空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

超短文(ネタ追加&ちょこちょこ変更。

めちゃ長期放置ごめんなさいっ

今月ハンパなく忙しいのよ・・・><。


ついでに今頭痛いんで、お風呂入って寝ます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

明日はガイド仲間とバーベキューだーっ!




そぅ言えば、冷蔵庫に長期放置の冷麺があったんで

冷蔵庫から取り出して消費期限を確かめて、

そのまま冷蔵庫にキャッシュバック(?)しました。

THE☆見ないフリ←


だってねぇ・・・





さすがに3ヶ月もオーバーしてるとは思わなかったんだもん(ノ∀`)wwwww






あと、DAIGOのブログを発見して覗いてみたんだけど、

アーカイブ(更新数とか載ってる)見たら、1ヶ月に114とか115とかあって!

単純計算1日4回・・・

どんだけ更新してんの!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
[PR]
by tane0314 | 2008-09-28 00:47 | 日常

淡路初上陸!(しばらく前だけど)

何気にしばし放置してました。

13日→ポルノライブ前日準備。(泊まり)

14日→ポルノライブ1日目。(また泊まり)

15日→ポルノライブ2日目。(ライブ始まってすぐ帰り)

16日→ガイドのバス教習。

17日→ガイドのバス教習。


ね?忙しかったのよ。

で、昨日(18日)は疲れてたから昼まで寝て起きて夕方からブックオフへ!←

朝の4時くらぃまで活動して寝てさっき起きました。おかげで時間間隔狂ってます。

時計見て、2時?2時って夜中?とか思ってました。

外が曇ってて中途半端な明るさなのがいけないんだー!!

それでも真っ暗じゃないんだから夜中じゃないでしょなんてツッコミは無しの方向で。



ポルノライブ1日目が一番楽しかった!!

場内のFC(ファンクラブ)ブース(FC入会を受け付けるとこ)の担当やって、

目の前の別のテントが邪魔だったけどギリギリスクリーン見える位置やったから!

あんまり見たら上の立場の人たちから怒られるからちょこちょこやったけど

たまにステージも見えたし!

ハルイチカッコぃーヾ(*´∀`*)ノ♪

ライブの場内だったから演奏はフルで聴けました!

FCブースはソニーの会社のひとが仕切ってたから、入社試験のこととか聞いて!←

あの日が一番楽しかったね♪



準備日はひたすら準備なのですよ。

ぅちらの本来の仕事は物販。要はグッズを売ってるお姉さんなの。

売るだけだと思うでしょ?割と楽な仕事だと思うでしょ?

まぁずっと売らなきゃだから1時間くらぃしゃべりっぱなしになるしほとんどのところでは

全商品の値段を頭に入れなきゃいけないしで

ほんとはそれだけでも楽じゃぁないんだけど。

前日準備ってことはまだ売らない。

なにやるかと言えば。

でっかいトラックから商品搬入して全部検品しなきゃなのさ。

簡単に言うと、商品を売り場まで運んで数千数万あるグッズを全部数数えて、ってこと。

搬入はめっちゃ力仕事。男がやっても疲れるくらいの。

500キロまで乗せれるようなおっきな台車にたくさん段ボール乗っけて、

もぅこれ動かしたら落ちるだろってくらいまでいっぱいいっぱい乗せて、

それを4人で運ぶのね。台車だから押すとか引っ張るってのが正しいかな?

ただねぇ、今回の場所は売り場が芝生の真ん中にあってね。

小さぃタイヤ4つで数百キロを支えてるわけよ。

そのタイヤが芝生のとこに入ったらどぅなると思う?

まっっったく動かなくなるのね。

びくともしないの。


それを動かすのにどんだけ力が要ることか・・・(’A

そんなのを何十往復。

しかも、台車が足りないとなったら、立場が下の人間を使って手で運ばせるのね。

段ボールひとつ、5キロ10キロあるんですが?(’

それで5分くらぃ歩いてみなさい、腕がすっごぃ疲れるから。

持った時はね、あぁこの程度なら大丈夫だって思うの。

でもでっかい箱を抱えて歩いてるとだんだん重くなってきて、

段ボールだから必死に抱えててもずり落ちてきて、何回も持ち直してたら

売り場に段ボール置いた時には指の腹がじんじんして火傷したみたいに黒っぽくなってた。

しばらくしたら治るんだけど・・・絶対指の皮熱くなった( ;´Д`)

ずーっとそんなのやって、それ終わったら万単位のグッズの数が合ってるか

一個一個数えていかなきゃいけない。

間違いがあったらいけないからって2回数えなきゃいけないし・・・。

しかも全部数え終わったら、わざわざ運んできた商品全部またトラック(か倉庫)に

運んで戻さなきゃいけないって言うね・・・。

置きっぱで盗られたらマズぃからってのはわかるけど・・・あれで時給750円は安い!!!!

しかも交通費馬鹿にならないし。



その上

上下関係厳しすぎてみなさん性格歪んでらっしゃるし。

なに?あのドロドロしまくってもはや底なし泥沼化してる真っ暗な関係。

泊まりだったからそーゅうのがハッキリわかっちゃって、精神的にものすごぃ疲れた。

売り場でだけ顔合わせるんだったらほとんどしゃべる暇なんてないし、

ちょっとしゃべるだけだったら特に好き嫌いも形成されないんだけど。

泊まりじゃん?大人数だから部屋に何人かは先輩たち居るわけよ。

お風呂とかも一緒なわけよ。

そーすると、グループができてるのがよぉくわかってね・・・。

しかも先輩方、ぅちら後輩を受け入れる気なんてさらさら無いもんだから

ハッキリと線を引いてくる。

どころか思いっきり見下した眼で見て来る。


同い年の子がいたから仲良く出来るかなって思ったら

高3の頃から働き始めてた上に異例の昇進した子で、先輩グループにいるし

気をつけて見てたら先輩からも敬語使われてるよぅな状態で・・・

挨拶しても無視。みたぃな。

挨拶されたら返せやコラ。

あぁんな人間にだけはなりたくないね、同い年だけど。

でも多分同類だと思う←

ぅちも好きな人と嫌いな人の区別を明確に決めちゃうから、

嫌いな人にはトコトン冷たい。ほとんど相手しないもん。

それでも一応挨拶くらいは返すけど・・・。

どっちでもない人には差し障りない程度に関わる。

彼女はぅちを嫌いな人間、関わりたくない相手に分類したんだろぅなってことがわかったから。

で、彼女がぅちを嫌ってるのを知った他の人たちが、右に倣えでぅちを避けてくる。

相手がいないところでおおっぴらに相手の悪口を言ってる人たちだもの、

たぶん夜集まった時にぅちの悪口大会でもしたんだろぅね、

1日目は優しかった先輩まで2日目からガラっと態度が変わった。

付和雷同、長いものには巻かれとけ。

自分がいっしょにいるグループの人たちが嫌ってる人と仲良くしたら自分まで嫌われるかも

と思ったのか

悪口大会聞いててぅちを本当に嫌いになったのか、

悪口大会で聞いた悪人象を頑張って当てはめて、あんな人なんだから嫌われて当然って

そぅ思いこんで

周りに合わせて嫌いでもない人にキツく当たる罪悪感を紛らわしてるのか。

どれか知らんけど

あんたらがやってることは中学生レベルだよ?





これ考えると、高校生活平和だったわ。

やっぱ女っぽぃ黒い部分はみんなあったけど、ここまでのは無かったし、

高2と高3でぅちが居たクラスではいじめっぽぃことも無かった。

他のクラスではいじめで不登校者出てたけどさ。

大学入ってからも基本みんな仲良くて楽しくて。



めっちゃ久しぶりにこんな黒いドロドロした人間関係にふれたもんだから、

たぶんずっと気を張ってて、精神的にものすごぃ疲れてたんだと思う。

16日バス教習の日の朝に、教員からキツいこと言われて辛くて泣いちゃって、

その時初めて、自分が弱ってるってことに気付いたけど。



ちなみに泣いた時電話越しだったんで。

大っ嫌いな相手の目の前で号泣なんて絶対やってやるものか。
[PR]
by tane0314 | 2008-09-19 15:25 | 日常

貴重な一日☆

9月の11日!

あび、メダル、Yっぺ、ともちゃん

ありがとぅっヾ(*´∀`*)ノ♪♪

みんな大好きだぁ><w




はぃ、あびと会ってきました!

修学旅行で京都に遊びに来たんだよね~☆

写真見たことあるからある程度は顔知ってたけど、めっちゃ可愛い!

なにこの可愛いと綺麗が同居してる子!!(今は可愛いが優勢)

で、いつもの勢いはどこいったwと思ってたら、

「緊張する~・・・」とのこと。

可愛いっ!


待ち合わせは仁和寺で、あびたちの予定が遅れてたことを知らなかったぅちは

見逃しちゃったのかと思ってあびたちの次の目的地だった龍安寺まで移動して、

そこで「ごめん遅れてる;;」ってメールをもらって逆戻り。

見逃しちゃったんじゃなくてよかったよw

仁和寺で会った時、こっち指さしてくれたからわかりやすくて助かったw


修学旅行の班別行動の日ってことで、当然バス行動だろぅから、

あびたちが良ければ一緒に行動しようかなって思ってたんだけど

「ごめん・・・タクシー行動なんだ・・・」 ←前日に告げられた衝撃の言葉

∑(゚ω゚ノ)ノ

タクシーって、ぇ!?何そのリッチな感じの!!

で、制服も私立っぽかったんだけど、「いゃ公立だよ」

・・・そんなに栃木県は金があるのか!?

あびはバス行動の方が良かったって言ってたけどw

タクシー行動ってとは一緒に行動はできないから、って考えて

仁和寺の次は龍安寺。どっちに来る?って訊かれてたけど、

このふたつは近いから、ここくらいならついて行けるかも!と

密かな野望を抱いて仁和寺の方へ行くことに。

野望は叶って(w、龍安寺までチャリで頑張ってタクシーより先に龍安寺につき、

一緒に石庭見学して、次はお昼ご飯ってことでここまでかと思ったら

タクシーの運転手さんがお昼食べるとこが立命の近くだから来れるかもって

お昼ご飯の予約人数増やしてくれて、お昼ご飯も一緒に♪

1000円であれは安かったよねぇ*^^

その時会って1時間半ほど。最初はあびとしかしゃべってなかったから、

正直他の子たちとも話せるかなって不安だったんだけど

お昼くらぃからしゃべるよぅになって(ってかメダルの顔撮り大会が面白くて・・・w

お昼楽しかったねw

あびは緊張の後は「なんか夢みたい・・・」って言ってたけどw

途中で来た男子たちはぅちを「誰?」って目で見てた(当然の反応w)けど

あれがよっしーだよって教えられても彼を無視してたわけじゃなく、

絡もうかどうしようかよくわかんなかったから結局なんもしなかったってだけでw

彼は細い子だったね~



で。

今度こそお別れだ><。



思いきや

ご飯食べたとこの女将さんが

「これからはタクシーで一緒に行くの?」みたいな発言を。

なさいまして。

ぅちはそれは、できたらいいなーとは思ってたけど、タクシー代とか出してるのあびたちだし

乗せてもらえませんかとかぅちから言うのはダメだろうと思って言わないでいたんだけど

女将さん・・・w

まさかのとこでの助け舟!!!(死

それがきっかけで、お昼からはタクシーで一緒に行けることに♪♪

お昼からは東山方面(立命の反対側)のお寺巡りだったから、

さすがにチャリじゃ無理だったのよね♪


法念院とか若王子神社とか言って、清水寺行くまでの途中で八坂の五重塔見せたりして

いろいろしゃべってテンションすごぃ高くてw

清水では仏様の胎内巡りした!清水行くの5回目だったけどあれは初めてで、

真っ暗すぎて怖かった・・・

中学生4人と一緒にきゃあきゃあ悲鳴上げてた大学生←

ぅちが5人の最後尾だったんだけど、その後ろから来てたお姉さんたちの一番前が、

「ちょ、前の子たち先に行かんで!!!」と悲鳴あげてましたw

地主神社の縁結びの石を2人ずつでやってたあびとともちゃんを先導したり、

あっちにお触り観音(正確にはふれ愛観音だった)があるよと言ったり、

音羽の滝の説明したりしながら清水回って、

短い時間で清水坂見て。

メダルは魚(鯉だったの?)のお財布買いすぎだしw

あびとともちゃんはかき氷買いに行ってたw ゆず味美味しかった!

Yっぺは仲良い子見つけて走って行ってて可愛かったw

次来れたら絶対ガラス細工の店行こうね!かんざし作る体験出来るんだよ♪


お次は体験学習。

ぅちは扇子に絵を描いたけど、この子たちは数珠づくり。っつってもブレスレットだったけどw

プラスチックで作り放題800円と、天然石で1つで2000円。

Yっぺとメダルが←、あびとともちゃんが→。

ぅちは見学のつもりでついて行ったら、

「一緒にやらはります?」ってw

「いぃんですか?w」って言って、天然石側がひとり増えてw

結構制限時間長かったのに、全然どんなのにするか決まんなくて・・・

作り放題組がどんどん生産していく反対側で3人悩みまくってたねw

時間ぎりぎりになって、「もぅこれでいぃや!」ってワイヤーに通し始めて。

でも出来てみたら結構お気に入りw

ともちゃんのもあびのも可愛くできてたし(o^^o)♪♪

メダルとYっぺはそれぞれ家族とかにお土産で作ってて、

自分のより先に家族の作ってたから感心されてたww いぃ子たちや~

ぅちらは悩みまくってたのによくもまあ、ちゃんとしたデザインのをあんなに作れたねぇ・・・w


最後は京都駅。

短時間でお土産調達に走り回って、

Yっぺが探してた八つ橋クランチもちゃんと見つかって、

宿に帰るみんなをぅちは駐車場でお見送り。

最後に5人で写真撮って、ツーショットでも撮って、

「写真送るから!!」って言ってくれたの。

走ってくタクシーにずっと手を振ってたけど、あれは寂しかった。。。

別れるときすっごぃ寂しくて、この1日ホントに楽しんでたんだなぁって実感。

楽しかったよ~!ってメール送っといたら、

あび(が友達から借りてた携帯)からみんなのメッセージ入りで返信来て、

嬉しかった><。

最後あたりはなんかもぅみんな遠慮なしになってたし、話してても盛り上がって楽しくて、

あびたちも帰りたくないって言ってたけどぅちも帰りたくなかった。


ほんとにね、楽しい時間をありがとぅ!!!

心残りと言えば、遭遇しそうと言ってた白黒を見れなかったことくらぃ?

また遊びおいで、案内したげるから!

4人とも大好きよ(〃▽人)♪♪♪





さて、明日から2泊3日で淡路島行ってきます!

バイトです。

今なんか熱っぽぃから疲れるかもだけど頑張ってきますーw

↓に書くと言ってた恋愛事情はちょっと次回で;

疲れた+時間が・・・。睡眠時間が・・・。な感じなんで。

これから明日の準備して寝ます!

おやすみなさい☆
[PR]
by tane0314 | 2008-09-13 04:18 | 日常

頭いて。

まずはあびに連絡!

遅れてごめん!

返事はブログに書いてる(あびんとこにコメントしてきた)からそっち見て!!



さて。

なぁんかいろいろあって(つってもほぼバイト関係)疲れたぁ。

the pellowsのライブのグッズ販売大変だったしゼップ大阪遠いし交通費かかったし

ガイドのバス教習酔いそうで疲れたし次回喋らせるとか言われても困るし

京セラドームはあんまし交通費かかんないけど別に野球あんまし興味ないのに

野球グッズの販売とか・・・しかもめっちゃ暇だった。

上から、7日8日9日のお話。


本気で金欠なんだけどどぅしよう?

ガイドの方でスーツは紺じゃなきゃダメとか言うから2着目買わなきゃいけなくなって

1万6千円飛んで

ライブ系のバイトの方は交通費出ないから交通費でお金が飛ぶ。

大阪まで行ったら往復で2千はかかるんだよ・・・。

今日(明日も同じ)のバイトなんか、めっちゃ暇だったから時給700円くらぃだと思うし

勤務時間短かったから、交通費+あるふぁくらぃしか稼げてないと思うし!

でもまぁ、あれだけお暇しててお金もらえるんだから得したと思うべきなのかなんなのか・・・

あれでお金もらうの申し訳無いんじゃないかってくらい暇だったのよね。

でもまぁ、pellowsのバイトの時に友達なったお姉さん(ふたつ上)が一緒だったから

しゃべる相手がいてよかった☆

明日は居ないから誰か見つけなきゃなー。



13、14、15に2泊3日で淡路島に行くことになりそぅです。

ポルノのライブです。

バイトです思いっきり。

「13と14泊まりで良い?」

「?構いませんけど・・・」

まず思ったのが、(よっしゃ交通費が浮く!!!)だった。

泊まるなら通わなくていいから交通費がかなり節約されます。

構わんと答えた後で、

「ぁ、でも仕事どこなんですか??」←聞くの遅っ

「淡路島。」

淡路島。

ぁー、中文のMちゃんとS先輩の故郷だー。

・・・・・・。

・・・は!?島!?!?

なんで島!?

遅れてからびっくりしてたけど、どーやらポルノのライブらしぃということに気付いた。

2日間あるのよね。

で、島まで通うのは大変だろうから泊まりで、と。

泊まりでバイトとか初めてだ・・・w



バス教習の方は、次回はマイク持って実際に立ってしゃべってもらうから、と言われました。

次回16日です。

それまでに勉強して覚えとけ、と、言われましても。

空いてる日12日しかないんですけどっ!

8が教習でした。

9,10はバイト。11はあびと会って夜は男友達(彼氏になるかも?)と会うし

12空きで13、14、15はバイト。

ライブ自体は14と15だから、下手したら(下手しなくてもたぶん)帰宅は日付越えるし。

16日に帰って来て16日に教習。

無理じゃん?

いつ覚えろって?

まぁ夜とか使えって言えるけど、実際疲れててパソ開いたまま寝ちゃうような状態だし。

勉強とか無理無理。


ぅわーどーしよう。

↓部分があるのはお久?
[PR]
by tane0314 | 2008-09-10 07:27 | 日常

VAMPSライブっ

一回消えました。

真面目に書いてたのに。こんちくしょう。

滋賀ってか琵琶湖行ってきたって事はちょぃ放置するってこととか書いたのに。





今日のVAMPSライブが始まるまで、後1時間。

これ書き終わった頃にはもぅ始まってるかもしれないけど。

開演は7:06。否、6:66。

666って数字はHYDEとHYDEファンには特別な意味があるの。

HYDEのシングル名でもあり、アルバム名でも、ツアー名でもある。

携帯サイトHYDEROOMではキリバンアクセスのやつにも使われてるしね。


まさかHYDE(VAMPSだけどさ)がやるライブで前座があるとは思わなかったから

すごぃびっくりしたんだけど、オープニングショットでMONORALがパフォーマンスしてっ

anisもaliもカッコよかった!!anisは微妙に(ほんとに微妙にだけど)HYDEに似てたし!

MONORALだanisだaliだって言ってるけど、ぅちも3日のライブで初めて知ったの。

MONORALはツーピースバンド?なのかな

anisがヴォーカル、aliはギター(っぽぃ。

MONORALのチラシもらったけど、そのチラシの超長髪anisより、今の長髪anisの方が好き!

髪の長さと髪型前のHYDEくらぃだし♪←

カッコよかったーん♪

で、anis見て、ヤバぃここステージ近い!!って思った><w

だって顔見えたもん!

ぁー、もぅMONORALのステージが終わりかけかな。

そろそろだね。

昨日も、MONORALのステージ終わって黒幕閉じて、そしたら黒幕に時間映し出された。

時間:分:秒。

なんで時計?って思ったし、秒まで映さんでもって思ったんやけど。

6:59:59の次に6:60:00になって納得。

なんで7:00やないん!?って一瞬目を疑ったけどw すぐわかったw

秒があったのはカウントダウンのため。

ぅちらの「10,9,8,7,6,5,4,3,2,1, 0!!!」に合わせてライブスタート!

HYDEが近いの!!

前に背が高い男いたから邪魔だったけど、ひとの頭の隙間からずっとHYDE見てて、

顔がハッキリ見える(≧▽≦)!!って感激っ


ぁ、今ライブ始まった!!6:66だっ!!!


途中でanisがHYDEの「日本で一番好きなヴォーカリストです」って紹介と共に再登場!

anisがVAMPSのメンバーと歌い始めたらHYDEが消えて・・・

ステージからanisが後ろを指さすから見てみたら、2階指定席に居た!!!!!

うきゃーっ!!!ってw

HYDEは指定席前の手すりに座ってギター弾いてて、

下手に触ったら落ちるからかもしれないけど

HYDEが目の前にいるからってとびつくような馬鹿なファンはおらずw

2階の人間マジ羨ましい><

でも、後から感想とか見てたら「頑張ったのに全くステージ見えませんでした!泣」って

コメントもあったから、やっぱぅちはラッキーだったんだろうなって思ったw

HYDEが振りまいた水かかったし♪♪

水分補給用のペットボトルの!HYDEの飲みかけ!!

キャ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━!!

HYDEとanisキスしたしっ!!!

キャ━━━━(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)━━━━!!

唇だよ唇っ!

お互い照れくさそうで可愛いったら!!!w

男同士がなんだってんだ!

喜んでましたが何か!

あの2人だったら絵になるんだよ!!!


しばらくはこれだけで幸せだわ(ノ∀\*)キャ
[PR]
by tane0314 | 2008-09-05 19:27 | 日常

疲れた疲れた疲れた疲れたあああああああ!

お腹痛いって。

明日琵琶湖なのに泳げないってこれじゃ。

まぁもともと泳ぐような時期じゃあないとは言え・・・。

水遊びさえ出来ないのは悲しいです。



合宿最悪。

癒しは夜の勉強終わった後にみんなで騒いでた時間のみ。

てかこの前映画村でいろいろ絡んでたおじちゃんCM出てたし( ゚∀゚)


朝から晩まで勉強。

途中ご飯挟んであと全部勉強。

朝9時から夜9時過ぎまで。死ぬって。

せめてご飯が美味しければまだ耐えれるって友達と話してたのに、

めっちゃマズかった。これは京都府に苦情言うしかないだろってくらいマズかった。

なんなのアレ。あれで金取ってるとか嘘でしょ。

どーなってるの周山ゼミナールハウス。

スパゲッティとか食べたら死ぬからあれ。なにこの物体ホントに食べ物ですか的な。

どーやったらあんなにマズく出来るのか逆に不思議だし。。。



ぅぁー・・・きっつ。

明日明後日の友達んちお泊りのために寝ます。

朝から腹痛がヤバぃんだよ・・・。

吐き気までしてきたし。この痛みが無いってマジで男幸せだよね。

この前書いたとおり、9月上旬は何気にバイトの予定が。

それにバス教習も入ってきて、数えてみたら宿題に使える日(京都にいる休日)が

8日しかなかった。果たして終わるのか4000字レポート。

休みの日でも宿題やらないで一日寝てそうな気がするんだけどどぅしよう・・・。

ぅぇ;
[PR]
by tane0314 | 2008-09-01 01:50 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧