空飛ぶ雪の・・・

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

おひょ?

うっわぁ・・・


バイトで当たり前に3時過ぎまで働いてるとさ

しかもそれが3日間続いてるとさ

気付いたら3時過ぎてるんだよね普通に。

この時間活動してるのが当たり前とか・・・あり得ん(゚Д゚)



寝なきゃああああああww

今日授業中眠すぎてやばかったし><


明日は5限まであるから・・・6時まで授業だしー(´・ω・`)

買い物にちょっと遠出しようかと思ってたんだけど、時間無いなー(。-`ω´-)ンー

服欲しいなー。アクセも欲しいなー。

でもアクセはこの前勢いでピアス買っちゃったから自重・・・w

それに夏また予定増えるかもしれないから服にもあんま金かけれないっていうね。

困った困ったww





ロミオとシンデレラって曲があります。ボカロで。

歌ってみたで花たんが歌ってるのが一番好きなんですけど

ロミシンは歌詞のセンスもすっごぃ好き。上手いなぁってほんとに思った。

✿ロミオとシンデレラ 歌ってみた。

いろんな童謡から引っ張って来てるとことか、その掛け合わせ方とか・・・すごぃ。

そしてこれをここまで歌える花たんすごい・・・。

好きだから歌詞のっけてみる
[PR]
by tane0314 | 2009-06-30 03:51 | 日常

(ΦωΦ)フフフ・・

取りあえずね、今機嫌悪いんだけどね。

バイトのせいじゃないですよー。


ただここで書くといろいろ弊害があるので省略。


週末に3連勤入れてると・・・当然ながら休みが無いね・・・

寝て起きてバイト寝て起きてバイt(ry みたいなw


んで気づいたら「ぁれ?月曜?」

・・・(*´-д-)フゥ-3

明日(むしろ今日)学校だなんて嘘でしょおおおおおおおおお

休みくれえええええええええええっ



んでもまぁ、これで夏のライブはなんとかなる・・・かな・・・?←

これ以上8月の予定増やす気無かったのにまた増えるかもしれないっていうね(ノω`*)

新しい交流の場があるとすっとんで行きたくなるんだよねーw


素敵な人たちとの出会いって、良い方に自分を変えてくれると思うんだ(*´▽`)
[PR]
by tane0314 | 2009-06-29 04:39 | 日常

そしてやっぱり

昨日と同じくらいな時間w


今日はちゃんと寝ますちゃんとって時間じゃないけど昨日みたく9時半まで起きてたりしたら

確実寝過ごす・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



太ったって言うかなんて言うか。

体重はあんまり変わってない(と思う)んだけど

どうしてもバイト深夜で生活が狂ってて・・・

その狂いが身体にも影響及ぼしちゃってるって言うか。

いろいろと辛いものがありますねー・・・。


んでもバイト自体はなんか先週あたりから

ずーっと冷たかったおにーさんがそこまで冷たくなくなったから別に辛くはないのです。


だけどやっぱり10時間ほぼ立ちっぱだと、家に帰って一旦座り込むともう立てないww

脚に根が生えたようだ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ぁ、だんだん眠くなってきた。

寝るぞー!!!



昨日に引き続き今日もフル。

でも昨日10時間だったのに対して今日7時間。

店の営業時間の関係だけどね、24時に上がれるとか嬉しすぎるね!!

タイミングが良ければ家帰って来てから好きなひとたちに絡みに行ける(*´▽`)
[PR]
by tane0314 | 2009-06-28 06:16 | 日常

ねっ

みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!

何が言いたいかと言えば眠いんです。ひたすら眠いんです。寝不足な気分悪さが・・・。死ぬ・・・


今日10時間労働とか大丈夫なのか自分。


痩せたい。今ふと見降ろしてみたらお腹がどこの妊婦?て言われそうなことになってました。

いやあああああああああああああああああ

ライブ行く時用の服買いたい。

友達たちに言われるまで全く気付いてなかったけどもぅバーゲンの季節だった。

バイト代手ぇ付けてないから少し使えるよね・・・買っちゃおうかな・・・かな・・・

OPA行きてぇえええええええええええええええええええええ



あすけさんのブログ放置っぷりが素晴らしいね。

あすけさんはブログしかやってないと思ってた頃の自分に

「何言っとんじゃヴぉけええええええええええええええええええええええ!!!!」て怒鳴りこみたいね。




いやぁ相当眠いらしいね自分。

いろいろ壊れてるね、まぁいいや・・・。



よし寝るもぅ寝るキッパリ寝る。

10時間労働なんてそぅ頻繁にあってたまるかってんだああああああああああああああああ
[PR]
by tane0314 | 2009-06-27 08:37 | 日常

恋する乙女を応援します(`・ω・´)シャキーン

なんつってね。

恋ってなんだったかなぁ・・・←


いぁわかってるんだけどねw

いゃ違うな。

わかんないことはないんだけどね、が正解?w


いっつも、「本気で好きになる前だったから良かった」って言うけど

それは嘘ではないんだけど

相手が自分を想ってくれてると思えない限りは

「本気で」好きになることはない。


自分が引き返しようがないくらい傷つくことを恐れて、自分で「本気前」のリミッターをかけるから。

そのリミッターをかけた状態ではこれ以上ないってくらい好きでも

「本気で好きになる前だから」。

嘘じゃない。

現にホラ、今までの経験からしても、すぐに立ち直るでしょう?



・・・立ち直る、てのは違うかもしれないけど

胸に穴が開いたのが辛くてたまらなかったのが

穴があることに、少し慣れた みたいな

痛みに慣れてそれが痛いんだって事を少し感じなくなった そんな感じ。



あぁでも、ここしばらくは

穴が開いてるってわかるほど穴が開いちゃうほどは

想ってなかったね。

ちょっと針の先より大きいかなどうかなってくらいの穴があいて、

穴だって気付かないうちに塞がってた。

要はどうでも良いレベル。笑


それとは、「今まで」とは、同じにされたくないなー。




いっそ恨んでしまえれば楽なのにね。

恨めないから押し込めて、自分の中に押し込められたそれは

心の中で触れてる部分まで、他のところの心まで壊してしまうけど

外に出すわけにはいかないから仕方ないんだよね。


大好きなのはほんとなんだ。

大好きだから辛いんだ。



でもこんなタイプの悔しさ感じたの初めて。w

どぅしたんだろあたし。







・・・(*」>д<)」みんな大好きなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


さて、寝ようかな。


今日(金曜)からバイト3連勤・・・きっついなぁ・・・
[PR]
by tane0314 | 2009-06-26 05:19 | 日常

ああああああああああ。

浮上するどころか追い打ちかけられた状態。

今からお風呂なんだけどね(遅、


絶対泣くわー・・・

確実に目にお湯入るし

それがきっかけになって涙止まんなくなる自信ある。

そんな感じ。


なにかちょっとしたことがきっかけで溢れちゃいそうな

いっぱいいっぱいの悲しみが胸に詰まってる。


思ったよりショックだったんだって

自分が思ってたよりずっと、って

今更だよねぇ・・・・



大好きな人たちだからって言ったけど

そう思ってるけど

そこまですぐ切り替えられるほど

強くないんだよ・・・


助けてって言いたいよ

でも腕に飛びこめる相手なんていないよ





・・・涙出てくるの早ぇよこのやろ。

お風呂の中だったら泣いてないって自分にも言い訳できるのに・・・
[PR]
by tane0314 | 2009-06-25 03:24 | 日常

ぁれ、更新してなかったw  *長文注意*

学校でレポート書いてる途中なんだけどやる気ゼロで始めてから500字くらいしか進んでません。

てことでどぅせだから凹んじゃおう。←



個人名は出せないけどてか全体的には個人に対してじゃないんだけど


もー・・・ほんとごめんなさい調子乗ってお邪魔しちゃってすいません。

明らかに邪魔だったよね最初からいなきゃよかったのに・・・


考えすぎてることがかなり多い私だけど

もし考えすぎじゃなかったら?


それが怖い。


邪魔なんじゃないかな

図々しいんじゃないかな

ちょっと近づけたから浮かれてテンションあがって

テンションあがったらやりすぎるんだよいつも。

それで、落ち着いてから自己嫌悪・・・。


テンションあがってるときのほうが絡みやすいキャラになってることはわかってるさ。

でもいきすぎるんだよ。

思ったことをそのまま口に出しちゃう性格がもろに出る。

ちょっとは考えろよ自分・・。



行動しなかったらそれはそれで後悔したことくらいわかってる。

前に行動しないで後悔したから、それよりは行動してから後悔しようって思ってる。

だから、行動したこと自体は後悔してない、けど・・・。



心配だったからつっぱしった。

ほんとに心配だったからだけど・・・

別にそこまで親しくも無い相手からだとただのお節介じゃない?ウザくない?


そばにいたくて、喋ってみたくて、それが叶ったから嬉しくて。

だけどやりすぎてないかな?

ウザいなって思われてるんじゃないのかな・・・

素敵なひとたちだって思う。だからそばにいたいなって思う。

ただそれにともなって、嫌われたくなくて臆病にもなる。



考えすぎな場合がほとんど。

でも考えすぎじゃない可能性も十分にあるんだってことが怖い。


明らかにそりゃないだろってことでも本気で怖かったりするからねw


受験で爆睡するような方向じゃなく

こっちの方にもーちょぃ図太くできてればよかったのにねー。




あんな時間だったのにぅちのせいでお邪魔しちゃったんだって思ったときに

ぅちがいなければよかったんだって思ったときに

ものすごく申し訳なくて

消えちゃいたいくらい申し訳なくて

だけど謝り倒してばっかりだと暗くて重すぎるから

ちょっと冗談めいた文混ぜてみたら本気で謝ってるように見えないことに気づいたけど

文才も語彙も全然無いあたしには精一杯で。


誰か殺してください て思ったけど

今もそんな気分だけど

やりたいこと楽しみなことたくさんあるからまだ死にません笑


やりすぎたって思ったんだから次から気をつければいいんだけど

気をつけだすと全然はっちゃけれなくて今度はただの大人しい人間になってしまうという・・・

ちょうどいい境界線っていったいドコなの・・・





話は変わるけど

歌い手って言っても一般人なんだから、神聖視しすぎるのは問題だと思う、ってある人が言われてて。

それはすごく賛成。

ご本人たちからしたら、歌を上げてるだけの一般人だって感覚の方が多いみたぃだし、

ぅちも普通に友達としてって言うか、当たり前の一個人として?接するつもりでいるし・・・。

一介の聞き手風情が偉そうに、って思う人も多いとは思うけど、過剰なコメントとかも多くて。

みんな普通の人なんだよ?


人を惹きつけれる声とか歌い方とか曲とか・・・

そんな音楽を生み出せることは素直に尊敬してます。

私も事実、そんな歌い手様たちに救われた。

ただね、そーやって尊敬するのと神聖視するのは違うんじゃないのかなって思って・・・。


本当の友達同士って、お互いに尊敬できるところがあるものだってなんかの本で読んで

その通りだと思ったの。

私が誰かから尊敬されるような部分を持ってるとは思わないけど、

私が好きな人、そばに居たいって思う人たちには、なにかしら尊敬できるところがあって。

素直に好きだって言える部分があって。


それは歌い手さんたちが相手でも変わらないような・・・

そんな気がするんだけど、違うかなぁ?


聞き手の分際で親しそうにするなとか

聞き手と歌い手の間に明確な線引きをしちゃってそこを越えちゃいけないみたいな

同じ立場みたいに接しちゃいけないみたいな


それは、違うよねぇ・・・


歌い手は聞き手よりすごいから偉いんだ!!

みたぃに考えてる歌い手様がいないとも限らないけど、少なくともぅちが好きな人の中には居ない。


だからね、1ファンであると同時に、友達でもいたいなーって思うの。

尊敬する人たちだけど、「尊敬」って言葉で遠ざけてしまいたくない。

贅沢かな?




・・・なんかどんどん思ったこと並べてたら意味不明になったわ

矛盾してても気にしないでw

レポート書きに図書館来たのにレポートよりブログに時間かけてるってどーなのw
[PR]
by tane0314 | 2009-06-24 17:55 | 日常

2周年おめえええええええええええっ!!!!

アメブロ全体がメンテナンスなんて始めちゃったせいでピグから締め出されました(゚Д゚)


なんてとこでっ!!!

【2周年オメ★】組曲『ニコニコ動画』みんなで歌ったよ【よ!】

実谷ななさん!!

てんちゃん!!

エスペイさん!!

PUPIさん!!

チェロスさん!!

namさん!!

ルシュカさん!!

まだささしさん!!

計8名様による豪華コラボっ!!!



私はと言えば、てんちゃんの声が聞けたことで大満足(*´▽`)

新作ってテンションあがるよね・・・☆

すっごぃ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


さぁ聞いて来い!!!!←
[PR]
by tane0314 | 2009-06-23 02:22 | にーっこにこどーが♪

うりゃぁっ!!

ミスった。

何をミスったかと言えば、最初に日記書く投稿用ウィンドウ押そうとして極太字用のショートカット押しちゃったってことなんですけどね。

↑ミスったって書いてるとこの極太字。

わざわざ消すのも勿体無かったから使ってみたけど意味はございません。←


レポートを書こうとしてワード開いて

開いた瞬間にやる気失くしたって言う。

元から無いけどね、やる気。



レポートなんてウェブ資料のコピペだよ!!参考文献:ウィキペディア←

ってどっかの悪いおにーさんが言ってました。

ダメだよおにーさんそんなこと教えちゃ。

それにコピペだけで3000字は埋まらないよ。

いゃ埋まらんことはないけど3000字も探すのが面倒だよ・・・



でも実際問題アレなんだよね。

土日やろうとか思ってたのに1字も進んでないって言うね。

誰のせいだよと言えば間違いなく自分のせいなんだが・・・

敢えて言うなら天候のせい。

常に室温が30度あるんだもん集中しろなんて無理な話。

すでにバテ気味。

誰か冷房代払ってくれるなら遠慮無く使うのに・・・←



蒸し暑すぎて死ねる。

身体べたべたしてるんで後でまたシャワー浴びてこなきゃ・・・

明日からまた学校だなんて嘘だろ・・・(゚Д゚)
[PR]
by tane0314 | 2009-06-22 00:46 | 日常

ぉ。

この前のコメ返忘れてたねw

しときました(●´∀)b


てかねっ!

mixiもなんだけどさ

むしろmixiの方なんだけどさ

誰も見てないわけじゃないのに

誰もコメントしないの( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

無反応だと悲しいからね!?

だいぶ悲しいからね!?


うきーっ!!!!





・・・・まぁ置いといて。

真昼間から、変態の周りには変態しかあつまらないなんて話をしてました。

ファンが変態だとしたらそれはもちろん変態を集めてる張本人が一番の変態なワケd(ry

HYDEさんも変態だしね(´▽`*)

だからHYDEISTは変態だらけですよええ。



6月生まれ少ないなーと思ってたら大好きな人が6月生まれだったと判明ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

みっちゃんくらいなもんかと思ってたら違った*><
[PR]
by tane0314 | 2009-06-21 03:29 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧