空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

焼肉ー。

毎月恒例になりそぅなご飯会。ってか飲み会?

店側に年ばれてるんだろうと思ってたら違ったらしく、

飲んで吸ってのパッと見成人してる人間たちの宴会だったけど。

ほとんどの人間は18歳ですが何か?



果実酒美味しかった~w

2杯飲んで、男友達が飲んでたのが美味しそうだったからちょっともらったw

飲み会万歳♪


たばこ吸う人間はフツーに吸ってたから、けむかったけど

最近受動喫煙に慣れつつある自分がいたり・・・(’

嫌だ嫌だ


でも食べ放題なのをいいことに、デザートのサンデーを3つ食べた♪

ソフトクリーム大好きですがなにかぁ~?w



食べ放題って食べ過ぎるよね。

元取ろうとするからさ、ついつい。

肉食べてしゃべって、恋バナで先輩問い詰めてみたり。


楽しいww




2次会はカラオケで、オールの予定で、

・・・途中で、満室になったからって追い出された。

満室になるまで歌い放題にしてたのね。

まだ午前1時前だったから時間早いし、

寝ないつもりで行ってたから若干欲求不満でございます。

朝まで騒ぎたかったぁ。


でもやっぱみんな歌上手いね~。

元からすごぃ可愛い子が、酔ってさらに可愛かったw


可愛い女子2人はそれぞれ男子から寄って来られて、

いぃ感じになってたりなってなかったりw

酔った勢いもあるんだろぅが、あの子ら可愛ぃからなぁww

のーん。
[PR]
by tane0314 | 2008-05-31 14:43 | 日常

バイトをサボったw

正確にはサボりじゃないよ、ちゃんと前日に連絡したもん。

今日行く予定だったところ遠すぎて、授業終わってから行ってたら絶対間に合わないとこ

だったのね?

だからお休みしますって一方的にメール送って、

流石にそれじゃマズぃよなって思ったから今日ちゃんと電話したんだけど、


「こちらの番号は〇〇ですが、閉店しております。」

・・・閉店て何やねん(’


何回もかけなおしたけど繋がらず。

もぅいいやってことで、お休みの時間利用して

明日行かないことにしたバイトの説明会に今日行ってきた♪♪


京都に観光に来る小中高生のガイドさんがお仕事。

プロ並みの仕事しなきゃいけないんだとさー。

研修期間が長いのさー。

お仕事開始は9月後半なんだとさー。

それまではお寺までの道とか、バスガイドさんとしての仕事とか、

お寺とかの中の案内順序とかを覚えなきゃいけないのだよ。



大変だにょ。

しかも研修が週4日か5日あるのさ。

いっそがしーぃ。


でもね、その長い長いめんどくさい(ぁ 研修終わったら

大学生のあいだは4年間そのバイトできるのよ。

日給9100円なの。交通費込み。

お寺とかタダで入れるしね、京都じゃないとない仕事じゃない?


やってみようかしらーって思ってるのー。

嫌だったら辞めればいいさ(


取りあえずいろいろ挑戦してみようかと。



母親に今のバイトの話したところ、割に合わなくない?と言われました。

言われてみればその通り。

時給は良いとはいえ、

制服代とか交通費とか自分持ちだし、

紹介料とか会員費とかで、月数千円、下手したら万単位でお金取られる。

月に数回しか入らなかったら赤字になりかねないくらぃなのよね。



ガイドのバイトに乗り換えちゃえば?という母親の言葉にちょっと揺れ動いてます。

まぁ、今すぐ辞めちゃうのは始めたばっかりなのに勿体ないかなと思うから

もぅしばらくはやると思うけどもね。






明日(今日)は思いっきり遊んできますっ!!!

カラオケがオールになっちゃったら、更新に間が空くけど許してな?

日付的には明日(感覚的には明後日)のうちにちゃんと更新するから!!

んなこと言われたら気になります。
[PR]
by tane0314 | 2008-05-30 00:40 | 日常

疲れた。

帰宅が11時半過ぎ、それから母親と電話してmixi更新したりしたらこんな時間に。


今日(昨日)のバイト最悪。

仕事自体は楽な方。

でも人がキツぃ。

専務さん有り得ないから!!!

キレ過ぎ。

短気過ぎ。

ウザ過ぎ。

何を言うにも喧嘩口調。

イチイチつっかかってくんなやおっさん。

他のバイトのお姉さんに聞いてみたところ、いっつもあんな感じなんだとか。

朝から晩までずっとキレてるんだとか。

脳細胞切れて死ねばいいのに。




今日ね、ミスったのょ。

スープこぼしたのー。

自分の服にしかかかってないんだけどね。

その時のキレ様がもぅ・・・ね。

どっかのヤクザが肩にぶつかられて慰謝料請求する時の態度がさらにひどくなった感じ。

そこまで怒るか?

しかもぅちが新人だってことにまでキレてやがった。

誰でも新人の時期はあるっての。


気にしないでいぃよ、って他のみんなからなぐさめられました。

慰めが身にしみて泣きたくなったよマジで。



でもね、あそこサービスに裏で手を抜いてる。

グラス洗うとき底まで洗ってないし拭き方適当だし

スプーンとかフォークとかも適当に洗ってバケツに放り込んであるしそれも拭き方適当だし


もー有り得ない。

この前2回連続で行ったレストランとは大違い。

絶対これ自分がされたら嫌だしってことがすごぃ多くて

なんかもやもやして

もんのすっごぃ嫌だった。



その点あのレストランは気持ちいい仕事だった。

土曜日も行くけどさw

チャリで1時間以上走るのはキツぃけど、ちゃんとしてるもの。

まだぅち自身は未熟も未熟だけど、レストラン自体としては、

お客様のこと考えて最高のサービスしてますって自信持って言える。

終わった後が気持ちいいもの。


ありがとぅございます、って言われるのに今日はちょっと罪悪感があった。

うしろめたかった。

あんなのは嫌。

今日のところには二度と行きたくない。


でも、年配のバイトさんが

「巷の経営者なんてみんなあの人みたいなもんだから・・・」って言ってた。

あんな、文句つけること=人生みたいな人が普通なんだとさ。

ちゃんとしたサービスしてる愛染倉が珍しい方なんだとさ。

世も末だよホントに。


あ、↑は愛染倉って書いてアゼクラって読みます。

上賀茂神社の近く、太田神社の隣にあるレストランです。

あそこはいいとこですよ~♪


ぶっきらぼうな人多いけどちゃんといろいろ教えてくれるし。

結局は優しい人たちなんだろうなと思うし。

もぅちょっと近ければ言うことないのに(ぁ


この前なんか迷って帰るのに1時間半かかったからね、雨の中ずぶ濡れで。

寒いったらなかったわ^^;




金曜日にね、AB合同で焼肉行くのさっ

最初の新入生歓迎で行ったとこと同じとこ。

2次会も同じカラオケに行くっぽぃw


金曜は別のバイトの説明会の予定だったんだけど、もろ時間がかぶって、

最初は2次会から行くって言ってたのに、説明会行くのやめてご飯行くw


だって楽しぃんだもん、みんなと騒ぐのw

ちょっと早まったかなぁとも思いつつ、でもイベント大好きですからw

やっぱりなぁ
[PR]
by tane0314 | 2008-05-29 01:16 | 日常

2連更新。

日付挟んで短時間に連続更新でございます。

楽しい話題は前回のにございますので読んでくださいませ♪♪

別にこれが暗いわけじゃなぃけどw

今日(昨日)の訪問者が11人と言う事実にショックを受けております。

最近にしては少ない・・・;


↓実際ぅちはまだ動いてないけど。

伝えた気持ち。
[PR]
by tane0314 | 2008-05-28 00:23 | 日常

毎週サブゼミは楽しいです。

クラス合宿が中文合宿になってて専攻全体で仲良くなっちゃったせぃかは知らんけど

今日のサブゼミも途中からAB合同だったし

来週も合同だし

なんかもぅクラスひとつにしちゃえばいいじゃんwww て感じですが

仲良きは良いこと哉。

はぃすいませんテンション高いです

いろいろ楽しい日だったんだもんー(*・∀・)



まずBクラのみでフリマ。

家から持ってきたものを売りましょう企画。

まぁ下宿生は最低限のものしか持って来てないから持ってくる物はまず無い。

で、自宅生の女の子が持ってきてた

総レースのフリフリのめっちゃ可愛い服を男子が買い、

数人で着まわしてた。


似合ってなかったwwwww


でもチキン先輩なら似合うかもね、と思ったり。

真っ赤な浴衣着て髪飾りして女子と一緒に立ってても何の違和感もない人だったからねw



その後ビンゴゲーム♪

普通のとは違う形式ので、9マスあって真ん中は空白で、

周りの8マスに1~8まである質問の答えを好きな順番で書き込む。

で、司会さんが指名した人が1番の質問の時ならその1番の自分の答えを言って

同じ答えだった人はそこをつぶせる、と。

で、ビンゴしたらOK。

一番のカギになる真ん中は、一番最後に司会さんが言う質問の答えを書いて、

他と同じく、当てられた人が言った答えと同じことを書いてたらつぶせる。


↓ちなみに質問とぅちの答え。

①好きなスポーツ→バレー(バスケとドッヂと3つで迷った)

②好きな歌手→もちラルク♪

③好きな飲み物(商品名)→午後の紅茶

④好きなすしネタ→ネギトロ

⑤自分は何フェチか→長髪

⑥好きなマンガ→NGライフ

⑦初恋は何歳か→6歳

⑧一番愛しているもの→友達

真ん中・自分の生き方を漢字一文字で表すと→「悠」


5人ずつに答え聞いていったんだけど、答えが一致しなきゃつぶせないもんだから

結構ビンゴした人は少なかったょw

ぅちは、④と⑦と①でビンゴbb

商品は考えてなかったらしぃけど、楽しかったからそれだけで十分♪♪




その後にバス乗って京都駅まで行ってそっから電車で大阪駅、梅田へ。

琴音と遊んできました~っ><w

スイーツバイキング行ったの、デザート王国♪

話弾んでね、食べながらずっとしゃべってたら時間があっという間。

恋バナ盛り上がるょねw

ちょこちょこした悩みとかも話したし♪


そして食べ過ぎたね^^;

バイキングって食べなきゃ損だからつい食べ過ぎる・・・。


楽しかったねぇ、ホントにw

また遊ぼうや~っ♪♪
[PR]
by tane0314 | 2008-05-27 23:48 | 日常

クラス合宿っ!! てか中文合宿w

愛してる、って言ったことないなぁってこの前書いたけど

書いた矢先にその言葉を連発するハメになりましたwww




クラス合宿ってことだったんだけど、最初から最後までAクラBクラ合同だったから

もぅ中文合宿(専攻合宿?)でいぃんじゃないかとw



13時に前缶蹴りをした広場に集合。

まずはケイドロ。

ぅちは1回目は警察で、15分くらぃに制限時間を決めて、

終了30秒前に泥棒全員捕獲bb

警察全員でハイタッチ♪

次は泥棒で、逃げて逃げてそしたらめっちゃ足が速い男子に見つかったから

牢獄にむかって誰か逃がそうかと突撃したけどやっぱり捕まり、

その後逃がしてくれようとして走ってきた男子にタッチしようとその男子の近くに走ったら

ぶつかってコケました。

つか吹っ飛ばされた。

見てた人によると足が絡まっちゃってたそうなので彼のせいじゃないんだけど

結構新しい服が泥だらけになった上に右腕をすりむいて散々。

ミミズバレになってて、何かが触れたら痛い。

仕方ないからいったん家に帰って着替えて、

戻ってきたら次はだるまさんが転んだをやってました。

先ほどぶつかった男子が鬼の時に、動いた!って言われて捕まって、

その捕まってたところの下の石のタイルが濡れててめっちゃ滑りやすくなってるねって

他の子と話してました。

誰かがだるまさんをタッチしたから勢いよく走り出そうとして、

滑って思いっきり転倒。

ハイ阿呆ですね。ドジなんですよ。

滑りやすいねって話してたのに^^;

そこで右肘を石で強打。右腕に力入れたら肘の骨が痛い。

ビキッて感じで、今も下手に力入れると痛い。・・・骨にヒビでも入ったか?


その後泊まる場所に移動して、会議室をひとつ占領してゲーム♪

ニコイチゲームは、フルーツバスケットの2人1組版。

2人のうちどちらかだけでも条件に当てはまったら移動しなきゃいけなくて、

移動する度に誰かペアを見つけて座って、余った人が鬼。

ある意味残酷な・・・^^;

でもペアになってくれる人を探さなきゃいけないから盛り上がる。

探すっつっても、誰でもいいからそこらにいる人を引っ張って来るってのだけどw

鬼になったら自己紹介してから質問攻めにされるからみんな必死ww



その後が・・・。

「愛してる」ゲーム。

男女交互に並んで円になって、隣の人に「愛してる」って言っていくゲーム。

「愛してる」って言われた後に「え?」とか聞き返してまた言わせるのもアリ。

言う方も言われる方も照れたらだめなのw

ぅち絶対弱いと思ったんだけどなぁ~・・・

1回も落ちなかったb

1回落としたbb

でも、福岡出身の人から博多弁で言われたのは危なかったw



強い子は強い。

めっちゃ可愛い子が、「ぇ?聞こえない」とか「もぅ1回言って?」とか

「ホントに?」「好きなのはあたしだけ?」とか言ってすごぃ攻めてるのww

言われてる男子が気の毒だったわぁ~wwww

あの子らにあれ言われたらフツーに落ちるわw

男子の方が多かったから男子同士になったとこもあって、男子が男子落としてたりもw

ぁ~面白かったw


それからご飯休憩、そのあと座談会。

AクラBクラそれぞれでグループに分かれて、AクラのA班とBクラの1班、みたぃな感じで

組み合わさって自由に遊んでたw

途中でいろんな班をローテーションしながら、ぅちらの班はジェンガを。

倒して倒されて、途中から倒したひとは罰ゲームw

男子たちと先輩はchinもん(中文内の不良軍団w)のポーズをしてましたが・・・

あのポーズはヤバぃってww



午後10時まではそんな感じで遊んで、そっから解散。

シャワー行く人は行って、しゃべる人はしゃべって。

ぅちはご飯休憩の間にシャワー浴びてたから、宿泊室がある3階のロビーでおしゃべり。

みんな結構ロビーに集まってたししゃべるの楽しいんだけど、

ロビーは喫煙所なのです。

いっぱぃタバコ吸ってる人がいるのです。

その中で成人してるのはおそらく1人だけだったんですけどね(

受動喫煙を我慢しておしゃべりしてました。

女子で集まって恋バナしてましたww

ロクヨン持ってきてる男子がいてスマブラやってたり、

DS持ってきてる2人がマリオカートやってたり、好き放題w

途中でマリオカートやらせてもらったり大富豪したりウノしたり場所変えたりしながら

ずっとしゃべってて、朝の6時前?くらぃにやっと

月曜普通に授業だから少し寝とくかなって気になって、7時まで寝てたw

ほ ぼ 徹 夜 w




おかげで今日はめっちゃキツぃ。

・一昨日のバイトで重い物持って運んだりした

・昨日のケイドロで全力で走りまわった

・昨日だけで2回コケた

・重い荷物をずっと右肩で運んでた

その他もろもろで、

全身筋肉痛・・・。

両腕痛いし肩コリひどぃし右肩の張りと痛みがハンパないし右肘力入れれんし

腰まで張ってるし太もももふくらはぎも足の付け根もすごぃ強張ってるし・・・。


この状態で、今日バスケでしたよ。

2試合あったよ。

当然全力疾走。

今全身が重い。


明後日バイトなのに・・・治るのかコレ

・・・無理な気がする。

重い物運びは絶対あるのに・・・コップとかマジ重いのに;;;





でもま、いろんなゲームで腰が筋肉痛になるまで笑いましたから。

朝まで寝ないで語れるくらい話題が尽きませんでしたから。

合宿最高っ!!!!

めっちゃ楽しかった。

またみんなでお泊りやりたいわぁ♪♪♪

言うべきなのか言わないべきなのか。
[PR]
by tane0314 | 2008-05-26 18:32 | 日常

SOはシングルだとか言いやがったのはどこのどいつだ出てこいやォラ

すいませんぅちにしては珍しい感じのタイトルになってます。

つか前回のコメ返してなかったのを琴音に言われて初めて気付きました。

ちゃんと書いたから確認してちょ。

で、明日(今日?)は大学のクラスの合宿なので、夜は更新できないのです。

月曜日の夕方か夜かにちゃんと更新しますので><





タイトルですが、犯人わかってるんですよ。

バイトの担当さん。

ぅちのバイトスケジュールを決める人。


バイトに入る時間のあとにSって書いてあったらシングル。

シングル=1。宴会ひとつぶんで、勤務4時間。

Wって書いてあったらダブル。

ダブル=2。宴会ふたつぶんで、勤務8時間。

移動時間があると大変なので、たいていは同じ会場での連続の宴会を担当する(みたぃ)。


ぅちの今日のバイトについては、「12:45~SO」って書いてありました。

なので、ぅちは担当さんに訊きました。

「SOってなんですか?」

担当さんは答えました。

「シングルのことです。」

確かにこぅ言いました。メールでのやり取りだから証拠残ってます。



と こ ろ が 。

今日のバイトの上がり時間は19時15分でした。

勤務時間は6,5時間。

さぁ何が起こった?

シングルのはずなのに、もはや「ダブル弱」。




まぁ原因はバイト途中に知ったんですが。

休憩時間に、先輩の女の人たちと話してました。

先輩①「これ絶対4時間じゃ終わりませんよね」

「仕事が16:45までのはずなのに休憩が16:55までって時点でもぅ終わりませんよね」

先輩②「今日シングルだって言ってましたよね?」

「言われました。」

①「SOって何ですかって訊いたらシングルですって言われたから

 普通に4時間で帰るつもりだったのに・・・」

「私もそれ訊きました!! シングルのことです、って言われたのに・・・」

①「シングルオーバーならそうと言ってほしかった」

②「シングルオーバー?」

①「シングルの仕事をしてから、その片付けとかが終わるまで居て働くんです」

「だからSO(SingleOver)だったんだ・・・」

②「ぅわ騙された・・・。 絶対今度のミーティングで文句言ってきます」


そんなこんなで原因判明。と同時に犯人判明。

先輩たちもぅちも、担当さんが同じ人だったからみんな同じこと言われてたのね。

予定外労働が2,5時間。

疲れるってwww


しかもねー、ぅち起床予定時刻から大幅に寝坊した(バイトには余裕で間に合った)から

朝から飲まず食わずだったのよ。

10時に起きる予定が10時46分で、11時15分発で12時15分に会場到着予定が

11時半発12時20分着に。

バイトの入り時間の30分前には着いとけって言われてたから15分に着く予定にしてた。

まぁここの職場は20分前に着いてればなんとか(ギリギリ)間に合うからOK。

おかげで飲まず食わずー。


しかもバイト先(この前のフランス人の宴会の時と同じレストラン)に着いたら

駐車場にバスが待機。「〇〇家」とか書いてある。

もしかして今日結婚式かよ、と思ったら案の定。

わざわざ三重県から京都までいらっしゃったお二人の披露宴でした。

初披露宴。

新郎は警察官。

ぅちらスタッフのリーダーさんが、「警察官だから飲むと思うから酒多めに」。

警察官だから飲むって何、と言いたかったが相手は20歳以上は年上だと思われる先輩。

警察官だから飲むって何ですか、と文末に丁寧語を入れて訊いてみたら

「バスで来るってことは飲む気満々だと思うからね」

警察官関係無いじゃんとツッコミたかったが相手は20歳以上は年上だと(以下略

それって警察官だからなんですかと言ってみたら

「いゃ警察官が新郎の上司とかで十数名来るはずだから」

人の話聞いてますかー?(・∀・)と言いたかったが相手は(以下略。



最早日本語通じてません。

そんなリーダーさんはそこまで年食ってるようには見えないんだけども、

頭のてっぺん、髪の真ん中に穴が出来かけてるから見た目よりも年上かなと思った。



披露宴自体はたいして問題なかったかな~

相も変わらず上のリーダーさんとか若い中でのリーダーさんとかに怒られながら

若リーダーに可愛い顔で怖い顔しないでよとか

(ぅちが前回迷惑かけまくってたからだろうけど)割と簡単めな仕事に回されたなとか

そんなことを思いつつ歩きまわってました。


常に動いてなきゃ怒られるから大変だょー。

結婚披露宴だから仕方がないとは思うけど、お客さん移動し過ぎで正直迷惑。

小さい子供たちのほうがおとなしくて助かった。

ぅちは新郎側のドリンク配ったりパン配ったりな担当だったんだけど、

20代後半とか30代な感じのおねーさんおにーさんたちが

もー態度悪くて。まぁじでムカつく。

話しかけてもスルー。サービスされてもお礼さえ言わない。

返事したとしてもめんどくさそうに、かつ丁寧語を使いもしない。

近頃の若い者は・・・って言うおじいちゃんたちの気持ちがわかってしまいました(’

確かにあんたらお客だけどさ。立場はぅちらより上だけどさ。

なにか持ってきてほしい時とかは、敬語使えとまでは言わないけど

せめて丁寧語使わない?

上から目線でしゃべってんじゃねーよと心の中で毒づいちゃいました。

いくら化粧で隠して20代に見せてても目の横のしわで年感じんだよババアが。

性格悪いと見た目まで悪く見えてくるね。


小さい子持ちの30代後半だろうお母さんの方がよっぽど綺麗に見えた。

ありがとうございますって言ってもらえると嬉しいのよ。

ありがとうございますって言ってくれてありがとうございますって言いたくなる。


そのいぃお母さんがいるテーブルにはめっちゃサービスしてた悪いウェイターさんは

何を隠そうこの私です(((


だって態度悪い人のとこなんて行きたくないもんー

ちゃんと回ってたけどさー

ひいきだろうがなんだろうが知るか(’



ずっと幸せそうに笑ってた新婦さんは、ほんとに綺麗でした。

淡恋-awakoi-
[PR]
by tane0314 | 2008-05-25 01:01 | 日常

時間が時間だね。

ペルソナ見てたらこんな時間になっちゃった。。。


テレビで深夜で、00の再放送とかと一緒に「アニメシャワー」ってのであってるんだけど、

それでペルソナの存在を知ったのはいいが初めて見たのが15話目で。

さすがに話がわからず、パソコン手に入ったらYoutubeで見ようと思ってたの。

それを思い出して1話から見てました。


そのまえに、マクロスFの1話目を見ました。

よりによって1話目のみ見逃してたっていう・・・^^;


やっぱりシェリルの歌声がすごぃ。

May’nさんがすごぃ。

高く澄んだ、突き抜けるような声。

羨ましいっていうか憧れるっていうか><w


で、1話目見た勢いで2話目3話目って見ちゃった。

1話目以外は全部もぅ見てるのにねw



さぁて明日はバイトなのよ。

お昼からバイトなの~。

で、今からお風呂なの(ぇ

時間遅くなりすぎたわ・・・。

2時半過ぎとかどぅなの?

でもしっかりお風呂入るつもりw


あ~ぁ、休日なのに睡眠時間が・・・

睡眠不足が・・・。

熱しやすく冷めやすい。
[PR]
by tane0314 | 2008-05-24 02:32 | 日常

まとまってないことこの上ない。

京都は今日木曜深夜(日付的には金曜)なのさ。

録画してるにも関わらずそのまま見てたw

シェリルの歌声(May'n)高いね。

歌おうと思っても歌えるか微妙な音域。

ぅちも声高い方なんだけどなぁ~。

18歳の歌姫なんだって。同い年なんだと><;

高くて綺麗な声。

羨ましぃ。。。



最近羨ましぃを連発してる気がする。

主に琴音にw

だってラブラブなんだもん琴音たち。




支えてくれる人ほしぃんだもん。

あぁあ。

結局何に飢えてるの?

自分がわかんないなぁ。



さっきチューハイを缶1本あけたんだけど、たいして酔いもしない。

やっぱ慣れなのかな?

この前の飲み会の時の残りを貰って帰ってきたやつ。

ぅちの見た目じゃ絶対買えないからね^^;

ハタチ以上よりも中学生に見間違えられる可能性の方が大きいっていう・・・。

そこまで童顔なわけでもないのに。

子供っぽぃ格好してるつもりもないし。

・・・なんか言ってて虚しくなってきた(’



今日友達のレジュメ印刷手伝ってたらいきなり電話かかってきて、

かけてきた男友達に「ますます関西弁入ってきたね」って言われた。

やっぱり周りに関西人多いからなぁ~

自覚はなかったんだけどね、あんまり。

てことは今は微妙な位置にいるんだろうな。

関西人からしたら博多系のナマリがあるからニセモノ。

博多の方から見たら、関西のナマリが入ってる、やっぱりニセモノ。

ぅーん・・・。



・・・テンション下がってるなぁ

ぁ”ー。

ぁ”ーぁ”ー。

恋がしたぁい。

ぐだぐだにょん。
[PR]
by tane0314 | 2008-05-23 02:23 | 日常

ふと思うこと。

カテゴリ分類してないからカテゴリがある意味がないなぁ・・・。



・・・違います

そんなことをふと思ったんじゃないんです

いゃふと思ったには思ったんだけど

書きたかったことはそれじゃなくて。






「愛してる」って 言ったことないの。

「好き」ならね、

普通に友達としてでも

恋情としてでも あるのだけど。


「愛する」って なんだった?

誰かを「愛する」って どんなことだった?


わからなくなってきたの

「愛する」って、何

「好き」って、どんなこと


友達として、ではなくて

異性として

男のひととして

女の子を愛おしく想うのとは、また違う


そんな気持ちがあったはずなのに

こころの中に 確かにあったのに


その気持ちを向ける先がないの

ただ さみしさだけがあふれてく

流れ出した先に杯は無いのに

ただ どんどんうまれてくる


「愛おしい」って 何?


こころを満たしているのは

報われないさみしさ

愛する人がいない

自分が誰も愛していない

そのことを哀しむ とめどない想い


誰かに向けたくて

誰か受け止めてほしくて


でも、「誰か」は「誰か」じゃだめなんだ


わがままなのかな、あたし


「誰か」でいいのなら

「誰か」いるのに


「誰か」じゃなくて

あたし自身が愛せる、愛している「誰か」がほしくて

その人が何処にもいないって 泣いてる


まわり見回しても 探してみても

見つからない 「誰か」

「誰か」が見つからないから

「愛する」って何だったか わからなくなってきた

そんな自分が哀しい


胸を締め付ける想いだけが いたずらに募ってく


貴方は、どこかにいますか・・・?

まとまんなかった。
[PR]
by tane0314 | 2008-05-22 01:18 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧