空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありゃりゃん。

またまた放置してございました。

ごめにゃさい。

暇さえあればネットサーフィンもしくはネトゲやってたんで・・・。


ぇーと。

29日から31日まで、ガイド関係の合宿に入ります。

ぇ?カンヅメ?みたぃな。行きたくねぇマジで。。。

9月1日から2日は滋賀で旅館を営んでる友達んちにクラスの友達たちとお泊りです。

琵琶湖で泳いできます。

2日の夜から3日の朝、夜行バス(まだ席取ってない)で福岡に帰って、

3日の夜にVAMPSのライブヾ(*´∀`*)ノ♪で、

4日の夜から5日の朝は夜行バスでこっち戻ってきます。

ホントは6日の高校の体育祭見ていくつもりだったんだけど、

バイト先(25日のa-nationのバイトを寝坊して外されたから信頼回復しようと思ってたから)

からの電話で、「6とか9とか10とか、13、14、15の連休空いてる?」って訊かれて

勢いで「全部空いてます」とか答えちゃったっていう。

電話切った後で猛烈に後悔したさ。

6だけは空いてません、って言っておけば、7日夜の夜行バスで良かったのに・・・。

なんで8日じゃないかと言えば、このライブのバイトは朝早くに家を出なきゃいけないのが

ほとんどなため、夜行バス(朝9時京都駅着)では間に合わないから1日早く帰ってくる

必要があるから。

そんな感じで忙しいのです(*ノ∀゚*)σァヒャ

ちなみに、7~17日に予定されていたバス研修は、バス会社の都合がつかないとのことで

18日以降に延期。月末にやるらしい。


・・・ぁ”ーもぅっ!!!!!

打ちにくいったらありゃしない!!!

ずっとキー抑えっぱなしだからノートの下部分にあるカーソル動かすためのタッチパネルに

しょっちゅう手のひらが当たって、

そのたびにカーソルの位置は変わるわ変換終わってない文字が決定されちゃうわで

迷惑ほんっとにもぅ!!!



てぇか

宿題やる暇ないんだけどっ(。A 。 )

中国のことを4000字っ(゜∀゜)

全部パソコンで打たなきゃいけないって指定されてるけどっ( ゚∀゚)

こんの打ちにくいパソコンでどうしろとっ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

ハイ壊れたー∑(・∀・) コワレタ !!自分が。


明後日(明日)からの合宿の準備全くしてないー!

どぅせ今から寝たら起きるの昼過ぎなのにね

それから準備始めても、足りないもの買いに行こうと思った時にはスーパー閉まってるに決まってるのにね

じゃぁ今からやろうかって気は全くないね

特に眠くもないけどね

その後の友達んち(旅館)と実家の連続のそれぞれ1泊2日の準備も全くしてませんけどね

そーぃぇば母親が家賃の請求書持ってこいとか言ってたね

家の中のものなんて、みっちゃん迎えた時にあっちこっちに適当に放り込んだから全然行方がわかんないんだけどね。

・・・全部の文末に「ね」つけたらかなりウザぃねヘ(゚∀゚ヘ)アヘ

まぁ気にしない。




誰かこのキーボードの直し方教えてマジで。

ぁ、そーだあび!

修学旅行で京都に来るあびし!!

そんなこんなで11日空いたから、時間と場所言ってくれれば行きますよん(*・∀・)♪
[PR]
by tane0314 | 2008-08-28 04:13 | 日常

ずっと続いて行くと信じてた 永遠など存在しないと知りながら。

タイトルには何の意味もありません。

でした、最初は。

1回消えたんだよ記事が。

超頑張った長文が。

消えると思わなかったよバック系のキー一切押してないよ!?


てかね、今ものすごぃ打ちにくいのさ。

ノートのキーボードだから数字キーが無くて、それを補うべくかなんか知らんけど

右側あたりに、Fnキー押して打ったら数字を入力できるように振られてるキーがあるのね。

それが今逆になってて。

Fnキー押しっぱなしにしてないと数字が入力されんの。

UIOJKLMが打てないの、Fnキー押してないと。

マジ迷惑。

前までは1度電源落ちたら次は勝手に直ってたんだけどさ、今回直らないの。

そしてコレがおかしくなってから、顔文字は入力できるようになったって言う。

嬉しくないし。

なにその「ちゃんと打てない代わりに入れてた顔文字使えるようにしましたから」ってな感じで

媚売ってる的なこの状態。

かえってムカつくっての


しかもFnキー押しっぱなしじゃないとうまく入力できないからって

押しっぱなしで1とか2とか押したら勝手にメールとか新しいウィンドウとか開くのよこれが。

どこの誰だこんな迷惑な機能つけやがったのは(*`д´)


そしてまたFnとかアルファベット入力するのがどんなに大変か・・・。

左手小指でFnキー押しながら薬指でshiftキーも押して両手でキーボード打ってんのよ。

そろそろ左手の筋が痛くなってるんだけど。


誰か解決策を教えて・・・

頑張って書いた4日間分の長文が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


整骨院に入り浸った日のことが・・・

みっちゃんと過ごした愛の3日間が・・・。゚(゚´ω`゚)゚。←



てぇか、清水寺歩きながら足痛めたかもなとか思ってたら右足の筋腫れてるんだけど

触ったら左足と微妙に形変わってるのわかるし熱持ってんだけど

今日家出てないからほったらかしてんだけど

明日バイトで朝から晩まで1日中立ちっぱなしなんだけど

どーしようかしらねぇ・・・(*´-д-)-3
[PR]
by tane0314 | 2008-08-23 01:44 | 日常

今日月蝕なんですってよ

てか今夜、要は今月蝕らしぃんだけど。母親によると。

キッチリ雨戸閉められてて外見えないし2階は弟寝てるから行けないしで

あっても見れないじゃんよ~。



まりぃ先輩と遊んできました(*>艸<)!!

暇持て余してたので、カラオケ行こうよって言ってた蒼依に遊ぼってメール送ったら

良いよって返ってきたのでよっしゃって思って

ぅちらの代全員とひとつ上の先輩たちと原氏先輩に今日今から遊べる人ってメール回して

唐突だから誰も集まらんかもなぁと思ってたらまりぃ先輩が行くって言ってくれて(♪)

そしたらその後で蒼依が用事忘れてたって抜けて

ぇ用事って何さって思ったけどっまりぃ先輩がふたりでもいぃよって言ってくれたので!!


ふたりで遊んできました~><♪

まずカラオケ!

シダックス行って、ふたりだし2時間くらぃでいいかってことにして

久しぶりに聞く先輩の声を堪能!やっぱ好きだわ先輩声飛んでくし上手いしっ

それに対してぅちはと言えば、アニメに走れるのが久々だったからアニメに走ってましたが

初めて歌うのと久しぶりに歌うのとでグダグダ。先輩ごめんなさい><、

でも楽しかったっていうw

マクロスFの歌基本全部高いのね、しかもめっちゃ歌いにくい微妙な音程もあって。

あれをフツーに歌いこなしてるMay'nさんはすごい。

最後に先輩が歌った東京事変で照れた感じで笑った林檎さんがもんのすごく可愛くて、

あのPV見たさに歌うっていう気持ちがよくわかりました。

あの林檎さんはヤバぃね、可愛すぎ。


それから天神散策☆

ちょぃちょぃ前と変わってるとこもあって面白かったな!!

コアがきれになってたり新天町にアーケードができてたり。

ちょこちょこいろんな話しながら先輩と歩き回って店の中覗いてってしてたら、

いつの間にかカラオケ終わってから4時間経ってた。

時間は早いね。4時間も歩き回ってるなんて思わなかった。

ロフトの外が真っ暗だったことに驚いたもん。

楽しいと思ってたら、あっという間に終わらせちゃうんだね~。


先輩と久しぶりに遊べてよかった!

楽しかったぁ(○>ω<)v

実家のパソコンにはいろいろ顔文字が入ってる。
[PR]
by tane0314 | 2008-08-18 02:36 | 日常

なんてこたないさ

何が?って聞かれたらなんでもないさって言うしかないんだけども。

ふっと思いついた言葉がタイトルになりました。



自分が何に飢えてるのかがわからない。

なんなんだ一体。



また雨が降り出しました、今日は一日雨でした。

気温24度とか寒いんですけど。


訪問者数一桁とか泣いちゃうわ。

ま、自分のせいだわね・・・。



携帯変えました。

番号もメアドも変えてませんが。

機種変してホワイト学割入ったの。

9月11日から、1時から21時の間はソフトバンク同士なら通話タダです。いぃねコレ。

じょりから電話かかってくるかもです。笑


携帯変えて、ウェブ制限解けたらmixiもこっちも携帯から更新する気満々だったのに

父親が制限解いてくれなかった。ありえんわ。

「アレのせいで会社はいろいろ迷惑してるから」 ってそんなこと知るかっての。ねぇ?

お陰様で迷惑続行です。

パソからしか更新できないから頻度低いの許してね?;



あめ。あめあめあめー。

東海から九州にかけては17日朝までに大雨が降る危険性がありますとか

ニュースで言ってたけど

今更だよねー?

すでに毎日大雨です。京都でもありえない豪雨降ったし。

そーぃゃ京都この前地震あったらしぃけどゥチのもの壊れてないかな?

今更だよねを居間サラダよねと変換したこのパソコンは壊れてんじゃないかしら。



今銀魂のアニメにはまってます。

漫画読んでない。

現在119話まであるのを7月途中から見始めてもぅ見終わりましたの。

大好き。

今までが一気に観ちゃったから、これからは週に1話しか観れないってのが

何か信じられない。

沖田大好きなの土方大好きなのさりげなくカッコいい銀さん大好きなの

てかあそこらへんの関係ってか関わりってか

それがたまんない!!!

ぅちが長髪キャラ以外を好きって珍しいです。・・・ぁれ、いゃ珍しくは無いかもしれない。

でも髪長い土方さんもろ好みです。

でも沖田が一番好きなのん♪次に土方なの、正気かつクールな時のねっ

マヨネーズは大嫌いですw

近藤守ろうとする時とか最高だわ~

ぃゃでも銀さんと絡んでる時がもっと好き!!!

男の友情だわ~♪♪

九ちゃんも好き。女の子だけどとか関係無い。黒髪長髪眼帯きゃー><♪

・・・いかん壊れとる。(自分が)


昨日ちょっと久しぶりにメイプル行ったの。

琴音とエフsとじょりと遊んできたの。

めっっちゃ久しぶりに会う同い年の男友達と近況語ってたり

同じく久しぶりに会うピヨとなんだかんだ掛け合いしてたりしたw

誰かと絡むのは楽しいね、時間があっという間。

だけどクロ(↑の友達)も言ってたけど、もぅほとんど友達がいない。

ピーク時の友達たちはほとんどやめちゃってるからねぇ・・・

ちょっと寂しいけど。

本気で移住も考えましょか。



呼吸の仕方1つで人生変わるんだってさ~誇大解釈だけど。

世界一受けたい授業で誰かが言ってたよ。

なんか落ち気味な気がするからこのままじゃマズぃなぁ・・・




ほんきで面白い文が書きたい。

てか面白いこと言えるようになりたい。

つか今日ほど話がぶっ飛びまくってることも珍しいだろうよ。




みっちゃんと京都散策してたら自然と浮きそうな気もするが。

蒼依明日(今日)暇?
[PR]
by tane0314 | 2008-08-17 02:28 | 日常

さて何から話そうか。

一週間空けといてまた明日も何もあったもんじゃないわね。

ごめんなさ・・・

・・・ぁ、今2階でドンって音した。絶対また弟がベッドから落ちた。アホだあいつ。



mixiはここまで空いてないわけですよ。

こっちは書き始めると長文になっちゃうから、ぁらそんな時間無いわって

短文mixiだけ更新しちゃったりしたのよねぇ・・・(・-・)



ぃろぃろあったわ

一番印象に残ってるのは先輩たちとの晩ご飯。

焼き鳥屋に行ったこと。

あんなに笑ったのは、あんなに笑いっぱなしだったのはものすごく久しぶりだった。

笑っててもいつもどこか冷めてた。

いつも、笑ってる自分のそばに冷めてるもうひとりがいた。

そんな感じがなくて、もうひとりのじぶんを置かずに思いっきり笑えたのは

ものすごく久しぶりな気がした。

どこから湧いてくるんだろってくらい楽しさがこみ上げてきて、

きっとあの時のあたしたちは転がる箸にでもツッコミ入れてた。

それくらい楽しかった。

あぁあの頃の部活はこうだった、って

笑いが絶えなくて、いつもこんな感じだったって 懐かしくもあった。


「あの頃の俺ら、演劇部って言うよりなんでもサークルだったよなw」

って原氏先輩が言ってた。

週1のカラオケ、お菓子パーティにおでんパーティ、喋って笑って練習してもすぐ脱線して

練習量より脱線お喋りの方が長いだろってくらいで、その練習終わったら麻雀やってw

何部?って感じだよねw

「よくあのメンバーで劇が完成したよなぁ・・・w」

ごもっともですw


1年ぶりに会うルーシーは髪が伸びて、少し細くなって、女の子っぽくなってた。

可愛くなってた。

原氏先輩とは5ヶ月ちょっとぶり。彼女さんとうまくいってるみたいw

龍先輩と蒼依とは、6月の文化祭ぶり。

このメンバーだったら、やっぱり龍先輩がお母さんだったw

相変わらずで、だからこそ懐かしくて楽しくて嬉しくて仕方なくてw

つい甘えてしまうのw

大好きだから。ね?


バイトが入ったみっちゃんが残念がってた。

まだ帰ってきてないまりぃ先輩が寂しがってた。

先輩帰ってきてからまた遊ぼ!!

劇部仲間、みぃんな集まれたらいいのに。


ただ、原氏先輩たちが言う「劇部」は、ぅちらの2代上の先輩たちからぅちらまで。

ぅちらの学年が言う時はぅちらの一代下が入ったりするけど、二代下は入らない。

二代下までは一応現役時代に被ってるけど、彼らは関わりが薄い。

ぅちらとも、彼ら同士も。

濃い繋がりがあった「劇部」は、ぅちらか、丸〆コモジまで。

何故か二代下三代下と一番関わりを持ってるのはぅちなんだけど、

正直見てて哀しくなることがあるもの。

先輩たちとはしゃいで、その後改めて関係が薄くなっちゃってるなぁって思った。



劇部みんなで遊びたいっ

懐かしいメンバー集めてはしゃぎたいっ

また、イナゴ先輩んちのとこの河原でバーベキューしたい♪♪

久しぶりの暗いコーナー(笑
[PR]
by tane0314 | 2008-08-13 02:25 | 日常

整骨院行ってきたー!!

別府ぶっ飛ばして帰ってきた後の今日のこと。

いゃ別に別府面白くなかったわけじゃないさ。

面白かったよそれなりに。

ただ説明めんどくさいだけで(ォィ

書いてたら長くなっちゃうからってだけですが、実は(笑



いちにちめ。

とりあえず車で別府駅まで行き、ホテルのプールで遊ぶビーチボールが無いとか

弟たちが言い出したから、駅周辺で見つけようということに。

グルメシティやらダイエーやらスーパーの2階やらを探したけど見つからず、

スーパーではいつの間にか弟たちの服探しに。

ぅちの下着も何故か増えて、目的すりかわったとこで親は1万5千円の出費。

結局ビーチボールは夢タウンで見つけたんだけど、そこでもまた目的すりかわり、

途中の店から服探しと平行してやってた、ぅちの水着探しに。

9月にいるからね、買わなきゃなんだけど。夢タウンの水着高ーい。

フツーに1万3千円とか。うっそぉー。

で、ぅちの水着は夢タウンで買いました。

8千9百円のを、その売り場で一番安いからって理由で。

まぁ2割引だったから7千円になったわけですが。

母親が、ぅちが水着試着してるのを「これ、男の人の目から見て変じゃない??」って

父親に。 おーぃソレ(父親)に見せるのは間違ってないかぁ?とか思ったが。

「別にいいんじゃない上手く体型隠せてるし」ってオイさり気に失礼なこの野郎。

どーせね。フン。

ホテル到着後弟たちははしゃぎまくってプールに行って、ぅちも泳ぎに行ったはいいけど

ガキの大量発生みたいな中ではしゃいで泳ぐ気になるほど精神年齢低くもないし

コンタクトつけたままだったしゴーグル髪に絡むからしたくなかったしで

潜るわけにもいかず、第一に一緒にはしゃぐような相手が居なかったんで

ジェットバスみたいな泡ぶくにぶわーって当たりながら一人冷めてました(

その後お風呂(温泉)入って部屋戻って、晩御飯食べにれっつごー。

今晩のメニューはステーキです、ってことで高級レストラン並みのフルコース。

に見えるような料理。(ぁ

会社保有の保養所のはずなのにやたら豪華。

ステーキは美味しかった~♪

でも去年より小さくなってたーっ 物価高騰のせいだと思われ。


食後にカラオケ(ホテル内にカラオケルームがある)したんだけど、

前よりはずっとマシになったとはいえ、いまだ曲が古い。てか曲数少ない。

なんせUGAだもの。オンチなパンダが歌ってるCMなんぞ作ってる金と暇があったら

曲数増やせってんだ。

でもめっちゃ久しぶりのカラオケで、声が全然出なくなってた・・・。すごぃショックだった。

大真面目に曲の練習したいよどーしよ。

一人カラオケ?なんか虚しい、でも練習ってンならそれが最適。

でもここらだと知り合いに見つかりかねないよ、夏休みだし。

近場で安くてこじんまりしててハイパージョイとかあるカラオケ店・・・。

・・・あるかそんなのっ!!!

ま、探してみてもいいが・・・。そんなの探しようが無くないか??

ぅーん・・・。




っと、この家で起きとくにはマズぃ時間になっちゃってるから今日は寝ますっ(汗

日付変わらないうちか変わってからかわかんないけどちゃんと続き書くからっ

タイトルのとこまで辿り着いてないけど許してー><!
[PR]
by tane0314 | 2008-08-06 03:16 | 日常

ふっくおっかだー!

帰ってきました福岡。

新幹線の中で気づいたら爆睡してて、なんかざわざわうるさいなと思って目を覚ましたら

博多到着してましたw


久しぶりの家。

そぅぃぇばまだ2階に上がってない。もぅあそこはぅちの部屋じゃないしねー。

親たちといろいろ話してたんだけど、穏やかに話せてるのが自分でもちょっと意外。

この世界で一番憎い相手、じゃなく、普通に「親」として位置させれてる。

前じゃ考えられなかったこと。

でも、確実にこれはいぃこと。

親が好きかと聞かれて好きだと答えるには程遠いけれど。

顔合わせる度に「勉強しろ」と言われることがなくなったからだと思う。

進歩だね。



さて、明日(今日?)から大分へ行ってきます。

温泉地別府にて一泊。

父親の会社の保養所があるから泊まってくるのです。

保養所って言っても、立派なホテルです。めっちゃ豪華です。

温泉以外にプールもついてます。

おっきくていろんな形があるプール。

明日の晩御飯はステーキだそぅです!

前回行った時に食べて気に入った、馬鹿でかくて美味しいやつ♪

さぁ遊んできます~!!

ちゃんとした(?)時間に寝るのは久しぶりだわ・・・。

あっちはパソ無かったような気もするので、更新できなかったらすいません><;
[PR]
by tane0314 | 2008-08-03 01:55 | 日常

ばいとばいとー。

観光調査のバイトで疲れちゃって寝てました。

あの仕事で日給7000円は楽だと言うべきなのか・・・?


平安神宮近くの岡崎公園の駐車場での仕事だったんですが、

先輩によると、あの場所にしてはかなりの成果だそうで。

たぶん、京都会館かなんかで吹奏楽の発表会みたぃなんがあってたからだと思われます。

高校生が蟻んこみたいにうじゃうじゃしてて気持ち悪かった・・・。

嫌なのよあの無駄にキャイキャイした集団。

なんであんなに群れてるわけ?個人じゃ行動できないのあんたら?

せめて4人までくらぃで動けばいいのに、なんで常に10人単位で行動するの?

邪魔なんだけど通行の。

ついでに、今日は長そでブラウスの上にスーツをきっちり着込んでたから暑いし

その季節はずれな格好(しかもOLにしちゃちっちゃぃから注目される)が目立つのが

嫌だったのに高校生が大量にいたから最悪だったわ。



今日の仕事は、地下駐車場の発券機のとこで、

京都ナンバー以外の車に観光調査アンケートのハガキを配るお仕事。

つまり、ほとんどが京都ナンバーだけどそれらには用は無いわけですよ。

事務室の気の良いおじちゃんが椅子を用意してくれてたから

それに座って京都ナンバーは無視、としても良かったんだろうけど、

ウェイターのバイトでサービス業精神が培われてしまっていたのか・・・

地下に車が入ってくる音がした途端に椅子から立って格好整えて、

車が来た時には絶対立って迎えるようにしてました。

京都ナンバーの人には、軽く頭下げて挨拶だけ。他の人にはハガキを渡す。



挨拶されて無視する大人は大人とは言えないと思うんだけど、どう思うよ?

挨拶だけされる京都ナンバーの人たちのほとんどは、

「なにこの人なんで立ってんの?」とさんざん不審そうな嫌な目でじろじろ見たあげく

挨拶しても無視して通って行くのよ。

挨拶くらい返せやコラ。こちとら立ってたらパンプス慣れてないし足痛いのに

あんたら来る度にいちいち立って迎えてんだよ。

とまぁ最初はいちいちムカついてたけど、6時間もそんなことをやってると最後は慣れて

通った後の車を白い眼で睨むだけになってました。

うわーここにも礼儀知らずな大人がいるよー?身体だけおっきくなって頭空っぽなやつが。

って具合に。

それでも、発行された駐車券取れなくて苦労してたから取ってあげたのに

何も言わずに黙って通り過ぎる人には、最後までプチって来てました。

お礼くらぃ言えやコラ。

ややこしいことになるかもだから絶対駐車券には触れるなって管理事務室のおじちゃんに

言われてるにもかかわらず、目の前で困ってるのをほおっておくのはどぅかと思って

怒られる危険を冒して助けてんのに。


ちゃんと挨拶返してくれるのは、お母さん年代のおばちゃんたちか、お年寄りが多い。

たまに「御苦労さま」って言ってくれる人がいて、それ言われるともぅ、

「ありがとうございます!!(泣)」としか反応できないくらい嬉しい。

外からは見えにくい窓になってる車なのに、後部座席で一生懸命頭下げ返してくれてた

(必死に頭下げまくってくれてた)小学校低学年くらぃの男の子がいて、

可愛くてしかたなかった。うわぁ良い子だー!!!!!って。

たしかお母さんも「こんにちは」って温かく返してくれたとこだったね。

家庭がいいんだろうね~*^^



アンケート受け取ってくれる人も大抵は反応が淡泊なんだけど、

「おぅ任せとけ!!」ってノリ良く受け取ってくれた、

ちびちゃんと奥さん連れのなにわナンバーのお兄さんがいました。

右腕に綺麗な龍が彫られてましたが、いぃ人だったし面白い人だった♪♪


「あぁありがとぅございますw」と言ってくれたお姉さんもいて、なにがありがとうなのかは

果てしなく疑問だったけど嬉しかった!笑




駐車場にいるから当然いろんな車を見るわけですが、

なんでここに??と思ったのが、品川ナンバー。

品川区って東京じゃん!?

北九州ナンバーと宮崎ナンバーは、なんか懐かしい響きだなぁ~と思っただけだったけども、

よく考えればこれもなんでここに?の部類。

ここまで車持ってくるの大変だっただろぅに。


赤いオープンカーとかカッコいぃのもあったけど、

一番びっくりしたのはベンツ。

ぅゎ場違い !THE場違い!!

こんなに間近で見たの初めてー。てか見下ろす形になるから中丸見え w

左ハンドルだから右側で発券される駐車券は当然取れなくて、

「取ってもらえないかな?」って セレブなおじちゃん(とおじいさんの間くらぃの年の人)に

頼まれて取って渡したんだけど

この人他人を使い慣れてるよ・・・。ってのが感想。

命令し慣れてる人の口調だった。



ぅん。

なんかいろんな人がいた。

でもあの閉鎖空間でひとりで、挨拶もしないような大人ばっかり6時間(実動6時間40分)

も相手するのは精神的に疲れます。

朝9時から夕方5時まで。間に昼休憩が2時間あるため、実務6時間。

ぅちは朝と昼後に早く行き過ぎたから40分ばっかし無駄に働いてるわけで。

スーツ暑いし。ひたすら暑いし。

これで日給7000円(自給になおすと1000円超)じゃなきゃ放り出してるし。

みんなもちゃんと挨拶はしましょうね~っ!!(何

いゃマジで。相手がどれだけ不快に感じるか考えよー。



全く帰省する実感が湧いてなくて、

もぅずっと一生京都にいるような気がするんですが

(だから片付けが全く進んでないってか手さえつけてないんですが)

今日の昼に福岡へ帰ります。

そーすると、携帯にはウェブ規制がかかってるし家のパソコンは好きに使えないしで

1ヶ月以上の毎日更新が途切れて不定期更新になります。。。

出来るだけ更新しますので!たぶん明日も意地で更新するけど!

だから、更新なくても見捨てないで~><。


ではみなさま良い夏を♪♪

P.S(ぇ?
[PR]
by tane0314 | 2008-08-02 05:18 | 日常

てれれれってれ~! なつやすみ~!

↑のはドラネコ型のロボットが秘密道具を出した時の効果音ね。たぶん。


終わったー!!!

テスト終わったー!!!

試験終わったー!!!

前期終わったー!!!

夏休みだーい!!!!


2限目が試験で、終わった後は無駄にテンション高くなって、

一緒に受けた友達と食堂でご飯食べながら修学旅行生に「邪魔だよね」とか言いながら

解放感に浸ってました♪♪


もぅ勉強しなくていいんだーっ!!!

最高っ!


遊んでやる遊んでやるその前に明日はバイトだっ

京都市からの依頼で観光調査。

一日だけ京都市職員になってきます♪

スーツだスーツだ

暑いぞー><;

でも担当が地下駐車場なだけまだマシだー。

頑張れ頑張れ

日給7000円のために!



そして部屋が全く片付いてないよっ

ゴミ袋買ってきたけど片付け全く進んでないよっ

この部屋にみっちゃん連れてきたりしたら

一番最初に部屋掃除とかいうシャレにならんことになる!

ヤバィヤバぃ

なんとかせにゃっ(焦
[PR]
by tane0314 | 2008-08-01 04:27 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧