空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

はりくりいいいいいいいいいいいっ

Мステ見てハリクリ(Hurry X'mas)が8位にランクインしてるのを見て

一人で狂喜乱舞してました、たねでございますw


わきゃあああああああああああああああああああっ てなって

何も考えられずにただきゃーきゃー心が大騒ぎして口押さえてましたw

もぅあの一瞬だけでМステ見た意味あった。

もぅあれだけでよかったw


だって再リリースなんだよ!?

去年売ってたもん!

覚えてる人いるかな?去年のクリスマスにぅちが天神中を歩きまわって

「天神のクリスマスに行こう2007!」のテーマソングにハリクリが選ばれたから作られてた

9ピースのハリクリのパズルのピース集めて回ったって書いたこと。


売ったの2回目だったからトップ10入ると思ってなくて、

DEIST内でもそぅ話してて(w、

だから

びっくりして嬉しくてテンション上がってw

ラルクすごぉいw って思ったw

大好き大好き。

今はハリクリのグッズも出てます。

可愛さに負けてマフラーとストラップ申しこんじゃいましたw

キャラがね、鹿がね、かわぃーのよこれがまた!

ぅちマフラー黒しか持って無いからあのハリクリのワインレッドは嬉しいし♪♪





昨日の夜からまぁたすごぃ落ちてましたが

みんながあんまり気にしてないことをぅちは気にしすぎるんだなって

わかってたことだけど改めて実感。

あと、自分があの中では年少な方だってこと。

ネット関係じゃ、たいていぅちは年長組か一番上か、だったから

この感じはすごぃ新鮮で、慕われるんじゃなく可愛がられてるのが

今までにない感じで、すっごぃ嬉しいんだけどくすぐったくもあってw

お姉さん的な立場で支えて、自分がしっかりしてなきゃ、ってのじゃなくて

少しは、甘えても いぃのかなぁ?


HYDEISTのクラブには、あったかいひとたちばかり集まってます。
[PR]
by tane0314 | 2008-11-29 02:05 | らるく&HYDE様。

うにょーん。

この前更新しようと思ったら

「ただいまメンテナンス中です。」

とか表示されて

(*`д´)

てなってました。笑



落ちたり浮かんだり忙しー。

ちょっとしたことで

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ てなって

また一瞬で

(´・ω・`)。。。 てなるの。

今は(´・ω・`)←こっち。




さぁて、授業サボってますが

そろそろ研究発表のレジュメを打たなくては。

印刷今日じゃないのダメじゃん自分。

家で打ってUSBメモリに入れていけばいぃかなって思ってパソ立ち上げたのに

肝心のUSBメモリが行方不明。

自分の気持ちも行方不明。
[PR]
by tane0314 | 2008-11-27 13:35 | 日常

えむすてすてすてー。

見ながら、

今日豪華だ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ て思ってました。 自分的にw

Gacktいるし!UVERworldいるし!flumpoolいるし!

3組とも英語で打ちにくっとか思ったのは内緒←


Gacktホントに一回り大きくなってたー!!w

太くなってる太くなってるww

ハリウッドでのハードスケジュールのせぃだそうです。おつかれさまですw

ぅち個人としては、Gacktさんより。

その後ろで暴れてる人が気になるわけでww

じゅーけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんw

後ろ3人がめっちゃ楽しそうに暴れてるように見えて爆笑してましたww

さっすがJu-kenサンw

VAMPSライブ後にHYDEファンからも絶大な人気を得てる彼はホントかっこいぃ♪♪

赤ぃ髪が揺れてる揺れてる(ノ∀`)wwww

ぁー楽しかったw←


はねとびの100均ではGacktさんめっちゃお茶目で

そっちは腹筋痛くなるかってくらい笑ったけどww



flumpoolはアルバム買っちゃいそうな勢いで好きです。

今お気に入り。

まぁお金無くなるから買いはしないけど・・・確実に借りには行くw

最近近所のビデオインアメリカでコミックレンタル始まったから通ってるし

カードあるから借りてこよ~w


そしてUVER。

だぶるおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><w

と思いながら見てました(死

Mステトリだったんだよ最後だったんだよあの曲で初のオリコン一位だったんだよおおおおおおw

ガンダムパワー(●´∀)b←

BKCの学園祭、UVERのライブ当選してたひとたち羨ましいなぁ・・・

一足早くあの曲聴けてたんだろな。

いつかUVERのライブにも行ってみたいです。



今日、大学の暖房の音が変で

プシューとかずっと言ってたんだけど それ聞いて

「ウイルスでもばら撒かれてるんじゃないだろうな・・・」とか思ったあたり

かなりブラッディ・マンデイの影響受けてると思われ( ゚∀゚)

ブラッディ・マンデイと流星の絆以外のドラマは今んとこ無視ですw










怖いと

嫌だと

ひたすら叫び続ける

絶え間なく哭いている

このココロをどぅすれば良いと言うの?

行く先も見えず

堕ちていくだけ。

ただ 

時間が 長い━━━・・・
[PR]
by tane0314 | 2008-11-21 22:25 | 日常

しばらく間が。

空きました。

学祭はなんかいろいろと失敗でしたね、みんな適当すぎるんだよw

まぁ楽しかったけどw

朝から夕方までずっとピンヒールで立ちっぱだったから最後ハンパなく足が痛かったです。

足出してたから寒かったです、ハイ。



なんかうとうとしてたら6時半になって6時半からmixi巡ってふと気付いたら7時過ぎて

もぅ起きなきゃいけない時間なんで寝た気がしないんですが

今日(昨日)は


さやと遊んで来ましたー!!!!

富豪で会って1ヶ月ちょぃ。

ぅちが富豪メンバで初めて会ったのはさやになりましたw


さやが大阪来るって聞いたのきっかけで

京都おいでよ→いゃ大阪おいでよ→ぇー さや何時までいれるのさ→何時だろ

とか話してて

マジで会いますかw、てことにw


さや細い!!

個人的にはプリより実物の方が美人。

て言ったら「トキの目節穴?」て言われました( ´゚ω゚`):;*.':;

違うもんヽ(`Д´)ノムキー!!

一緒にプリ撮ってる時わかったけど、さやプリではあんまし笑わんのやって。

笑った方が可愛いから実物のが美人やと思ったんやなw


ふたりとも、初対面じゃあんまししゃべらんとか言いつつ

めっちゃしゃべってた(爆

たぶん富豪で絡んでふたりでアホやりまくってるのと

電話でいろいろしゃべってたからだろねw


まさみんに「ふたりリア友なん?」て訊かれたのを

「いーゃw」て否定した次の日に

一緒に遊んで来ました(ノ∀`)www

なんかノリがリア友っぽかったらしぃw

リア友っぽぃノリってどんなんだ?w


ノリがおかしかったねー、今日w

ふたりで大阪駅から梅田のヘップ行くまでに迷って遠回りしまくって

ダメじゃんぅちらwwとか笑いながら歩いて

プリ撮って

「しんちょうさ20cm」とか落書きしてみたwww

だって二人ともヒール履いてたから結局元々の身長差と同じくらいになってて

ぅちは例のピンヒールだったけど

ヒール履いてる意味あるんかこれ?て思ったw

正確には身長差17㎝だけどもw

さや背ぇ高いーw

そしてめっちゃくちゃ細いから

横に並ぶと余計太く見えて泣けるwww

さやの馬鹿ぁウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!←

ぅんでも楽しかったw

ポムの樹で晩ごはん食べながら

落ち込んだ話もしたけど、ふたりしてニヤけまくって気持ち悪い顔になりつつ大爆笑www

ときたま大あくび←これまたふたりともw




また遊ぼうねー!今度は一日コースでw てさやを見送った後

帰りの時間が帰宅中のサラリーマンのおじさんたちとかぶっててめっちゃ人多くて

夜の満員電車にのりつつ掴まるとこもなくウトウトして

立ったまま30分。たまにカクンとかなりながら

で、バスは座れたから爆睡。

自分が降りるひとつ前で目が覚めるとか運良い~♪


ぁ、7時半なった

今日1限からあるから準備しなきゃなぁ・・・

午後からヒトカラいこかな←

先週遊んだ彼女は今日は別の子とデートらしいですb
[PR]
by tane0314 | 2008-11-18 07:29 | 日常

学祭♪

ですよっと。

ぅちのクラスは揚げパスタとスープを販売いたします~♪

立命館大学学園祭1日目。

お昼からは友達のバンドも見に行きます!!

2日目は家で寝てる予定。←


店出すの1日目だけだしーw

てことで、明日(ぃゃ今日)は頑張ってきますヾ(*´∀`*)ノ ♪



今は代わりに泣いてくれたりしなくていぃから、

明日、雨降らないでほしーなぁ・・・。
[PR]
by tane0314 | 2008-11-15 03:24 | 日常

毎年ながら誕生日の多い11月14日。笑

蒼依、原氏先輩、誠2。

演劇部で出会った大切な人たちが一気に誕生日・・・笑

19歳21歳19歳。

それぞれ、お誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ !!

これからもよろしくお願いします~(*・∀・)♪





さて、これはvuuvじゃなく蒼依のとこから勝手にもってきましたーw

ので、自己紹介ばとんはもぅ見たって人も前とは違うんで見てやってくださいな~♪

今は気分的には穏やかです。笑



50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→たね
2 誕生日→H2.3.14
3 血液型→A型
4 趣味→最近はラルカラ(ラルクカラオケ)。その他、読書やら曲聴くのやらw
5 特技→あるのかそんなもの・・・。

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→やっちゃんw やすひろって名前だったような・・・。
  幼稚園小学校中学校、までは一緒だったw
  背は低いけど、ラグビー強くて体力あってぅちより頭良かったw なんせ筑紫丘。


[好きな物編]

1 食べ物→桃とか蜜柑とかフルーツ類。あとソフトクリーム♪ 今は食べたら寒いけどw
2 小説→デルフィニア戦記、暁の天使たち、クラッシュ・ブレイズの茅田砂胡さん著書!!
3 漫画→NGライフ♪ その他もろもろ。爆
4 歌手→ラルク,HYDE,VAMPS 等々♪
5 クラス→敢えてあげるなら今のクラス・・・?
6 芸人→特に好きってのはなぃかなー。
7 TV→土6枠の流れをくむアニメ。
8 スポーツ→バスケー♪ 下手だけどw
9 教科→国語! 現国漢文古典(・∀・)
10 血液型→O型

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→ぁー高2のクラスに双子の片割れ居たんだけどなぁー。彼女嫌いだったからな←


[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→177くらぃ/いくつでも
2 髪型→襟より長くて似合ってるの!長髪HYDE様はド真ん中ヾ(*´∀`*)ノ ♪/ どぅでも
3 服装→地味すぎ、派手すぎなければw/似合ってればー!
4 性格→包容力はあってほしい。自分がめんどうな性格してるんでねw/
      表面だけの付き合いで終わらないでいれるひと。
5 属性→取りあえず、マザコンと極度のシスコンは引きます/何でも
6 賢さ→付き合ってられないくらい人として馬鹿じゃなければ/左に同じ


@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
→楽観(元カレ通じて知り合った?男友達)彼の家の教訓と恋愛について


[経験編]
○×で答えて下さい

1[×]万引き  あっても書かないよね←
2[×]バイク  父親の後ろになら。
3[×]補導  声かけられたことなら。爆
4[〇]授業放棄  いくらでもwww←
5[×]ピアス  開けようかなと考え中。
6[×]脱色  してみたいなと思わんでもない。
7[×]刺青  HYDE様のタトゥーカッコいぃ(ノ∀\*)
8[〇]殴り合いの喧嘩  弟とならww
9[×]校長室に呼び出し  無かった気がする
10[×]親の呼び出し  学校に?三者面談なら←


@)アドレス帳のメモリ登録数は?
→320件  そろそろ整理しようかなw


[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ  ある程度までなら
2[△]天然  上に同じw
3[△]不良   ぅち自身も良いとは言えない
4[×]ナルシスト  嫌だね
5[×]キザ  鳥肌立つ・・・
6[×]ショタ  ぅちには理解出来ません。
7[×]マザコン ぁれだよね、寝言でママとか言われた日にはぶっ殺しちゃうよね。
8[△]ツンデレ  極端だと引く
9[×]ツンツン  病みやすい性格には辛いかなw
10[〇]素直  かわゆいw
11[△]俺様  少しはリードしてほしい
12[〇]オタク  自分理解してくれればどっちでもw
13[◎]同性愛者  あれ?これって大歓迎ってことになるの?←
14[〇]クール  冷たいまでいかなければ。
15[△]たらし  度が過ぎると嫉妬しますので。


以上♪

やりたいひとはもってってーw






明日研究入門発表なんだけどなー・・・調べてないなぁ←

南禅寺天授庵の紅葉のライトアップの仕事(ガイドクラブに入ってる)の下見もあるんだけどなー

・・・天授庵の説明覚えてないな←


ぅちの学年のガイドは最初9人いたのに6人になって、今もぅ一人辞めますって言ってて、

またもぅ一人辞めるって言うって言ってる。

たぶんぅちも辞めるから、不満爆発寸前で、でも残ってた6人が一気に半分になる。

もぅ誰も、あいつの横暴にはついてけない。
[PR]
by tane0314 | 2008-11-14 04:05 | バトン

声優バトン長かったぁああああああああああああっ

ぇーと。

昨日復活して書き始めてたんだけど途中でちょっとした事件が・・・

・・・ぅん。ちょっとね。

ちょぃキツく言われたこときっかけに一気に落ちちゃってね。

いつものことながら病み始めると止まらないんだなー。

しかも富豪で落ちたの初めてだったしな。

堕ちて堕ちて堕ちて。

大切な人とは直接は関係無いことだったのに、連想ゲーム的に負の連鎖。

ここまでくると自分じゃどーしようもなくて

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 もぅ嗤うしか←


ぁーBlurry Eyes聞いてて泣きたくなってきた。

昨日このPV見て綺麗過ぎるHYDE様に改めて惚れたとこだってのに・・・w

切なすぎる。

世界が彼の愛した通りでありますように・・・。


でもま、今は浮上してます。

2時くらぃまでは沈んで堕ちて・・・真面目にヤバぃ状況だったんだけど。

ひとりのひとのおかげで。

だけど、私のマイナスにしか進まない思考の連鎖にそのひとを巻き込んでしまうのだけは

それだけは、避けたいと思ってる。

頼りまくってるくせに・・・。


重いくらい一途なのって、それもどぅなの?って思う。

自分に関しては。

またふたりでぐるぐる悩もぅか、さや。笑

彼女とは思考回路が似てるらしいw





さぁて、では声優バトンいっきまーす!w

銀夜からもらったからねw

ただ、めっちゃ長いんで↓にまとめてますー。

見ていいよって人は↓をくりっく。w

今現在午前5時。

終わるの何時?w




よしやっと終わった!

終わるの何時?の答え↓

今7時過ぎですよ。

ばっとんー!!!
[PR]
by tane0314 | 2008-11-13 05:01 | あにめ。

ヒトカラの予定が~♪

二人になりました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

って書き出しでね、1時間半以上かけて今日のカラオケの感動を語ってたの!!!!!

もぅそれは今までにないかもしれないよってくらぃの長文で!!!!!!

そうよHYDE様への愛を語ってたのよっ!!!!!!!!


なのに!

なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ

ESCキーなんて要らないっ

なんで押したのか自分でもわからないけどっ

わかんないけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


今抜け殻ですんで

復活したらちょこちょこまた書くかも。

あの感動を残したくて一生懸命書いてたのに・・・

残したいから復活したら書くと思います。たぶん。

めちゃくちゃハンパなくショックですけどもそれでも死んじゃわないくらぃ今日はテンションが上がってますので。

いつもよりかなり復活は早いと思われw

・・・ますが、

1時間半かけて書いたものを

再び書くのは信じられないくらいの労力を要しますので

あんま期待しないで待っててください。


誰かなぐさめて。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tane0314 | 2008-11-11 21:46 | 日常

♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

タイトルに内容と連動した意味があれば自分がわかりやすいなんて

そんなこととっくに諦めました(死



BKC行ってきた~♪

BKC=びわこ草津キャンパス。 わかんなぃってひといたから説明すると

ぅちが行ってる立命館大学の滋賀にあるキャンパスのこと。

ちなみにぅちは衣笠で、これは京都の金閣寺付近にあります。

感想。

さむーーーーーーーーーーーーい!!←

足出してた自分が悪いんですよ、えぇ。

黒ではあったけどストッキングじゃ寒いわよねそりゃぁ。

そしてピンヒールだったから朝から歩きっぱですごぃ足が痛かったっつう。

どっちも自業自得( ゚∀゚)

黒のTシャツ(襟開いてる)に茶色のショーパンに黒ストッキングに黒ブーツ。

色暗っwww

今日とは正反対ー♪

久しぶりにプリ撮ってしかもプリ写りがすごぃ悪いぅちにしては結構まともに写ってたので

友達と落書きしまくりながらテンションあがってました。笑

ま、物好きな方がいればプリクラ送るから言ってね~。

顔知らない人だったら、「等価交換♪」て言いだしますんで。あしからず←

顔知ってる人だったら遠慮なく送りますw

ちなみに今日はドピンクに細い金で縁取られた黒いボーダー入ったセーター着てました。

それに黒ストッキングとブーツっつぅ組み合わせで行こうと思ってたけど

寒すぎてジーパンにしました←

寒いなんて言ってたらおしゃれなんて出来ないって誰か言ってたよーな気もするけど

寒さのが強いよね、ぅん。

そこで露出抑えたっつっても、高校時代からしたら信じられないくらい派手( ´゚ω゚`):;*.':;



・・・じゃなくて。

つい脱線(o゚ェ゚)・∵.

クラスとかサークルとかの出店はクレープと焼きそばが多くて笑いました。

被りすぎててw

クレープの店とか、隣もクレープ道挟んで向かいもクレープとか並んでるとこあって、

客の争奪戦やってた(ノ∀`)www

あとなんとか学園ってタイトルの店出してるとこは全員学ランとセーラーのコスプレしてたんだけど

どこの学部か知らんがギャルとかチャラ男ばっかで

どっからどー見ても間違った高校生だったwwww

だいたい全部200円な中で50円のおしるこが光って見えて、ふたりで並んでしまったw

んで、ちゃんとおしるこだったことに驚いたw←失礼な

3時間?くらぃぶーらぶらして、その後四条行ってラウンドワンでプリ撮って、

ミクシィには服見てぶらぶらしたって書いてるけど

いゃ間違っちゃいないんだけど

服見た時間より

メイトに入り込んでた時間の方が長いwwwww←

メイト出た後は漫画館行ってまた入り込んでた(ノ∀`)wwww

今度はカラオケ行こー♪♪とか言って別れましたw

あの子かわゆいw

しかもさり気なぃ気づかいがめっちゃ上手い子やわーw



んで、今日は遅刻もせずに一週間半ぶりに学校行ってきましたとさ☆

バスケが楽しすぎてやばいー♪♪♪

それはまた今度機会あればってことで♪

火曜日は語学のみの午前中授業ですので

午後からヒトカラ行こうかと計画中。

楽しいのよね結構ーw


んでは明日も1限からあるし、おやすみなさーぃw
[PR]
by tane0314 | 2008-11-11 03:45 | 日常

のーん。

銀夜から声優バトンもらったけど

長くて時間かかるので次回w

すでに午前4時で8時に起床予定の現在そんな時間はございませんw




明日ってか今日は、BKC(びわこ草津キャンパス)である立命の学園祭に行ってきますw

ここを見てるかは定かでない、(ぅちが認識してるなかで)mixi止めたふたりのうちの片方、

彼を通じて知り合った子。

ぅちが福岡にいたころからの仲良しさんなんだけど、実は会うのは初めてっていうw

どんなの着ていこうかなー♪とか考えてるんだけど、

よく考えたらそこまで服が無い件。←

冬服まだあんまし買ってないんだよなー・・・。

9月のバイト代が入っては来てるけど

10月全く働いてないし今月も働く気ないからお金入ってこないしー・・・

無駄には使えないっと。

んーでも服欲しい。

バッグも汚れてきちゃってるから次買わなきゃだし・・・その前に汚れ取ろうと努力はするが。

黒だから白ずんでるのが目立つのです。

一応格好気にしたりするのよ。

で、気にできるほど種類ないなと気付いたわけで。。。

ぅーむ。




んま、取りあえずお休みなさいーw
[PR]
by tane0314 | 2008-11-09 03:59 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧