空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とりあえず進学校決定!!

今回の日記は短いけど気にするな。

・・・じゃなくて。


立命館行きます。

ぅちが立命以外行きません的な態度を取ってたから、親が諦めたようです。

昨日入学金払ってきました~。

その午後はみっちゃんが遊びに来てたので、

みっちゃんに向かって「勝った!!!」とか言ってました。

いゃ勝ったのは親に対してなんだけどね?



応援してくれたみんな、ありがと!!!

明日学校明後日卒業。

で、月曜(3月3日雛祭り)に京都に日帰りで家決めに行きます。

父親と2人なので自由行動はできそうにありませんー。

が、まぁ一歩前進。

昨日はみっちゃんに手伝ってもらって部屋が片付きました。

もはや「手伝ってもらった」なのか「片付けてもらった」なのかわからん^^;

ぇー、久しぶりに床が見えました(((

みっちゃんはひたすら呆れてました(〃ノωノ)w



さて明後日は卒業だー。

実感湧かないね。

最近整骨院に通ってます。
[PR]
by tane0314 | 2008-02-29 01:17 | 日常

L'Arc~en~Ciel!!!

行って来ましたライブ。

2007-2008 THEATHER OF KISS

めっちゃ楽しかった!!



開場の1時間半前くらいにマリンメッセに着いたんだけど、1時間半全然飽きないの。

ずーっと人間観察してた。

まぁ普通の服装の人はどぅでもいいとして、コスの方がいっぱいw

コスじゃなくても、ゴス系ロリ系ゴスロリ系。って感じで。

ゴシック~!!な人からロリロリのお姫様までいるから、見てて面白い。

で、やっぱ服とか自分作りが上手い人もたくさん居て、撮影会があっちこっちで・・・w

「すいません写真取らしてください!!」「一緒に撮ってもいいですか!?」

あっちみてもこっちみても撮影会。列が出来てる人もいたw

カッコいいお兄さんがいるなぁ~と思ってよく見たらお姉さんだった、なんてのもしょっちゅう。

おかげで待ち時間も退屈無しb


開場時間少し前から並び始めて、開場と同時に人波が流れ始めて。

ぅちはFスタンドだったから、会場内でもちょっと周りを回ってから中に入って。

アリーナ内に入ってびっくりした。アリーナ全体にスモークが焚きしめられてた。

それに、ステージに黒幕がかかってて、その上に「THEATHER OF KISS」のロゴ

・・・赤い唇が火を吐いてるような・・・がセットされてて。

Fスタンドの11列29番・・・自分の席を見つけて、ステージを見て、

(近!!めっちゃ近っ!!!うゎマジでどーしよっ) 

何がどーしよなのか自分でもわかってないw もぅとにかくどーしよ、なのよ。

1番びっくりしたことだね。もンのすごぃ嬉しかった。

その場で飛び跳ねたかったもんw


開場してすぐに中に入ったから最初は人が少なかったんだけど、ぞくぞくと人が

増えて、開演10分前くらいには満席。どっこも空いてないの。

アリーナ席もかなり後ろまであって、後ろの人とかほとんど見えないんじゃないかな。

たぶんステージ上の人は豆粒くらいにしか見えないんじゃ、ってくらい。



開演時間になって、ずっと流れてた音楽の音が消えていって。

ステージ両脇に掛けられた2つのスクリーンに2匹のウサギさんが登場して、

観客全員起立。

ウサギさんたちの間では、なにやら言い争いが勃発。

声がスネ夫とジャイアンだった気がするのは気のせいだろうか・・・w

hydeさんがドラえもん好きだからあり得なくも無いと思いつつ。

スクリーン内で言い争っていた2匹は、スクリーンから「落ちて」。

ドタンッ! という音とともに、ステージ上に降ってきた。

まだ言い争いながら幕の前のステージの真ん中へ。

そこに1台置かれていたピアノを見つけて、

「弾いてみようよ」

「やだよぅ不気味だよぅ」

「弾いてみようよ~」

結局、不気味だから嫌だと言い張るウサギさんを置いて、もう1匹が

ポ――ン・・・

この1つの音で、もぅ最初の曲がわかる。客がみんな『わぁ・・・・っ』ってざわめく。

嫌がっていたウサギが、「おや?」って顔になって、

ポ―ン・・・

そしてだんだんピアノの音は速くなり、極限まで速くなって・・・

ダン!!というリズムと共に、hydeの声が響く。

始まりは、「THE BLACK ROSE」。

曲が終わり、hydeが

「こ~んに~ちは~ 不思議の国のエロスだよ~♪」

声が艶っぽい。何なんだろあの色気含みまくりの・・・そばで囁かれたら絶対腰抜かすよぅな。

あれは印象に残りすぎてもぅ忘れられない。たぶん一生ずっと。

「今日は最後なんで、少しハメ外していきま~す」

少しのMCの後に、何曲も連続して。

あんなに身体全体でリズムをとったのは初めて。

身体揺らして、腕振って、飛び跳ねて、声の限りに叫んだ。

「SEVENTH HEVEN」、「READY STADY GO」、「Pretty Girl」などの

ノリがいい曲だともう大変。腕振りすぎで痛かろうが喉が嗄れてようがお構いなし。

それに。

ノリがいい曲だと、hydeもkenもtetsuも移動するの。

ステージから、横の花道(と言っていいんだろうかあれは)まで。

そしたらね、近いの!!もぅ目の前って言ってもいいくらい近いの!!!

肉眼で表情が見えるくらいのところにいるのよ。

それまで以上に腕上げて叫んで。

ぁ、叫ぶっていっても、曲に構わずキャーキャー叫ぶような馬鹿なんじゃないからね。

ラルクファンにそんな場をわきまえないのはほとんどいません。

曲の、hydeが客にマイクを向けてくれるようなとこで、曲に乗って叫んでるの。


ほんとにあたしは幸運。

横から見る形になるからステージ奥のスクリーン映像は見えなかったけど、

あたしの位置は、ドラムのyukihiroがきれいに見えるギリギリの位置だった。

つまりラルクのみんなをちゃんと見えるワケよ。

ステージの横にちゃんと拡大スクリーンがあった(ウサギさんがいたやつ)から、

ステージ奥の映像も見たければそれで見れたし。


アルバム「KISS」以外の曲もあったし、当然「KISS」の曲も。

hydeの斜め後ろに縦長いスクリーンが置かれてて、「海辺」で人魚が泳いでたりした。



そのあと何曲も歌った後で、突然ステージからみんないなくなっちゃって。

コンサートって時間の感覚がなくなってるから、終わったのかと思った人も居たみたい。

だけど流石にMC1回のみでいきなり終わりなんて無いしw


でも、ずっと帰ってこないから、

誰が始まりかはわかんないけど、客席からウェーブが起こって。

ぅちらと反対側の参加席からぅちらの参加席まで外側を回って、そのあとアリーナ席。

アリーナ席が後ろまで行ったら、その後ろからまた両側の参加席へ。

って感じでラルクのみなさんが戻ってくるまでウェーブしてました。

で、ぅちはその時に。

最初のウェーブの時に、一旦みんな座ってから始まったから、

波が来て立ってウェーブして、そのまま座っちゃったのよ私は。

マリンメッセの椅子って、立ったら背もたれ側に畳まれる椅子なのよ。

つまり。椅子がなおしこまれちゃってる事に気づかずに荷物の上に座っちゃいまして。

隣の席の綺麗なお姉さんにすごぃ心配されました(((

ドジですいません・・・。


ラルクのみなさんは、衣装替えして登場。

tetsuが、「こんばんは~っ P’UNK~EN~CIELで~す!!」

P’UNK~EN~CIELって言うのは、ラルクのメンバーがパートチェンジして、

ラルクの曲をパンク調にカバーしたバンド。

ここでは「HONEY」と「Feeling Fine?」。 どっちも大好きな曲♪

パンク調になっててテンポ速くなってるしw


その後さらに衣装替えして、

今度のMCはken。

「朝5時半に目が覚めちゃって・・・」 マックでポテトを食べてたそうですww

「これだけの人数がどこから湧いてきたんねんw」 と言ってましたw

「DRINK IT DOWN、もぅみんな聴いたか~っ?」

ってことで、お次は新曲。デビルメイクライ4のテーマです。

そしてさらに何曲も歌い、「雪の足跡」まで終わったとき。


hyde「今日も綺麗に雪が降りましたね~」 演出でキラキラと舞ってました。

「さっきkenちゃんが曲の後にダーっっと走っていくから『なんやろ?』と思って

走ってついていったらトイレでした(笑)」 客を笑わせ、

「今日でラストだから、酒を飲むのが楽しみです」 しばらく話して、

「次の曲で最後です。」 と。

みんな悲鳴。ぅちも悲鳴。

「少し時期外れになってしまいましたが・・・ 春がすぎて夏が来て、秋の後には

もぅ冬。 ホラ、そしたらもぅクリスマスじゃぁないですか(笑)」

「Hurry Xmas、聴いてください」

最後の曲。ステージは煙に覆われて、雪が積もったように見えました。

去る前に、hydeは全方向に向けて投げキスをして行きました。



楽しかったです。最後は名残惜しくてしかたなかった。

あの4人だからラルクが好きなんだ、って思いました。

またライブ行こう。お金貯めて。





コメ返次回!!

親帰ってきた;;
[PR]
by tane0314 | 2008-02-26 15:35 | らるく&HYDE様。

あちゃ~・・・

ぇー。

次回予告までしといてすいません。もうしばらくお待ちを。


確かにね、立命館のわりには解けたな、って思った。

英語がオールマークで国語が半々で世界史がオール記述で。

しかも世界史は大問4つ中2つが中国史。まさにぅちのためのような方式だと思ったよ。

過去問解いてなかったから本番で初めて英語がマークだって知ったしね。


だけどね?

立命館だけは寝なかったとはいえ、なぁんか手応えあるなと思ったとはいえ、

事故で2日中1日ダメになって、

しかもぅちは2月2日の國學院の入試以来ほとんど勉強なんてしないで遊んでて、

入試前の説明会では「この問題が解けないで立命館に受かろうと思うのは間違ってます」

とまで言われたほどの問題(英語)はさっぱりわかんなかったし、


・・・これで受かるとは思わないでしょう?


合格発表見て、39人の中の最後から2番目のとこに自分の番号見つけて、

・・・は?って思って受験票と見比べたんだけど数字が変わって落ちたことになる訳も無く。


びっくりしたわよ。そして困ったわよ。で、みっちゃんに報告メール送って。

けど、思ってたよりあっさりと決着はついた。

立命館行こう、って。


ところがその後が意外と難関。

母親が猛反発。

行くなってはっきり言ってくれた方がまだマシ。愚痴と文句と嫌味とで総攻撃。

京女に行って欲しいなぁって感じじゃなくて、立命館には行かせないみたいな雰囲気。




あんたがどれだけ親の負担になってるか分かってんの、寝て食べるだけで邪魔でしかな

い、弟たちもいるのにあんたばっかりお金食ってどうしてくれるの、仕送りなんてしないから

せいぜい自分で頑張れば、知らない土地で貧乏暮らしとても服を買う余裕なんてないで

しょうね、立命館行くならあんたにだしてやるお金なんて無いから新聞奨学生でもやれば、

ご飯は揚げ物ばっかりだけど仕方ないわよね、あんたに生活能力なんて欠片もないから

苦労するだろうけど知ったこっちゃないわね、

それだけの覚悟をした上でどうしても行きたいって言うんなら勝手にすれば?



立命館に受かったって、行きたいって言ってからずっとこの調子。

ぅちが脂っこいもの食べたら気分悪くなるからほとんど食べれないことを知った上での嫌味。



「立命館受かってた・・・  ど~しよ~・・・」 最初に知らせたのはみっちゃんで。

自分が喜んでる様子なんてまるで無いメールだったし

実際その時は困惑ばっかりだったんだけど、

みっちゃんはすごく喜んでくれて祝ってくれました。


祝って欲しいとまでは思ってないけど。

あれだけのレベルの、しかも私が一番学びたいことを学べる場所に受かって。

あぁも罵声ばっかり浴びせられるとは思ってなかった。

やりたいことがやれる場所に行きたいと思っちゃいけないの?

行きたかったから、だから受けたのに

一時の気紛れで勝手なこと決めないで、と。


それが月曜。


火曜はね、本読んでて気がついたら5時半過ぎてて、ヤバ寝なきゃと思って

いつも通り昼まで寝るつもりで寝たんだけど。

「さっさと部屋片付けて出て行け!!!」

・・・母親の怒鳴り声に起こされました。

別にアイツがキレんのには慣れてるから、

何また誰かがなんかしたわけ?くらいにしか思わなかったんだが、

部屋の入り口に立ってぅちにむかって怒鳴ってます。

「さっさと片付けろって言ってるでしょ!!!」

今度はカバンまで一緒に飛んできました。しかもぅちの。

通学カバンやら小さめのバックやら、ぅちのものを6個くらいぅちに向かって投げてくる。

入試の時の教科書類が入ったままの黒い布リュックは、

わざわざご丁寧に両手で頭の上まで持ち上げてから

力いっぱい顔面めがけて投げつけて下さいました。

まだ多少寝ぼけてたし布団の中だったし避けようも無く、こんなときだけコントロールも良く。

・・・痛ぇよこのヤロウ('A

6個全部カバンを投げ終わった母親はドスドスと階段を下りていきましたが。

リュックのせぃだけじゃなく頭が痛いなぁと思って時計を見ると、「8時15分」。

2時間ちょぃしか寝てないなぁ。 ・・・寝不足か・・・。

最近10時間は寝てたのにさぁ・・・。

ちなみに火曜日はほとんど母親と口きいてません。

そして火曜ぐらいから父親が母親寄りになったので面倒。

今は京都の家探し中~。


とりあえずあれ以降カバンを投げられはしないものの、

毎日「さっさと片付けなさい!!」で起こされて寝不足道まっしぐら。

ついには寝不足がすぎて風邪をひいたようでくしゃみが止まりません。

と思ってたけど、白黒のとこ読んでふと気付いた。

・・・これ花粉症か?

ま、そゅことです((




家を見つけなきゃどぅにもならんし。京都に行って見てこなきゃ行けないけど・・・。

最終ラインは新聞奨学生、ってことで頑張りますー。

立命の方が行きたいのに立命蹴って京女なんて馬鹿じゃんね?
[PR]
by tane0314 | 2008-02-21 12:52 | 日常

合格発表第2弾、は先週の金曜でしたぁ~

ぇ~放置ゴメンナサイ。

別に落ちて落ち込んで放置、ではありません。

落ちてても落ち込んじゃいなかった気がするし、第1志望校は4つあった受験番号が

全て受かってましたんで落ち込む余地なんてどこにもございませんw


たんに発表当日はカラオケで、6人の予定が一人増えて7人で7時間歌い、

そのあとみっちゃんの携帯会社巡りに付き合ってて結構帰りが遅くなり、

(と言っても8時過ぎだったんだけど最近ずっと家にいることを考えればたぶん遅い方)、

かつ家に帰ったら親がパソコン占領していた、という。

つか親が家にいる時点で更新不可能だから許してね。


合格したのは京都女子大。ここが第1志望です。

寮に惹かれたのよね~。ぅちが受ける可能性があったとこの中で寮があるのはここだけ。

・・・1月13日くらいに突然受けようかなと思っていきなり第1志望になっちゃったんですが。

1月13日って言ったらセンターまで1週間ありませんねぇ、ハイ。

どんだけのんびりやさんなんだか。

A方式で2日間受けて、B方式で1日、C方式はBの得点とセンターの得点、

あとセンター利用。これで4つ。

よく受かったな、と思ったのは、1月29日から2月2日まで(佛教と國學院と京女)は

英語の時間寝てたんですよ、私は。

いゃもちろん解こうと努力はしたんだけど。英語ってねぇ・・・見ると眠くなるのよね。

だからって受験中に曝睡するのもどうかとおもうけどさ。

眠いんだからしょうがない!((

京女は自分の点数が出てたんですけど、A方式の片方で、

英語38点てのがありました。

寝てただけのことはあるよ~・・・て感じですねぇ。赤点ですよ?入試で赤点w

なんで受かってるかと言えば、たぶん93点だった国語がカバーしてくれてるんですよねw

国語得意でよかったなぁ、と思った瞬間。

なんでこんなに点差がでるんだろうねぇ?

勉強時間だけ見れば、絶対英語の方が上なのに。だって国語はなんにもしてないもん。

当日に漢検用の参考書みたいなちっちゃいのを読んでたくらいで。全く出なかったけどw

ぅーむ。

・・・まぁいぃや。ちなみに↑のは合格最低点数を叩き出してました。

ぅちのせいで落ちた人ごめんなさいw

B方式とC方式は英語無しで勝負(国語と世界史)だったので、結構余裕で受かってました。

つくづく英語が足引っ張ってんのよね。


10分後くらいに最後の合格発表があるんですけど、ここはめっちゃレベルが高い。

落ちてると思うけど、落ちておけばいいなとも思う。

京女よりもレベルが高いのね。で、京女だと国文だけど、そっちにいけば中国文ができる。

ぅちは三国志(ゲームです)が好きで、その影響で中国史(清以前)が好きで得意で、

元々中国文学がやりたかったのね。

だけど、日本の古典文学(主に平安)も好きだから。

今もう京女の方で心情的に落ち着きかけてるの。

でも受かっちゃったら迷うから。

立命館だもの。レベルの高い勉強が出来るし、三国志についてもやれるのがわかってる。

受かってるとは思ってないけど。すっぱり落ちてれば、完全に諦めがつく。

なんか大変なことがあったときとかに、

あっちに行っておけば・・・って思うような逃げ道を作りたくない。あったら絶対逃げるから。


これは受かってることが前提になるけどね。

たぶん危機感の無さがここにまで来てると思うけど、落ちた後に書いたら

きっとただの負け惜しみみたいになるし、傲慢でしかないから、

今のうちに書いておこうと思って。


たぶん京女に行くと思いますよ。落ちてるだろうしw

京女のキャンパスは、甲子園3つがすっぽり収まるくらい広いんだそうです。

ど~しよ~・・・。4年になってもまだ迷ってるような気がする^^;



次はライブについて更新します!!

昨日行ってきました、ラルクのライブ!めっっっっちゃ楽しかった!!!

ほんとはそれを先に書きたかったんだけど、更新さぼってたから自業自得ですね。

ちゃんと順を追って更新しようということで、こうなりましたw


ぇ~。

立命の合格発表1時だったハズだから見てみようかなと思ったんですが

受験票が行方不明なので((

見つかった時に見ますw

探すのめんどくさぁい・・・

たぁのしかったぁw
[PR]
by tane0314 | 2008-02-18 13:23 | 日常

今日は合格発表第1弾~。 でも行く気は無いw

警察署での事情聴取は、何事も無く・・・ぅん、特には・・・。

ぅちと警察官さんとではちゃんと話がまとまってたのよ!!お互い納得して!!

なのにあいつが・・・父親が。

何が気に喰わなかったのか知らんが警察さんにくってかかったもんだから長引いた。

黙っとけってんだあの野郎。

だから連れて行くの嫌だったのに・・・勝手に午前休取って。

母親まで来るし・・・。

うっぜぇ。こちとら高3だっての。

母親だけならまだしも(場所知らないから送ってもらうだけとかね)

親が揃って着いてくるわけがわからん。

あーもぅ!!!




ハイ。閑話休題。(無理矢理。)

両方ね、受かってても行く気は元から無かったのよ。いゃ言い訳とかじゃなくて(ぇ

理由はねー、

片方(①としましょう)はただの滑り止めであってお馬鹿さんだから。

もう片方(同じく②)は、受験会場の雰囲気ってか受験しに来てる人見て行く気失くした。


①の方は、見るからに頭悪そうな人たちばっかりで。(←失礼な

席に座ったままで思いっきり鼻かんでる男とかいて、本気で「落ちろ!!!」と思いました((

で、問題解いて、ここに落ちたら落ち込むぞ・・・。と思ったわけなんですが。


②は、60人?70人?よく覚えてないけど結構人は居て、でもね

その8割が眼鏡ってどぅよ!?

別に似合ってるなら文句は言いません。

そりゃカッコいぃ眼鏡さんもたくさんいますけどね、世の中には。

でもねぇ、みんな横におっきくて。

今までガリ勉人生過ごしてきましたって自己主張してるような・・・。

まぁ確かにそこそこレベル高い大学ではあるんだけどさ。

眼鏡かけてない人もほとんどそんな感じでね。

一人だけ、普通のおにーさん(同い年だけどさ)が居ましたが。

彼は休み時間になる度に速攻で教室からいなくなって、

毎回試験開始ギリギリまで帰ってきませんでしたw

どこに行って時間つぶしてるのかはわかんない(会場出ちゃダメだったし)けど

その気持ちはよぉくわかります・・・ と勝手に同情してたw

だってねぇ・・・、その大学に行ったら嫌でも周りの影響受けるじゃない?

根暗にはなりたくありません!!

中学の知り合いに会ったら「明るくなったねw」と言われるくらいにはなってるのよ、今は。

完全に劇部のみんなのおかげだけど♪

暗くなるなんて冗談じゃない。

元々ぅちは大人しくもなんともないのよ。マイペースだから静かに見られやすい(?)けど。

大人しいってかむしろ暗い人間の群れになんて放り込まれてたまるもんですかー!!!



以上、受験直後の感情。

全員が全員暗いわけじゃないだろうけど。

本学は東京だし、福岡会場のみ根暗の楽園だったのかもしれないけど。

生理的な拒否ってものが・・・('A

他全部落ちてたらあそこ行かなきゃいけないのかなぁ・・・。

中学高校と直接繋がってるんじゃないみたいだけど、

高校には沙彌ちゃんとか美雨ちゃんとかタコとか伯爵とかタキsとかvuuvとか

明るい人がいっぱい居るのにさー、なんで大学になるとああなるんだか。



結果出たから、大学名明かすとしますか。

①は佛教大(京都)、②は國學院大(東京)です。

両方受かってたよ~w

國學院なんて、8人しか受かってなかったから結構落ちてるよね。

得意科目重視型っていう方式で、元々人数少ない学科だから受かる人も少ないのよ。

全国で8人w しかも受験番号飛びまくってたから・・・あとの人は落ちてるよねぇ。



本命の発表は15日だからまだ先w

カラオケ中に発表見ることにw

受かってたら、一緒にカラオケに行く、みっちゃんと、

文系理系の繋がりがあんまり無い学校にも関わらず3年間仲良くしてる

理系の友人たちが祝ってくれるでしょう^^

落ちてたら慰めてねーw

無根拠な自信(ってか落ちる可能性を真面目に考えてない)は高校受験時も同じだけど。

ほっといてもなんとかなるんじゃねー? みたぃなね(w

BUMPのorbital periodとかCD借りてきた~w
[PR]
by tane0314 | 2008-02-12 15:27 | 日常

事故った事故った撥ねられたーw そして受験が終わった(ぇ

別に事故のせぃで受験が終わったわけではない・・・気がするけれど。

前回「明日明後日で受験」と言ったその「明日」の朝、受験会場に行く途中

っつうかむしろ家出てすぐ(の坂上ってその先の急な坂下る途中)のところで

車さんに撥ねられました~。ぅちはチャリです。

下ってたら、左側の道から右折しようとした車さんがぅちに気づかなかったらしく。

反対車線まで飛ばされましたw

警察沙汰になってー、なんだかんだでひとつ受験を捨てるハメに。

まぁ第一志望の大学はもう終わってたんだけどね。

下り坂のカーブのすぐ手前に飛ばされて右肩から倒れたんで、

運が悪ければ上りの車に今度は轢かれて死んでたかもとか言われました。

普通は止まれないんだけどねぇ・・・運がよかったね。

そんなこと言われてもねw

あっちこっち打ってたけど、病院行ってみたら骨とかには全く異常無しで

見た目の怪我だけとかいう結構軽い(?)状態だったもんだから危機感も無くてw

ほとんど怪我してないと思ってたら5ヶ所くらぃ切れて血の玉が浮いてたり

膝の形が違う気がすると思ったら打ったトコが腫れてたりとかいうのはあったけど。

死なないどころか骨も折れてないとは・・・byお医者様

悪運が強いのか?



事故った後で思い出したんだけど、その日の朝に事故って死ぬ夢見てたんだよね。

はっきりとは覚えてないけど、みっちゃんが泣いてたから「こりゃまずい」と思ってた覚えが。

・・・自分が死んだことよりもみっちゃん泣かせたことの方が問題だったらしい。

下から来た車に轢かれてたら正夢だったかもしれないけどさ。



んで次の日に、事故った日と同じ学校同じ学部同じ学科同じ方式で試験受けて、

入試終了。(↑のは元から出願してたヤツね。)

受かってるかどうかなんて関係なく取り合えず遊び暮らしてます((

明日はその事故の説明だなんだかんだで警察行かなきゃだけど。

・・・警察って嫌いなんだけどなぁ・・・。


病院代とかは全部あちらさんが出してくれるし、

ぶっ壊れちゃったチャリの代わりに新しいのを買ってくれるし

バンフの森のお菓子持ってきてくれたし(←?)

なんかそこまでしなくてもってくらぃにしてくれてます。

自分の店の評判が大事なのかいい人なのかはよくわかんないけど^^;

あちらさんね、福岡じゃちょっと有名なお店の店長さんだったのさ。

ぅちは知らなかったしみっちゃんに聞いても知らないって言ってたけど、

親たちは知ってたね~。


ま、そんなこんなで受験も終わり、15日にはカラオケに行き、17日にはラルクに行き、

・・・合格してなかったら後期の準備((

受かってたら部屋とか片付けなくちゃね。

京都に引っ越す準備をしなきゃw


また気が向いたら更新します~♪

ガンダム見て泣きました。
[PR]
by tane0314 | 2008-02-11 16:08 | 日常

バットンばっとん♪

またちょっとのおさぼりでした


今日はバトン~


その前に

先日家でのちょっとした出来事。

弟①(中2)と弟②(小6)の会話。

①「何このお茶?」

②「それ?そうけんびちゃ。」

①「色が違わん?」

②「友達のトコでもらったやつだからー」

①「嘘やん。味が変やもん」

②「・・・飲んだと?飲んだとそれを?!w」

①「・・・何?」

②「飲んだ!!w その紅茶薄めたヤツをwww」

わざわざ紅茶を薄めて置いといたようです。。。

なんでこんな奴と血が繋がってるんだろ・・・と本気で思いました。




さてバトン。

沙彌ちゃんからいただきましたw 伯爵のトコでも自分の名前が出てましたw

ミクシィの方のバトンだけど気にしなぁい♪リアまで入れていっちゃいます♪

気になったら連絡どぉぞ

さぁいってみよー(はぁと



■ルール■
●観覧者には質問内容を見せない
●気になる人はメール
●内容聞いたらすぐやる

1.
1位 じょり
2位 テイラc
3位 タピ

2.
1位 そんな非協力的なのはあんまりいないような・・・((
2位 たいていみんなやってくれそうだもん。
3位

3.
1位 チキン先輩
2位 らしぁ
3位 ピヨ?

4.
1位 ルーシー
2位 みっちゃん
3位 ピヨとあびの聞いてみたいw

5.
1位 んー・・・中学生以外(ぁ
2位
3位

6.
1位 リョウ
2位 ルーシー
3位 みっちゃん

7.
1位 琴音
2位 沙彌ちゃん
3位 まりぃ先輩

8.
1位 伯爵w
2位 ぅーん・・・ぷーたs
3位

9.
1位 あんまりいないような・・・
2位
3位

10.
1位 ZEN
2位 ルーシー
3位 ・・・沙彌ちゃん?大丈夫なのかしら

11.
1位 沙彌ちゃん
2位 美雨ちゃん
3位 まりぃ先輩?

12.
1位 みっちゃん
2位 伯爵
3位 ・・・自分?

13.
1位 真緒先輩
2位 あび
3位 パンダ姫?

14.
1位 ふー
2位 じょり
3位 原氏先輩

15.
1位 テイラc
2位 真緒先輩
3位

16.
1位 カズ
2位 ZEN
3位 あび

17.
1位 じょり
2位 テイラc
3位 んーむーむー。

18.
1位 伯爵
2位 べべ(ぉぃ
3位 ぁ、ぷーたs

19.
1位 みんな結構長い付き合いよねぇ
2位
3位

20.
1位 自分?
2位 伯爵
3位 何気に沙彌ちゃんとか

21.
    その時の気分。


たまに3位が空いてるのは気にしないでね~ 思い浮かばなかったのw

次来るのはもっと長いよ~・・・。

2回にわけてやろうかしら。


明日明後日で受験行って来ますw

にゃははー。
[PR]
by tane0314 | 2008-02-06 13:10 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧