空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

さぁて

結局書き足さなかったしやっぱり眠いと文が変になることが判明しただけでした。

つっても昨日は2時間しか寝なかったんだけども。午前3時前から午前5時前まで。

その後はずっと起きてて、お昼ご飯はみかんの缶詰1缶で、

たぶんそのせいで(みかんしか食べてないけど食べたのは食べたから胃液が出て

だけどみかんだから胃液が出すぎて)胃からわき腹にかけてが

試験後にめっちゃ痛くなったんで、友達とイズミヤで買い物して

(お腹痛かったけどそこは意地で)可愛いバッグがひとつ増えて

帰宅後すぐ寝た。

結果、午後5時半から午前3時半まで10時間睡眠。

昨日に今日にしろ睡眠時間がおかしいがそんなことは置いといて。




昨日の「理解不能な人と付き合ったら良いよ」の謎をそのままにしてたので

解説をば。

ウェスティン都ホテル(南禅寺付近)までチャリで片道1時間半かけて行ってきました。

バイトの講習会ってことだったんだけど、その講師がまさかの社長。

しかもこの人がマナーの本出したりしてる人で、

5000部出すつもりだって言われたからテキトーに書いたら25万部売れてびっくりした

とか言ってらっしゃぃました。こっちがびっくりだよ。

しかも、姓名判断が趣味だから、講習の後に見てあげるよ~と言われた。

ちゃんと師匠について学んで、もぅ20年くらぃになるんだと。

年に何万人もから相談があるらしくて、こっちのほうがびっくりだよ。


堅っ苦しいのかと思えばなんかアットホームで、かつ社長さん話上手で面白かったんだけど

面白い話も長くなると飽きる。(

そこであくびを必死に噛み殺してたら、

「あぁ1時間半しゃべっちゃったね、10分押してるからこれくらいで」ってまとめて

お話終了。1時間半とか1コマぶん丸々やないか・・・長っ。と思ってたら

「じゃぁ姓名判断しまぁす」ってことになって

ひとりひとりやってもらって、ぅちもやってもらったんだけど。

これが当たる当たる・・・。

占いとか所詮占いって思ってたけど、当たるものは当たるらしい。



苗字は細かいんだけど名前が大雑把だから、こだわる所はこだわるけどあとは大雑把。

って言われた。実際、変な所にこだわるけど、こだわるべきところで大雑把なのよね。

あと、ナイフみたいな性質を持ってる、って。

相手が突かれたくない、言われたくないことをピンポイントかつ直球で突くから、相手は

ぐさっとくし、ダメージは大きい。しかも本人無意識。

だから、それをやると人から遠ざけられやすい(誰も弱点ズバズバ突かれたくないからね)

とのこと。

当たり過ぎで頭が下がるね、ホント。

対人関係上手く行かせるには、「8割・・・いゃ、6割でちょうどいい。」

気に食わないこととか言いたいことがあると自分が納得するまで言う質だから、

ぅちがそれをやると、相手はズタズタに引き裂かれて立ち直れなくなるくらぃの

ダメージを受ける。だから、自分では6割くらいに制御してて丁度いいんだと。

そこまで言いすぎてるのか、ぅちは?

「少しはオブラートに包みなさい」って。

3年前、原氏先輩に言われたのと全く同じセリフを言われた。

歯に衣着せなさすぎだよ、お前は。って言われもしたの。懐かしい*^^

「最初はムカついたけど、もぅ慣れたし

最近は思ったことズバッと言うからスカッとする」って

そのままのぅちを受け入れてくれたから、そんな先輩とあの部があったから、

今のぅちがいる。



で、その診断の中で、

自分には理解不能な男と付き合うと良いって言われた。

何を言うのやらと思ったし、その場にいた人みんなそぅ思ったらしくて

スタッフさんまでみんな、一瞬固まった後全員で大爆笑になっちゃったw

同じタイプの人だと、ちょっとした違いが気になってしまうようになるから、

全然違う、理解できないくらいのレベルまでタイプの違う人と付き合うと上手くいくって。

そればっかりは実証しようがないからわかんなぃけど、

同じ人とくっついたり離れたりしながらずるずる付き合っちゃうタイプだとも言われた。

元カレとより戻すことはないと思うんだけど・・・あっちも遠距離はちょっとって言ってるし。

そしたら理解不能なヤツが一人いたんだが、

しかもそいつ自身が、ここにおるやん理解不能な奴w とか言ってたけど

まぁ占いは占い。


そしてその姓名判断でまた1時間半使って予想外に長くなって、

最後らへんはめちゃくちゃ頭痛くなってた上に、風水を下らないといわれて

風水はどーでもいぃが陰陽説は好きなぅちがめっさ不機嫌になってたのは

まぁ伏せておこう(ぇw

帰りがすごぃキツかったんだから・・・。

頭ガンガンしてるのにチャリで、上り坂が多い中を1時間半。

死ぬかと思ったマジで。
[PR]
by tane0314 | 2008-07-31 05:19 | 日常

あったまいたい。

7月30日が誕生日でひとつお兄さんになった彼に、おめでとうを。

おめでと~っ!!!

メール送ったよっ!ちゃんと0時ちょうどに届いたかは心配だけども^^;





「君は理解不能な相手と付き合うと良いよ。」

すいませんその発言が理解不能です。


いゃびっくりした。



さぁて今日の出来事を振り返ってみよー!

午前10時半:ぁー雨降ってるじゃんバスで行かなきゃいけないのかな・・・

と思った後に就寝。

午後12時半起床。ぁ、寝すぎた!!汗

ご飯食べて着替えて、1時45分に出発。

雨が止んでカンカンに晴れてたからチャリで。ウェスティン都ホテルまで。

なんで講習会をホテルでやるかは謎だが・・・。

めっちゃ遠いから、2時間の余裕を見て出発。


で、行く途中で、そぅ!!

人力車(空車)を引いてるお兄さん発見して!

すっごぃ綺麗に黒く日焼けしてたから、で、すっごぃ綺麗な身体だったから、

うわぁ~って見惚れながら通りすがったら、その時にお兄さんと目が合って、

ものすっっっっっっっっっっごく爽やかに、にっこり(キラッ)って笑って、「こんにちは」って


ぅゎ笑ったっ笑ったっ!!!!

軽く頭下げて、「こんにちは」って返して通り過ぎてきたけど、

あんな爽やかなスマイル初めて見た・・・。

バックにキラキラ飛んでそうな笑顔。大マジに。

しばらくは余波で頭の中で星が跳ねてた気がする。

なんか、それくらい笑顔が綺麗(綺麗?明るい?)な人だった。印象が強烈。

ぅん。びっくりした。頭の中パニクるくらぃすごかった。





ぁー・・・

めっちゃ眠くて体ほしいから、お兄さん勘弁ね。

あとで書き足します!時間あったら!笑
[PR]
by tane0314 | 2008-07-30 02:49 | 日常

あーめあめあめあめっ

↑mixiのタイトルより「あめ」がひとつ多いのよ(知るか

今日もまた勉強してないんだけどどうしようかねぇ・・・。


明日はバイトの講習会とやらがあるのよ。

ウェイターの方の。

場所が遠いしすっぽかしたくてしょうがないんだけど、それやると後々マズぃからなぁ・・・。

行きたくねーっ!!

明日も雨だったら・・・バスで行かなきゃでめっさめんどくさいんですけど。


大学で、雨の中地面のタイルの上を歩いてた蝉の幼虫を緑のあるとこに放したんだけど

あの子無事に羽化出来たのかなぁ・・・。

よたよた歩いてて可愛かったんだけど心配。


深夜1時まで開いてる本屋に行って、単行本を一冊読破して来ました。

茅田砂胡さん(好きな作家さん)の桐原家の人々の1巻目。

今まで桐原家は読んだことなかったから、手を出してみた。

クラッシュ・ブレイズの最新刊出てたから買おうと思ったんだけど、

表紙のイラストと裏表紙の紹介文からなんかそんな予感はしてたけど、

内容と中のイラスト見たら、シェラ(好きなキャラ)が全然活躍してなかったから

悲しくなって買うのやめました←

だってあの本屋なら立ち読み出来るし・・・

シェラあんまし居ないのに900円は痛いし・・・

シェラが活躍してたら喜んで買いますけどっ。

うぇーん><。

最近学校の図書館に行っては読み返してるってくらぃ(買ったのは引越しの都合上福岡に)

茅田さんの本(特にデルフィニア戦記系列)は好きなのにっ

何回読んでも吹き出しちゃうししばらく笑いっぱなしになっちゃうから、

図書館でも本屋でもこらえるのに必死なのにっ

結局こらえきれないんだけどねw(ぁ

本読みながらくっくっくっくっ笑ってますよ、えぇ。

ハタから見たら怪しい人だろうけど気にしないっ!!

桐原家も読みながら大爆笑でこらえようとするから余計大変なことになって

続きは買って家で爆笑にするべきか真剣に悩んだしw



さぁて、今日は大雨でした。

ひっきりなしに、ホントに鳴ってない時が無いってくらぃに雷が鳴ってた。

絶対どっかに落ちただろ今の、っていう雷の音で起きたしねぇ・・・昼過ぎに。

あれがなきゃもーちょっと寝れたのに(

雷が怖いなんて思ったことなかったし、むしろ雷が怖い理由がわからんって思ってたけど

どこかに落ちたよねコレ、っていう雷鳴の連続で

ちょっと怖くなった。

心細くなったのかな?

高校時代は、部室で蒼依をなだめる方だったのにね^^;

たぶん、ひとりだったのがいけないんだろうね。

今まで聞いたことないってくらぃヒドぃ雷と雨だったし・・・。

知ってる人いればよかったんだけど、図書館行っても特に知ってる人いなくて

(友達とすれ違いくらぃはしたんだけどw)

それでも、知らない人でも誰かいたからか本に没頭したからかわかんなぃけど

学校行ってからは雷なんて全く気にならなくなりましたw

その後は好き勝手やってた(から勉強してない)w



The World みたぃなゲームあれば楽しいかもなぁ・・・

.hack//のやつ。あんな暴走はされちゃ困るけどねw
[PR]
by tane0314 | 2008-07-29 03:45 | 日常

だるっ

何を間違ったか2日連続徹夜。

お昼に3時間寝たけどそれ以上は暑くて寝れなかった。

家にいると暑いからってブックオフ行こうと思ったんだけど

コンタクト入れた瞬間に雷鳴り始めて雨降って来て

しばらく待ってても雷も雨も止まなかったから諦めてコンタクト外したら

その途端に両方止みました。

なんか恨みでもあるのかコラ。とさすがに思った。

けど天候に文句を言ってもしかたないし。

きっと今日は外に出たら車にはねられて死んじゃうとかそーゆう運命だったんだと

無理やり自分に言い聞かせて諦めました。

そんなにぅちを家から出したくなかったのかしら。




今、mixiの方じゃジャニーズのニュースで持ちきりですよ。

関ジャニ8は下ネタ暴走させすぎだし

渋谷すばるに至っては、コンサートでマネキン相手に公開SEXっぽぃことまでやってるし

(ファンは中高生ばっかりだろうに何やってんだか)

嵐の大野は大麻で3Pとか言われてるし

嵐の方はジャニーさんも寝耳に水だろぅよ。

大野は顔が良いわけでもないから、バッシングがすごぃだろうねぇ・・・。

温厚キャラが売りだったんだろうにね。

まぁ事実なら自業自得だと思うけど。

事実なんじゃないかって気がするけど。なんとなく。

Hey!Say!JUMPの知念くん、大野が好きだったのに。

知念くんファンも大荒れだろうし、もぅ大野君が好きですなんて言えなくなるだろうなぁ・・・。

可哀想に・・・。

嵐のメンバーもいぃ迷惑だよねぇ・・・

周りからは「あの」嵐って目で見られるようになる、どぅしても。

軌道に乗ってるグループだったのにね。一気にどん底なんじゃない?

未成年なのにタバコ吸いましたどころじゃない。

アイドルって何ですか、って言いたくなる。

ジャニーズ全体の評価も下がる。

どぅなるんだろうね、これから。

久々メイプル。
[PR]
by tane0314 | 2008-07-28 02:15 | 日常

徹夜癖ー。

今までは、徹夜してもその後にちゃんと睡眠を取ってたのよ。

朝10時まで起きてて、それから夜9時まで寝てたりね?

めっちゃ不規則になってたけどさ。


ところが、昨日の夜徹夜して、今日は土曜日にもかかわらず試験があったから

寝てないわけですよ。

昨日から今までずっと起きてるの。

こんなの初めてー。

うとうとはしてたけどね、試験中に←

おかげで60分の試験の最初の15分は睡魔との死闘にだけ費やしてしまって・・・

論文書き終わんなかったじゃないか(死

試験開始ちょっと前から眠くなってきて、眠気覚ますためにジョージアのコーヒー(微糖)飲んで

意外と美味しかったんだけどかえって眠くなって(ぇ

ほんとに死闘だったんだからっ

昨日から寝てないもんだから、いつもみたぃな感じにうっつらうっつらするんだけど

そのうっつら具合が違うのよ。

ちょっと寝る、じゃなくて、一瞬ごとに深い眠りの底に落っこちる感じ。

これは寝たらヤバい、居眠りじゃ済まない。一旦寝たら絶対目ぇ覚ませないって

本気で危機感を覚えて死に物狂いで戦ってたの。

最初から15分のチャイムくらぃでなんとか眠気が去って行って、

それからは頑張ったんだけどねぇ・・・。

ま、試験勉強したの?って訊かれたら、

ぇ?・・・・・・10分弱?

って感じだからしゃぁないっちゃしゃぁない♪

だってぇ、持ち込み自由だって言うからぁ、なんとかなるかなぁって思ってぇ(ウザ

↑自分で書いといてなんだけど、死ネって感じの口調だね(はぁと

なんとかならなかったわけですけどね、はい。


先生単位くれないかなぁ~

C評定でいぃから単位くれないかなぁ~っ

単位心配な教科多すぎだろ・・・^^;


蒼依の応援歌になる歌を探してうたまっぷでアニメのとこを見てたら、

「ウルトラマンキッズ 母をたずねて3000万光年」って番組がありました。

ふざけてんのかコラwww

蒼依チャンへの応援歌。笑
[PR]
by tane0314 | 2008-07-27 02:46 | 日常

ラルク祭り。

開催中。

ひとりでYOUTUBEでラルク見まくってるだけだけどねw

で、そんなことやってたら更新が遅れたw



今日Мステ見てね、

HEY!SAY!JUMP見てて、ちょっとこれはあんまりじゃ・・・と思ったのが

人気の度合いで扱い違いすぎ・・・。

今一番人気あるのは山田涼介くんなのね。

だから、踊るときもずっと中心にいるし、最初と最後のポーズの時も一番前のど真ん中。

衣装も、your seedの時は、衣装の色を見たら人気度合いがわかる。

BESTでTOPの高木くんと7と全体でTOPの山田くんが緑。次、知念くんたちが黄色。

人気ある子を前に出したいのはわかるけど・・・

カメラも山田くんばっか撮ってたし。

まぁ、あの中で誰が好きかと訊かれたら山田くんなんだけども。



人気出て、仕事増えて、

それが良いことなのか悪いことなのかは彼自身にしかわからないことだろうけど

また、作り笑いが上手くなった。

綺麗に笑うから、眩しい笑顔を作るから、ほとんどの人は気付かない。

だけど、あれはあの年の子がする笑い方じゃない。

綺麗過ぎるってことに誰か気付かないの?

大人びすぎて、何かを悟りすぎてて、

年相応な無邪気な笑顔は、滅多に見れない。

それで、幸せ?

まぁ、直接関わることはない相手だろうけど・・・。
[PR]
by tane0314 | 2008-07-26 02:47 | 日常

あうあうあー。

なんかすっごぃ眠くて

mixiの日記書きながらうっとうっとしてたから気がついたらこんな時間。

明日(今日?)は一日休みなの。

だから夜更かししてもいいの。

いぃんだけど。

眠い・・・。


じゃぁ寝ればいいじゃんって話よね?

だけどね、そしたら昼間起きておくことになるでしょ?

正しい在り方だとは言え、そーなると暑すぎて家に居れないわけよ。

学校の図書館行くってのが一番有力な選択肢だけど、

図書館は勉強する人々でいっぱぃで席が空いてないのよ。

この前までは、1人で2席を使ってる感じで、それでもちょっと空いてるとこがあったのに

もぅ1人1席な勢いになっちゃって、それでも全く席に空きが無くて・・・。

入る余地無し。

勉強不可っ

ブックオフに行ってもいいけど、全く勉強しなくなる上に

こぅも毎日毎日立ちっぱだと流石に辛いものがあるんです。

だから、夜遊んで昼寝てるのが一番効率的かなぁと思ったり。


どっちにしろ勉強してないじゃんなんてことに気づいちゃダメよ(ぁ




お昼に食堂でご飯食べてたら、修学旅行生の男子たちがぞろぞろ来ました。

男子のみの団体様。

普通大学の学食を利用させてもらってご飯食べましょう、なんて時は

班ごとに来させるもんだと思うけどね?

だってさ、立命館生のための食堂なわけよ。

なのに数十人も来て場所占領されたら、はっきし言って迷惑。邪魔なわけ。

引率の先生方、あんたら馬鹿ですかー? と言いたくなった。


彼らね、中学生か高校生かの判別がしにくかった。

普通は見た瞬間にわかるんだけど、背ぇ高いのが多かったからわかりにくかったんよね。

少し見てたら、ぁーまだ幼いなぁ・・・ってことで中学生と判断。

行動が幼いのよね。すごぃ緊張してる感じだった。

高校生だったらもっとふてぶてしいだろうし、順応も早いんだろうけどw


見てて面白かったのは、先生たちも「ぁー、中学生だぁ・・・」って感じだったってこと。

いっつもいっしょにいるから生徒に影響されてんのかね?

皿に料理を載せるのがぎこちない。緊張してますオーラが出てる。

先生のプライド守ろうと慣れてる感出そうと頑張ってるのがわかる。

なんか知らんけど焦ってる。

見た目は大学の先生でも通りそうなのに、

見た瞬間にぅちらとは違う場所で生きてる人だってわかる。

高校の先生とはまた明らかに雰囲気違うしw


ちなみに、

中学生=幼い、高校生=若い

で雰囲気でわかる。

化粧してようがイヤリングしてようが大人っぽい格好してようがわかる。

高校生ならまだしも、中学生が↑みたいにしてるの見たら憐れみさえ覚える^^;

・・・ぅん、頑張ってるね。 みたぃな。

出来ないのに無理な背伸びして大人っぽく見せようと頑張ってます!!

って宣言してまわってるように見えるんだもん。

大学生とか大人とかに微妙な憐みの目を向けられてるのに気付いてないなら、

それはそれで彼女らは可哀想だと思うけどね。

顔が整ってる男子中学生とか見たら、あぁモテるんだろうなぁ、とは思うけど

やっぱ幼いなぁって微笑ましく思っちゃうし。

ぅちらが中学生の時とかに大人っぽいと思ってた女子は

今思えば頑張って大人っぽく見せようとしてる子に過ぎなくて

あの時カッコよくてちょいワルで好きだった男子は

今考えたらいきがってる子供でしかない。


小中学校のころに、これがほんとの恋愛だって思ってたのがそうなわけはなくて

本当の恋愛だなんて中学生に出来るわけがないって言う言葉に反発してた自分が

微笑ましいってか気恥かしいってか・・・(苦笑


こーゅう話を食堂で中学生集団眺めながらしてました。

一気に老けた気がする・・・^^;

中学生とか観察してたら面白いよー、マジでw

行動がいちいち可愛いのwww
[PR]
by tane0314 | 2008-07-25 04:26 | 日常

明日試験なんすけどー。めっちゃ眠いわぁ。

タイトル通り。

ちなみに、今日は全く勉強で来てませんという注意書きがつく。


今日は真面目に勉強しなきゃと思って、昨日早めに寝ようと思ったんだけど、

前にダメ出し(っていうか気づいたこと集)送ってた後輩から

台本の改訂版が届いてまして

3日間放置してたことに焦り、また気づいたことをまとめて、それを送ったら

朝の6時半を過ぎてましたとさ。


また寝そこなった・・・と思ったけどまぁ仕方ない。

試験より台本のが大事だし。

7月末締め切りの大会用創作台本。ぅちの言ったことをもとに改定してくれたもの。

次の改訂に使えたはずの時間をぅちが3日間も無駄にさせてしまったから、

それ以上待たすなんて出来なかったし。


で、7時過ぎから寝ようと試みたけど、前日の10時過ぎみたぃに自分で眠くなる時間には

まだなってなかったし、睡眠は取ってないものの外は明るくて、身体は起きる時間だって

言ってる(?)し暑いしで、全く眠くならず

寝つけたのは9時前だった。

ぅち基本寝付き良いから、こーゅう時は辛い。

あっつくて扇風機のみしかないのに眠れすらしない。

これは地獄だぞー?

12時前には起きたけど、動く気もせずに、ご飯食べてだらーっとしてて



午後5時くらいから図書館へ。家じゃあまりにも暑いから・・・。

で、曲聴きながら勉強しようと思ったんだが、これがまた全く身に入らない。

曲聴かなかったら聴かなかったで別のとこに意識飛んでくけど

聴いてたら曲にのめりこんじゃって勉強どころじゃない。

39曲集められたアルバム聴いてたの、ちょうど。

SEEDから始まって00で終わった土6枠のアニメの、

00の最初のラルクが歌うOPまでのOPとEDを収録した39曲集。

聴いてたらアニメを思い出して勉強なんてどっかいっちゃった。

地球へ・・・の最初のOP、UVERのendscape聞いた時とか鳥肌立った。

あの哀しい物語を思い出して。

そんな感じで感情移入しながら聴いてたから、勉強なんてどこ吹く風。

たまに聴いてないときでも、そのときは寝てただけだからやっぱり勉強はしてない。


明日2教科あるんだけどなぁ・・・単位心配・・・。

親に成績行くって言うしなぁ・・・憂鬱。はぁ。



8月にみっちゃん連れて来るから、試験と並行して7月中に部屋片付けなきゃなんだけど

この様子じゃ絶対無理だな・・・。
[PR]
by tane0314 | 2008-07-24 01:29 | 日常

逆転気味、だったのが

完全逆転、に。

朝寝た時、空は明るく、日が照っていました。

夜起きた時、空は暗く、日は沈んでいました。

就寝時刻→AM10:30

起床時刻→PM9:00

あっはー。

.hack//SIGNをね、見てしまおうと思って

veohで見てたのさ。

見終わったら10時過ぎてたってわけ。

途中から電気消してたもんな~、外の明かりで十分だから。

だいたい5時過ぎたら、パソなら部屋の電気が要らなくなる。

最近はよくあることだね。


今日が休みだったから出来たことだけど。

火、水休みで、木に2科目試験。

ってことは明日(今日?)一日しか勉強期間無いわけだけど。

・・・わー、やっばーい。

今日はまともに(朝の4時までには)寝ようかな。

勉強しなきゃなぁ・・・。

単位危険です、大真面目に。




太ももとウエストをどぅにかしたい。

今は服で隠してるから、痩せる必要ないじゃんとか言われるけど。

ふくらはぎは確かに太くはないかもしれないけど。

隠れてる部分がやばいんだって。

水着は隠せないからなぁ・・・。

なんとか太もも隠せるやつに・・・。

ぅん。

いぃ水着探さなきゃ(焦





LE-CIEL入会!!

申請は前からしてたけど、入会完了は7月22日。

やっと入れたぁ♪

ラルク歴は6年目。

だけど、家のせぃでライブ行けるようになったのは今年から。

ようやっとファンクラブにも入れたんだからっ!!

年会費が1回のライブ費よりも安いって言うw

もっとお金に余裕出来たら、HYDEISTの方も入ります☆

最近ラルク愛が増殖(?)中w

きゃはー♪
[PR]
by tane0314 | 2008-07-23 01:34 | 日常

試験なんか知るかっ

本気で日に日に訪問者が減って行く・・・。

落ち込み↓↓


あ~あぁ~、

ラルク愛だけで生きていければいぃのに。

そしたら勉強する必要もないし。

ぁ、でも

あんまし馬鹿だとhydeさんも嫌だよね。



・・・何の話してんだ一体。

今日は祝日だったのにフツーに学校で、

1限は中国語(通称チャイ語)、2限は朝鮮語の試験ですた。

中国語は・・・なんとかなった、と思う。

けど、朝鮮語は・・・。

やっぱりどぅにもならんかったな。

答案覗きこんだ先生にも、「・・・勉強した?」って言われたし(爆

すいませんしてません と答えるわけにもいかず

「覚えれなくて・・・」と言ったけども。



チャイ語の試験終わってすぐのお話。

Bクラには朝鮮語取ってる人が5人(ぅち女子4人)いて、

今日受けた方の朝鮮語は、合格点に足りなかったら課題を提出することになってたから

「みんなで仲良く課題やろー!」

「分担したら早く終わるってw」

「夏休みの間に自分の担当のとこやっといて、休みの最後にみんなで見せあっこしよう!」

と言った感じで女子4人でかなり具体的な計画まで練られてたわけですよ。

(後から判明することだけど、課題は後期になってから配られるんだったそうな)

男子がひとり黙々と勉強してたから、

「〇〇ー、一緒に課題分担しよぅね~♪」と言ったら

「コラ!!〇〇も課題やとは限らんやろ!決めつけたらあかん!!w」

・・・怒られましたw 女子の一人にw

結果から言えば、確実に課題じゃないのは、

いっつも一緒にいる子のぅちの一人である彼女だけなんだったんだけどw

Aクラは朝鮮語が男子一人だけで、彼も「課題混ぜてーw」とか言ってたんで

5人でやることになるか、彼女以外にも合格者が出るか。

ま、5人で分担したら結構さっさと終わるだろーw(←お馬鹿集団




バスケが最後でした。

最後だったけどチームに2人来てない男子がいて。

図書館では見つからなかったけどまぁ嫌でも月曜には会うしw とか思ってたのに

彼来てなくて。

うっそぉ!?体調悪いかなんかなのかな!? って思って心配してたけど

体調が悪いんでもなきゃこの授業を休むはずがないっていうのはぅちの感覚であって

彼はサボっただけかもしれないと気付いて

4限は空きで5限があるって言ってたから、ひょっとして5限試験でその勉強かな!?

と思ってみたり。


休みの2人のぅちもぅ一人を、ぅちのチームの子(仮にK)が狙ってるのは知ってたから

彼女が、もぅ一人が来てないのを嘆いてたのはなんとも思わなかったけど

彼が来てないのを、もぅ一人の女の子(同じくS)が嘆いてたのにびっくりした。

前、Kちゃんが彼を好きなのかと思ってたことがあったから、

Kちゃんにはそれなりに注意払って見てたけど

Sちゃんの方は全くノーマークだったから。

彼を狙ってたなんて予想外ー@@;

(自分関係してなくても)周りの恋愛事情把握しとくの好きなのに・・・ぬかった。

てーかあれなんだよね、彼もだけど、もぅひとりの男子も

バスケ上手いしカッコいぃ(可愛い?)から、見てると癒されるのが2人もいなくて

ざぁんねん。寂しいわ。

しかも今日は、(初めて)時間中の試合に全部勝ったし!

最後の最後で実力発揮♪みたぃなw

でも彼らはいなかった!

彼らがいたらもっと楽しかったのになぁってのが正直な感想。

だけど、最後の最後に勝ててスカッとしたw

気分は爽快です♪♪

ま。
[PR]
by tane0314 | 2008-07-22 02:42 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧