空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

彼氏さんが出来ましたっ

未だにブルー入ってます。

おかげで昨日は自己嫌悪に陥ってもぅ大変。


ま、ひとつバトンといきますか♪

沙彌ちゃんからもらってきました~。



◆ルール◆
□これを見た人は必ずやること!
□見た人はコメントを残して自分もやること!
□タイトルは「告白しました」等でびっくりさせて!
□足跡に証拠が残ります。地雷ばとんです!

ま、mixi内の人は足跡残るょね。笑
好きな人が出来ました、じゃぁたいしてインパクト無いかなぁって。


◇好きになったら自分から告白する派?

  しないわね。
  友達なら友達のままでおさまってしまうタイプ。


◇好きじゃない相手と付き合える?

  「好きじゃない」ならムリ。


◇甘えたい派?甘えられたい派?

  甘えたいけど甘えられたい派。


◇何フェチ?

  何だろ・・・?
  フェチってほどのものはないかも。

  でも長めの髪が似合う男の人は好き。


◇どんな服装が好み?

  どんな服でも、似合ってたらキャーッってなる。笑


◇どんな体型が好き?

  細めの人?


◇どんな体型が嫌い?

  メタボな人。父親メタボで最悪ー。


◇どんな髪型が好き?

  ちょっと長めな髪の人。
  短くても似合ってれば良し。


◇好きな人はいますか?

  いなぃ?かな。
  恋がしたいょー。


◇友達からの恋の発展はある?

  元彼さんがソレだね。



◇告白はなんて言われたい?

  好きなんだってことを伝えてもらえれば。
  曖昧さがあるとあとで不安・・・。


◇バレンタインデー&ホワイトデーはもらったことある?

  友チョコ交換の思い出ばっかりあるなぁ~w


◇どんな性格の子が好き?

  沙彌ちゃんに同じく、ここにきてこれが男の人向けだと気づいた。笑  
  てな訳で、これ見た男の人は強制でやってね?


◇好きな人には毎日連絡したい?

  そりゃね。
  連絡取れなかったら不安さ~。


◇浮気されたら許せる?

  許さないでしょ。


◇許せる人何回まで?

  許せないけど、雰囲気に流されて後悔しそぅだな・・・。


◇遠距離恋愛はあり?

  ぅん。



◇されて嬉しいこと

  頭なでてもらったり。
  けっこうボディタッチは好きです。



以上!!

見た人はやろぅね♪

前回に同じく。見たくない人はスルーを。
[PR]
by tane0314 | 2008-04-30 11:38 | 日常

にゃぁ。

最近猫見てないな、そぅいえば。

犬なら毎日、マンションのそばの家で飼ってるから見てるんだけど。



新歓祭楽しかったよ~っ

BKC(びわこ草津キャンパス)広すぎ!!

どこがなんだか全くわかんないのね。

自分が店の担当の時以外は自由に巡ってよかったんだけど、

迷わないようにするのが大変だった・・・。


ぅちのクラスの店はジュースを販売。

店名が「うるおして...♡」

満場一致でこれになるクラスってどぅなのよ。

しかも最初は完全にメイドカフェな予定だったの。

メイドカフェでこの店名・・・。

まぁ提案したのは先輩だけども。満場一致って・・・・。


看板の絵はめっちゃ絵が上手い子が描いてくれて、当日も通る人がみんな注目したくらぃ。

なんですが。

アダルト過ぎると規制が入りました・・・w

絵を隠せと言われ、「安いよ!!」だの「ごめんなさい!!!」だのと書いた紙を貼り貼り。

その結果。

「隠す前よりエロくない?w」とお客さんに言われました(((



楽しかったね~新歓祭w

昨日が打ち上げでした♪

お昼集合でカラオケ。

3部屋に分かれて、何故か途中から真ん中の部屋はほやほやカップル専用になってて、

ぅちはと言えば、アニメ系に走るなんて危険なことは出来ないから

ELTとか中島美嘉とかジャンヌの月光花とかアゲハ蝶とか無難なとこを・・・w


ある意味歌うの怖かったけどね~

みんな上手いんだもん。レベル高すぎ。

本人かと言いたくなるaikoとか、

本人かとは絶対言わない(だってhydeはhydeじゃなきゃ嫌)けどホントに似てるラルクとか。

うわーどーしよーって思うよ。ここで歌っちゃダメじゃない?って。

だから前の1回目の時はあんま歌わなかったし(汗

昨日のは2回目だったから、ちょっぴり耐性ついて曲入れてたけど。

AquaTimezとかレンジとかコブクロとかも。

みんな上手い。ほんっとに上手い。

なんでこんなに上手い人ばっか揃ってるのって思いましたょ。

でもま、楽しかった♪


2次会には行かないで帰ったんだけど、行った人は相当飲んだみたぃ。

女がみんな帰っちゃったから男ばっかりだったんだけど、酔いまくり。だったそうな。

実際、飲み会行った友達にメールしたら、文章が酔ってた・・・笑

自分がどんくらぃ飲めるかわかんなぃからね、下手に飲めないなぁ。。。



そんなこんなで楽しくやってますょ~♪

ちょぃ不安定みたぃで、浮き沈みもしてますけども。笑



ぁ、コメ辺は前回のコメントのとこにありますー。

コメ少なかったから手間省いちゃった><;

暗い文が嫌な人はここはクリックしないでね。
[PR]
by tane0314 | 2008-04-28 20:01 | 日常

わひゃ~っ

時間無いわ急がないとイズミヤ閉まっちゃう!!!

はぃお久しぶりです(汗


携帯は結局ぅちと父親と揃ってないと買えないとかで修理へ。

代替機期間を経てやっと昨日の夜戻ってきました!!!!


ボーダフォンの黄色ぃ「代替機」って書かれた代替機なんて嫌でしょうがなかったのょ~

お帰り携帯ちゃん♪

まぁ816SHはお預けになりました。

次に新しいの買うまでにもっといぃ携帯出てるかな?



なんか最近いろいろとブログのネタになりそぅなことあったんだけど・・・

書く時間がない><;

携帯から更新出来ないのが痛いわぁ・・・

今も大学の図書館だしねw


立命関係のマイミクも増やしたいなぁ~と思ってます。

mixiの日記を、このエキサイトブログじゃなくmixi日記に設定してみて、

1回日記書いてみて、

・・・すぐに戻しました。


慣れだね、やっぱ。

こっちの方が書きやすいのよ。

コメントしにくいとか言わないでmixi関係の人もどんどんコメしてねーっ!



明後日は新歓際です。

新入生歓迎祭典なのに、なぜか出店するのは1回生。

わけがわかんなぃけど、準備だなんだかんだで面白かったからまぁいぃか♪

コレはいろいろと裏話(ぇ があってね・・・


出店の種類とか店の名前とか。

満場一致でコレになるクラスって一体何なのよww って思ったけど

面白ぃ。めっちゃおもろぃ。

ま、後ほどご報告を・・・w


時間軸ごっちゃになってる話するかもだけど気にせんといてー♪

最近関西弁が入ってきてる・・・らしぃ。
[PR]
by tane0314 | 2008-04-24 19:16 | 日常

携帯・・・

親に買ってもらって送ってもらうんだけど

まだ来ない。まだ買ってないみたいだし・・・。


未だに携帯無しの生活。辛いよ~><

やっぱ大学生なったら電話結構使うのね。

「教室変更になってない!?」

「あぁそーそー恒心館3階の316~」

という会話を今日の朝男子たちがしてた(笑)


電話出来ないから、教室変わってるっぽくても連絡できないし

メールも出来ないから、直で会える中文の友達たち以外とは話せないし・・・。

テレビ見て時間つぶしてるけどさ。


大学居る間はいいのよー。

大体の授業は友達居るからしゃべってられる。

楽しいし、盛り上がるし。

特にchaiもん(中文Bクラスの委員さんたち6人組)のみんなと居たら飽きない飽きないw

めっちゃ楽しいわあの人たちw

ぅちは委員じゃないんだけどね、楽しいから彼ら見かけたら入り込んじゃうのさ♪

委員決めの日、1時間ちょぃ遅刻したのよ@@;



ぁ。5限目終わりのチャイム鳴ったな~。

5時半だ~。

・・・さて家に帰ろうか。晩ご飯何にしようかなぁ。イズミヤ行こっ。




だぁーもぅ!!

さっさと来い816SH―――――!!!

1コマ90分って結構キツぃのね。
[PR]
by tane0314 | 2008-04-11 17:37 | 日常

携帯壊れたっ!!!

あり得ねーマジであり得ねー。

まぁそろそろ寿命だと思ってたけどさ

3月中に変えに行く暇なかったのが悪いんだけどさ


・・・このタイミングで壊れるか!?

なんとか立命慣れかけてきて、未だに友達増加中だってのに

メアド交換出来ないじゃん@@;


なんかね、メールの送信ボタン押したら2秒後に電源落ちるの。

ウェブ繋いでもね、30秒くらいで電源落ちるの。

省エネやんwww とか先輩爆笑してくださいましたけども((



ぁ、ここらで出てくる「先輩」ってのは、ぅちら1回生のお世話してくれる2回生たちのことね。

オリターって言うひとたちなの。

仲良くなりましたb



もーなんなのよー・・・

交換したばっかのアドも無効だしね。

意味わかんない(’A


明日から授業(って言っても、まだ本格的な授業登録期間に入ってないからお試しみたいな)

1日入学、今日まではずーっとオリエンテーションw


最近はこっちよりもカプセル(携帯SNS)の方ばっかり更新してたからな・・・

久しぶりにパソ触ったw

今は大学の図書館です♪


友達出来たし先輩面白いしなんか楽しいね~♪

今度クラスの子たちとカラオケ行くしbb


詳しくはまた今度ね?

パソコン使おうと人が並びまくってるからあんまし占領するのもどぅかと思うから^^;




ぁ”。

誰か、みっちゃんとしげにぅちの携帯壊れたって教えといて><

雨で憂鬱。
[PR]
by tane0314 | 2008-04-07 14:38 | 日常

にゅーがくしき。

今京都です。

引越し終わりました~。今日入学式ですw

新居にパソコンないんで更新はなかなか出来ないと思うけど・・・;

今は親たちが泊まってるホテルのパソから更新中。


午後から式なんですよー。

京セラドーム(大阪ドーム)貸切w

新入生8000人いるんだと。さすがマンモス校。

京都引っ越してきたばっかなのに大阪まで行かされるこっちの身にもなれってんだよね~w


んでは今日は時間無いんでこの辺で~♪
[PR]
by tane0314 | 2008-04-01 09:09 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧