なんてどこにもありゃしません(ォィ

まぁ0時間目終わってから食べてますけどね、教室でパン。



0時間目移動教室・・・

今日から、文系は0時間目のみ、3年の仮クラスになります。

といっても機械的に別けられてるだけなので、来年のクラスにはまったく関係無いですがw

私文(私立文系)、国文(国公立文系)で別れ、さらに世界史と日本史で別れてます。

今までは全員共通で0時間目は国数英がローテーションでしたが、

理系は国英が無くなり、私文は数学がなくなるのでクラスを分けなおした訳ですね。

私は仮7組・・・7組に移動して、席に座って周りを見回すと。

ぁー・・・男子かわいそー・・・。 な感じになってました。

うちのクラスから来た男子しか、男子がいません。

41人中5人。 あとの36人全部女子w

仮クラス構成は 7組(女クラ)半分、4組女子半分弱、5組女子3人、4組男子5人。

去年は女クラだったし、女子ばっかりなのは全然構わないんですけども

0時間目終わって自分のクラス(4組)に帰ってほっとしました。

なんか雰囲気違うし、匂い違うし。  

やっぱり自分のクラスが一番だと実感しました。

お馬鹿な男子たちの騒ぎ声が無いとなんか違う。

慣れ親しんだ空気がいぃ。

これから朝毎日あれかと思うと、・・・正直嫌だな・・・。



6時間目に小論文講演会ってのがあって、そこでおしゃべりしてたらしい1組女子に

うちの担任が説教してたけど、説教聞く態度が悪かったらしくキレて、

講堂から出て行く際に「死ね!!」と怒鳴った、

・・・ように聞こえたんですね。ほんとに言ってたらヤバイですね、退職もんだ。

ぅーん・・・退職処分なればよかったのにさ。(ぁ

実際は、呼び出した生徒が歩くのが遅かったから「走れ!!!」と怒鳴ったんだそうです。

ほとんどの人が「死ね」に聞こえたって言ってましたけど('A

その後7時間目がLHR(ロングホームルーム)で、しばらく説教してたらしく

来るのが遅かったK岡は、来たときはまだ顔が真っ赤でした。

キレまくってかなり怒鳴ったんだと思われます。


実質半分ちょっとしかなかった7時間目は

1月の進研模試も結果配って(かなり悪かったです、また今度報告しまs)、

なにやらk岡が1人ずつ廊下に呼び出している様子。

なんなんだろうと思ってたら、来年の習熟クラス(通称特クラ)候補の打診らしい。

関係無いな~と思ってたし、出席番号順に呼んでいたのが

うちの10番前の人から8番後ろの人に飛んだんで、やっぱりな~とか思ってたら、

その後呼ばれました('A

しかも開口一番が、「お前進研の国英下がってきてるからな~」

・・・すいませんそれくらい分かってますけどそんなことのために呼び出したんですか('A

もし習熟クラスに選ばれたら入るか? という話のようです。

断りはしませんでしたが、成績下がり気味だから危ないそうです。 

入れない可能性大~

2月の進研マーク模試は(まだ結果わかんないけど自己採点では)点良かったから

大丈夫だといいけど・・・

周りの学力高かったら嫌でも危機感出るだろうし、そしたら勉強する気になれるかな?

と考えてのことです。今は勉強しない癖ついてるし、やる気が全く出ないので^^;

うちの後ろの男子は断ってました。「めんどくさい」とのこと。

まぁ志望大全部A判定出てるからいいんでしょうw

ちなみに10番前の人は仲いい人だし部員で、

「断った?」と聞いたら「ぇ断ったの?!」 と聞き返されましたw

「まさかぁw」 とか言ってしばらくおしゃべりしてましたw

彼女は今回の進研模試で国語学年トップだったし総合成績クラストップだったんで

きっと余裕でしょう^^;



なんかグダグダで長文になりすいません・・・

また暇になったら、シークレット2でもやりますww(ぁ

テストがどんどん返ってくる・・・;;
[PR]
by tane0314 | 2007-02-21 19:04 | 日常

学年末終了~~~~~っwww

やっと終わった解放キャーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪♪

さぁてシークレットバトンですがw

思いの外反響が多くびっくりですwwww

欲しい方で自分のブログに非公開機能が無い方は・・・

・・・メアド書いておいてもらえれば送ります><(死

個人別には↓のコメ返信でwww



今日の行事その1(ぇ

☆べべ誕生日おめでとぅ(*゜▽^)ノ☆

16歳ですよ、私3月生まれだから同い年になっちゃいましたよ・・・うひゃぁ~w

プレゼントの仕様が無い今日この頃><



さぁて学年末が終わったわけで御座います。

答案返ってくるまでの時間が天国ですw・・・といっても明日には数教科返ってくる((

そして私の場合、もう試験は終わったんだってことで

赤点取ろうが平均ずば抜けて下であろうが(国語以外なら)全く気にしません(ォィ


で、考査終了=毎回恒例風紀検査。

学年終礼も兼ねてまして、大体試験終了後1時間くらいで終わります。

ところが。

先生の話が長い長い。 しかも内容が前代未聞。

なんか知らんけど、先生の長ぁい話を要約すると。

どうやら私たちは108年の歴史上初めて卒業式に出席する2年生だそうです。

うちの学校108年の伝統校なんですよ。

そのうちの学校の卒業式って言ったら、

3年のみ出席で、1,2年の部活動生は校門で先輩達の出待ち。な行事なんですよ。

なんでうちらだけ出なきゃいけないの?!

「先輩たちに気持ちを込めて歌を歌って下さい。」 ・・・いゃ歌うのはいいとして。

「お前らがほんとにずっと足揃えて座っておけるのか心配です」 なら出すなや!!!

「歌の練習は、今日これから少し時間とってるのと、リハーサルだけですから。」・・・ハァ?!

ありえねー('A  気持ちを込めろと言うくせに練習2回かよおい。

「歌詞配りますから自治委員取りに来て」   仰げば尊しキターーーーーーーー!!!

「1番は3年生が歌って、2番を君たちが歌います」 ァーソウデスカ。


「この歌詞は文語なので、今から少し解説していきます」 ←例の20年間いる先生

普通に訳していってるなーでもこれくらいうちらでもわかるなーとか思ってたら

「はいここは係り結びの省略になってますねーもともと結びの語は・・・

 ・・・そしてこの『し』は過去の助動詞『き』の連体形で・・・」

古典の授業始まったーーーーーーーーーーーーーーー!!!w

みんな吹き出してましたがwww 学年集会で授業始める人初めて見た('A



その後練習。 

「1番は本番は3年生が・・・」   はいはいもうわかりましたから。

1回歌って。

「1番は本番は君たちは歌わないんですよ、・・・」  クドイ。

2回目歌って。

「3年生が心配しないで出て行けるように・・・」 それも5回目でしょアナタ。

「それと、君たちは2番ですから1番は・・・」   ウザイ('A

最後歌って。

「いいですか、くれぐれも本番は1番を歌って下さいよ、3年生が心配しないで・・・」

同じことばっか20回も30回も言ってんじゃねぇよくどいわハゲ!!!



そんなこんなで話(?)が長引き、やっと風紀検査に入って。

うちの学校は、過去に1回でも違反したことがある人は違反したことの無い人の後に回され

その検査で違反した人は残されてお説教くらいます。


前のクラスが終わり、「4組女子頭髪行け~」 ここあたりはまだいつも通り。

私違反したことありませんので、普通に髪の長さ見られて、ピアス開けてないか見られて。

その後30分くらいお暇。いつもはここまで遅くないのに・・・。もう終わってるハズの時間。

「4組頭髪~違反者~」  

ぁら?あの先生全クラス終わったみたいだな。いつもうちらが帰る時終わってないのに。

それも終わって。周りのクラスはほとんど全員帰ってて。

流石におかしい。遅すぎる・・・。3,4,9組のスカート担当の先生見ると。

「ねぇ、3組の違反者受けよぅよ・・・あり得んくない?」

「ぇ・・・うちら違反したこと無い人まだ受けてないのに・・・」

「ちょ・・・あり得ん何それ」

「てかマジでお腹減ったんだけどさっさとしてほしー」  当然ながら2-4女子不満轟々。

この時点で、3組違反女子以外の他のクラスはもう誰もいない('A

先生たちもみんな終わって、おかしいと思ったらしく事情を聞きに来ました。

うちらが不平不満言いまくると、しばらく様子を見ながら何やら話し、

H先生(20年いる先生)、A先生(マシンガントークの先生)、K先生(うちの顧問の優しい人)

という文系担当の女先生3人で、担当の先生に間違ってません?と言いに行ってくれました。

「大体他の先生も終わってるなら代わりに見てくれてもいいやろー」

と他の先生にまで不満が伸びていた私たちは、やっと検査を受けれたわけです。

うちらをすっ飛ばしてた、本州の世界遺産登録の山地と同じ名前のS(女)曰く

「あーごめんごめん、忘れとった」 

・・・死んで来いやお前('A

↑教室に戻ってからのうちらの総合評価。

んな馬鹿が教員やってんじゃねーよ、という意見です。

いつも通りだったなら12時には終わってるんです。

今日終わったのは1時半でした。

先生の話+待たされ分で1時間半・・・。 

ひっじょーに疲れました。

コメント多いっていぃね♪♪
[PR]
by tane0314 | 2007-02-20 15:20 | 日常

今日はバトン~ww

いきなりいってみよーっww

カズsからです♪♪

―ルール―
思わず覗いてしまった貴方、強制参加ですよ!
すべての質問に、すべて真面目に答えて下さい!
ではGOー(*´∀`)σ

・学生さんですか?
▲はい。

・文書きさんですか?絵描きさんですか?
▲文ですねー。

・ところで貴方何してるんですか?
▲バトンですがw

・違いますよ、このバトンやる前です。
▲学年末試験受けてましたよ~

・何故このバトンを?
▲ついうっかり覗いてしまいまして

・そうですか、次の質問に移らせていただきます。
▲はぁい

・ん、どーでもいいよそれ。
▲いきなり何。

・貴方は学校にいって何するんですか?
▲今は試験ですねぇ。普段は授業受けて寝て・・・部活が楽しみw

・まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
▲至って真面目ですが。内容真面目かどうかは別として(ぁ

・キレナイで下さい。
▲いゃキレてませんから。

・ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
▲あってもパソコン使えませんが。

・持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
▲・・・・・・・・・・。

・まぁ、いいでしょう。
▲意味不。

・明日学校ありますか?それともさぼりですか?
▲あります。学年末ラスト受けてきます。

・オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
▲ありますょ。

・じゃぁ、家族構成でも教えてください。
▲父、母、弟二人。

・へぇ。
▲('A

・そんな怒らないでください。
▲怒っちゃいませんそこまで短気じゃありません。

・よく読んでる雑誌は何ですか?
▲花ゆめ立ち読み?

・その中で特に楽しいのは何ですか?
▲同上。

・私、大好きですよ?貴方のこと。
▲別に好かれても嬉しくない((

・今一瞬、間があきましたよね
▲開いてませんよ即答ですよ

・本当ですか?
▲見りゃわかるだろーがよ

・好きな漫画について教えて?
▲いっぱいあるから説明めんどぉいwww

・何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
▲なんとなく面白いもんは面白い~w
▲腐ってたら何ですか(ぇ

・健全さんですか?不健全さんですか?
▲不、ですね(ぁ
 うちらの常識ですよ、演劇部=不(腐)www

・サイト、もっていますか?
▲ブログならありますがー

・誰も手にもってるか訊いてませんよ?
▲訊かれた覚えもありませんよ?

・よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
▲お断りしますねwww

・得意料理ってありますか?
▲なs(・∀・)

・私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
▲私より下手だったら破滅ですよ?(ぇ

・じゃぁ、接吻って何かしってますか?
▲知ってますがw

・したことありますか?
▲見たことなら(ぇ

・笑
▲哂。

・顔文字かなりつかいこんでますか?
▲携帯だったら使いますけど~ パソに落とせてないんで。

・どんな顔文字一番使いますか?
▲(・∀・)

・もっとあるんですが、いいですか?
▲長くない?ww

・飽きたっていったら殴っていいですか
▲3倍返しでよければ(・∀・)

・頑張って答えて下さいまし。
▲にゃーn

・そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
▲喜んで♪♪

・ぁ、ちょっとトイレいってきます。
▲帰ってこなくて結構ですよ~(・∀・)

・ただいま
▲早。

・じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
・10人以内でお願いします。
▲『強制』設定のようなので全員wwww

・最後までありがとうございました。おつかれさん。
▲解放されたぁ~っwww





さぁて↓シークレットです。
やったら長いので、読み飛ばして下さいませww
欲しい方は言って下さればメールなど使って送りますww

リアの人も結構入ってます~w
そして魅空は、去年から捜索願い出してる友達です。
今は連絡取れませんが、大事な友達だと思ってるので入れてますw




1 琴音、ふー、沙彌ちゃん、タコ

2 しげ(ぁ

3 沙彌ちゃん、美雨ちゃん

4 ぅーん。。みんなそれぞれ、かなぁ

5 しげ

6 魅空(リョウ)…戻って来て><。

7 しげ、ふー、タコ、じょりs

8 テイラちゃん!!(ぁ

9 しげ、ルーちゃん

10 魅空、沙彌ちゃん、美雨ちゃん、タコ、琴音、ふー

11 魅空、沙彌ちゃん、あび、琴音、ふー

12 知り合ったばかりでよければ、カズsw

13 女子軍団(ぇ、タコ

14 闇とまはs(ダントツっ!!)、タコ、タキs、沙彌ちゃん、美雨ちゃん

15 …いなくね?

16 …ぷーたs(ぁ、テイラちゃん

17 しげw

18 タコ、ふー、あび

19 しげ(ぁ、タコ、沙彌ちゃん、美雨ちゃん

20 カズsw

21 んー…妖ちゃん?、魅空

22 ぶwwいないハズww

23 ふー!!w絶対ふー!!!w

24 テイラちゃんかなぁ

25 部員みんなw

26 いないんじゃない?

27 さぁ…w

28 沙彌ちゃん!w

29 しげw

30 沙彌ちゃん美雨ちゃんw

31 ぅーむ。。。

32 いないいないww

33 …微妙

34 めい!

35 伯爵(ぇ

36 …(・∀・)アヒャ(ぇ

37 ふー

38 みんな!w

39 特に…w

40 んーんーんー…チキン先輩(ォィ

41 伯爵((

42 琴音~

43 …時に笑い少し泣いて~(ぁ

44 いないw

45 琴音(ぁ

46 魅空w

47 (゜Д゜)ゴルァ!!

48 魅空ww

49 沙彌ちゃんw

50 琴音!!

51 タコ(ぇ

52 龍先輩とルーちゃんw

53 あびw

54 さぁ?w

55 …闇?

56 魅空w

57 特にはw

58 沙彌ちゃん、美雨ちゃん、タコ、あび、ぷーたs

59 いない(ぁ

60 しげ、魅空、ふー、タコ、沙彌ちゃん、美雨ちゃん、あび、べべ

61 別にw

60 沙彌ちゃん、琴音


以上!!

シークレット長いねww
[PR]
by tane0314 | 2007-02-19 13:52 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧