空飛ぶ雪の・・・

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぷきゃぁ。

( 」゚Д゚)」まだお土産買ってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てかね、今日ゆうちょでお金おろして京銀でお金おろして両方口座の中空っぽにして

それでやっと所持金3500円、と行くつもりだったのに

京銀のカード持ち出すの忘れてたもんでゆうちょから500円だけ出して

スーパーで食パン2袋とメロンパンとアイス←買って無くなった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

明日バイト前に買わなきゃ!!!

んで明後日は・・・皿洗いしてゴミ捨ててしなきゃだから



・・・ぁれ?

もぅ準備に使える時間無いじゃん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

まだ全く準備出来てません:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

終わったのお風呂掃除くらいだよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




・・・・さて、服まとめてきます。

録画用のHDDは取りあえず空いたから大丈夫。
[PR]
by tane0314 | 2009-02-27 02:04 | 日常

んーっと。

2月28日発の夜行バスに乗って行って、3月18日発の夜行バスに乗って帰って来ます。

要は、3月1日から3月18日で帰省してますよってことで。

帰省中は更新頻度が減ると思われ(´・ω・`)



ハイ、やらなきゃいけないことを挙げてみよー

・部屋の片づけ&ゴミ捨て

・冷蔵庫の中の食材を使い切る

・帰省準備(服やら化粧品やら洗顔具やらの準備)

・帰省荷物を入れたバッグとは別に荷物増えるだろうから大きめのバッグ準備

・おじいちゃんたちへのお土産(父方に大徳寺納豆等、母方にしば漬け)を買う

・小学校入学の従妹のお祝いを買う(福岡で買うことにしよーと今思った)

・録画のためにHDDに空きを作る


あとは・・・?

なんかまだありそうだけど思いつかん。

お土産買いに行くのは最近雨だからできてないんだよねー・・・チャリ乗れないじゃん。

つっても今日の場合、起床が20時だったからどーやっても無理だったけど。

27日はバイトで28日出発だから・・・げ。

もぅ26日じゃん;;

起きたらお土産買いに行かなきゃ・・・・

ぁー、27日でもいいかなー、バイト前に買い物行くかなーどーしようかな・・・;

家の片付けは取りあえずー、ゴミ捨てればおっけーってことでb←

腐るようなものあんまないはずだし・・・

冷蔵庫の中のベーコンとバター使い切ったらいい感じかな?

ベーコンは明日チャーハンに入れてー、バターはサラダ油代わりにしてー

残ったのはそれぞれ食パン買って来て食べるか。


あああああ忙しい。今まで何もしてなかったからね←

とりあえずドラマ見て消そう。

帰省中の分HDD空けなきゃ・・・00録画できてないとかなったら死ぬわ。。。。←
[PR]
by tane0314 | 2009-02-26 03:55 | 日常

たぶん誰にも意味わかんなぃわごめんなさいね

だあああああああああああああああああああああああああああああああムカつくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!



フられたのよ女友達に!

いゃフられたつっても告ったわけじゃないしよく考えたら落ち込むほど好きな相手でもないけど!!

ただね、ある程度は好かれてると思ってたのよ

大丈夫だとなんの根拠もなく思ってたわけよえぇ何の根拠もなくね

だったら特に問題無いじゃない、そーよ無いわよ無いと思うわよ

ただ彼女はあの限られた空間内に於いて私が一番好きな子たちと仲がいいわけで

だけど一番好きな子と仲が良い相手だから仲良くしておこうかなとかそんな生温い考えは昔の自分なら持ち得なかったわけで

むしろ自分の一番好きな子が自分より好きな相手なら憎んで勝手に敵対視するくらいだったのだから

自分が好かれてるだろうなんて何の根拠もありはしない思い込みなんて生じようもなかったわけで

まぁその敵対視傾向が消えたわけではないんだけども



人を信じないところから始めていた自分と

人を信じるところから始めてみる自分

昔と今。

天と地ほどあるその差の中で当然昔との差は生じるのだけども

ここまで甘くなってたなんて思わなかった

別に誰も信じないと思ってた自分に戻りたいわけじゃない、それは嫌。



だけど

何がムカつくかって言えば結局のところ自分なわけであって

いつからこんなに甘くなったの生温い性格になったの

悪いというわけじゃない、むしろいいのかもしれない

でもこーやって不意に裏切られた時に

少し傷ついてる自分とか初めから信じてかかってた自分を認めたくないわけで

だからムカつく。

あぁもうこの馬鹿がっ!!!
[PR]
by tane0314 | 2009-02-25 06:32 | 日常

ぁらららら。

気付いたら2日に1回更新ペースが消えてたw

バイトの連勤で疲れてたのよーw

3連勤行ってきました!

同い年で同じく新人の男子がいて安心しました!w

唯一タメで話せる相手だわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


タメは自分含めて3人いるんだけど、あとのひとりはオープニングから働いてるひとで

タメって同じ立場ってことじゃん?

でも昔から働いてたら仕事の出来とか全然違うじゃん?


ぅちね、同じ立場の人に上から目線で話されるのとか、仕事出来るが故の指摘とか

そーゅうのを同じ立場の人にされるのって 大っ嫌いなの。

すんごぃムカつくの。

だから、その同い年のひとには、最初から敬語使おうかと。

敬語嫌いだけどね、ハナから立場違う相手だしって思っとけばそこまでムカつかないかなーって←


うわーあたしヤな人間w
[PR]
by tane0314 | 2009-02-24 03:52 | 日常

破産する・・・

大真面目にやヴぁいですよ。

昨日バイト前に、5月のライブのチケ代振り込んできたの。

母親から3月の生活費入ったからさ。

まぁ、わかってたことなんだけど。

3月の生活費丸ごと飛んで、それでも足りずにゆうちょの口座に残ってたお金まで飛んで、

現在ゆうちょ口座残金500円。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

京都銀行に口座作った時に3000円入れといたからさ、それはあるんだけど。

福岡に帰ったら夜行バス代もらえるとしてー・・・

それ(3月1日)まで3500円で生活,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

しかも従妹の小学校入学祝い買わなきゃいけないしー京都駅までのバス代も残しとかなきゃいけないしー

トイレットペーパーなくなるから買わないと帰省するまでもたないしー

・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日明日と27日はバイトだから、バイトの日は夕食代浮くからいいんだけど・・・


3500円あるつっても、全部使っちゃったら3月生きていけないわけだし?

3月は夜行バス代(1万くらぃ)で生きていかなきゃいけないわけだから( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


( 」゚Д゚)」オ──イ誰か金くれwwwwww
[PR]
by tane0314 | 2009-02-21 14:27 | らるく&HYDE様。

ばーいと。

食べるもの無いなぁ・・・てことで

近所のスーパーに買いに行こうと思ってたんですが。

家の外出るの面倒でやめました。

本気で引きこもりだわーダメダメだわー。


でも昨日、バイト行ってきたの(*´▽`)

初バイトー。

バイト自体は初でもなんでもないけどね、今までは派遣だけだったからw

長期採用のやつやるの初めてだぁ。


なんか、楽しそうなとこだったw

みんな仲良さそうで♪


この感じでずっと楽しいって思いながら働けますようにー。。。


お店自体がまだ開店してから半年なんだってw

オープニングから働いてるひとたちと、今回新規採用のぅちらと。

個人経営の鉄板ダイニング。

夜6時?から深夜2時くらぃまで開いてます。

お好み焼きとかもんじゃとかあります。


おっきぃお店じゃなぃんだけど、昨日はずっと満席で・・・

何組かお客さんに「すいません満席なんで・・・」てお断りして。

ふぇーって思ったw

普段はそんなに忙しくないらしぃんだよ、平日は。

今日は多いなぁ・・・てお仕事教えてくれたお姉さんが言ってたw

次入ってるの金曜ですつったら、「あーぁー知らんぞー知らんぞー忙しいぞーw」て言われたww


18日の深夜2時にメール来て「明日、18日から来れますか?」て言われて

明日ってか今日ですけどおおおおおおお!?とか思いながら

仕事なのか打ち合わせなのかわかんなぃよどっちだ;; とか思いながら行ったら

いきなりお仕事で。

右も左もわかんなぃ状態でいきなり放り込まれたんだけど、楽しそうw

なんとかやってけそーだなって思ってます、今はw

このまま楽しくやれますよーに♪♪
[PR]
by tane0314 | 2009-02-19 19:40 | 日常

コバエの馬鹿やろおおおおおおお

結局コバエ錯覚だったみたぃです。

でもねー

本気で焦ってね。

取りあえずゴミを全部捨てなきゃってことしか頭になかったもんだから

着替えてコンタクト入れてゴミまとめてバッグもって外に出て。



・・・・ちょうど今この時にコバエだと思ったものの正体発見。

ふわふわ天井から降りてきたクモ。

小さな薄い緑色の。足が長い。

お前花蜘蛛じゃないの?なんでここにいるの?

家の中いたら潰しちゃうじゃないの。

てかパン皿の中歩かないで(

ハイ、なんとか手に乗っけてテレビのとこのサボテンの上に置いて来ました。

毒ないし家の中でも問題ないだろ((


んで続き。

ゴミを捨てることしか頭になくて、急いで家出てゴミ捨てて、そのままブックオフへ。

朝からバタバタ動いたのとかどんだけ久しぶりwwとか思いつつ、

京都の西(家)から東(三条京阪のブックオフ)から西(太秦のツタヤとブックオフ)と

西から東へ東から西へ大移動ww

京都内でブックオフとツタヤをはしごしながら、立ち読み時間8時間←

ぁ、太秦のツタヤは新品の本(漫画以外)は立ち読み出来て、

ご丁寧に店内に椅子があるんで

正確には、文庫本1冊読破の2時間くらぃは座ってたんだけどもw

んで、読んだ読んだーw て満足してイズミヤに寄って買い物して家に帰って

家のドア開けた瞬間思い出したこと。

00録画できてない・・・

予約は毎週毎に入るようにしてるから問題ない。

問題なのは、HDDの残量がもうないってことを前の夜まで覚えてて、

日曜の夕方の放送までにちゃんと要らないの消そうって思ってたことが

コバエっ!!!!!て思った瞬間に頭から吹っ飛んでしまったって事で。

つまり、残量足りなくて。

1分たりとも00(ダブルオー)は録画されてない、と。


・・・ふざけんなあああああああああああっ

先々週に録画できなくなりかけたことがあった(同じ原因で)から

もぅそんなことないようにって思ってたのに!

なのに!!

自分の馬鹿あああああああああああああああああっ

これも全部コバエのせいだあああああああああああああっ



そしてタイトルになったわけです。完。←
[PR]
by tane0314 | 2009-02-17 04:47 | 日常

バレンタインなんて関係ない。

昨日はバレンタインだったそうでー。

ぅちはと言えば、何事もなく。

友達から1ヶ月早いバースデーメールが来たこと以外は。


ブックオフに籠って火宵の月を読み返してました。

火月可愛すぎ~♡


なんか今コバエが目の前を横切った気がします。

怖いからゴミ全部捨ててくる。

コバエ退治なんてもぅごめんだあああああああああああああっガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
[PR]
by tane0314 | 2009-02-15 10:24 | 日常

巡り巡って。

生活習慣が一周巡って元に戻ってます。w

いぃんだか悪いんだか・・・

んで、引きこもりすぎかなんだか知らんが頭が痛い+少し気分悪いんで

明日、晴れたら散歩行こうと思ってますw

この前買い出しには行ったものの、たまには外を歩かないとねぇ・・・

ますます肥える(((


今年も卒業式は3月1日よね?

後輩に確認しとこう・・・

3月3日までに帰んなきゃタピと遊べないw

やっぱせっかく帰るんだからみんなと遊びたい(´▽`*)

お金が無いなんて気にしない♪♪←

本気で破産フラグ立ってるんだけどね・・・
[PR]
by tane0314 | 2009-02-14 02:10 | 日常

たからもの。

バレンタインにチョコをあげたい男性有名人。

アーティスト部門でHYDEさん2位でした♡

日ごろの感謝を伝えたいって声が集まった、って。

それにちょっとびっくりして、でもすごぃ嬉しくて。

自分が抱いてるものと同じ想いを持ってるひとがたくさんいるってこと。


KINGのことを知らない人はわかんなぃと思う。

Мステとかでも、なんか態度偉そうとか、思ってる人多いしw

でもそんなんじゃないんだよって。

すごく優しい人なんだって。

そぅわかってるひとがたくさんいる、これはその証。


ぅちの中じゃもちろん一番。

誰にも負けやしないよっ笑
[PR]
by tane0314 | 2009-02-12 06:56 | らるく&HYDE様。



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧