空飛ぶ雪の・・・

<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カラオケ~♪

行ってきました。カラオケ。

前の記事に書いてた、成り行きで突然行ったのとはまた別。

ちゃんと(?)企画して・・・でも参加は6人だったw・・・ぅん。昨日。

かなり珍しくと言うか久しぶりと言うか、ぅちらの学年とひとつ上の先輩たちとで3人+3人。

連絡まわしたのは蒼依だったから誰をどう誘ったのか知らんが、

龍先輩、とおる先輩、ルーシー、誠2、巳智流、煌(ぅち)の6人。

企画者の蒼依は参加予定だったものの、予備校が入ったとかで不参加。

まぁ・・・彼女は受験1ヶ月切ってるから予備校サボれとも言えず。

6人なので1部屋取って、サイバーダムの新型だったのに少し驚いて、

ルーシーによるGreeeeNの「愛唄」でスタート。

で、この新型だけど、動画(アニメの曲とかはね)とかPVとかがすっごぃ多くて。

林檎さんやらFLOWやらYUKIやらガンダムやらメジャーやら。

ぅちが有坂美香の「月迷風影」を歌ったときに十二国記の画像が出ましてw

十二国記知ってるかな?小野不由美さんの小説が原作なんだけど。

とおる先輩と龍先輩とみっちゃんとぅちで大騒ぎww

「新刊出ないんだよね~」

「出ませんよね~」

「おっさんなんかどうでもいいから陽子を出せ陽子を!!」

「これ黎明の映像だっ!!」

「風の万里黎明の空。これが一番いぃですよね~」

「下巻のラスト30ページがね><w」

「そぅそぅ!!!」

ルーシーが「うるさい」って笑ってたけどおかまいなしw


そーやって画像が出ることに気づいたもんだから、

ぅちは知ってるアニソンを片っ端から歌ってみて、どの歌は画像が出るかってやってたw

青空のナミダ(高橋瞳)→BLOOD+、月光花(Janne Da Arc)→ブラックジャック、

あんなに一緒だったのに(See-Saw)→機動戦士ガンダムSEED

みたいな感じで。

ぅちが知ってるアニソンってどうしてもガンダム(SEED系)に偏るんだけど、

FLOWの「COLORS」歌ってもコードギアスは出ないし、

中島美嘉は全部PVだし、BOAもPV。

でもガンダムはおおかた画像が出る。

「ガンダムに力入れすぎだろ・・・しかも全部違う映像だし。」 みっちゃん苦笑。

ELTもPV。さすがにテイルズ(リバース)の画像は出なかったなぁ。

歌いながらも、龍先輩が所属してる劇団「椿楼」の話で盛り上がったり、

とおる先輩の携帯の通話料金がハンパ無いことにつっこんだりで盛り上がったりしてw

原因は毎日彼女さんと電話してるから。

さっちゃん先輩ととおる先輩、付き合い始めてからもう3年近いんじゃないっけ?

今までの累計の電話代を聞いてみたいような聞きたくないような・・・w

微妙に遠距離なお二人さんですが、相変わらずラブラブなようでした。

龍先輩は劇団の方でもカラオケに行ったらしいんですが、ある曲を歌ったときに

座長さんからマジな顔して「女の子がこんな曲を歌っちゃいけません」と言われて

改めてぅちの部の異常さを知ったんだとかw

ちなみにその曲、今日の歌詞に使ってますが。

まりぃ先輩も真緒先輩もサクラ先輩もハマー先輩も原氏先輩も歌うはず。

昨日はルーシーが歌ってたw

つまり。ぅちの部内じゃフツーに歌う曲なんですが・・・w

しかもその座長さんはまだ若いから、年寄りで頭が固いってワケでもないw

その歌詞は↓をどぅぞw

ぁ、あと途中で蒼依からリクエストがきた「SUPER LOVER」(w-inds.)。

ルーシーに歌ってもらってそれをムービー撮って送ってくれ、とのことだったけど

「指差してもぶれるだけやろうけん、今度蒼依ちゃんがいるときに歌うよw」とのこと。

あの歌のサビの「SUPER LOVER キミが好きだよ」ってところで、

ルーシーがこっちを見てウインクしながら指を鳴らす(すごぃカッコいぃのよ><w)ので

蒼依は毎回ノックアウトされてます。

今回来れなかったからのリクエストだろぅけど、やっぱ生が一番じゃない?w

この前は、一番では蒼依に、二番ではぅちにしてくれたのw

さぁ次回を楽しみにw

なんかまた話が逸れまくりだけど、この辺で~w

最後はルーシーによるJanne Da Arcの「7」。

ルーシーに始まってルーシーに終わったカラオケでしたww

例の歌w
[PR]
by tane0314 | 2007-08-17 15:14 | 日常

ゴキちゃんに手を噛まれました。

ふと気付いてみると、まぁたしばらく更新止まってた('A

今は家です、親がいないので安心して更新ですb


さてタイトルですが。

一昨日の夜の2時過ぎ。

歯を磨いて、手を洗って、タオルで手を拭こうとして、

・・・チカッッ

棘でも刺さったのかと思ってタオルを裏返してみたけど何もナシ。

まさかムカデ!?!?  とタオルをまたひっくり返してバサバサ振ってたら

カサコソカサコソ・・・  部屋の隅に向かって這っていく黒光りする平べったい物体。

ぇ・・・ゴキブリ? うっそぉ・・・。

いゃでもムカデじゃないならそれに越したことはないし・・・。


一人でかなり動揺しながらそれからもしばらくタオルをひっくり返したり振ったり。

でも部屋の隅でじっとしてるゴキ以外は何も出てこない。

それに噛まれたところも腫れたりしてないし・・・。

・・・ゴキだったんだ。

やっと安心して手を洗って今度はタオルを全部チェックしてから手を拭いて。

まだ隅っこに居たゴキを追い払って。

さぁ寝よう。 とgo to bed。


その前日にちっちゃなムカデが台所に出てたから、ムカデとしか思えずに

かなり怖い思いをした夜でした。

ゴキに手を噛まれるとか普通ない体験だしねー。

ゴキって噛むんだねー。

・・・もう二度としたくないけどね。心臓に悪い。





前回行って来ますと言った長住祭り、楽しんできましたw

2時間弱くらぃで帰るつもりだったのに結局3時間以上居座ってしまって。

ずっと歩きっぱなしな上に、サンダルがヒールあったので足が痛くなった^^;

不自然なくらいに中学の知り合いが居なかったけど、

決して彼らは受験勉強中という事はないだろう というのは友人との一致した意見。

特大のカキ氷食べて、箸巻き食べて、金魚すくいして(すくえなかったけど1匹もらった)、

ひたすらおしゃべりして、6時前に家出たのに、気がついたら午後9時を過ぎてました。

一緒にいった友人のマシンガントークは小学校時代と変わらず健在。

・・・そのマシンガントークについていってるぅちも同類かしらん?

ついでに、その調子で、

「自分の好きなキャラは受けがいいか攻めがいいか」

なんて話題に花を咲かせてたぅちら二人は腐女子でございます。

彼女はまともな方面かと思ってたら十分腐ってらっしゃいましたw


ちなみに。

コメントでからかってる人が約2名いますが

ぅちの彼氏は東京にいますので一緒に祭りに行くのは無理です('A

まぁ、ぅちがあっちの大学に受かったら、来年は行けるけれどもw




カラオケの話まで書いたら長くなりそうだからここらで切り上げます~

w-inds.のSUPER LOVER のサビでルーシーのカッコ良さにキュン死にしてました。

ぅちより蒼依がすごかったけどw 相も変わらずコモジに遊ばれてたしねw

その場のノリで急遽カラオケ行くことになったんだょw
[PR]
by tane0314 | 2007-08-10 11:18 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧