空飛ぶ雪の・・・

<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

んー!!

パソコンを軽くしようと努力中。

Vistaなんだけど、ノトパソのLaVieのLL370/Kなんだけど、

軽くする方法あったら教えて下さい―!!!

アドバイス絶賛受付中。




あのね、コンピュータの視覚効果を最低限にしてみたりはしたのー。

少しマシになったかと。

Cドライブが割と容量詰まってた(空きが4分の1くらい?)だったんだけど、

容量喰ってるやつは移動させれないのが多くて。

元々の容量が69GBって少ないのかしら?

やっぱ外付けのDVD・・・違ったHDD買うべきなのかな?

350GBとか500GBとか売ってるじゃない。

買うならどれがいいんだろー。

1万から2万は飛ぶけどさ。




つかさっきスカイプでチャットしながらmixiのメッセの返事書いてたらメッセの方でいきなり顔文字使えなくなったんですけど!!!

何、どぅしたの!?

今日パソを軽くしようとあっちこっちいじったとは言え、いじってるときは何もなかったのに!

メッセ売ってる最中とか・・・

何か変なキー押したかな・・・

誰かこっちも直し方教えてーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

顔文字使えないとかほんと不便だから><;;
[PR]
by tane0314 | 2009-05-31 03:40 | 日常

微妙に

疎外感があったりなかったり。

こっちにわかんなぃ話で微妙に笑って誤魔化すのやめてくれないかなぁ・・・居心地悪い。



なんてのは置いといてっ!

自分がそーゅの気にしやすい性格だって事くらいわかってるけど!

気にしてたらキリがないんだって!

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



ぁ、脱線。

土曜学校って何さっ

まぁぅちの学校じゃよくあることだけど・・・

休みになった日の分はきっちり補講が。休日(土曜)に。

無理だってww

今週はいいとしても、来週とか金曜の夜がラストまでバイト入ってるからw

3時まで働いて家帰って、それで朝から授業とか無理だからwwww

でも火曜とか水曜の分の補講やられたら行かないわけにはいかないんだよねぇ・・・出席あるもん・・・。



ただ座ってるだけなのに目眩がするのはなんでかな・・・



・・・なんか今日ネガティブだからこれで終わり!!

寝る!!!

どっかに浮上できるネタがありますように・・・。
[PR]
by tane0314 | 2009-05-30 04:00 | 日常

うにゃにょーん。

無事マイクの設定も終わり。

スカイプで通話ができるようになりました♪♪



結局今日寝れてないので・・・

気分悪(死

でもねー、眠くないんですよ。

眠くならないから外出したりしてたらもっと眠くなくなっt



寒気がするーとか思って

熱測ってみて

測定結果のちっちゃな画面を

見ないフリ(*´▽`)←



だって明日は学校なんだもんー!!

今日サボったんだもんー!!

行かなきゃマズイだろ(´・ε・`)ムー

・・・予習はしてないけd




学校行きたくねー!

勝手に4連休にしてしまいたい・・・w

んでもまぁ明日は行きます。

たぶんきっと。




ニコ動で生中継を2連続で見てました♪

yasuのと、May'nちゃんが出たの。

途中でコメ出来なくなって焦ったりしたけど(o゚ェ゚)・∵.←

楽しかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



・・・なんか頭痛いせいか寒気するせいか知らんが

何書いてるかよくわかんなくなってきたからこの辺で。




ぁ”。

録画のHDDまだ残ってたっけ!?;
[PR]
by tane0314 | 2009-05-29 01:52 | 日常

ふつかよい。

車酔いのね。

夜行バス酔ったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

京都帰って来たけど今日学校いくつもりだったけどめちゃ気分悪い。

からサボった←


寝るべきだと思うんだけど全く眠くない・・・

昨日の夜も全く寝れなくてすっごぃきつかったけど

そんな感じで寝れない。

昨日よりはだいぶマシだけど。。。





つかネイルが剥がれたっ(゚Д゚)

ぅちシルバーのラメの持ってないんだけど(´・ω・`)

あっちこっち探して見てもこれくらぃの細かいラメの無かったー・・・

右の人差し指だけ剥がれてるのさ。困った。



気分悪いから一日家に引きこもるか、

気分悪いし散歩がてら外の空気吸いに出るか・・・迷い中。

なんか雨降りそうな感じだから、外出るならいまのうちなんだょねー。


行ってくるかなー、友達に届けなきゃいけないもの(郵便でね)あるし。

帰ってきたらマイクの作動チェックだ(`・ω・)!!

スカイプ用♪
[PR]
by tane0314 | 2009-05-28 12:15 | 日常

今日はーっと。

整骨院と眼科行ってきましたw

部室行ってないし翻訳やってにゃいw←


昼過ぎまで家でぐでぐでしてたら動く気無くしたって言うねw

でもなー、今の3年引退しちゃったら知ってる人が1人になっちゃうから

顔出すなら今回しかチャンスは・・・無い・・・んだけど

もぅ部室行けるとしても水曜しか無いw京都帰る日w

しかも平日だから授業終わってから・・・ぅちが帰る直前しか時間が無い。

うーむどうしたものか・・・w だいぶ無理っぽw



翻訳本気で面倒だから翻訳サイトで調べてしまおうかしらと思ったんだけど

よく考えたら、パソコンで中国の漢字を1字1字打つより、辞書で調べてニュアンスで訳しちゃったが早い・・・

と思う。割と得意分野だしね。でも動く気にならないんだよね(死


この怠惰が板についちゃった人間をどーにかしてえええええええw

マイペースだ悠々自適だと言ってみたところで、ぅちは自己中寄りのマイペースなんだよきっと。

・・・意味わかんない理屈ですいませn←



明日ライブだよおおおおおおおおおおお

HYちゃんを近くで見れる(つってもたぶん2ブロック目か1ブロの後ろの方だが)今年最後の箱ライブ。

楽しまないでどーする!!暴れないでどーする!!!

今日整骨院のタメのにーちゃんとひたすらラルクについて語ってたからすっごぃラルクに逢いたいけど!

今はVAMPSだ明日はVAMPSだ明日は入り待ちするんだHYちゃんに手ぇ振ってもらうんだああああっ


よし、ちゃんと寝て明日は精一杯暴れる!!

ぁ、明日ライブ後からカラオケでオールな予定で明後日の夜は夜行バスだから、2日間ほど更新できないと思われます><

ぁ、でもオールから帰ってきてから気力があって親がいない時間があったら更新するかもです←どっち
[PR]
by tane0314 | 2009-05-26 01:25 | 日常

りゃりゃりゃっ

ありゃりゃりゃのあを抜いたらこうなりました。(抜くな

明日はねー、やる予定のこと(日本語変)がいっぱいあるのよー

眼科行かなきゃでしょー?半年に1回は行かないとコンタクト本人無しで売ってくれなくなるのよね。

部室顔だそうかと思ってるでしょー?行こうかしらって後輩に言っちゃったし。

整骨院に久しぶりに行きたいでしょー?ずっと言ってないから顔見たいしライブでだいぶ身体凝ってるし。


でもね、さっきmixiのコミュで明日のチケ譲りますっての見つけてつい「譲ってくれませんかー」ってメッセ送っちゃったw

ま、あちら様の譲り先が決まってたら、↑に書いてることをのんびりやるだけなんだけど。

決まってなかったら・・・w

朝からバタバタだわ♪歓迎すべき慌ただしさだわ♪


ぁ、でも学校の宿題やってな(ry

レッドクリフの中国語台本を日本語に訳しなきゃいけないのよねー・・・来週じゃなくて今週。の木曜。

の朝にはレジュメを研究室のとこに持っていかなきゃいけないってのに☆

火曜の夜からはオールで水曜はきっと帰宅準備に追われて夜から夜行バスで

木曜の朝京都についたらヘトヘトで学校に直行だってのに☆



まぁ、ね。

わざわざ福岡帰って来てまで勉強するわきゃないよね(ぁ

でもやんなきゃなー・・・ひとりでやるのならまだしも2人ペアだからなー・・・信用問題だ。

ぁーめんどくせ←

これも明日暇だからって放置してたんだけどね♪

勢いって素晴らしい♪←



だってね、明後日の福岡最終日終わったら当分HYDEさんに会えなくなるんだ。

8月にもライブあるけど、ユニバは会場でかいからHYDEさん遠いんだよ・・・

近くで見れるのは今年最後だって思ったらすごぃ寂しくなって。

明日も行きたくて。

大好きなんだよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


明日がのんびりすごせた方が良いに決まってるのに、また7000円吹っ飛んじゃうのに、

それでも行きたいと思わせる何かがHYDEさんには、VAMPSにはあるんです。
[PR]
by tane0314 | 2009-05-25 02:54 | 日常

らーいぶっ

行きたいいいいいいいいいいいいいい!!!

て思い続けた1日でした←

結局一日引きこもってたんだけどさ;


次26日なんだよねー・・・

ミクシのコミュとかチェックして、うまいこと見つかったら25日も行きたいなっ!!

でも一般チケだと好きに暴れれないから、FCチケ見つからなかったら行かないけどw



久しぶりにディシディアやったら操作方法忘れてたわww

まぁ・・・2ヵ月半ぶり?だからねぇ。

ストーリーの途中で止めてたからもー大変ww

ぇ?操作方法わかんないのにいきなりこんな難しいとこからやるの?っていうww

だんだん思い出したけどね!w

こっちにいる間にちょこちょこ進めよw



今メールしてる相手が素でツンデレ発揮してて可愛いんだがww

劇部メンバーは楽しいw
[PR]
by tane0314 | 2009-05-24 03:51 | 日常

ライブが。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しかった!!!!


全く知らない人が見たら引くこと請け合い。

そんな感じに今までありえない程に盛り上がったwww

暴れまくりでだいぶすごかったwww

飛んで跳ねて叫んで・・・



好きだなやっぱw

大好きだなHYDEさん><w




HYDEさんが楽しんでくれてたからよかったあああっ

あの人が笑ってくれたからもぅそれだけで十分。

今日が楽しすぎて、行く予定無い明日明後日明々後日も行きたくなったじゃないかwwどぅしてくれるんだwwwww

ほんとに行くと金が全くなくなるので行けませんがw

楽しいライブは、その人をもっと好きにさせる。



20日のライブは、哀しくて哀しくて仕方なかった。

思い出すたびに涙が止まらなくなった。HYDEさんに申し訳なくて・・・

でも今日のは。

思い出すたびにニヤニヤが止まらない。楽しすぎてwww←ハタから見たらただの変な人



ライブが全て今日くらい楽しければいい。

HYDEさんが、K.A.Zさんが、Ju-kenさんが、a-ri-さんが、JINさんが。

楽しいと思えるライブでありますように。

そして、そのどこかに私が関われたなら、もっと嬉しい。



てか23のライブ24のVAMPARK25のライブ、本気で行きたいんだけど。

26まで待てない・・・w
[PR]
by tane0314 | 2009-05-23 02:43 | らるく&HYDE様。

うっきゃっきゃーw

・・・テンション変だなw


ごめんよ眠かったんだよおおおおおおおおおおお@前回の日記

インフル関係で明日から来週の水曜まで学校休みになったってホントかしら?

どっちにしろ水曜まではサボる予定だったから助かるのだけど・・・

メーリス送ってきた男子が何のためらいもなく嘘吐くようなやつだから信用ならない。

まぁいいや行かないし←




てか寝るううううううううううう

明日もライブだから寝るううううううううう

18から22まで、毎日何かしらHYDEさん関係のイベント入っててw

体力消費がwww

まぁ今日はそこまででもないけどねw




昨日のライブがヒドかったからリベンジしてくる。

HYDEさんの笑顔が見たい。楽しんでほしいだけなの・・・。




暴れるぞっ!!!!!

最近日記短いからライブ週間終わったらどっかからバトン拾ってくるねw←
[PR]
by tane0314 | 2009-05-22 01:56 | 日常

疲れた・・・。 けどっ!

8時間半狭い場所で自由な体勢も取れず座り込んでたら疲れました。



お陰で今眠くてしゃーないしすっごぃ疲れてるんですけど・・・


行ってよかった。

頑張ってよかったぁ><w
[PR]
by tane0314 | 2009-05-19 01:06 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧