空飛ぶ雪の・・・

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

わはぃ

最近寝坊が・・・寝坊が。笑

フツーに5時まで起きてるからいけないんだよね、ぅん。

ぁ、今6時ですね←



寝なきゃーーーーーーーーーーーっ!!!

つか部屋の片づけ進んでねーーーーーーーーーー( ; ゚Д゚)

ヤバィヤバィ

火曜にしろやが来るんだよ・・・で、金曜はクラスで忘年会。

飲み→ボーリングでおそらくってか確実にオールだから

土曜死んでるはずだし・・・

時間がない。。。




ガイド辞めることになったのはいいが(つかぅちの学年ほぼ全員辞めてますが

資料返せとトップのジジイが五月蠅い。

全部あるか確認できてないからまだ送ってねえんだよ!!

部屋片付けてたら出てくるから待ってろっつってんだ。(言ってないけど

しまいにはさっき、朝5時過ぎにメール送って来やがった。

5時過ぎって普通のひと寝てますから!!!

クソジジィーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(*`д´)
[PR]
by tane0314 | 2008-12-18 05:55 | 日常

ねみーーーーーーーーーーーーw

ハイ元気です。復活。

てか眠い。けど今まで富豪でだべってたのが悪いw

明日(今日)1限からなんすけど。7時半起きなんすけど。

今からお風呂行って・・・髪乾かして・・・

寝てたら確実に遅刻しそうだよなー


金曜それでサボったもんな←



ねーむーいー!w

でも風呂入ったら目ぇ覚めます、たぶん。

お風呂いてきまノ



10人以上は見てくれてるんだから

誰かたまにはコメ下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tane0314 | 2008-12-16 05:01 | 日常

浮き沈みもここまで激しいと笑えてくる。

つかもぅ嗤うしかない的な。(爆


昨日のめっちゃテンション高いの書いた直後くらぃに、

今度は一気に落ちました。

原因不明。

ただ、泣きたくて泣きたくてひたすら泣きたくて、ってとこまで落ちて

でも、本やらテレビやらには感情移入して泣きまくるくせに

自分で落ちてるのではいくら悲しくても泣けない人間ですので・・・。


それでも、泣かないと、今心の奥に沈んでるものを出してしまわないと

浮かべないなってのはわかってたから

泣けるものを探して。

ヤフーのレッドリボンライブを見てました。

もちろんHYDEさんを探してたんですけど

すごぃ時間かかったのにライブ自体は十数秒しか映ってなかったって言う・・・。

そこかなりムカつくんですけど、その時はそれどころではなく。


司会の山本シュウさんがHYDEさんの紹介始めた時に、

彼の名前を出してなんかなかったけど

紹介始めた瞬間にHYDEさんのことだってわかって、

紹介聞いてるだけで涙こみ上げて来て。

HYDEさん見たらもぅ。

演奏もEVERGREENのサビが少ししか聞けなかったけど、涙溢れて来て。



原因不明とか言っといて、本気で落ちてみたぃ。苦笑

病むのとはまた違うんだけど。。。


今もそっち側。

シュウさんの紹介を思い出しただけで少し泣きそうになってるもん。


これはマズぃ。

無理矢理でも上げてかないと・・・

この落ち具合だと、たぶん自然には浮かべない




落ちてないフリなんて簡単。

でも、フリだけじゃなくてほんとに上げてくようにしないと・・・


いくら満ちた月の影響が強くても、

いきなりここまで不安定に落としこまれたのは初めてだぞ・・・。
[PR]
by tane0314 | 2008-12-14 04:36 | 日常

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

土日バイト行こうと思ってたのにお仕事ないとか言われた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


お陰で暇です:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

無駄にテンション高いです:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

絶対かおちゃの影響です←


mixi巡ってからこっち更新してるんだけど

かおの日記がめっっっちゃくちゃ面白くて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

毎回リアルに爆笑ww

まさみんがしっぽのマダムにツボッてるときの如く←わかるひとにはわかる

かおの日記はぅちのツボです。



面白い日記が書けるようになりたいですね、ぅん。



今日(昨日)、イズミヤ行って食糧買い込んできました。

土日はお金おろせないからあんまし買い物出たくないし~

明日家出たくないし~まぁ明日1日乗り切れば月曜だからお金大丈夫だし~

って思って家帰って来て(財布の中1000円)

今日金曜日じゃん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

1日乗り切ってもまだ休日だよ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

食糧もお金も勘違い:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

てなってました←



:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ←多用でごめんなさい、

無駄にテンション高いんです。(2回目)

・・・テンション高すぎて寝れないどうしよう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by tane0314 | 2008-12-13 03:48 | 日常

んふふふふふ←

ハイ、東京行ってきます。

更新止まってた数日の間に決まりました。

お金がヤバいです。

お札が飛んで逝っちゃってます←


年末予定がいっぱいよぉ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

どーしましょうどーしましょう(ノ∀`)

楽しみでしょーがないのっ♪♪


お金無さ過ぎるので今週土日は日払い可な派遣行ってきます。

稼げ稼げっ

100均で買った三ツ矢サイダーの日本品質ふじりんご、

・・・なんか薬っぽぃ味がするんだけど。
[PR]
by tane0314 | 2008-12-12 01:58 | らるく&HYDE様。

(ΦωΦ)フフフ・・

お金無くて諦めようかなと今日の朝(ぁ、昨日の朝?)思ったばっかなのに。

「相方が仕事でJACK行けなくなったんだよね~」

優が爆弾投下。

行きたいな~と心のどこかで思ってて

今は出るとは言われてないけど毎年HYDEさん出るって聞いてからは

行きたいいいいいいいいいでももぅチケないし って思って諦めてたのに。

チケ空いたって?(;゚Д゚)


しーかーも。

クラスのひとたちと北海道旅行行く予定があって、

それがいつかわかんなかったから、年末かも?て言ってたんだけど

そしたら今日母親から

「おばあちゃんから北海道のお小遣いっていくらかもらったから振り込んどいた」てメールが。

ちょwww おばあちゃああああああああああああああああああんw

こんな時にお金くれないで下さい全部使ってでも行きたくなr(ry

親が1円たりとも仕送りくれない状況で、おばあちゃんはたまにお小遣いくれます。

しかし自分が孫の1番でありたいおじいちゃんが知ったら怒るのでおじいちゃんには秘密←

初孫なもんだから可愛がられてます。

いろいろお世話になってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

・・・話それた。



それでもお金足りるかわかんなぃんだけどっ

取りあえず、Мステ当たらなかったら行かないでおこうかなぁと諦めの方向に動いてた

その気持ちが大きく反対方向に揺れるには十分なふたつの爆弾が投下されまして。

うっわぁどぅしよう・・・


真剣に必要金額計算してみます。笑

ぁ、でも帰省費用自分で出せとか言われたらその時点でアウト←

新幹線往復3万超すんだからねーっ!!!

おばあちゃんからもらったお小遣い額飛びこしまくってるから

それ言われたらどーにもならんw
[PR]
by tane0314 | 2008-12-09 03:26 | らるく&HYDE様。

行くか行くまいか・・・。

お金がヤバいんです。

バイト入ってないしー・・・

つか派遣だからいぃやーってサボってる。

ダメじゃんw


東京行くとしたら。

お金吹っ飛ぶよね確実に。

足りるの?足りないの?てギリギリライン。。。

アニスのアコラ(アコースティックライブ)行きたい。

番号もいぃ。

行くんだったらいちごにゆりえにかおにひろろっつーめっちゃ富豪メンバーと

顔合わせることになるんだけどw

それは楽しみなんだけどw

お金・・・( ; ゚Д゚)

どーしよおおおおおおおおおお;;





さって、先週のМステのシングルランク見た後即行はいあにメールしました。

曰く、

「prototype(00ED)4位だったよおおおおおおおおおおっ!!!!」(爆

儚くも永遠のカナシ(UVER、OP)も同時にランクインしてたから

00が両方入ってる――――――――w て思ったのと

儚くも・・・はUVERの最大ヒットになってるとかで。嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


そして今日。(いぁ昨日。)

00の、毎週EDの後の次回につながるとこ。

毎回爆弾投下されてますが。

今回は。

「ちょwwwwwwwハレルヤあああああああああああああああああああっwwwwwww」

これまた見た瞬間にはいあにメールww

逝ったんじゃなかったの1STの最後で!?wwwwww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! てのと驚きとで

ハレルヤああああああああああああああ て心の中で叫びつつ爆笑w

声優陣豪華だしね~ぇw楽しいわーwわんりゅーみん嫌いだわーw

でも彼女のおにーさま好きだわーwあとスローネの末娘も嫌いだわーw


ハガレンは4月かららしいね、ってことは3月までなのか00・・・。

まぁそんなもんだよね、長さ的には。

ハガレン、旅が始まるとかCMで言ってたからまた最初からやるのかなー?

それだったら今度は原作に沿ってるんだろうけど。

どーなんだろー。声優陣変わってたら絶対支持落ちるよね。



グレルサトクリフ嫌いだから二度と出てこんでいいわああああああああああっ@黒執事
[PR]
by tane0314 | 2008-12-08 03:46 | 日常

最低気温は氷点下。

心的温度も氷点下?

冷めてるんじゃなくて落ちてるだけだけどw



普段は初ゲやってる時間なんですが今日は暇ですw

誰かかまってやって♪←




大切なひとがふえてくたびに

不安だって大きくなる。

ただの怖がり。

弱いだけ。


一人は好きだけど独りは嫌。

なんて虫のいい・・・。



私は内側?それとも外側?
[PR]
by tane0314 | 2008-12-07 00:10 | 日常

ピンヒールで猛ダッシュ。

何したいんだろう、あたし。


さっきふと浮かんだそんな疑問が頭から消えません。

学校とか進路に対してなのか

今んとこ一番大きい問題である、自分の想いをもってく方向にたいしてなのか

何に対しての問いかけなのかもわからないけど

ただ、いきなり浮かんできた。

浮かんで来たってことは前から自分の中にあったんだろぅけど・・・

んー、わかんなぃや。笑





今年も、MステのSUPER LIVEがあります。

その観覧者募集があってたのは先週から知ってて。

ただ、ラルク出るかわかんないしー・・・で放置してたんだけど。

一応、応募締切が8日月曜(ハガキ必着)だってことはあたまのすみっこに置いてて。

今日。授業終わってビデオinアメリカで漫画の立ち読みしてて、

16時45分のこと。

ヴーってバイブで携帯が震えて、メールがLE-CIELからだったからメール開いて

「MUSIC STATION SUPER LIVE 2008 観覧者募集のお知らせ!」て書いてあった

その最初の単語見た瞬間に漫画戻して回れ右してアメリカ出て

携帯でМステのホムペ呼び出して、ハガキの観覧者募集の宛先が携帯から見れるってことを

確認して

ピンヒールのブーツで大学東門出た先の郵便局まで走った。

カツカツカツカツ言わせながら猛ダッシュ。

なんせ郵便局空いてるのは17時まで。

アメリカから郵便局までは約10分。

時間がない!!!

今日送れなきゃ締め切りまでには絶対届かない!!てことで

走って走ってピンヒールで膝上丈のワンピースで走って

窓口のお姉さんに 官製はがき下さいっ!て言って

ここでハガキ受け取ってもらえますよね?て確認して(今まで窓口から出したことなかった)

ぁ、ハイ・・・でももぅ窓口閉めちゃいますけど・・・ て声を背中に

書き漏らしがないように確認しつつめっちゃ急いでハガキ書いて

ちょっとびっくりしてたお姉さんにハガキ渡して

閉められかけてたシャッターの合間から出してもらって家に帰りました。

家について真っ先にしたことは、もちろんLE-CIEL会員限定のメールでの観覧募集応募。

だってラルクだよ!?

6月8日にL'7千秋楽行ってからМステ以外で見てないもの。

ずっとVAMPSだったもの。

VAMPSももちろん大好き、でもやっぱりラルクがないのはすっごぃ悲しかったから。


そのメール見た瞬間走り出した自分と

走りながら、ラルクМステ出るんだああああああって言う

ラルクが見れるって言う

叫びたくてしょうがなくなるくらいの嬉しさ

ほんと叫びそうになってたけどw(声にならない感じで)

それを感じた自分を認識して、

あぁホントに好きなんだなぁって思いながら

Мステ見に行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ って

郵便局に走った。



この祈りが、届けばいぃなぁ。










ぁ、いちごとゆりえから、29日?の

アニスのアコラ(アコースティックライブ)にも誘われてるんですよー♪

場所が思いっきり東京だから、Мステ(27日)当たってればね、

確実に行くって言えるんだけど・・・。

調べてみたら、行きはともかく

帰りの夜行バスの代金がかなりのものになる可能性が出て来まして・・・。

なんせ年末。仕方ないことではあるんだけど・・・

せめて宿泊費が浮けば。

そしたらなんとかー・・・

東京のどなたか泊めていただけません?真面目に。
[PR]
by tane0314 | 2008-12-06 05:28 | らるく&HYDE様。

お金には羽が生えてるんだよ。

1時53分に巳智流からメールが来た時は本気で驚いた。

いゃフツーに起きてたけど。活動中だったけど。

受験生にはあるまじき事ながら10時には眠いって言ってたような子だったのにww

巳智流からこの時間にメールって何事!?異常事態!? と思ったくらいにはびっくり。

しかも件名が「HELP!」と来た日にはw


お久!と言われたけどこの前メールしましたよ?笑

ま、毎日顔合わせて一日中隣にいたあの頃に比べれば

お久しぶりと言っても言い足りないくらぃなんだけどもねw

その彼女が懐かしくなってこの前メールしたら どした!? て本気で驚かれました。

用はないんです。笑


ぁーこんなこと書いてたから懐かしくなってきたじゃないのさ!!

たぴがマイミクになってくれて嬉しくてまた劇部のひとが増えたなーって嬉しくて

けど考えるたびに福岡帰りたくなる。

今月末帰るでしょー!!!w と自分につっこんでみるけどw


みっちゃんからのへるぷみーなメールの内容は照明のことでした。

ひっさしぶりに照明のこと考えるの楽しいなーw

やっぱまた演劇やりたいよー!!

とか思いつつ、そこで真夜中でも即行メールしてくれたのが

頼ってくれたのがものすごく嬉しかったりしてw

照明って聞いてぅちを思い出してくれたのがすごく嬉しくて。

ヤバいわ好きだわーw

福岡中央演劇部。

あそこで出会ったひとの大切さ、自分の中での大きさを再実感。

ずっと会ってなくてもたとえほとんど連絡取らなくても。

根本に信頼があるっていうのは自分の中でも信じられないくらい、

奇跡に近いほどの喜び。



昔からは考えられないくらいの進歩。




まぁだうだうだ悩みまくってるけど、

でもこれでもかなり良くなったんだって

そぅ自分で思える。

自分で自分の感情を切り捨ててた幼いころは

自分の居場所なんてひとつも思い描けないで

信じられる人なんで誰一人思い浮かばないで


それ以上裏切られるのが怖くて信じることをやめた。


あのころの自分は確実に今に影を落としているけれど

誰も信じなければ傷つくこともないと閉ざしていた その状態が

一番良いんだなんて信じていた、信じようとしていた


あんな自分にだけは戻りたくない。


ま、あの自分があるから

小さなことでも幸せだって感じれる今があるんだけどね♪



高校で演劇部で出会ったみんなのおかげで考え方を180度変えれた。

例えあとで裏切られて傷ついたとしても、最初から信じないよりずっといい。って

だから信じることから。

そぅ思えるようになれた私が今、富豪で自由に振る舞えるのは

演劇部のみんなっていう、確かな居場所があることを信じれているから。

そして、自分の好きなようにやれる自分でいれるから、

富豪にもまた自分の居場所があるって思えるようになって。

それもまた、富豪に好きな人たちがいるから。

ぅちを好きだと言ってくれるひとがいるから。

嬉しいね♪

幸せだよね~♪




・・・タイトルに準じた話するつもりだったのに。

この一度脱線したら止まらないクセどぅにかならんかなー。

ま、いっかw


巳智流のメールは返信ペースがのんびりなのでお風呂に行くタイミング失ってます。

明日2限からなんだが・・・

語学だから今日みたいにサボるわけにもいかないんだが・・・

ま、いぃやw

好きな相手だとトコトン付き合う人間ですんでw

みっちゃん大好きだしね~w

現在午前4時12分。
[PR]
by tane0314 | 2008-12-05 04:12 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧