空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宣戦布告その後(ぇ

結構キツぃこと言った気がするんだが

「それくらい気にしないよ」

・・・ぁ、そぅですか。笑


しかもあちらさん、ぅちを好きなわけでは無いらしい。

なんなんだろね。


だから、ぅちが告ることは無いし、それであっちも告らないって言ったら平行線になるから

もしそぅだったら「友達」できっぱり線引こうかなって思ったんだけど

「告る気無いってことはないの?」って訊いてみたら

ものすごぃ意外な答えが返ってきたもんだから・・・

結果は出ず^^;


曖昧な気持ちでは動かないって決めたけど

思いっきり勢いで宣言しちゃったし

曖昧じゃなくなっても意地でも動かないんだろうな~ という気がする。


性格に・・・違う、性質に。問題があるからなぁ・・・ ぁ、ぅちから見て、ね。



まぁいぃやぁ~

めっさ微妙な位置にある問題だし この先どーなるやら全く分からん問題だけど

とりあえず放置(((









月曜は3年部員7人で集まってシダックス(カラオケ)行って

プレゼント交換して、歌って遊んでたわけですけど

このプレゼントが、7人中4人がロフト。

うち3人は、前日劇見た後に一緒に買いに行ったという・・・w

ちなみに買い物メンバーは、巳智流、全、らしぁ、ぅち。

らしぁはもぅプレゼント用意してたから、3人が買いました。

君が代に合わせてプレゼント回して、曲終わったときに持ってたやつにしよう!!

・・・としたら自分のになるとこだったので、

「ストップストップ!!」と蒼依が曲終わり寸前に号令かけて、隣の人のをもらいましたw

ぅちはぶたさん貯金箱。ぶたさん異様に目が鋭いけどね。ぶたなのにパンダ柄だけどねw

ありがと全(・∀・)♪


歌もねー、すごかったよ。

ぅちら普通に歌ってたけどさ。

アニソンか電波系ばっかり(((

もってけセーラー服(らきすた)をきれいにちゃんと歌ってたからね。2人でね。

ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒ)も3バージョン全部ね。

3バージョンあったなんて初めて知ったw

歌う人によって歌詞が違うのね・・・キョンのはめっちゃテンション低くて面白かったww

主人公なのに・・・w ぅん、彼は一般人だったw


ぅちは主にSEED系統。映像出るのが楽しくてねー(・∀・)

シャーマンキングとかハガレンとかエヴァとかアクエリオンとかエウレカとか。

アンパンマンまであった(((


そんな中、誠2はアジカンとかナイトメアとか、普通の曲を歌ってましたw

あの状態の中でも全く気にせずにww

3年間一緒だもんね、流石に慣れたんだねw


電波系の曲には叫ぶのが多いです。

全とか蒼依とかめっちゃ叫んでましたww

叫ばれまくったので頭が痛くなりました(


タピは声が豊かなのよね~。すごいわぁ~。 それに丁寧に歌うしね。

みっちゃんの声は惚れる♪

全は、まともに歌えば上手いのに・・・w


実は、ぅちの学年だけで集まったのも、それで全員集まったのも初めてだった。

楽しかったね~w

恋愛なんか知るかーっ!!!(ォィ
[PR]
by tane0314 | 2008-03-26 12:18 | 日常

宣戦布告(ぇ


しばらくサボってた上にいきなり宣戦布告て何、って感じだよねー。

ごめんなさいねw



メールが送れなかった、というのは・・・たぶん・・・サーバーがパンクってたのでは・・・。

誠にご迷惑を・・・ごめんね闇><



そして携帯で電話すると聞き取りづらいことがよくある。

たまに聞き取れてなかったり^^;

だからお互いが思ってるのと違う方に話が進んだりもするねw






さて宣戦布告。

ぅち個人の感情としては、

ギャンブラーは嫌いです。

タバコも嫌いです。

ぅちは喘息持ちだから。 やっと治ってきたのに悪化させられちゃたまんないもの。



そしてね、決めてたのよ。

まだ会ったばっかりだったし、

貴方の前で言ったら、貴方に対して言ったようで失礼だな、と思って言わなかったのだけど。

言っておくべきだったかな。

みっちゃんには話したのだけど・・・。


「来るもの拒まず」な人には告んない。


だってねぇ、告られたら受け入れるってこと。拒まないってこと。

それは、好きなら告れば必ず付き合ってもらえるとも取れるけど。

好きじゃなくても受け入れるということ。


絶対に後で自分が泣くことになるもの。

本当に好かれてるのか、不安で疑って泣くことになる。

そりゃね? 

不安のない恋なんてないだろうし

一度も泣かない恋も無いだろうよ。

でも、自分でその原因を増やす必要はないでしょう?

私はそのリスクを負ってまで告ろうと思うほど強くはないし

自分から傷つきに行くつもりもない。



好きかもしれない、でも好きじゃないかもしれない。

そんな曖昧な状態で賭けに出ることはしない。


来るものを拒まない人に、自分から寄って行きはしない。




今の私は、前に元彼と付き合い始めたときほどは、貴方に惹かれてはいないの。

逢いたくて逢いたくて、遠くてもそれでも、心だけでもそばにいたかった。

そのときほどでは、ないの。




貴方も、タバコやめて、パチンコやめて、そこまでして

自分の好きなことやめてまで私を選びたいわけではないでしょう?

どうしてもというわけでは、ないでしょう?



どうしてもと、もし言うのなら

自分が動いてみなさいよ。



それに。

今の貴方に必要なのは、私じゃなくて。

肌を合わせれるくらいに、すぐ近くにいて貴方を支えれる人でしょう?




こう思ってる私に

貴方が思ってる言葉を言わせようなんて、無理よ?

結構、頑固なんだから。

この前告ってくれた後輩なら、それくらいやりそうなほど好いてくれてたけどさw
[PR]
by tane0314 | 2008-03-23 01:52 | 日常

ブログ止めます。

止めるワケ無いじゃん(ぁ


二日連続になるけど、なんか気が向いたから更新。

もぅこれね、あっちこっちでやってるみたいだからやる気なくしてたんだけど

あびのトコで見てね、なんとなくw

7コあったバトンの中からちょこちょこと。



さていってみよーっ

地雷バトン

ルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐにやる
・タイトルを「ブログやめます」にする


■使用中のアドの意味は?
→部名やらHNの由来になったアニメのキャラ名やら好きな英単語やら。

■現在の着信音は?
→サイレントマナーですが何か?

  まぁ人によっちゃ設定してます。
  今は「COLORS」と「モザイクカケラ」。コードギアスシリーズだね。

■待ち受け画面は?
→hydeさんのイラスト。

■長髪?短髪?
→この前30㌢ばっかし切ったから短くなったー。

■背は高い?低い?
→低いわよそれがどーしたよ

■頼られる?頼る?
→年下には頼られる傾向が。
 友達は、頼って頼られて、みたいな。

■眼鏡?コンタクト?
→コンタクト。

■一緒にいる時盛り上げる?
→盛り上がりにノる

■デートするなら遊園地?ショッピング?
→遊園地かな?
  女の子とのデートならショッピングも可。

■縮れ毛?ストレート?
→長い時はストレートに見えなくもないが実は癖っ毛。

■優しい?近寄りがたい?
→・・・どっち?
  機嫌悪い時は近寄りがたいかも。

■天使?悪魔?
→すくなくとも天使ではないw

■普通の人?変わってる?
→演劇部入った時点で変人。だとさw

■髪の色は?
→黒。真っ黒ではないけど、染めてないもん。

■香水はつける?
→つけない。 香水臭いの嫌いだ・・・。

■オタク?ヤンキー?
→その二択なら間違いなくオタク。

■呼ばれる時「ちゃん」付ける?
→付けるじゃなくて付けられる、なような・・・まぁいいや
  苗字にちゃん付けるひともいるね。

■器用?不器用?
→不器用です♪

■連絡はメール?電話?
→メール。
 基本電話嫌いだから・・・。 相手によるけど。
 ここ見てるメンバーからだったら出るよ。

■エロ?普通?興味なし?
→普通かな?

■子供っぽい?大人っぽい?
→どっちもあるけど・・・
  どっちが多いんだろ?

■遠距離恋愛できる?
→2ヶ月前まで遠距離してましたがなw

■束縛されたい?
→されたくないね。
  完全にされなかったらそれはそれで不安だけど、束縛されすぎたら嫌になる。

■好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
→どっちでも緊張するし。
  ファーストフードの方が気軽かも。

■王子?姫?お笑い系?
→・・・王子でも姫でもないのは確かだけど・・・。
  あぁでも素の行動がボケかもしれない。


見た人でやってない人、やってみて♪♪

珍しく午前中に起きたから眠い・・・。
[PR]
by tane0314 | 2008-03-18 11:50 | 日常

いろいろあったよ誕生日。

まぁたいろんな人に迷惑をば・・・。



ぇと。

誕生日祝ってくれた人たち、ありがとぅございました><

やっと18歳になりましたっ

お祝いめっさ嬉しかった♡

ハートマークはピヨのとこから取ってきました((



通い中の整骨院でね。

お姉さんたちが花束、お兄さんたちがクッキーくれました。

キャーッ(*´艸`)♡ って感じよw



その後みっちゃんとご飯食べて映画見に行って、

平日なのになんでこんなに人多いの・・・? と思ってたらホワイトデーだった(忘れてた

「魔法にかけられて」を字幕で見てきました。

カップルばっかりでした。

確かにアレは恋人同士で見るには最適だろぅけどさ・・・

イチャついてんじゃねー!!! と言いたかった。

フリーですいませんねぇ('A    ぐれてやる(ぉぃ

誰か付き合おうよー 

・・・嘘です。軽い気持ちで付き合う気は御座いませんw

映画は楽しかったです。笑




遊びに行った部室では

「じゃぁ煌ちゃんの誕生日パーティーってことで♪」 

って7時まで来れないはずだったのに1階で合流した蒼依が言って、

Σ(゚Д゚ノ)ノ ってw

ぅちとみっちゃんのお土産プラス蒼依が買ってきてくれたお菓子とジュース♪

ちょぃ警戒してたような騒動も無く、

来る予定なかった全も加わって、楽しかったよ~♪


「お前の好きな人って誰よ~」ってコモジが1年の後輩に言ってた時は焦った。

ぅちの前で言わないで~っ;;; と^^;

ぅんまぁでも楽しかったw



ぁとコレ。

豪華CDボックス。

今日のヤフーニュース。

まぁ結構前から知ってたけどねー・・・。

土6枠が00で終了するとかで、その記念に発売する、と。

00の2クール目のOPとEDもオリコン10位以内に入ってるから入れればいいのに

まだOPとEDが発売される前に収録決まったから仕方ないのかな。

土6、基本全部好きなのになぁ。寂しい。。。

その代わり(?)日曜の5時にアニメ枠入るようです。

最初はコードギアス♪♪ ルルーシュのラウンド2ですょ。

最初のは全部見たしー、

それはそれで楽しみw






そして例の連絡取れなくなってた友人。


「携帯停まってました~・・・料金未払いで。」


・・・アホかっ!!!

叫んでたら、「ごめんね」の後に 

「心配しすぎだよ」と言われました。わざわざ電話で。

どーせね。そーですょーだ。 悪かったわねぇ。

「ぁーでも・・・タイミング悪かったね。ごめん」

そーょあのタイミングで消えるから余計にね。

喰い逃げしたかったのかと疑いたくもなるわよ。喰われてないけど。

誕生日おめでとうメールもくれました。



・・・魅空ことリョウは戻ってきてません。たぶんもぅ戻ってこないだろうね。

あびよく覚えてたな(笑




ちょっと時間軸戻るけど。

映画終わって、んーって伸びをして、そのままの勢いで身体ひねって。

そしたら後ろの席に元彼そっくりな人が座ってて。

固まった。

ここにいる訳ないって、平日なんだから学校だしそうじゃなくても福岡にいるはずないって

映画館暗いから似て見えるだけだって

自分に言い聞かせたけど

わかってたけど 身体が動かなくて。


みっちゃんに話しかけられて金縛りが解けた。



夜に、友達とお互い元彼と別れた原因とかの話になって、2人とも遠距離だったんだけど

彼女は、別れた理由くらい伝えればよかったって後悔してる、と言ってました。


ぅちも別れた理由わかんなぃし、意地張るのやめようと思ったとこだったし

聞いてみようかなって思って

すごぃ怖々だったけど、言葉選んでメール送りました。

理由聞いて拍子抜けしたけどね。

それだけ!?とも思ったけど

遠距離だってこと考えたら・・・「メールするのが嫌になって」って、それは大きな要素で。

ただその時気が荒れてたという事で、その後でいろいろ悩んでたらしいです。


いつもの、当たり前だったメールが来ないのが淋しかった ということ。

2人とも感じていたこと。


友達に戻ってもいいんですか・・・?

その文を見た瞬間に切なくなって泣いてしまって。



お互い新しい恋探そう、と。

楽しかった時は大切な想い出に。

今度は友達という形で。

よろしくね?



最初のメール送るのにはかなり勇気が要ったんですが・・・ 送ってよかったです。

どぅ考えてもその影響だな、という日記を見て

「皆愛してます」に吹き出したのは内緒ですw

他のみんながびっくりしただろぅよw



そんな彼は、例によってぅちの誕生日を忘れてました。

アホしげーッ(`-´メ)

その「皆」のなかにぅちは入ってるのかしら?笑
[PR]
by tane0314 | 2008-03-17 15:44 | 日常

はにゃー。

なんかいろんな人に心配かけたわね・・・

心配してくれてありがと><



月曜日は千葉から一人旅してた男友達と遊んで

火曜日はみっちゃんと遊んで

水曜日は髪切りに行って。


その中で住民票取りに行ったり住民票記載事項証明とかも要ったり

歯医者に通って虫歯治療することと整骨院通いが日課になったり

忙しかったワケですが。



明日は部活に行ってきますー。

告ってくれた後輩と顔合わせるのは正直気まずい。

でもみっちゃんと蒼依がついててくれます。

一人では行けなかっただろうけど・・・

私にとっての大切な場所が、居づらい場所になるのは嫌だから。

今の1年とはたいして関わってないけどね。

5人中3人はぅちらが引退してから入ったし。

まぁ明日はね、ホワイトデーだしね、・・・誕生日が嫌な日だなんて冗談じゃないし。





悩んで混乱してあれこれ言ってた時に相談に乗ってくれたうちの1人が

↑に書いてる男友達なんですが

音信不通だコノヤロ。

メール送ったらエラー返ってくる。

SNSの方にも来てないから、ぅちを避けてるってワケじゃない、と思いたいけど。

電話も繋がらない。

「お客様のご都合により、お繋ぎできません。」

・・・何、着信拒否ってんの?

前にも似た感じで連絡取れなくなってる友達いるから、こーぃうのは不安。

前は電話番号知らなかったけどさ。

別にぅちと関わりたくなくなって、というならそれはそれでいぃ。

それならそうと言ってくれれば、落ち込みはするけど

自分が悪いんだろうから諦めつくし。

でもね、何にも言わずにいきなり消えられたら心配するでしょ?

前連絡取れなくなった子も、突然いなくなるような子じゃなかったもの。

だから心配して、ずっと探して、まぁ見つかってないんだけどね?

今回のも、たかが2日連絡取れないだけで、って言われちゃえばそれまで。

たぶんぅちは、大切な人を大事に想いすぎるんだと思う。

ちょっとしたことでも心配して、相手がうっとおしいと思いかねないくらいで。

前に同じことがあったから、余計に不安。

魅空。 探してくれないかってぅちに頼まれた人も居ると思う。

たぶんもぅ会うことは無いんだろうけど、忘れることも無いだろう。

例え一時期であっても、一緒にいて絡みまくって楽しかったから。

弱いトコもある子だった。だから心配して。



ただのお節介かも。

心配性なだけで、うっとおしいだけかもしれない。

それでも。

何の前触れも無く、目の前から消えられたら。

探すよ?不安で、何かあったのかと心配して。

だから、そんなのはやめてね。



ぁ、そうだ ちゃんとは言ってなかったね。

別れました。2ヶ月ちょっと前に。

ごめんね、タコ。

遠距離での成功例初めて見たって言ってくれたのにね。

これでも1年7ヶ月一緒に居たんだよ。

別にしげを恨む気は無いさ。

ただ、

小学校時代から知ってるのに、あれで終わらせちゃうのは勿体無かったかなとは思う。

今までつくってきた関係をこぅ簡単に壊しちゃうとね・・・。

久しぶりに不安定期だ・・・。
[PR]
by tane0314 | 2008-03-13 11:43 | 日常

I'm sorry, I don't love you.


ごめんなさい。

そぅ、答えるしかなくて。

好きか、嫌いか。

ふたつしか選択肢が無いなら、好きといったと思う。

でもそれは決して恋情ではなく。

恋してはいない以上、受けることは出来ない申し出だった。


少しずつ振り向いてくれればいいから。

待ちますから、と言ってくれたけれど

今から新しい生活を始める私が

意識したことも無かった人に気持ちを向ける程の時間は無いから。

私の都合で、ごめんなさい。


本当に、自分が泣きそうになりながら出した答えだった。

相手のほうが辛いのに私が泣くのは卑怯だから、そう思って泣かなかった。


謝ってばかりの私に、謝るくらいなら、と彼は言った。

謝るくらいなら男として見て下さいと

それが悲鳴に聞こえて。

叫ぶような言葉が胸に刺さった・・・。







のは過去の話(ヲイ

雰囲気ブチ壊してゴメンなさいね、自分で作っておきながら。

前に更新した時はまだ↑の悲しい気持ちが残ってたんだけど。

3月1日深夜に告られ→

前回の見ればわかるけど、次の日にみっちゃんと遊んでるでしょ?ぅち。

前から決めてたしすっぽかす気なんて毛ほども無かったし、予定通りに遊びに行って

これ幸いとみっちゃんに泣きつき(ぇ、

「私に恋愛の話をしないで下さい・・・」とか言いながらも彼女は相談に乗ってくれました。

2人でみっちゃんちの近くを散歩しながら話して、その途中で蒼依にもメール送って相談し、

クラス会に行く時のバスの中で、断ることを決めて。

ごめんなさいメールを送ったのは、たぶんクラス会の最中。

その時は悲しかったんだけどねー、今となっては「何だったんだあの気持ち」みたぃな。



ただねー、ひとつハッキリしたのよ。

ぅちは本気でぶつかられると弱い。ものすごぃ弱い。そして雰囲気に流されやすい。

みっちゃんと蒼依と巻き込んでなかったら間違いなく流されてたもん。

2人には感謝も感謝、大感謝。

全も気軽に相手してくれたと思うけど、メールが返ってくるか疑問な時間だったからw


ついでに押しにも弱いらしい。

けど弱いのは最初の数回もしくは雰囲気に呑まれてるときのみで、

押されすぎたり冷静かつ醒めた思考が戻ってきたりした時は

弱いどころか「ぅわウザ。」と言う事に・・・。

お陰様で妙な自己分析が出来ましたよ。自分の新たな一面を発見('A



あちらさん諦める様子が無いのよねー。

気持ちは嬉しかったんだけどさー(すでに過去形)、

メールが止まんないし、好きですアピールがすごいのね。

断る前に「電話したい」的なこと言われて、断った後に映画誘われそうな感じがあって、

・・・しつこいわっ!!!   っていう。

ぅちは基本的に電話嫌いだし一緒に行っても楽しめなさそうなヤツと映画行く気は無いっ!

それこそ「ぅわウザ。」な状態。


誰かを好きでいるときの想いや不安はわかるからあんまり冷たくも出来ずにいたんだけど、

完全に嫌になったので、「釘さしとこー」と思い、

「キッパリ言っちゃえw」という友人の助言もあり、

「諦めろってのは言っても無駄なんだろうけど、しつこい男は嫌いだから。」

っつったら、・・・落ち込まれました。

冷めちゃってたので、ぅーゎー。 としか思わなかったんだけど。



「メール返事しなきゃいいじゃん」

「ちゃんと断ったんだからさ~」

みっちゃんと蒼依とメールしながら

いい友達持ったなぁ、と思いつつ、今まさにメールをシカト中。



ぁー、そぅだ。

前回の最後に、事情知ってる人は黙っててねと言ったけど、

確かに今は誰かわかんない状態にしてるけど、しゃべって全っ然問題ありません。

どぅせぅちが大事に想ってる人たちには隠す気がまったく御座いませんので。

分かる人にはわかるでしょーな感じでw



こうやってみると、人の関係なんてもろいもんよね。

結構彼がぅちのなかでは「どーでもいい人間」に分類されてたことに気づいちゃったし。

よく考えればたいして関わってもいないから、

あの中ではまだ好きな方、ってだけだったのかな。



ほんとに好きな相手なら、電話しようがメールしまくろうがずっと一緒に居ようが

飽きるどころか、楽しいもの。

そぅいう人と居れる時間はたからものよ。

卒業して、これからは当たり前に傍に居ることが出来なくなる。

今までは横向けばそこに居てくれたのに

触れようと思えばすぐに触れれる距離だったのに

滅多に逢えなくなる。

それがすごく怖くて、だから「たからもの」だと

今までも思っていたそれが、よけいに実感を伴って。


しょっちゅう、何かあるわけでも無いのにメール送ってみたりして

それを「ウザぃ」と思う相手が出来て初めて、自分がそぅ思われてたらどぅしようとか

怖くなる。

ここまで来たら、友情なんだか恋情なんだかわかりやしないw

愛情なのは確かだけども。

まぁ、ものすごぃ大事になっちゃった友達だけどねw



こぅ考えてみると、2ヶ月前に別れた元カレさんのことは、本当に好きだったのよね。

別れた後は「そこまで好きでもなかったから」と思い込もうとしてた時期もあったけど、

意地張るのやめてもいいかな、って

そぅ思えたから、「ウザぃ」と思っちゃってる今回のことも無意味では無いかもね。

ものすごぃ長文ごめんなさい;;
[PR]
by tane0314 | 2008-03-06 14:05 | 日常

まぁたちょぴっと放置してたよ・・・  いゃ忙しかったんだけどね?


卒業式系のはまたちゃんと書きますよいつか。

この「いつか」と言われた事は、消滅するかとんでもなく遅くなるかの運命にあるんだけど

とりあえず書こうと努力してるのよ本人的には。



放置してた間の出来事を簡単に書けば。


29日に前の更新で

3月1日 卒業式→ご飯→カラオケ→話し込んでたら遅くなった

3月2日 昼直前に起きて→みっちゃんち→クラス会→予想外に遅くなった

3月3日 5時半起きで京都へ→家決めて→ご飯食べたりいろいろ

で今に至る。


・・・そこまで長期間の放置じゃないね。




クラス会、卒業式の翌日でさ。

ぅちは昼からみっちゃんちに行ってぐっさんと3人で遊んでたんだけど、

一応クラス会は昼からだったのよ。自由参加だったけど。

だから卒業してからたいして時間空いてないハズなのに。


結構みなさん茶髪になってましたw

いつ染めたんだかww

ついでに眉もなくなってましたw ま、これは自分で出来るしね。



ぅちはと言えば、眉無くす気までなくて、とりあえず減らしてやれーってノリで、

・・・ヘンなとこにカミソリあたってバランス崩れてね。

今は微妙に描いて誤魔化してまs(((

これじゃ格好つかないからそのうち剃るさ。


こうやって書いてみると、、、 ぅちってドジだよね。ぅん。

自覚したくなかったよ正直((


いーもん!!

みっちゃんちに私服である程度髪おろして行ったら、

「ゎ、長い!めっちゃ長い!!ずるい!!w」 

ってみっちゃんとぐっさんと言ってくれてなんか嬉しかったもん!!

最後のずるいを言ってくれたのはみっちゃんだけどもw

一人暮らしで髪洗うの大変だから結構切ろうと思ってた決意が揺らぎましたw

どっちにしろ多少は切るけどね~

今ね、腰の少し上(腰って言ってもいいくらいのとこ)まで髪があるのよね。

自分でもそこまであるとは思ってなかったんだけど・・・

放置してたら伸びてましたw

学校では少しまとめてるから長さわかんないし、だから気にしてなかったんだが。

ここまで伸びてたか~w



また部員で集まる予定なんだけど、

「今度集まる時はみんなイメチェンして来よう!」(byタピ) とのことなので、

どうしようか考え中。 まぁそこまで深刻に考えるようなこっちゃないけどw

3年は全員集合で、他をどうするかはイベント番長の誠2にお任せ♪♪

引っ越す前にはやるから楽しみ~っ♪♪




ぁ 次回はちょっと暗めの更新の予定

もぅ落ち着いてるんだけどね

あの時の気持ちだけでも残しておこうかと・・・

事情知ってる人以外には人物を特定出来ないようにするので、

事情知ってる人は、その人を特定出来るきっかけになるような事は心に秘めといてねw


ちなみに事情知ってる人ってのは、みっちゃん、蒼依、琴音、SAYね。

みっちゃんには真っ先に飛びついてしまって・・・迷惑をおかけしましたぁ;;

深夜ですので歌詞省略w
[PR]
by tane0314 | 2008-03-04 01:41 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧