空飛ぶ雪の・・・

<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

らっりるっれっろーっと。

ここまで意味のないタイトルの時も珍しいが←

心の叫びでもなんでもなく本気で意味がないw





何書こうとしてたか・・・忘れた・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

戦場のヴァルキュリア見てる間にふっとんだww


明日ねー、カラオケのオールなの♪

日付的には今日だけどw

ぁ、そーだ

だから今日はちゃんと寝とかないといけないって思ってたんだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも今からお風呂入らなきゃだしwあーぁw





前、姓名判断で

「常に新しいことをしていないと淀んで心が錆びついてしまう」 みたぃなことを言われた。

その通りで。

毎日同じことの繰り返しなのが嫌で、それが苦痛で

新しいことを始めてみるのだけど、

慣れてくると、その新しいことはいつのまにか同じことの繰り返しの一部になって。

それがまた苦痛で・・・。




何を求めても 何を壊しても 同じ明日が来る

何を求めたら 何を掴めたら 違う明日が来る?



ロボヒコPのBLAZEから今の気持ちに合うとこだけを中途半端に抜粋させていただきました。

てんちゃんが歌ったのが一番好き。
[PR]
by tane0314 | 2009-04-30 01:55 | 日常

お腹が・・・

痩せなきゃやばいいいいいいいいいいいいいいぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!


・・・すいません。←

縦に短いのに横にでかくてすいません死んでお詫びなんてしません。

取りあえず、筋トレ(腹筋背筋)を習慣化しなきゃでしょう?

慣れたらちょっとずつ回数増やして筋トレの種類も増やして・・・うがぁ(・∀・)

まず習慣化するまで続かないのが問題で。


劇部が懐かしいよー毎日腹式に効く腹筋600回を皮切りに様々な筋トレをかなりの回数やってた。

3年の時、1年(今の高3)の後輩たちが入ってきたくらぃから消えていったけどw

あれで少しは腹筋作れてたんだけどなー。間違いなく食べ過ぎ分消費出来てたんだけどなー



今は一人暮らしだから好きに食べ放題な上に運動してないから・・・

なんかサークルとかで週2か週3でひたすら筋トレやってるようなとこないかな←

せっかく高校で腹式やってたからそれが消えるまで放置はしたくない・・・

なにか声を使うことをしたい。

うーん。

習い事はお金かかるけど・・・それくらいは頑張ればバイトでなんとかなるんだよね。

サークルの劇団だと練習時間と日数多すぎて全くバイト出来なくなるから無理・・・

市民劇団とかってどーなんだろぅ。

でもなー、うーん・・・。



ぁーなんか考えよっ


脚も細くしたいけど脚より腹がやヴぁいんだよねー(*・∀・)←

たぴの身体・・・めっちゃ綺麗だった・・・(変態発言
[PR]
by tane0314 | 2009-04-29 02:15 | 日常

FFしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ

FFがやりたいのPS2がほしいのFFがやりたいのPS3がほしいのPS3だったらBL(ビーエルじゃないよブルーレイだよぁブルーレイってBDだったかしらまぁいいや)が見れるからアドベントチルドレンのコンプリートが見たいの今さっき見たけどなんてことはいいんだパソだと画質悪いから綺麗なの見たいんだっ!!


無駄に長文にしてみた

っていうかたんなる願望の垂れ流し←

まとめると

・FFがやりたい

・PS2がほしい

・PS3がほしい

・Ⅶのアドベントチルドレンのコンプリートがほしい。PS3で見たい。

 ちなみにアドベントチルドレンは持ってる。あれ100分だけどコンプリートは126分なんだよね。

 さっき動画サイト(パンドラ)でフルで見たんだけどね(´▽`*)ほしくなった。

 ホントはもっと画質良いサイトで見たかったんだけど、流石人気作。上げられたそばから消されてるね。

 てことでマイナーなサイトにしか残ってなかったのです。

 アドベントチルドレンで話知ってたしコンプリート見たからさらに知ってる訳だけど 欲しいものは欲しいんです。

・欲しいと言えばFFXのサントラがほしいんです。めっちゃ欲しいんです。この上なく欲しいんです。

 FFXはサントラ出てないってしばらく思ってたんだけどどぅやら出てるらしい?

 出てるなら欲しい。借りるんじゃなくて欲しい。

 やっぱ新品がいいけど高いなーとか思いつつでも大好きだから新品ほしいな。

 ブックオフとか見てみてるんだけど発見できたことないんだよね。

 Xはサントラ聞いただけで泣きますからね未だに。

・FFのためだけにPS2もPS3も欲しい訳だけど戦国無双とか三国無双とかもやりたい。

・そーいぇばテイルズもこの前勢いで買っちゃったからエターニア持ってるわ。面白いって友達が言ってたな。




ぁれ、全然まとめになってないんだけど。

ふつーに願望垂れ流しPart2なんだけど。

まぁいいや。

誰かプレステ貢いで下s(ry



アドベントチルドレン声優豪華すぎだよ

最初見た時Ⅶやってないし話把握するのに精いっぱいで声優さん気にする余裕無かったけど

超豪華で懐かしすぎて幸せすぎて切なすぎて泣けてきたよ

てかザックスが出てくるたびに泣いてました。


あああああああああああFF大好きだあああああああああああああああああああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by tane0314 | 2009-04-28 04:17 | 日常

にっき。

更新が予定外に遅くなった(;・∀・)


なんかお知らせのとこにさ、コメント通知機能リリースしますとかって書いてあるんだけど

それより、自分がリンクしてる人とか、まぁ自分で相手を設定してもいいんだけど、

自分が見に行きたいブログとかサイトが更新されたら通知してくれる機能欲しいよね。


ブログ毎日更新してはいるんだけど、更新してバタバタしてて、他のひとたちのブログ見に行く暇が

あんま無いって言う・・・。

どこが更新されてるかわかったら、そこだけ回れるじゃない?

ぅちにパソコンの知識がないだけかしら。

どぅにかできるのかな?コレ。

mixiは新着日記が表示されるからまだやりやすいんだけど・・・。

なんか方法あるなら教えて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:



結局、5時からのハガレンを録画出来るだけの空きがHDDになかったんで、

HDD整理できるように4時半にアラームセットして寝ました。

コンタクトつけっぱで寝てたから・・・新しいのに替えたばっかなのにもぅダメにしちゃったかな(´・ω・)

左目の方がダメにしやすいんだよね、なんでだろぅ。



バイトにシフト送らなきゃなー。

GW、どれくらい入ろうかまだ迷ってる。 たぶん忙しいんだよね。

毎日は辛いけど、どこ空けようかしら。



パーっと遊びたい。

騒ぎたい。

今日は一日引きこもってたけど、

ネトラジのおかげで5時間くらい楽しい時間が続いたからご機嫌♪ なんだけど


楽しいことがあった後は、無性に寂しくなるもんです。

カラオケ行きたいぃぃぃぃっ!!!!

ぁ、メールボックスが一杯で

今日届いたメール1通も見れてないや・・・。

携帯のメール整理しなきゃ(;´・ω・)



てかね。

07-Ghostはここじゃ電波入らないのがすっごぃ悔しくて。好きなアニメだから。

なのに、ホントは見れたんだとか。

初回ちゃんと録画設定してたのに入ってなかったから見れないんだって思ったのに

初回だけ突然時間変更になって見れなかっただけだとか。

うそやあああああああああああああっ

3話分録り損ねた(´;ω;`)ウッ…


ハガレンね、やっぱり初期のやつが好きなんです。

未だに今のには違和感。


SEEDを最初から全部見直したい・・・

FFがやりたい・・・

歌上手くなりたいよぉおぉぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by tane0314 | 2009-04-27 01:52 | 日常

ぁ、やばい。

まぶたが下がってくる・・・。眠い。

って書いたまま寝てました(爆




夜にまた書くから待っててー。←

眠くて死ぬ・・・。




小学校の時の同級生が出てきた夢を見た。
[PR]
by tane0314 | 2009-04-26 10:05 | 日常

よーく考えよー。お金は大事だよー。

懐かしいフレーズだなおい←

今日お給料出たんで、その上今日来月分の生活費(奨学金マイナス家賃諸々)も今日振り込まれてたんで

だめだよだめだよー って戒めとかなきゃお金がすぐに飛んで行くので。

戒めてても飛んでいきますが←

すでに頭の中にはサンダル買おう計画が・・・。




・・・寝よ。気分悪い。

何が悲しくてラスト上がりで残業1時間半?

流石に疲れるってのー。

一週間学校行った後だから好きなだけ寝たいのに・・・明日もバイトだからそこまで寝れない。


放置して1日も経って無いお茶が腐ってたよ。正確にはカビ生えてたんだけど。コップの底に。

やかんにいれっぱなしの方は大丈夫そうだったけど怖くて飲めない。

急にあったかくなったからかな?

寒かった今までの感覚で居たら全てダメにしそう。。。



・・・何かテンション上がるよぅなことないかなー?
[PR]
by tane0314 | 2009-04-25 06:43 | 日常

おかねがきえていくんです。

前の記事。

最後の、「4人のSMAPってなんか違和感あるなぁ・・・」てとこを

最初、「3人のSMAPって違和感あるなぁ・・・」て書いてて

・・・なんか違和感あるなぁ て思ってた(爆


誰が欠けてたんだろうwww





お金が消えていきます。

ライブ代とか服とか。

服はこの前勢いで買っちゃったから、もぅ当分は買わないようにしよう!!って思って

ぅん。

思って、た、のに

今日また買っちゃった(。ノω<。)ァチャ-

出費が痛いよー

無駄に食費にも飛んでるのにー

ベルトも買っちゃったしさ。

ぅーぁー。



お金が・・・。

たぶんあれなんだよね。

バイトで稼いでるから多少は大丈夫゚+。゚(・∀・)゚。+゚ てどっかで思っちゃってるんだよね。

バイト分はほぼ綺麗にライブに飛ぶってわかってるのになー・・・

でもお昼食べたパフェ美味しかったなー・・・←




髪を切りたい!

でもこれ以上金飛ぶと真面目に死ぬ!!

ぁ、8月のライブ代(1万超)振り込まなきゃー。

May'nちゃんのライブにも行きたいんです。

お金・・・が・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by tane0314 | 2009-04-24 02:13 | 日常

疲れてると

コンタクトつけたまま寝ちゃうよねw


0時上がりだったけどいろいろやってて家に帰ってきたの4時近くで

そっから何を思ったか録画してたのを見てたんだけど気付いたら寝ててw


いつテレビ消したのか覚えてないけど、ふと時計見たら7時だった←

そっからコンタクト外して化粧落として電気消してまた寝て。


・・・寝坊するわなそりゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

10時40分から授業だったけど目を開けたのが10時50分?くらぃで

ぬぼーってしてたらニュース系統のメルマガの号外が来てて




「草彅剛が・・・」


何、結婚でもしたの?


「公然わい・・・」


・・・∑(゚ω゚ノ)ノ!?




それで目が覚めたww

びっくりしたよ流石にww ってミクでも書いたけどw


キムタクとかと比べたら地味ーにだけど、でもしっかりと人気あったのにねぇ。

露出狂の気でもあったのかと焦ったけど、酔っぱらってたんねぇ・・・。

どんまいとしか言いようがない。


「現在、だんだん酔いがさめている様子で・・・」

ってメルマガのサイトに書いてあったから

今頃真っ青になってるんじゃないかなぁ・・・と思ってすごぃ可哀想になった。

完全に自業自得なんだけど、見つけたのがファンとかだったら通報したりしないで

酔いがさめるまでそばについてただろうし・・・。


馬鹿じゃんって意見にも共感する部分はあるんだけど、

誰か連れて帰ってあげればよかったのにって言うファンの悲鳴にも共感。



学校でもあっちこっちこの話題でもちきりだったけど、テレビも朝から晩まで草彅一色。

事件が事件だし罪状が罪状だから・・・仕方ないけど。

「公然わいせつ」

特に今の時代だからこそ、この言葉が持つ意味は重い。





でも、


4人のSMAPは・・・違和感あるなぁ。
[PR]
by tane0314 | 2009-04-23 21:20 | 日常

予習をやってないってことにさっき気付いたんだが。

いゃでも空きコマだった3限中にちょっとやってたんだよ!5分くらい!!←

・・・ぅん、進んでないけどね。ほぼ全く。




今月は女の子の日に割と安定してたからかどぅかなんて知らないけど

その反動かどぅかなんて知らないけど

今がちょぃ不安定です。


でもまぁ、不安定ってことは

沈みやすいけど浮きやすくもあるわけで。

そのうち復活するから問題なーいヾ(*´∀`*)ノ ハズ。



なんだかねー

誰かに何かしてほしいような感じなんだけど

誰に何をしてほしいのか全くわからない。


たぶん、誰かがその腕で抱きしめてくれたら

誰かの腕の中でほっと息をつけたら。

安心してよりかかって、だいぶ楽になれるんだろうけど

そんなの、夢でしかない。



恋をしたい、とか 恋人がほしい、とか

言ってみるけど

それは本音ではあるけど

本気で誰かを好きになろうとしていないもの。

傷つくことが怖くて・・・。

だから、その「誰か」なんて現れるはずもないの。



ひとり身を縮めているだけじゃ、何も変わりやしないって事くらいわかってる。

だけど、本気で好きになれるような誰かが居ないっていうのも確か。

好きになれそうな、好きになりそうな人って

たいてい、出会った時にはすでに誰かのものなのよねw
[PR]
by tane0314 | 2009-04-22 02:20 | 日常

スマイル。

ウォークマンが戻ってきたから、好きな歌い手さんたちの曲入れてずーっと聞いてます。

耳が幸せ♡





かなり泥沼化するから、ミクでは書くの避けたけど

今涙腺がちょっと壊れててねー。

その原因が、さっき見たドラマだと思われ。

自分の経験にシンクロさせて思いっきり泣いちゃったから、その影響かと・・・w



この前始まったスマイルってドラマ知ってる?

松潤が主演の。

バイトだったから録るだけ録って見てなかったのね。

さっき見て。

(1話のネタバレになるから、読みたくなかったら読まないでねー。)




ビトは昔の確執がある相手のせぃで濡れ衣を着せられて。

僕は何もしてない って訴えたけど警察は信じてくれなかった。

フィリピン人とのハーフだから。

前科が、あるから―――。


無理やり連行されそうになったところから逃げて、

今一番近しいひとのところに電話をかけたら、その人たちは

「大丈夫、信じてるから」って言ってくれて。

「本当に・・・?」 って言うビトに、何度も、「本当だから」って。


「でも、前は誰も信じてくれなかったよ・・・?」




ごめんなさい、って

でも、僕は本当に何もしてないんだ、って

電話でそぅ言いながら泣くビトにつられて泣いてたんだけど

この台詞で号泣した。




知ってるもの。

誰も信じてくれない辛さ。

その絶望。

誰も信じれない辛さ。

そしてその絶望も。




何もしてないって訴えても誰も信じてくれなかった。

嫌いで嫌いで、憎んでさえいたけれど

それでも最後は、信じてくれるって頼るしかなかった両親さえ

生みの親さえ信じてくれなかった。

この子は嘘吐いてますよって言った、初めて会った人間の言葉の方を信じた。

一番私を信じてくれるべきひとにまで否定されたなら、誰を頼れる?

それ以上誰を信じろと?



部員たちに言うわけにはいかなかった。

やっと見つけた、初めて見つけたばっかりの居場所を失うのは何よりも怖かった。

誰にも言えなかった。

大切な人には、だからこそ言えなかった。



「大切な人たちくらいいるんだろう?」

「だったら、その人たちに迷惑をかけたくなかったら正直に言いなさい」

有りもしない事実を『自白』しろと。

親までがそう言って迫ってくる人間たちと同じ顔で私を見てた。



憎んでさえいたくせに結局信じたかったんだって気付いて自分を嘲笑ったよ。

後で泣きながら謝られたところで、私の失望も絶望も哀しみも消えやしない。

それは私の憎しみに拍車をかけただけだった。



記憶の底に埋めていた、忘れていた感情。

どうしようもなく、この上もなく。

何度も裏切られてそれでもまだ期待していた自分を軽蔑して本当に期待することを忘れて。

そんな記憶と感情を、久しぶりに掘り起こされた。

死んでしまえたらどんなに楽だろうってくらいの辛さを。




それでも生きていられたのはやっぱり、部活のみんなのおかげで。

絶望しかなかった中で見つけた居場所。

すがりすぎて傷つけた人がいる。泣きながら叱ってくれた人がいる。

自分が当たり前に笑えてることに気付いた時は、部活中だったにもかかわらず泣きそうになった。

まだ笑えたんだってことが嬉しくて。



「信じるから」って 「何があっても、私たちはビトの味方だから」って

その声は私にまで響いた。


そぅ言ってくれるひとがいることは、どんなに心強いことか・・・。
[PR]
by tane0314 | 2009-04-21 01:29 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧