空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の方がお金使ったって言う意味不明な

事態になってます。

昨日バーゲン行ったから、昨日の方が使ってていいハズなんだが。

まぁ原因はハッキリしてるけど。



朝から雨。

ずーっと雨。

降ったり止んだりしながら雨。

「今日は中止です」ってメールが来ることを願って早朝から携帯睨んでました。

他の子もみんな同じことしてたらしぃけど、誰の願いも叶わなかった(’

キツぃって。

昨日も一日中歩きっぱなしだったんだしさぁ(自分の都合だけど)。

足痛くて疲れてダルくて寝不足で眠くて、最後あたりはテンション機嫌両方最悪。

なんで銀閣寺から平安神宮まで延々と歩かないかんやったの!!!?

途中であっちこっち説明のために寄ったり、寺とか神社は入り込んだりしてるから

余計時間かかったしっ!!!





そしてまた寝てしまった(’

書いてる途中で寝ちゃって気がついたら朝、がザラ。

お陰様で睡眠時間は取れてるけどさぁ・・・でも睡眠不足だけどっ
[PR]
by tane0314 | 2008-06-30 07:37 | 日常

バーゲンセールさいこー♪

朝鮮語は結局サボった(寝坊した)たねでございます。

迷惑かけた友人方にごめんなさぃ><;



ま、それでも朝から四条出て、OPA内歩きまくって買い物してきましたよ♪

OPAでの収穫は2着だったけどねん♪

可愛いのが見つかったのですょ、一緒に行ってた子のおかげで♪

友達に2人も会ったの~

一人は同じクラスの子、もぅ一人はAクラの子♪

「会うかな~と思ってた(笑 mixi書いてたじゃん?」と言ってくれた同クラで福岡の子。

彼女がちゃんと(って言ったら変だけど)日記を読んでてくれたのが嬉しかった♪

ぅちも一緒に行ってた子が服選ぶのをちょぃお手伝いして、

そっからお昼ご飯を食べて、

その後は西京極と寺町の商店街でお買い物!!

こっちもほとんど全部の店がセールになっててねぇ~

ほしいものいっぱぃで><w

ずっと歩きまわっていろんな店覗いて、

ある店を出ようとした時に、目の前によく見知ってる後ろ姿見つけたから名前呼んだら

バって振り向いてガシっとぅちの手をつかんだ彼女は

「めっちゃ嬉しい!!!!」と顔を輝かせましたw

買い物に来たはいぃけど一人で寂しかったとのことw

そんなこんなでAクラの彼女を入れて3人で行動♪

歩きながら恋愛観について語り、

店に入って服について語り、

スカートはくのに遠慮気味だった(だって私服でスカートとか中学からはいてないんだも!!)ら

二人から怒られました(・∀・)←

ずっとはいてないからはいたらどぅなるかとかわかんなぃし、絶対似合わないって

言ってたんだけど

お二人さん曰く、「自分を過小評価しないの!!」

「大丈夫似合うから!着てみなきゃわかんないでしょ!」

「そぅそぅ!フリフリなスカートとかはいておしゃれできるの今だけなんだからね!!!」

・・・ごめんなさい@@;

なんかすごぃ剣幕で怒られたわw

これだからあの子たち好きだw


今日着てたのは太もも下くらぃまで長さがあるやつだったから、

これだとスカートはいても似合うかとかよくわかんなぃからってことで

次のとき似合いそうなの見つけてくれる?ってことになりました。

まぁ、正直はいてみたくはあるけど。

スカートなんて可愛ぃもの、絶対似合わないー(・∀・)アヒャ

だってキャラじゃなぃものー><;

可愛ぃ子たちが可愛ぃ格好してるのを観賞してるだけで十分だわ♪(ぁ

途中合流した子が、長さ調節のために預けてたジーパンもらいに行くから

いままで付き合ってくれてありがとね~って別れた後に

なんかいぃ感じの店発見して入ったら、

先ほど別れたはずの子が居たw

ジーパン買ったのその店だったらしーw

そこでめっちゃかわいぃの見っけてほしかったんだけど、サイズが・・・

ぅちはМなのにLしかなくて><;

他の色ならМあったのに・・・。

泣く泣く諦めました。ホントに可愛かったの~;;;



うみゃぁ~っ

その後バスに乗って帰ってきました♪

最後にイズミヤで買い物して、家に着いたら8時だったw

歩いた歩いたぁ

明日も歩くのにー。

疲れた疲れた

明日もすっごぃ疲れるのにー。

大雨予報出てるし、大真面目に大雨で中止になんないかな・・・。



でも楽しかった!!!

しゃべってはしゃぃで服買ってパフェ食べて、満足~><♪

また誰かとお買い物行きたいねん♪♪

ら・ら・ら♪
[PR]
by tane0314 | 2008-06-29 02:20 | 日常

告白しよぅかなって。

・・・誰に?(ぁ

彼氏彼女どころか、好きな人すらいない現状。

この人いぃなぁと思うことはしょっちゅうあっても、それで終わってしまうもの。




Q.好きニなったら自分カラ告白スル派?

なんで微妙にカタコト?w
しないかなぁ~ってか出来ないかなぁ

臆病者ですから(・∀・)←
友達の関係結べてるのなら、それを壊すのが怖い。
でも一度くらいはマトモな告白してみたいと思う。


Q.好きぢゃない相手と付き合える?

「好きぢゃない」なら無理。
もし告られたんであれば、恋人として好きになれそうな相手なら可。


Q.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい。
でも甘えられたい。

いろいろと病みやすい子だから、甘えれない相手は辛い。
けど、甘えてくれなかったら、頼ってくれなかったら悲しい。
弱音吐いてほしぃもの。。。


Q.何フェチ?

敢えて言うなら髪?
長髪。だって髪長いHYDEとかたまらない!!!(

あと、背が高い人の方が好きらしいことに最近気づいた。
好きかも(↑のいぃかもってのと同義)って人は背が高い人が多い。
177とか8とか。
究極、自分より低くなければ問題ないんだけどねー。


Q.どんな服装が好み?

派手すぎ、地味すぎ以外なら似合ってれば。
ぅん、マジで。
ちょぃ派手とかカジュアルなのとか、似合ってればかなり好感持ちます。


Q.どんな体型が嫌い?

太り過ぎは嫌。ガリッガリも嫌、でも元カレはかなり痩せてた(
太ってるよりは痩せてる方がいいですー。
でも人の事言えませn


Q.どんな髪型がスキ?

似合ってればいぃんだけど
ホント似合ってれば・・・ぁ、坊主は嫌・・・短めでたってても・・・ぁー短すぎるの嫌・・・


肩にかかるくらぃから肩甲骨の下くらぃまでの長さが好きーっ
でも肩甲骨下まで長いのは似合わない人が多くて
肩にかかるくらぃが似合う人多いからそれくらぃが好きーっ
髪下ろしたらそれくらいで、普段はワックスでちょぃ上げてるのもいぃ。
大学結構髪長めなひと多いから最高っ!!


Q.友達からの発展はある?

あるある。
元カレとかめっちゃ友達ですやん。

Q.告白は何て言われたい?

好きだって事と、だからそばにいたい(いさせてほしい?)ってことを。
最初にちゃんと伝えてくれてなかったら、後で不安になるから・・・。


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?


この質問見て、男子用なんじゃん?って思ったのよねー。
てかこのバトンどっかで見たことある気がするんだけどー?
まぁいぃや。

友チョコなら大量にb(
てゅかホワイトデーって誕生日なのにあげるばっかり(。・∀・)


Q.どんな性格の子がスキ?

優しい人。
ぅちが結構寄り掛かっちゃうから、、、受け止めて支えてくれる人。


Q.スキな人には毎日連絡したい?

会えないなら。
って思ったんだけど、やっぱり例え毎日会えるとしても、寝る前にちょっととかでいいから
メール1,2通でいぃから何か話したい。


Q.浮気されたら許せる?

無理。
悲しいょ・・・。
ホントに好きな人だったら、好きだから、たとえ浮気されてもそれでもそばにいてほしくて
結局見逃したカタチになってしまいそうな気もするけど。
逆に好きだから許せないかもしれない。

心情的には、無理。


Q.許せる人、何人まで?

だから無理だっての。


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

許せる。って言って寛大なフリしたぃけど、指輪とかだったら絶対無理だし。


マグカップとかだったら、ものを大切に出来るひとなんだなって嬉しくも思うけど
大切にしてるとこ見てしまったら、すごぃ辛い。
自分じゃないひとを大切にしてる、って思って
そのもの自体を憎んでしまいそう。


Q.貰って嬉しいプレゼントは?

なくならないもの。
で、いつも身に付けていられるものがいぃから
アクセだったらめっちゃ嬉しい。
理想は指輪だけど(もらったら泣いちゃうって)
ネックレスとかブレスでも、いっつもつけてられるしね♪




はぃ以上

明日は1限の後に友達と四条(京都一の繁華街)にお買い物~

OPAでセールがあるから、服買いにね♪♪

明日の1限の朝鮮語、補講のクセして(授業の成績評価に関わることをしちゃいけないのに)

出席もとる上に授業進めるとか・・・意味わかんなぃ。

補講2限の中国語は休講になったから

(先生がメンドくなったんだろぅなぁ・・・出席取れないとなるとどぅせ誰も来ないし)

サボろぅかと思ってたのにー。
[PR]
by tane0314 | 2008-06-28 01:51 | 日常

祈りよ叶え。

ブログのテンプレ変えてみようかなって思って見てたんだけど、

あんましいぃのなかったなぁ。


ひとつだけ、いぃかもってのがあったけど

なんか・・・ぅーん、あーゅう可愛いのは合わないかなとか

思っちゃったり思わなかったり。



今まで一度も変えてないのに変えるのも、なんかねぇ。

変えるんだったら別れた時に変えるべきだったんだって今思ったけど

あの時思いつかなかった。

たしか、しげが猫好きだからってのもあった気がするんだよねぇ・・・

ぅちも猫大好きだから問題ないけど。




「祈りよ叶え」

ずっと忘れてたけど、このテンプレの写真のタイトル。

そこに自分の心情重ねたんだったなぁ・・・。

はぃ勘違い?
[PR]
by tane0314 | 2008-06-27 01:04 | 日常

んーむ。

眠い。

でもまだお風呂入ってなぃ><



ぁ、昨日の日記のラストが意味不明な文になってますが、

「気がついたら4時だったって人のために」じゃなく

「気がついたら4時になってた」ってだけです。

ぅちが寝てただけだから、ぅん。

ついでに寝ぼけてたのさ。




リテラシー入門のレポート提出が明後日だと思ってたら

mixiに来週だよってコメントが2件w

勘違いでした><w

なぁんだまだ時間あるじゃん♪


でも日本文学概論の授業内レポートは間違いなく明日。

今日までが図書館の貸し出し停止期間だったから、どぅせ借りれないならって

資料を探してもない。

前回本返すのずっと忘れてたから貸し出し停止期間が長くてさ~。

明日の1限サボって図書館行こうかとも思ってるけど、

試験近いのに授業サボったらまずいかなぁ?ぅーむ。



高校の友達(元図書委員長)から頼まれてたんで、

京都限定のタンブラー買いにスタバに行ってきました。

ついでにツタヤ行ったら、知ってる人がバイトしてたんで驚きました。

目が合った(よぅな気がした)瞬間に回れ右してごめんなさい((

落ち込み要素は毎日満載。
[PR]
by tane0314 | 2008-06-26 02:16 | 日常

ケイドロ(もしくはドロケイ)♪

1時間以上走ってた♪♪


1ラウンド目は、結構すぐに終わったの。

ぅちは警察だったんだけど、誰も逃げることもなく全員揃ったから

あんまし走ってないんだけどなぁ~って思ってた。




2ラウンド目もそんな感じで終わるのかなぁと思ってたんだけど大間違い。

ぜんっぜん終わんなかったw

1ラウンド目に警察だった人は2ラウンド目は泥棒♪


しばらく逃げてて、それから牢屋になってるとこの裏から牢屋の様子見に行った。

泥棒仲間の男子が壁に寄り掛かってて、ダレた感じだったから休憩中かと思ったら

「泥棒?」「ぅん」「逃がせよww」「ぇ、捕まってるの!?」

彼の近くにいた別の男子も逃がして、叫んでる警察から逃げましたb

後から確認してみたら、彼がいたとこは思いっきり牢屋の中だったw

そのまま逃げて、後ろ確認したら警察いなくて、前にもいなかったから

スピード落として息整えながら歩いてたの。

そしたらいきなり肩をタッチされて、ぇっ誰!?と思って振り向いたら、警察のオリターさん。

「びっくりしたろ?」「しました~後ろ確認してたのに・・・」

「そこの建物の中におったんよ」「ぁちゃ~そりゃ気づきませんわ^^;」

捕まってたら泥棒のオリターさんが逃がしてくれて、今度は建物内にも気を配りながら。


さっき捕まったとこの近くで男子を見かけて、敵だったかな味方だったかなって考えてたら

ダーッって彼が走ってきて、悩んでた時間もあり、あっさり捕まった。。。


他の男子が逃がしてくれたから再び自由。

別の子を追いかけてた警察さんがぅちにも気付いたから、その女の子と一緒に

警察(女の子)から逃げてたら、前に先ほどの警察の男子発見。

逃げたけど追いつかれた・・(’





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



結局ね、4回捕まって3回逃がされて2人にがしたのだけど。

捕まった4回中3回は同じ人とかいう意味不明なことになってまw



「~」以下は、ふと気がついて起きたら4時半になってたって人のために。

ホントはもぅちょぃ詳しく書きたかったけど・・・ごめん眠い><;;;
[PR]
by tane0314 | 2008-06-25 04:47 | 日常

にゃむー。

コメントがなかった><;

でもま、ぁれは意味不明だと今思った。

眠いと暴走するのよねー((

書きながらこっくりこっくりやってたくらぃだから気にせんといてw



今日は割と涼しくて、昨日一緒に研修行った子と、

「昨日これくらぃ涼しかったらよかったのに!!!」と文句言ってました。

バスケでは、チームの男子と、

「土日の湿気ヤバかったよね!!」と話してました。

なんにせよ、今日は過ごしやすかった♪




試験の時間割が発表されました。

ぅちの試験は5時間。

他のは、授業中に試験を終わらせてしまうか、レポートか。

高校までと違って、週に同じ授業があることなんて無いからね。

全コマ違う授業(語学除く)なんだけど。

その割には試験すくなぁい。

でも他の人よりは多いらしー。

みんな2時間とか4時間とか言ってる。


ま、試験期間中の試験が無い日はお休みだしー^^

土曜日にも試験あるからそれはめんどぅだけどー^^





あぁあ。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって思ってたら

かえって頭が回らないものなのね。




バスケで同じチームの、わりとよく話す方な男子が

別な女の子と楽しそうに話してた。

その女の子の方から近づいて行ってたから、狙ってるのかもなって思ったけど。

やっぱ可愛ぃ子の方がいぃんだぁって

当たり前のコトなんだけど

ちょっと悲しくなった。

そんなこと考えたって仕方ないのにさ。

考えたって顔変わるわけじゃなぃし。



成人のお祝いに母親が娘の整形資金を出すような、

女性の60%以上が整形してるような韓国と違って、

日本は整形するってことに抵抗を持ってる国だし。

ぅちもその国に生まれ育って、その考え方だから

整形しようなんて全く考えちゃいないけど。

自分の娘に整形を勧める母親の心情が理解できない。

さっきテレビであってたけど、韓国では声も整形できるようになってるんだって。

顔変えて、声変えたら。

そりゃ、見た目綺麗で声も優しくて感じ良くなるだろぅけど。

もぅ誰だかわかんなぃじゃん。

生まれたままの自分はドコにもいないじゃん。


自分自体を否定して、その否定を固定しちゃったみたぃで

それってなんだか悲しいね。





ぁー。

見た目については愚痴んないように気ぃつけてたのに。

ごめん。こぼしたかっただけだからスルーして。





明日のサブゼミはケイドロなんだってさw

思いっきり走ろー♪♪

研究入門は終わんないな、こりゃ。

よっぽど諦めてしまいたいんだけど、それやったら他の3人に迷惑かけちゃぅから

出来るだけはやらないとね。

んー。
[PR]
by tane0314 | 2008-06-24 02:31 | 日常

雨好きだったのに。

濡れてもいぃやーって思ってる時はきっと、気持よくびしょ濡れになれるのょね。


だけど、私服だしバックはお気に入りのだし、

一日歩き回るのに、朝からびしょ濡れになるわけにはいかない。

なるべく濡らさないようにって思って頑張るから、雨が邪魔に思えてしまう。


ザーって思いっきり降ったかと思えば小雨になって、

カンカン照りになったと思ったらまたザーザー降り出す。

そんな天気でムシムシしてジメジメして、

雨には濡れてないはずのジーンズが湿気で足にべたって張り付いてる。

風もなくて空気が澱んでるような気がして苛々する。

うっとおしい天気・・・。

そぅ思いながら町を歩いてた。



こんな雨で、今日の徒歩研修のテンションは朝から最低。

どぅにかしてテンション持ち直さないと一日キツぃなって思ったんだけど

寺の中じゃなくて道路歩いてる時でも、私語したら先生怒るし

それにテンション低かったのぅちだけじゃなくて、

みんなだんだん口数すくなくなってったからしゃべって盛り上がろうにもしゃべれず。

たまに盛りあがったら先生怒って一瞬で冷める。

その場にいる研修メンバーが無理ならと思ってメールしたかったけど

私語でも怒るのに携帯いじったりしたらめっちゃ怒られることくらぃ予想つくから

ほぼメールも不可能で。



結果、低テンション持続。

大徳寺→京都御所→平安神宮→青蓮院 が今日行った主なとこ。

他にもたくさん、ちっちゃなお寺とか行ったけど。


小野篁様と紫式部のお墓が同じ場所にあって、

前にバイト帰りに迷って行った道にあったから、

なんで気づかなかったんだかと悔やむと同時に

なんで篁様がこんな女と一緒に・・・と思った。

篁様好きだもの。間違いなく、小説(篁破幻草子-少年陰陽師とリンクしてる)の影響だけどw



平安神宮の神苑の池ではスッポンが泳いでました。

最初カメかと思ったら顔が細長かったw

カメちゃんも別の池にいたけどねw

前にぅちで飼ってたカメちゃんのこと思い出したわ。

いつの間にか門の隙間から脱走したあの子が、どこかでちゃんと生きてるといいけど。

いっつも庭を元気に走り回ってた。

亀の足が遅いなんて言うの、アレ嘘よ。

あの子たち走ったら速いもの。



雨は恵み。

梅雨とまで呼ばれるこの時期に雨が降らなければ、

後に辛い生活を強いられるのは私達。

それをちゃんとわかってるのに。

雨を降らせて下さる方々に感謝こそすれ、疎ましがるなんて言語道断。

神々からしたら、人間のためなどではなく、

植物やヒト以外の動物のためかもしれないけれど

それでも私たちは感謝すべきことなのに。

貴船の竜神様をはじめ、雨を司る方々に。


いつから、私たちは天への感謝を忘れたのだろう?

八百万の神と言って、何にでも神様が宿っているのだよ、と

そぅ考え伝えてきたはずの日本、その上、ここは古都京都であるのに。。。



神の存在なんて信じない、と思う人はスルーしてくださいまし。

私は、自分が辛い時にすがって、相手の力でどぅこうしてもらうっと言うのは違うと思う。

そぅぃぅ意味でなら、神様はいないかもしれない。

都合よく頼ってすがってしまいもするけれど、私は、精霊のような形で

何にでも神様は宿ってると思う。




・・・何書きたいかわかんなくなってきた。

オマケに眠い。

研入終わってないのにー><;
[PR]
by tane0314 | 2008-06-23 01:41 | 日常

ぁーウザっ

パソコンが重すぎて。

mixiとかホント固まって動かないし。

この記事書いてても、文字打ってから変換できるまでに10秒くらぃ固まったりするし。

原因なにかしらー?




研入進まなかった・・・。

お昼に起きて、それからずっとやってたのに・・・。

少なくとも8時過ぎまでは真面目にやってたのに・・・。



杜甫の人生の一部をまとめるだけだからー、って思ってた。


まとめて、杜甫の系図書いて、作品(詩)紹介して、杜甫の行路の地図を描く。

・・・こぅやって書いたら結構あるわね。

しかも、その人生の「一部」がね。

「一部」は「一部」なんだけど、杜甫が生まれてからの45年間。

そこについての資料はもらってるから、まとめるだけ♪って思ってた。

ら。

45年分は、80ページあった(死

みっちり書いてあるこの資料(本のコピ-)で、80ページ。

このぅちが。かなり本読んでるぅちが、結構読んだかなぁと思ったら

まだ2,3ページしか進んでないような。そんな資料で。

まぁ、説明的なとこ多いから読みにくくて時間かかるんだけどさ。

体感時間は客観時間よりもかなり長いと思うが。


これをまとめろと・・・?


で、ふっと他の人の担当見たら、

杜甫 役人時代(757~759) って書いてあるのよ。

757~759!?

たった3年じゃん!!!

有り得ない・・・なにこの差・・・・。



ぃゃね、この担当選んだの自分なんだけどさ。

作品紹介(5首)の詩の題名見て、自分が好きな感じのを選んだから。

でも、↑が第一条件だったとはいえ、ちゃんと(?)簡単そうなの選んだのに!!!

そのつもりだったのに!!!

また一番面倒なのを選んでしまったかも・・・。


だってさ?

「杜甫」ってテーマを4人で分担するのよ?

ひとりひとりにそこまで差があるとは思わないじゃん?

誰よぅちの思考読んだ上でぅちがそれを選ぶとわかっててハメた人!!!!


・・・そんな人いたら会ってみたいわね、ぅん。

だってだって、詩のタイトルに「月夜」とかあったらもぅ選ぶっきゃないじゃん!!

「春望」はメジャーだけどさっ

「月」とか「夜」とか「春」とか。それが組み合わさってたらなおさらっ

そーゅう綺麗な響きの、優しいイメージの言葉好きなんだってば><;



研入が終わりません。

でも明日朝早いの。

徒歩研修だもの。

6時半過ぎには起きなきゃ・・・。

先週遅刻したし・・・、先週みたく立ったまま寝るのもちょっとねぇ・・・。

だから、これからお風呂入って寝ます;;

身体ダルぃ・・・?
[PR]
by tane0314 | 2008-06-22 02:03 | 日常

あめあめあっめー。part2♪

雨ですー。

寝坊しましたー。

1限サボりましたー(

2日連続1限サボり(


前回のレポート課題が返却されて、次回のレポート課題が出されて、

日本語テストなるものをやったんだそぅです。

・・・行くべきだったかしら?(・∀・)


てか日本語テスト受けたかったーっ!!!

自分の天然の国語力だけは失いたくないのに

最近全く問題とか解いてないから絶対無くなってきてる;;

国語の点だけは高かったのよーっ

それだけが取り柄で立命受かったのにそこなくしてどぅするっ;;

とか思ってるぅちですので

寝坊するんじゃなかったと真剣に後悔中。


しかも友達から「みんな来んの!?」と言うメールが来た。

「みんな」って書いてあるから何事かと思ってたら、

いっつも一緒にいる4人中3人が遅刻・・・。

3人揃って寝坊&1限おサボり。

ごめんよぉ~~~~~っ;;;

まさかのまさかだよっ

1人にしちゃってるなんて思わなかったのょさすがにっ;;

マジで申し訳無い・・・;




今日は雨が止んでる時間に家を出たからあんまり濡れなかった~♪

濡れたは濡れたんだけど、昨日に比べれば濡れてないようなもん!!!

帰る直前はザーザー降ってたんだけど帰り始めたら止んでくれたし!!!

貴船の祭神様に感謝です><♪

思い付き?
[PR]
by tane0314 | 2008-06-21 02:00 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧