空飛ぶ雪の・・・

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

時間が無い・・・。

パソコンにさわる時間が全くありません。

それどころか最近(って言っても昨日一昨日)は家に帰ってくるのが10時過ぎてるし♪(死

ってことで、作っちゃいたけど全く更新してなかった携帯HPの方を

サブブログとして起動させました。

まだあんまし更新してないけど、こっちで更新出来ないときとか思いついたときとかに

ちょこちょこ更新していきます。

あっちにもコメントもらえると嬉しいです!!

合同本番まであと1週間もありません。

今日は用事(思いっきり私的な)があるので遅れていきます、と言ってあります。

郵便局行って来なきゃいけないのよねw

んでは行って来ます♪♪


  サブブログ↓↓

  星降る夜の・・・

サブの名前は気にしないで下さw
[PR]
by tane0314 | 2007-03-29 09:43 | 日常

すいません><

土日更新不可でした・・・

土曜日は腹痛にてダウン、合同も休んじゃって家で寝てました。

日曜は朝から晩まで合同で時間足りず。

今日はこれから合同なんで、ものすごく急いで更新して走ろうと思ってます。

頭が痛いから動きたくないんだなんてのは置いといて。


今日の正午過ぎ、ルーちゃんが東京に向けて出発しました。

もう寮かどっかに着いてるんじゃないかな?

そっちでも元気にやってねw

連絡くれなきゃいじけるからね♪(ぇ



そして新3年生実力養成学習会通称カンヅメ学習会が終了しました。

昼飯後の3コマ目はよく寝たなんて先生にバレたらどやされます。

1番前で1番よく先生が通るのに何故か発見されずにすみました。


3日間を振り返ってみましょうかね(ぇ

まず1日目。

最初っから国数英3教科の実力テスト。うちら私文は国英のみ。

これほんとに実力テストで自己採点だったんですけど・・・簡潔に結果を↓

国語 167/200  

英語  66/200

・・・うわぉ。101点差が付きました。ヤバぃね、英語。

国語は、現代文の評論50点小説50点、古典50点漢文50点。

33点落としてるんですけど、現代文の方が点落としてたのがすっごぃショックで。

今まで現代文の方が点高くて。

現代文は勉強しても点上がりにくい教科なのでそれ武器にしてたんですけど・・・

評論で22点、古典で11点落としたんですよ。

漢文満点なのは嬉しい。でも。

今まで満点取れてた評論落としたショックの方がかなり大きい。

現代文落としたら終わりですもん、そこで稼いでるから。

ヤバぃ。こりゃヤバぃ。

英語の悪さほったらかして落ち込んでました。


次2日目。

百人一首後半50首の暗記テスト。

50点満点の45点。悪くはないけど・・・満点取りたかったからちょっと悲しかったかな。

前日にちょっとと当日の1コマ目使っただけだから取れなくて当たり前ではありますが。

頑張って覚えたはずのを間違ったぁ~>< 悔しぃ;

5組は40人中20人満点だって言うからね、特クラは怖いね。

ちなみに覚えたはずの50首はすでに頭の中に跡形もありません。そんなもんだって(ぉぃ

頭から抜けない暗記法、誰か教えてくださ@@;;


今日、3日目。

1コマ目~国語。   計画表にはやっていいって書いてたのに、

宿題の漢字やっちゃダメとか先生がいきなり言い出したんで仕方なく古典単語練習。

2コマ目~社会。   世界史の授業でやったプリントを見ながらノートにまとめる。

これは後々役に立つ、気がする。

ご飯は3年の教室で食べて(2年の教室は机椅子講堂にあるからカラッポ)、

3コマ目~英語。   これは春休みの大量な宿題減らそうと思ったんだけど・・・

上記の通り居眠り。 あんまし進まなかったな。

4コマ目再び国語。 やったのは1コマ目と同じ。

その後、机と椅子を教室まで運んだんですが・・・。

カバンも持たなきゃいけないから重いしバランスとりにくい。

男子たちでも重い重い言ってたし、女子はもっとキツぃ。

そんな中でカバン乗せた机を肩の上に担いで平気で運んでたT君はすごいと思う。。。

身長も165程度だし、力持ちそうにも見えないんだけど。

ヤンキーっぽぃところもあって怖いと思われがちだけど、実は気さくで面白い人。

うちらが苦労してる中をすいすい階段上がってたw

途中で机の中のもの落として慌ててる女子とかもいて、

落ちた教科書とかプリントとかを男子も混じって拾って持っていってあげたw

うちも机の中に入れてたブランケット落として、気づいてなかったんだけど

「落としたよ~」って言われて、拾ってくれた子が自分の机に乗せて持ってあがってくれたw

落としたよ、って教えてくれた時に男女の声がそろってたのが面白かったw

クラス替えしたくないなぁ~って思ってます。


出来上がった文集の話はまた今度。

ではでは合同行って来ますw

インフル全ちゃん早く治せ~w
[PR]
by tane0314 | 2007-03-26 17:55 | 日常

カンヅメ~。

今日も今日とてカンヅメ学習会~。

みっちゃん熱だよ風邪だよお休みだよ早く復活してね~っ><!!

クラスも一緒だしお昼ご飯も掃除も一緒だし巳智流がいないと変な感じなんだよ。。。


そして何書こうとしてたか忘れたよ、どうしようね・・・

昨日の夜までは確かに覚えてたのに('A

いっつもこんな感じで結局思いついたままに書いちゃうからまとまんないんだね、うん。

ぅちの文がまとまってないのは~。

↑の通り、思いつくままに書いてるから。

最近時間無くて急いでるから。

元々文才無いから。

こんな感じ?まぁ後はその時その時の感情次第。

少しでもまとめれるようにネタ見つけたら書き留めるようにでもしてみるかなぁ。

でも急によくなりはしないと思うし、ぅ~む・・・悪くなってたらまたいつかコメ下さいなw


そこまで疲れてるはずでもないのにローテンション。

学校出るころまでは普通だったはず。

ここに来るまでに何があったんだ?

ぼけーっとしてて気がついたら学校でちゃってて、戻るのもめんどいなー・・・

でも更新したいなー・・・って感じで、昨日今日はネカフェです。

何?何でだろ・・・ ぁー腹痛ぇ('A  


~っ! そぅぃぇば。・・・・・・ぁーね・・・

原因発覚。

体調不良とかじゃありません(いゃある意味体調不良なんだけど・・・)まぁ大丈夫です。

なんでなのか聞かれたら女子限定で返事します。


あとは、ルーちゃんのせいだね。

そんなこと言われたら泣きます。

居てくれなきゃヤだ。



そしてまた文がしっちゃかめっちゃかになってます、すいません読みにくくて。


テンション低いと何言い出すかわかんないんで今日はこの辺で逃げますかね~

ぁ、明日明後日、合同無かったら家から更新しますが、どうかわかりません。

見捨てず覗いてやってください><

自分が知らなかった人からコメント頂いて初めて思い出しましたが、

コメくれてる人以外にも見てくれてる人がいるってこと。

誕生日の日の来訪者が今までで一番多かったのもすっごく嬉しいです。

ありがとうございます。


なんかいつもと違うことまで口走ってますがまた今度~。

弟からインフルもらわんようにしなきゃ・・・。
[PR]
by tane0314 | 2007-03-23 18:03 | 日常

國學院大学付属久我山中学校のみんな。

(*・ω・)ノ。・*゚'★卒業おめでとう☆。・*゚'ヽ(・ω・*)

まぁ中高一貫だしあんまし実感無いかもね、とは思うけど。

そゅとこって高校でも外部生と内部生分けられて交流無いって聞くし。

でも何にも変わらない気がしても、中3と高1って全然違うよ? 

やっぱ中学生って言ったら子どもな感じがするのよ。考え方とかあんまし変わんないのにね。

中学生って響きだけで子ども扱いされるってことが無くなるのね。


それにうちらの場合、小中は大してメンバー変わらないんだけど。

高校入った途端がらって変わるの。全部。

それでも、学区とかで固まってたりするのが普通なんだけど・・・

うちの学校だけは県内どこからでも来れるようになってるから、学区関係無し。

県内全域から来てるから、みんな家の場所がバラバラ。

クラス全員知らない人。


去年はクラス全員女子なの見てかなりびっくりしたけどさ。

だってね、入学式の日に遅刻寸前で来て慌ててクラス確認してバタバタ5階駆け上がって

教室入ったら席が無くて(他の子が勘違いしてた)、席着いて、

一息ついて周り見たら全員女子なのね。

女クラあるらしいって噂は知ってたけど自分がなるとか有り得んーーっ!!! って思って。

それまで9年混クラいたから嫌だったのよ。女クラ。

すぐ慣れたけどね。2年で混クラなったらどうしようって思ったけどね。

ちなみに今男子少ないけど混クラ。このクラスで良かったと思ってるから良し。

来年はどっちでもいぃや~って思ってる。

私文だからどう転んでも女子のほうが多いしね。

ぁ、いかん脱線した(((


要するに変わらないものが多いから実感ないだろうけど卒おめ!! っていう。

で、高校生頑張れw


うちは受験生だよ、また。

受験なんか高校入試だけで十分だ・・・。

大して勉強してなかったけど。いゃしたか?少なくとも塾の宿題とかはちゃんとこなしてた。

でも逆言えば、塾の勉強以外はほとんど何もやってないな。

あの塾教え方上手かったからな・・・ずっとA判定だったし余裕で通ってたし・・・

入試の成績は60点×5教科の300点満点中256点。確か国語が満点だったような。

国語はね、作文に14点充ててあったから楽勝。作文は常に満点だったものww

今はもうほとんど忘れてるけど、入試の時は5教科怖いもの無しだったからね・・・

頭悪くなったもんだよ、ほんとに(ぁ

5教科全部得意科目だったからね、我ながら今思うとおっそろしい((

国語だけ飛び抜けてるのは今も同じだけどさ。

数学が・・・ドッカーンと。こう、ね。ぅん。(何


なぁんかすっごい脱線して脱線して脱線して・・・戻したはずなのにエンドレス脱線。

何なんだろうね、たぶん今頭痛いからどっかおかしくなってるのね。

走ったりしたらもうガンガンガンガン・・・・。

弟のインフル移されたかな困ったな。 てか移されるわけにはいかんのですよ。

合同の照明任されてるからダウン出来ないw

昨日は合同でした、すいません。

主宰のめいが連絡寄越すのすっかり忘れてたそうでwww

一昨日の夜判明し、こっちに連絡出来ませんでしたmm

劇団の子達(1年は知らないからね)と顔合わせして、

お手伝いさん全員集合で説明会。

手伝う7人中4人がうちの学校で笑ったw

まぁその4人、去年は全員合同参加してたんだけどね^^;

お手伝いはアッハン(去年合同、劇団after反抗期 の略)メンバーに呼びかけられてたんでw

うちは照明のオペやるんで他のお手伝いさんたちとはまたちょっと違う感じになるけど。

あっちの劇団員にもインフルで休みがいたので、エチュードしましたww

仲良くなるのにも手っ取り早い手段w  

中央ルールのやつもやって、久しぶりにダメ出しもしたりして。

巳智流と全の2人が揃ったら、そのグループが中央のハイテンションに持っていかれてww

中央テンション=爆笑www

楽しかったです、ハイ。

でもこれから更新率が減ります、ごめんなさい><。

親のせいで携帯からは更新出来ないし・・・ったくもう。ウェブ制限なんか要らんっての。


ではでは。カンヅメ学習で疲れてるたねでしたー。

1コマ80分って長いんですけど・・・。  ↓コメ返信などw(みんな知ってるって
[PR]
by tane0314 | 2007-03-22 17:42 | 日常

しゅーぎょーしき。

なんかタイトルが沙彌ちゃんっぽくなりましたね。 書いた後で気付いたw

今日終業式でしたぁ~2年生が終わりました~。

でもカンヅメ学習会あるんでもうしばらく2年生です('A

一応春休み入ったはずなのに全く実感ありません。 明日も学校な気がします。

今日は午前中だけだったのに、校長のあまりの話の長さに普段以上に疲れてます。


ルーちゃんととおる先輩はわかるはず。

K岡が転勤になりました!!!!

めっちゃ嬉しいwwwwwww

M本先生と尼G崎先生が退任に><;;

来年M本先生の授業受けたかったのに~っ国語楽しくなるって聞いたし面白い人だから;;

尼G先先生とかすっごぃ人気あるのになんで?!;

若いしカッコいいし優しいし可愛いし!!!理科の実験楽しくしてくれてた先生なのにぃ;;;

ファンの女子連中が大騒ぎしてたょ~;;;

要らない先生はいなくなるけど、居てほしい先生も居なくなる・・・。

転勤の先生は他にもいるだろうし・・・春までわかんないけど。。

居てほしい先生がこれ以上減りませんように・・・。


ぁと、新高1の合格発表。

うちらが大掃除してる下で、泣いたり笑ったり座り込んだり抱き合ったり。

自分が受かったときに大して感動がなかったので

「忙しいひとたちやなぁ・・・」 と冷めた目で見てましたw(ぁ

だってあの時落ちてる気が全くしてなかったんだもん((



ぁ~でもなんか態度でかくてうざかった中3は

うちのクラスの美人さんたちに目をつけられたみたい。

学校来てもあの調子だったら苛められんじゃないの?w うちの学年にw

中学で一番上だからって調子乗ってんじゃん? 墜としてやろぅよw

と言う会話が漏れ聞こえましたのでw 

知ったこっちゃないけどね、ホントに態度悪かったしムカついたし。

うちのクラスは美人or可愛い人がやたらと多い。

その中でも気が強い人たちに睨まれたみたい。 ご愁傷様♪♪





「頑張れば筑紫丘狙える」って言われたけど頑張る気が全然無かったから。

そんな理由で、妥当なとこだって受けたのが中央。

でも今は、その自分のめんどくさがりな性格に拍手したい気分。

中央に来てない自分なんて思いつかないもの。

みんなと会えてない自分なんて嫌だわ。

やり直せるって言われても同じ道を選ぶって言い切れる。

中央来てよかったww




なんか優しい人多いなぁって実感した今日。

朝例によって例の如く遅刻しかけ、ばたばたしてたため

コンタクトにゴミついたままだったっぽくて、チャリで走りながら涙がぼろぼろ。

左目だけ泣いてるのね、視界悪いったら・・・ 

左だけ目が二重になってたしさ('A  いつもは両方奥二重だっての。

学校着いてもその状態で、教室で目が痛い・・・とか思いながらメール優先してたら、

女子3人が寄ってきて、「どうしたと? 泣きよると??」 と聞かれまして。

「ん?違うょ、コンタクトずれてるだけやけんw」 と言ったらずっこけてましたw

「Yちゃんがね、『Tさんが携帯いじりながら泣きよる・・・』って心配しよったっちゃんw」

「大丈夫、ありがとw」

3人とも席遠いのに気付いて心配してくれてた様子w

その後トイレに行き、好き放題跳ねてくれてた髪を押さえて、コンタクトの入れなおし。

コンタクト用の洗浄液なんて当然持ってきてないから、仕方なく水でレンズを洗ってました。

「ソフト?」  隣で洗面台使ってた人に聞かれて。

「ぅん、ソフト。」

「液、使う?」 

「いいの? ありがとw」

顔見知り程度の知り合いでしかない、5組のコ。

友達でもなんでもないのに貸してくれて、終わるまで待っててくれた彼女に感謝w

先生たちは「競争心がなさ過ぎる」って言うけど、いぃ学校だと思うw

特にうちらの学年は平和らしいw 

その中でもうちのクラスが一番仲良し&平和なんだとか言われますw

いぃことじゃんw ね?w

頭いてー('A
[PR]
by tane0314 | 2007-03-20 15:25 | 日常

すいません。

前記事のコメント多いですねww

大抵ぁーゆうこと書いたときは多い。そしてその次は少なくなってる、と(ぁ

それから考えると、この記事のコメ少なくなることになるな('A



昨日は無断欠席・・・(ぇ 更新休んじゃいまして;

忙しかったというか親が常に居た+親のせいでおっそろしく機嫌悪かった

ので 更新できず・・・八つ当たりだけに使っちゃいそうだったので自粛、ってのもあります。

それで機嫌悪かったりなんだかんだで、やらなきゃいけない事後回しにしてたため、

結構遅くから作業を始め、合間に琴音とメールし、・・・で2時半過ぎ。(当然午前)

2階に上がって今日の準備とかをしてたら4時を過ぎまして。

結局寝たのは4時半・・・^^; 

7時10分起きでばったばたして22分出発、30分過ぎ学校到着、

9組のとこにチャリとめて4階に上がって教科書もって2階に下りて授業開始。

眠いわ朝から猛ダッシュで家出てすぐに発作起こすわでキツぃのなんのって('A



授業中に楽しいことあったり部活がいつも以上に爆笑だったりで今はすっかり元気ですw

さっきまで教室でお手伝いしてたんで回る時間はありませんが・・・><。


高2という半端な時期、その上女クラと言うわけでもないけど

仲良しクラスためか、うちのクラスは文集を作ることにw

中心となって作ってくれてる女子2名が項目とか考えてくれて、

ちゃっちゃい頃の写真貼ったり「あの人の本性は・・・!!」とか暴露したりと面白くなってるw

その2人が頑張ってるのを知ってるから、男子までみんな締め切り守って頑張ってますw

そのうち一人(もう片方はブラスの演奏会近ぃから練習)と手伝ってる子が一人、

それに部活終わって通りかかったらしい巳智琉が加わってて

「煌ちゃんもしや手伝いたいとか?w」 と声かけられたので、

「ロッカーの整理終わったら来るわw」 ということに。

教科書類ほぼ全部ロッカー(うちの学校は一人一人に辞書とか収納用のロッカーがある)に

置き勉してたんで、中身を全部部室に移してたんですよw

両手一杯持っても1回じゃ運びきれずに2回に分けました((

で、それ終わってから、印刷済みの文集の紙を折るのを手伝ったわけですw

最後あたりに参加しただけだから、大して仕事出来てないけど^^;


明日が終業式なので、カンヅメ学習快が待ってるとは言え、実質今日が最後の授業。

数学と英語が2時間ずつありました(’ 

ぁとライティング(英文法みたいなのー)も。

このライティングのBクラス(バカクラ)の担当が以前話した嫌われ者の臭い先生。

みんなまともに授業聞いてない。

4時間目にライティングあって、6時間目の英語で、英語が早く終わったからと

ライティングの続きすることになりました。

英語の先生はAクラスのライティング教えていて、みんなに好かれてる先生。

ついでにうちのクラスの副担任。これまたついでにうちの部の顧問の一人(二人いるの)w

で、Bクラの方が進んでたんで、Bクラの人に質問していくのね。

先「んじゃここ答えてね~。答えはエやけど、なんでエになる? T君。」

T「知りません」

先「知りませんて何ww Oさん」

O「ぇ、そんなとこやってません」

K「ぇやったよwww」

先「やってないってなんねww じゃぁKさんw」

K「理由なんて、しりません(ニッコリ」

先「あんたら何聞いとったんねwww Sさ~ん、起きるよ~っ!! はぃ答えは?」

S「は?」

先「寝とったらまた当てるけんね。 誰かわかる人~?」

S「ハイハイハイハイ!!!」

先「はぃ答えは?」

S「今どこ???」

先「知りませんwwww 友達にでも聞きなさいww
  
   Tさんは? あんたら終わったんやろうもんwww」

T「授業聞いてませんでしたw」  周りでみんな笑ってるんね、ここあたりになるとww

先「コラww も~・・・Tさん?(さっきとは別。私のことw)」

私「ぇ・・・なんとなく。」

その瞬間に先生&クラス一同から爆笑されました。

だって文脈的になんとなく語呂がよかったから('A  至って正直に答えたんですけどwww

そこまで声大きくないのに(むしろちっちゃい方なのに)

教室の反対側にいる男子にまで笑われました。 何がそんなにツボったんだかw

ちなみに・・・うちの席は廊下側の一番後ろ。

その男子の席はグラウンド側の一番前。 

ほんとに正反対のところに居るのに・・・彼が↑のT君ですけどね。

ちょうどよくチャイム鳴って、みなさん掃除時間始まってもしばらく笑ってらっしゃいました('A

みんなの雰囲気(というかそれまでの経過が面白かったし)につられて大笑いしましたw



ぁ~下校時間っ!!

部活のことはまた今度w

コメント多いと嬉しいねw
[PR]
by tane0314 | 2007-03-19 19:30 | 日常

少子高齢化社会。

タイトルに大した意味はございません。

前回記事のコメント少ないな~ → またコメントしない人増えてるな~ → 

少子化・・・ → 少子高齢化 → 少子高齢化社会  

とまぁ意味のわかんない連想ゲームの結果ですw 

コメント少ないと微妙に落ち込んで更新する気が減るとか内緒です。

コメ増えるまで待ってみようかとか言う意味のないこと考えちゃってるわけじゃありません。


今おじいちゃんちにいます。 

もうすぐ晩御飯です、焼肉です、急がなきゃ途中でぶち切りという事態になりかねません。

佐賀県唐津市。 唐津焼が有名だったりする(のかな?)ところです。

田舎。です、多分。

朝福岡出発して~昼ご飯食べて~ジャスコ(イオン)に買い物に。


ハイご飯終了。

琴音のコメ見て納得して、伯爵のコメ読んで伯爵んとこコメ多いじゃんとか恨んだりしながら

編集してます、たねです。

これ・・・編集前しか見てない人にはすいません、なんだけどね^^;


昼から買い物に行きました。 母とおばあちゃんと一緒に。

目的は服。 

あんまし私服着る機会なくて、春物が少ないんですね~。

今度クラス会(2-4のお別れ会みたいなの。男女合同)あるし、

その後には花見計画(2-4女子で夜に騒ごーwみたいなの)持ち上がってるし、

合同(劇のほうね)参加決まったから、学校無い日にわざわざ制服で行くのは・・・

たまにならいいけどずっとはヤだし。

てなわけで、少しでも私服増やせー。ってことでした。

結果からいくと、Tシャツ2枚(ラインストーン&印刷入り)とカットソー1枚入手。

あれってカットソーって言っていいんだろうかとか思いつつ(ぇ

他に合うのがなかったの。 困った困った。

ズボン(ジーパン)も探したかったんだけどね~ スキニー似合わないしね~

似合わない理由はさて置き。(ぁ

そこまで収穫は多くなかったものの、まぁ服増えたからいぃか。と。


ぁ~遊園地行きたい・・・ジェットコースター乗りたい・・・

遊園地行ってジェットコースター乗らないとか有り得ないよ!!

絶叫系大好きだよ、絶叫どころか叫びもしないけど!!!

今日遊園地に行ってる人たちが羨ましい今日この頃(ぇ

帰るよ~とか1階から叫んでる(おじいちゃんの部屋2階なの)のでこれにてw

コメ返信こっちに移しましたw
[PR]
by tane0314 | 2007-03-17 18:57 | 日常

どうやら。

復活した模様www

昨日しげとチャットしてたので結構回復。

今日部活で爆笑→完全回復wwww

ご迷惑をお掛けしましたぁ><w


今日は数学2時間生物化学2時間っていう理系な時間割でした;

まぁ生物はそのうち1時間はおしゃべりでつぶれましたけどw

最後の授業ってことで、最後くらい楽しく。ってな先生のご意向w

来年生物ないから、ほんとに最後なんだよなぁ~。


放課後部室にて。

図書委員の仕事で少し遅れていくと発声中。

あめんぼの歌(あめんぼ赤いなあいうえお~ってやつ)を

最初に1人が言って、その後全員で言うんですけど。いつもは時計回りで回す。

それをなんか知らんけど、最初の1人が言うときにエリックを誰かに投げて、

受け取った人が次の行って面白くない?w ってことになりましてw

巳智流(2年女)「あんまし思いっきり投げたらガラスに当たるから、男子の方はそこあたり」

たぴ(2年女、副部長)「男子たちは大丈夫ってw そこあたりちゃんと分かっとぅけんw」

巳「誰も男子のこと心配してないしwww 問題なのはこっち(女子連中)側やろw

  男子の方に飛ばすときに注意しろ、って言ってんのwww」

た「あぁなるwww」

こんなことを言いながら開始w

*エリック:パペットマペットのカエルのぬいぐるみ。名前の由来は不明。命名丸〆(1年女)。

男子たちはちゃんと力加減して投げる。相手女ばっかだしってのもあるかもだけどw

女子は・・・誰彼構わず力一杯ww 音がしそうな勢いで飛んでくww

らしぁ(ドッヂが怖い。ボールが速いw2年女)から思いっきり投げられたコモジ(1年男)。

しっかり受け止めて拍手されてたww

丸〆は丸〆で、全(2年女)に怒りを込めて投げつけてびっくりされてたw

煌(2年女、ってか私)「どうしたんwww」

丸「重かったんです!!!」

煌「あぁ教科書ねww」 1年は今日教科書販売でしたw 

どうやらエリックに八つ当たりしたらしいww 先輩後輩関係なしb


発声が終わり、蒼依(2年女、部長)が「エチュードしよっかw」 ってことで練習劇。

蒼「9人いるから~ 3対3対3でw」

ら「ねね、3人いなくてもさ、1人以外なら分けたままでやらん?w」

全員「グーチョキパーで分かれましょ♪」

蒼「いぃねそれw んじゃ1人じゃなかったら・・・」

全「いゃきれいに分かれてるからwww」 

蒼「ぇ?! ぁほんとだ分かれてる・・・すげぇ珍しww」

いつもの如く代表者じゃんけん。負けた人のグループからやるのw

うちはらしぁと巳智流と一緒。 巳智流とうちがすすすーって後ろに下がって、

ぇ?!うち?! みたいな顔しながらもらしぁが代表。

代表3人「最初はグー、じゃんけんポン!」 3人ともばらばら。

「あいこでしょ!」 またばらばら。

「あいこでしょ!!」 またばらばら。

「あいこでしょ!!!」 ばらばら。

「あいこでしょ!!!!」 ばらばr(ry その後もしばらく続く('A

見物人「決まらね~www どんだけ気が合うんだよwww」

全員「じゃんけんポン!!!」

ら「ぁ、勝ったww」 うちのグループはラストb

で、先の2グループがやって。普通にテーマエチュード(見てる側がお題出すのw)だったんだけど。

蒼「ねね、次さ、クサいエチュードやらん?w」 

煌「うちらからかぃwww」

ら「なんにするん?w」

た「中世ヨーロッパとか?w」

巳「中世ヨーロッパのどんな感じ?w」

蒼「ベルバラとか・・・ロミジュリとか・・・ そんな感じだったらなんでもOKw」

た「引き裂かれた恋人たち!!」

コ「叶わぬ恋・・・w」

巳「いぃそれなんかカッコいいwww」

クサぃエチュードとは、ベタなのとか、コテコテのラブストーリーとか、そんなの。

うちらがやると爆笑ものになるから、すっごぃテンションあがるのねww

簡単なストーリー解説w

病気持ちのお姫様が、自分はもう長くないと嘆きながら咳き込みます。

ばあやが、姫様お気を確かに!!と言いながら支えるけれど、嘆き続ける姫様。

その時お姫様の恋人で病で目が見えなくなった王子(?)様が近くに来ます。

姫様どこですか、とか言う王子の声を聞きながら、姫様はばあやに頼みます。

「ばあや、私の代わりにあの方の目になって差し上げて・・・!!」

承ったばあやが王子様のところに行くと、王子はばあやを姫様だと勘違いします。

「姫、一緒に逃げましょう。手はずは整えてあります。明日の夜零時に時計塔で。」

わかりました、と答えたばあやは、姫様にそれを伝えに戻ります。

ところが、一部始終を見ていた姫様は

「この裏切り者・・・っ!!!」 と叫んでばあやを刺し殺してしまいました。

翌日、約束の時間を過ぎても姫が来ないので、王子は姫を探しに来ます。

横たわっているばあやに触れた王子様は、なんということだ・・・!!と嘆きます。

「王子様、それは偽者です!!姫は私です!!!」 

「なら答えよ。いつどこで約束をした?」

「それは・・・」 もちろん姫様は知りません。

「痴れ者が!!!」 王子は姫を刺し殺し、

「私もお供いたします・・・」  毒を飲んで死んでしまいました。


以上!!!w 見ながら爆笑してた方々は、

た「なんかね、2時間スペシャルを10分に凝縮したような感じww」

蒼「起承転結、じゃなくて、全部「転」なのww 最初から最後まで「転」www」

とか言いながら大笑いしてらっしゃいましたw

 
ぁーっ まだあるけど下校時刻・・・。

誠2(2年男)もいぃキャラ出してたのにな・・・w

明日おじいちゃんちなため更新出来ませんかも><。
[PR]
by tane0314 | 2007-03-16 19:28 | 日常

ぃろぃろありましたが^^;

ぇっと、昨日誕生日だったということで。たくさんの人がお祝いしてくれました。


しげ:完全に忘れていた模様。 ここのコメ&しげブログのコメで。

ふー:只今インフル。 コメにて。

沙彌ちゃん:メールくれました><♪ コメでもw

伯爵:メイプル&ブログ&メール。 あっちこっちでw

べべ:ブログ&メイプル。 老けたとか言うな!!

あび:落ち込んでらっしゃいます; ブログにて。

じょりs:コメにてw

ティラc:コメw

琴音:メイプル(チャット&拡声器&Pアイテム)

闇:メイプル。  ・・・ドマって何ドマって。

まはs:メイプル&コメ。

れーちゃん:メイプル(チャット&拡声器)

戦レイクs:ブログのコメ返信にてw

刹那(和兄さん):メイプル(チャット&拡声器)♪

とおる先輩:コメにてw いらっしゃぃませ♪

ぁとはリァの友達たちが。


みんなありがとぅっ><w

書き漏らしがあったら遠慮なく叱って下さいっ!!



で、昨日からお疲れ気味のたねです。

精神的に疲れてるよぅで、昨夜から不安定に陥ってます。

なんにもやる気出ないし、いきなり泣きたい様な気分になるし・・・

しげのせいじゃないんだけど、愚痴(と言うか不安吐露と言うか)が全部しげに行ってます。

ごめんよ~。。



・・・余計なことまで書いちゃわないうちに書き上げてしまぃましょうw

・・・ぁ・・・ネタ無い('A

だってねぇ、何にもやる気ない状態でスタディーサポートだよ?

しかも数学だよ?来年要らないからどーでもいいっての。一番キライな教科だし。

さらに120分。2時間。 時間聞いた瞬間に、あぁもぅいいや、って。

120分のうち、

5分→頑張って考えた。一番簡単なとこだけ解いた。

80分→目は開いてるけど何も考えてない。ってか考えれない。全く頭回んなかった。

25分→無気力値MAX=睡眠時間。

目を覚ましたら後10分でした。 マークにも関わらずほぼ空欄。 さてどうしよう。

・・・わかんないとこ全部「2」にしてみよー。

実践。 ・・・大問6個のうち、後半3つは全て「2」。  

1,2,3も、それぞれ2個くらい除いて全て「2」。

あぁあ、結果が見える('A  ・・・まぁいぃや。

5分残ってる~。 寝よ。

以上。 

ヤバぃね、知ったこっちゃないね、うん。

国語は真面目に解いたけど、80分の時間中、25分漢文の長文に充てるつもりだったのに

古典始める前あたりにちょっと時間やばいな思って、終わった時点であと15分。焦ったね。

基本問題が意外と多くてまた焦った。ぶっ飛ばして解いて、長文もぶっ飛ばして、

でも結構手ごたえあったな、とか思って解き終わって。

時間見たら残り5分。 10分しか掛かってない(’

まぁ微妙に焦って解いてた上に大体しか文意が取れなかった古典が一番ヤバぃ。

英語なんてもう聞くなってとこです。誰も聞いてないけどね。



・・・やっぱネガティブなってる。

おそらくそのうち回復しますので。大丈夫。(なはず)

今までの不安定って大体恋愛or親関係が原因だったんだけど・・・今回違うからな・・・

クリスマスイブあたりからずっと精神安定気味だったからちょぃ途惑い中。

今までと原因違うし、自分でもどうしたらいいか分からん(’

あーぁ・・・。

どーにでもなれ('A
[PR]
by tane0314 | 2007-03-15 17:27 | 日常

White Day♪♪

さすがにWhite Dayのつづりを間違えはしません、たねですw


自分から言うのってすっごぃなんか負けた気がして嫌なんですけども。


沙彌ちゃん、わざわざメールありがとぅ><♪

じょりs、コメントで簡潔だったけど嬉しかったw ぁりがと☆

伯爵、ブログでお祝いありがと♪♪

ぁとは何か企んでくれてそぅな人がいたりいなかったり。


ルーちゃん、ふー、四季s・・・インフル人多ぃです。

気をつけてくださ。。


なんか横にそれましたけども。

無事に、17歳になりました。

0時ちょぅどは、ドラィヤーかけてました。

そのちょっと前は、サクラ先輩に告ってました。(ぇ

・・・またそれた('A

今ここ見てくれてる大事な友達たちの大体は、去年からの付き合ぃ。

仲良くなってからそこまで経ってない人もいるけど、みんなみんなお世話になりました。

愚痴ったり弱音吐いたり相談したり喧嘩したり。

ふざけてからかいあってる時間とか、すごぃ楽しかったょ♪♪

これからも多大なご迷惑をお掛けしますけども、よろしくお願いします☆


一言。

記念日忘れてもいぃから(よくないけどっ)せめて彼女の誕生日くらい覚えとけっ!!


ハイすいません、私信です。

お馬鹿な彼氏さん宛てです。(見りゃ分かるか)



今日は好きな歌特集でもしてみようかとw

好きな歌の好きな部分の歌詞を抜き出して書きます。

曲名は書きませんので当てて下さい♪(ぇ

新曲ばっかだから、歌手名だけで分かると思うw

好きな曲だと、やたらと長くなります。(ぉぃ

前載せた曲があっても気にしないでくださいww


「ねぇ 壊さないで その手で触れないで
 もう ぶっ飛ばして あたしは前を向いて
 忘れない 想いが 強くなっていく
 止まらない このまま ずっと となりで 愛していける

 ああ 信じきって あたしを愛したくて
 もう 大丈夫って あたしが言ってたって
 飾らない あなたは いつも待っている
 変わらない あなたが きっと待っている」               高橋 瞳


「そばにいて そばにいて そばにいて
 たった一人の君
 代わりなんていないから
 信じて 信じて 信じて
 たった一つのメッセージ
 どんなに離れても 届ける I'll be there for you」        mihimaruGT


「何度ここへ来てたって
 また来るのはあなたがおるからやもん
 楽しそうにしてたって
 それはあなたがここにおるからやもん
 どんだけけんかしたって あなただけ
 ほんまに大切やもん」                 Dreams Cometure


「みんないるかい
 星をめざして 君に導かれ
 歌いながら 僕は歩き出す
 繰り返さないさ
 もう二度とは 同じ過ちを」             NEWS(未発売)

「君と出会えてよかった
 今ならまっすぐに伝えられそうだから
 大事な言葉は今は闇の中
 手探りの答えだけ一つ握り締めて

 春を告げる風が今吹いて
 鮮やかに君を僕の中映し出す
 言葉にすれば壊れそうです
 どうすれば君に伝えられたのでしょうか」        ゆず


長くなりましたw

ラストの曲はココ!!
[PR]
by tane0314 | 2007-03-14 15:57 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧