空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おっさぼりー。

学校休んじゃダメよねー(ノ∀`)アチャー

ちゃんと行かなきゃねw


明日明後日で東京でハロウィンライブがあってるのよー!!

行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。

チケ当たった人が羨ましい・・・。

仮装したHYDE様もK.A.ZもJu-kenもアンナちゃんもDAIGOも見たいー!!!

にゃぁ(´;ω;`)ウッ…


富豪にハマってるため顔文字多用ヾ(*´∀`*)ノ♪

詳細はまた今度。
[PR]
by tane0314 | 2008-10-30 05:23 | 日常

ヲタ多しーーーーーー!!!

お腹減ってないけど何か食べたい。

最近スーパーカップ食べるのが日課だったけど昨日でなくなったから今ない。

イズミヤで5個398円だったから買って食べてたのさー。


今週火曜と金曜(今日)サボってます。

両方、語学ある日・・・

・・・ヤバぃヤバぃ大真面目にヤバぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

金曜サボりすぎ!!

後期真面目に行ったの先週だけじゃん・・・。



サボらずちゃんと学校に行こうという決意は三日坊主でした。




最近大富豪にハマってるって前回書いたけど、

ヲタが多いことが判明!!!

ガンダム語れる人いるし!!

声優語れるし!!

鋼専門← とか言う人いるし!!

ハマってく要因しか見つからないじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。wwww

いぃけどww



今、Мステはじまったけど

新しいアナ嫌い・・・w←



ハルイチ結婚したねーーーーーーーーーー!!!

ハルイチさんお顔強張ってます。

でも出来婚じゃなぃし

素直におめでとうございます!!


スキャンダルってグループなんてどーでもいぃです。

ってハロプロ系かと思ったらそーじゃないんだ・・・

めっちゃ可愛いからそっちかと思ったらバンドなんだw

ならまぁいいか←


ってパフォーマンス見て訂正

スキャンダル好きだわb

ハロプロ系嫌いなんだけどねw

この子たち純粋にかっこいいわーw



JUMPは相変わらず山田涼介が中心だなぁ・・・w

福山雅治かっこいー><♪



話飛びまくりですけどもw

最近リプトンのハロウィンのシールの可愛い柄集めにはまってます。たねでしたーw
[PR]
by tane0314 | 2008-10-24 20:13 | らるく&HYDE様。

クラブに入り込むようになりました。

まずニコッとタウンにちょこちょこ出没。

mixiにはわりと頻繁に顔出し中。


そして。

HYDEISTに顔を出すようになりまして。

あっちのクラブに入りこんじゃうと最後、この時間まで遊びっぱなしwwwww

今日は午後4時半ごろ行って、5時から5時半まで00見て、

それからずっとこの時間までClubMasqueradeから動かないww

だって楽しいんですもん。

みんなでワイワイ騒ぎながら大富豪するの!!

全員DEISTだからHYDE様関係やラルク関係の話が完全に通じるし

結構遊びにくるメンバー決まってるから友達増えるし!!

一昨日の夜から通ってるけどもぅ仲良しさんたくさんで楽しくて・・・(*ノ∀ノ)♪

mixiと同じ名前で遊んでますよっと。

おかげさまで毎日夜更かしになりそうだww

明日確実に寝坊するwww

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

でも楽しいのよーw

一種の依存症だわよーw

だから何だってんだ←

忙しい合間を縫って、たぶんこれからも通い続けますw



DEIST入って一緒に遊ばな~い( ゚∀゚)?
[PR]
by tane0314 | 2008-10-20 02:39 | らるく&HYDE様。

花ざかりの君たちへ。

スペシャルあってたの知ってる?

録るだけ録って見てないんだけどねw

なんでかと言えば、ドラマの方の最終回を見てなくて。

録ってたんだけど、なんだかんだで忘れてて、しかもビデオに録ってるから

DVDしか見れない今のテレビじゃ見れないし。

ってことでネットで見てて、何話から見てないかわかんなくて10話から見てて

見始めたのが深夜だった上に最終話が2時間スペシャルだったの忘れてたから

見終わったのはちょうど5時でしたとさw

だから今日(昨日?)のスペシャルは明日(むしろ今日)見ます♪


最終話(12話)の最後の最後に

瑞希が家出たら庭に矢文が飛んできて、開いたら桜スポで修学旅行先がカルフォルニアに、

ってシーンがあったじゃん?

あそこで瑞希ちゃん、矢文を開いて「桜スポかよ」ってつっこむのよ。

だけどね?

飛んできたものが桜スポだったことじゃなく桜スポがカルフォルニアまで飛んできたことにつっこんで下さいお願いだから( ゚∀゚)・∵.www

つっこみにつっこんで爆笑してしまったww

てかあれだね、小栗旬君キス慣れてるね←

羨ましいとか思ってしまったじゃないかこの野郎ヘ(゚∀゚ヘ)
[PR]
by tane0314 | 2008-10-13 05:32 | ドラマ。

ライブ行きたいライブ行きたい今行きたいっ!!!!

昨日と一昨日も行ってましたけど!

出費ハンパなぃですけど!!

でも行きたいのっ

お金飛ぼうがなんだろうが行きたいの!!!!

今日K.A.Z様の誕生日なんだよ!?



K.A.Z様お誕生日おめでとぅございます!!

「おめでとうございます」と言いながら、本音は「ありがとうございます」です。

貴方の作る曲にどれだけ救われたか知れません。

古くからのやりかたと最新のやりかたを取り混ぜて作られた曲、

そしてHYDE様の詞と組み合わさって作り上げられた世界。

それらが今の私の支えの大事な一部になっています。

貴方がたと出会わせてくれたすべてに感謝を。




この大事な日に!!

いつもはあんまりしゃべらないK.A.Z様も流石に口を開くであろうこの日に!!!

行けない自分を怨んでもいぃですか?

盛り上がるに決まってるでしょう!?

いつも以上に!!

なんで行けないの馬鹿じゃないの自分!!



世界を呪ってやるみたいな気分でもありますが、

貴方がたに出会えたこの自分の歩いてきた途を誇りたくもあります。


なので、家からですがお祝いさせていただきます。

生まれてきてくれてありがとうございますと心から。





昨日と一昨日のライブについてはまた後日!

昨日はVAMPSではなかったんだけどすっごかったの!!マジ最高っ!!!

一昨日は一昨日でぇ、・・・ふふふふふふ♪

あーヤバぃ、好きすぎてどーしようもないっ!



そぅそぅ、2月に撥ねられたやつの示談が成立したとかで父親が2万くれたの。

それで金欠解決しそうだったお金でライブ行こうとしてたんだけど、←

行けなくなったしどっちにしろこのお金で入ろうと昨日思いついてたし

HYDEIST(HYDE様のファンクラブ)入ってきます!!

どっちにしろ使い道は同じじゃんなんてツッコミは不要ですヾ(*´∀`*)ノ♪
[PR]
by tane0314 | 2008-10-11 16:04 | らるく&HYDE様。

後期でございます。

本格的に授業が始まって来て本格的に寝坊が始まってます(死

のっけから太文字使ってみました、たねでございます。



今日から後期のバスケが始まりましてー、なんか面白そうなチームだな、っと。

でもねー、前期のチームはほぼ1回生(同い年)だったのに

今回のチームはねー、13人中2人しか1回生がいないのよ。

あと全員先輩。どーしましょ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3回生が2人いるのもびっくりだけどね。

「3回生にもなって今更スポ論ですかぁ~?」とか女の人に言ってる男の人いて、

ぇ、この女の人3回生なんだ!?てかこの男の人先輩に向かって遠慮ないなぁ~・・・

とか思ってたら

その男の人も3回生だった。

お前もかよ!!('A

どーりで気安い感じなわけだ。


なんかチーム内で名前覚えるための紙があって、

「名前」「ニックネーム」「特技」って欄があったんだけど・・・みなさん個性的。

「ギター」「ロンスケ(ロングスケボーの略らしぃ)」 

まぁここあたりは普通

なんだけど

「笑顔」「笑顔」

・・・ん?「笑顔」って特技なのかよくわからん上に「超」ついてんですけどおにーさん

さらに

「ツンデレ」

いゃツンデレっておねーさんwww(いゃ彼女は唯一の同い年だけどもさ

それ特技の意味間違ってるからwwwwwwwww



ちなみにぅちは「マイペース」って書いてて、

「んじゃ年の差もそのマイペースで気にしない感じで♪」ってキャプテンから言われましたけども

自己紹介してたら、

「ダルビッシュに似てるって言われるからダルって呼んで♪ ぁ、本名覚えなくていいから^^」

貴女の方がよっぽどマイペースです姐御。←キャプテン女のひとなの



自己紹介で学年も言ってたんだけど、

「政経2回の・・・」「産社2回の」「映像2回」「法学2(ry」

2回生多っ!!!

13人中8人2回生でございます。

「〇〇って呼んで下さい♪」って言われるのはいぃんだけど

呼び捨てでいぃのか・・・?

果たして呼び捨てしていぃのか!?

個人的には敬語使うの疲れるから嫌だし呼び捨ての方が壁無い感じで好きだけど

こっちから「呼び捨てでいぃですか?」とか聞いたら、

たいていの人は「嫌です」とは言わないじゃん?

だから聞けないっていう。

どーしましょ?

まぁ呼び捨てでも問題ない気はするんだけどねぇ・・・



チーム自体は、↑に書いたように個性的のかたまりだし楽しそう♪♪

授業終わりにボール片付けようと思って2コ持ってたら、

「1コ持つよ~」って男のひとが手伝ってくれました。

いぃ人~♪♪

ちなみに、特技を「笑顔」って書いてたひと。

誰だったか忘れたけど、有名なイケメン俳優さんに似てるって言われて照れてたw

誰だったかなぁ?確かに似てるって思ったんだけど。



あとは、めっちゃカッコいぃ名前の中国人のおっちゃん(年齢不詳)いたりね←

バスケ上手ぃ柔和そう(いゃヘタレそぅ?←失礼)だけど面白そうなおにーさんいたり。

このひとも優しかった。


ま、後期も月曜3限が楽しみだ~ヾ(*´∀`*)ノ♪



さてお風呂入ってこよ( ゚∀゚)
[PR]
by tane0314 | 2008-10-07 01:47 | 日常

ぉゃぁ?

相も変わらず、コメントが無いと落ち込みます。

てかてか、日記書いた日の方が書かなかった日よりも訪問者数が少ないとか言う

意味不明な事態が起きてるんですけど・・・

なぜ??





前々回のブログ、久しぶりに大文字使ったじゃなぃ?

あれ使ってね、思いだしたことがあってね。

あびのブログでは今も当たり前だけど、ぅちのブログでは久しぶりだったわよね。


最初は、このブログ書き始めたころとかは、結構多用してたじゃない?


見てくれる人が見て笑えるようなブログにしたい、って

ぅちが普段生活してる中で楽しいって思ったことを、読んだ人が一緒に楽しいって感じれる

そんなブログにしたい、って思って

だから、面白いとこを強調できるように使ってたのよね。

どれを大文字にしたらより面白いか、とかでしばらく考え込んだりして。



そんな気持ちを忘れてたなぁって。

初心に帰った?って感じ。


まぁ、最近ネタになるほど面白いことがないっていうのもあるんだけどね?←

見てる人が噴き出せるようなネタ、どっかに転がってないかなぁ?







そぃぇば、今日研究入門って授業の発表用のレジュメ印刷(2回目)だったんですよ。

印刷したやつは印刷室の台の上でふたつ折りにしていくんだけど、

枚数がハンパない(70枚×30枚)からだんだん疲れて腰痛くなって、

そんなときに男子たちが床に膝ついて、膝立ちの態勢で台で紙折って、ってやってまして。

それはいい!楽だ!と思って真似したんですけど、

身長が足りませんで。

は? って感じでしょう?

身長足りなくてね、ちょっと間抜けなことになってたんですよ。

反対側から見たら台の上に頭だけ出てます、みたぃな。

ちょっとその態勢で作業するのは無理がありましてね、諦めましたけども。

ぅちの班4人中3人男子なんだけど、3人とも背が高いの。

みんな178とか180とかあるの。

一緒に階段歩いてたりしたら、自分が余計にちっちゃくなった気がしてさ・・・。

177,178,180,151。

ほらね、ヒールはいてたって全く意味無かったわよ。

ちっちゃくて悪かったわね!←
[PR]
by tane0314 | 2008-10-03 00:19 | 日常

10月になりました。(ちょっと追加

変わったことと言えば、あっちこっちでアニメ終わっちゃったことよねぇ・・・。

寂しい(´;ω;`)



隠の王も

ギアスも

マクロスも。

大好きだったのに。







以降最終話ネタバレありますので御注意。





マクロスはあんな終わり方するとは思ってなかったけど・・・

びっくりしたわ、ラブストーリー名乗っておきながらどっちともくっつかないなんて。

シェリル好き。やっぱカッコいぃ。

潔く死に身をゆだねようとした。

大人だわ、彼女。

ブレラも好きよ~♪

保志さんだし←

だってキラが(死

でもあの終わり方好き♪



隠。

宵風が好きなの。

穏やかに逝ったね、宵風。

幸せだったんだろぅなぁ、最後の時間は。

生きててほしかったけど、あれでいいんだろうなって思った。



ギアス。

隠と連続で見たの。隠でもぅ泣きかけてたのに、あれはもぅだめ。

こらえるなんて不可能。

大泣きしたもの。号泣。

どっかでわかってた。

このままじゃ、ルルーシュが生きてるままじゃ終われないだろうって。

でも生きててほしかったよ。

あんなに世界を壊して、たくさん憎まれて、それでも世界を想ってた。誰よりも。

誰にも理解されなくて、自分が想うひとたちにも最愛の妹にも憎まれて、それでも。

スザクとふたりきりで。

哀しすぎて。優しすぎて。

最後の最後、死ぬ間際までずっと、演じ続けた。

こと切れる直前にナナリーの言葉が届いたことだけが、救い。

ルルーシュが死んで、憎しみは全てルルーシュに負わされて。

何も知らない民衆は、ずっとルルーシュを悪の皇帝として記憶していくんだろうけど。

ナナリー、スザク、そしてカレンを始めとする黒の騎士団。

彼らが、後世に真実を伝えてくれますように。

ずっとずっと後になっても、誰かがルルーシュの真実の想いを知っていますように。










次は次で楽しみなんだけどね?

00も黒執事もアビスも録画予約済みよっ!!

でもマクロスの後枠になんか下らんアニメ入ってる(中学校ものだったっけ?)のが

ひっじょーに気に喰わない。あの絵嫌い。



今日はカラオケ行ってきました。

mixiで知り合った子と。笑

初対面でお互い緊張しつつ、2時間のカラオケで打ち解けれるかなーとか思ってたら、

銀魂好きで意気投合しまして←

途中から銀魂祭りしてました。

曇天やら修羅やら銀色の空やら雪のツバサやら。

テンションの上がりすぎでヤバかったぁ~っww

ぁー楽しかったw

彼女とは、10月末にスイパラ→焼肉食放っていう壊滅的な食べ放題プランを実行する予定。

なぁんか楽しくやってけそぅなひとだぞww

元々ラルク好きで知りあったんだからそこは話題盛り上がるしっ!

今日はひたすら歌ってたから今度は語りましょーって約束してます☆

楽しみだw




そぅそぅ、mixiニュースで

ゴルゴ13の目が描いてある白いアイマスクが販売されましたって言ってたんだけど、

アレ見たら

沖田総悟の昼寝用(サボり用とも言える)の赤いアイマスクしか思い浮かばないんですけどw

だってソックリじゃんw

ゴルゴの方が銀魂パクったんじゃないかしらとか密かに思ってます、たねでした♪





こっから追加!

ちょっDグレ終わりってマジですか!?

ぅち映んないから見てなかったけど、これは・・・!

終わったんなら見なきゃっ最終回気になる!!

ネットで探そっ

前犬夜叉も最終回だけは見ました、再びたねでした←
[PR]
by tane0314 | 2008-10-01 01:08 | あにめ。



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧