空飛ぶ雪の・・・

<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お腹減った。

自分が何時から寝てたかは覚えてないんだけど

2時?3時?くらいまでは記憶アリ。

5時半にふって目が覚めて。


もぅ寝ようって思って自分でパソ閉じたのを忘れて、なんで消えてるんだろうって思って

パソ立ち上げて←

どっかの動画のちょうど消えかかってた歌詞を補充。

あれの歌詞を書くのは・・・6回目・・・?w

タイミング良く見つけた人間が歌詞打つもんだから(ぅち含めて今まで3人かな?)

いろいろ技術持ってる職人さんが1回、水色文字の職人さんが3回くらい打ってらっしゃってます。


その水色さんを引き継ぐ形で打ったんだけど

前にぅちが書いたのを水色さんが引き継いで下さってから少しした時に、

「黄色職人さんお疲れさまです!!」てコメ発見して。

わざわざ名指しで言ってくれたのがすっごい嬉しくて。

次がんばろ(`・ω・)て思ったのw

正確にはオレンジなんだけどね←

オレンジとか黄色系の色使ってるのぅちしかいないし(´▽`*)



逆に、動画の雰囲気からこの色が良いかなって悩んでから青を選んだ動画で

暗い色は見にくいから明るい色の方が良かった とか言われると

(´・ω・`)てなる

見にくくてごめんねな気持ちと

ちゃんと考えて選んだのにって気持ちと

歌詞打つのも結構大変なんだよーって気持ちと。

そこまで・・・言われるほど見にくくはないと・・・思うんだけど、な。


凹。





・・・お腹減った。

昨日晩ごはん食べてないんだよね。

・・・食パン焼いた。

朝ご飯にしよ。



昨日友達と二人でカラオケ行ったんだけど

大学では数少ない、趣味隠さなくて良い相手だったもんだから

ぅちはニコ走りまくってたし二人揃ってアニソン祭りだったりで

カオスだたwww
[PR]
by tane0314 | 2009-07-30 08:57 | にーっこにこどーが♪

レポートの次は。

今から試験期間・・・orz

授業内試験ラッシュの後が空いてレポート締切翌日から試験が・・・。

他の人は試験終わってる頃から試験が・・・。


全く勉強してませんが何か。

試験2限だから早めに寝なきゃって名目で寝る気満々ですが何か。

だって眠いんだもn(ry



受験生は勉強しろー!!とか偉そうに言ってみる。

説得力がないなんて百も承知←



マイクの保証書・・・をこの家の中から見つけるのは・・・至難の業です。

難しい通り越して無謀だわどーしようこれ。

( 」゚Д゚)」どこだ保証書ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




流星Pのmagnetが80万再生突破!!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノゴザイマス゚+.☆
[PR]
by tane0314 | 2009-07-29 02:24 | 日常

逝。

スカイプマイクが逝きました(゚Д゚)

思いっきりコード踏みちぎった自分馬鹿・・・。

保証書探します。

まだあんまり使ってないのに・・・買ってからそこまで時間経ってないのに・・・

勿体ない。・゚・(ノД`)・゚・。



お腹減った。けど今日レポート提出日だし。

2つのうちひとつは昨日始めて昨日終わらせたけどもう一つの方がめんどくさいのに始めてないし。

寝よ。んで起きてから頑張ろ・・・。





大好きな人がいて。

そのひととすっごく仲が良い人がいて。

楽しそうなのを見てたら哀しくなってくるっていう。

楽しそうなのは素敵で、嬉しそうなのはこっちまで嬉しくて。

でも

なのに

嬉しい気持ちと悲しい気持ちが同居してる。

結局のところ、どう足掻いても自分がその輪に入れることはないって

知ってるから悲しいんだろうね。

楽しそうなのを外側から眺めてることしかできないから。

大好きな人たちなのに、ね。
[PR]
by tane0314 | 2009-07-28 03:14 | 日常

ぇ。

嘘でしょ更新したでしょ?

て思いました、コメ返だけして記事書いてなかったとか嘘だろ自分。

でも何書いたか覚えてないけど書いた覚えはあるのに・・・何なのかしr


今あたしの真正面に座ったら、瞳孔開きかけたような何も考えれてない間抜け面が

目に入ると思いま。

眠ひー。



明日と明後日はレポートに集中します。

提出明後日なのが2個ある・・・両方とも全く進んでない。どころか始めてない。

遊び過ぎた(゚Д゚)

ま、いっつもこんな感じだよね。

てなわけでー、寝ます。



頭全く回ってないからぐっだぐだでごめんねー。

これでもちょいちょい傷ついたりしてるんだよ、mixiの日記見に来てくれる人の少なさとかに。

・・・いゃ、違うね。

日記更新しまくってるのに結構みんな見に来てくれてすっごく嬉しいんだ。

ただ、好きな歌い手さんたちの誰の足跡もないと凹むだけ。

不安定なふらふら。

支えがないからぐらぐら。

だからって言葉を選び間違えたら、何も悪くない人まで傷つけちゃうね。

気をつけよう・・・。



ホントに頭回ってねぇな・・・
[PR]
by tane0314 | 2009-07-27 04:54 | 日常

うあー・・・

( 」゚Д゚)」眠いんじゃぼっけえええええええええええええええええええええええええええ


そろそろ蟻駆除用の餌でも買ってこようかと思ってます。

毎日目の前をちょろちょろちょろちょろ邪魔だったらないわ。

いゃ、邪魔だって理由じゃなくやっぱ家の中を蟻が走り回ってるのは生理的に嫌だからなんだけどさ。



眠い・・・眠い・・・

チャリ修理に持ってくタイミングが掴めない・・・めんどくさ(ry

いっそバスで行って朝まで自由空間に滞在しようか・・・でもお金が・・・勿体ない・・・

でも雨降ってるよ・・・雷鳴ってるよ・・・

この土砂降りの中を片方ブレーキがきかないチャリで走るのは無謀だよ・・・

完全死亡フラグ。

もぅ眠いからバスで良い?

でもバイトにバスで行ったことないんだよね・・・なのにバス使うのなんかむかつく・・・

ああああ頭が回らない



赤飯さんのニコ生見逃したよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

始まった時も終わったときもバイト中だったよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




取りあえず寝ます。

ふらふらして死ぬ・・・
[PR]
by tane0314 | 2009-07-25 11:00 | 日常

およ?

昨日遊びまくってたんだが

よく考えたらまだ試験中だったな、と←



ピコさん巡りしてたらあっという間にこの時間・・・

正式にデビューしたら動画は削除以来出すつもりだっておっしゃってるから・・・

その前にMP3落としてしまわねば!!と思ったのは良いんだけど

曲数多くて・・・wwwww

ピコさん好きだから全然いいけどね(*´▽`)

ツァ行。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャwwwww


ピコゲっちゅう(ピコさん+コゲたん+YUさん)好きな私としては

もぅ新作期待できないかなーって言うのがすごく悲しいんだけど・・・(´・ω・)


タナトスfeat.ティッシュ姫 あの曲好き!!

ピコさんデビューシングルっw

昨日届いてねー♪

ウォークマン取りこんで聴いてま(*・∀・)



・・・さて今日バイトなんですが。

ひっじょーにめんどくさ(ry

コゲたんの七色再うp楽しみ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
[PR]
by tane0314 | 2009-07-24 07:14 | 日常

行動時間がおかしい件について。

こんな時間に更新してると、mixiもそぅだけど、たまたま時間が合った人か

固定で見てくれてる人しか見てくれないから

見てくれてる人たち、ホントにありがとぅございますー(*・ω・)*_ _))ペコ♪


今ね、たまに

ニコで好きな歌い手さんの動画には歌詞を付けさせてもらったりしてるんだけど

職人とかそんなんじゃなくて、ただ歌詞をつけてるだけだから

職人技極めたい!!とまでは言わないけど、

入れさせてもらう歌詞をちょっとアレンジ出来るようになれたらいいなって思うのよ。



そこで疑問。

歌詞職人さんたちって、ドコであんな素敵な技を会得してこられてるのかしら・・・?

どこかで練習はなさってるんだろうけど、普通にどっかの動画で練習したら

練習された方に迷惑だしねぇ・・・w

それに練習以前に基本をわかっていないという(*・ェ・)




試験は山越えたっ!!!

なんとかなってない気がだいぶするけどもぅ知らんっ!!!!

28日までのレポート2つに手をつけてないのよね。やらなきゃねー。
[PR]
by tane0314 | 2009-07-23 04:29 | にーっこにこどーが♪

うにょ。

今日も試験ー。てか今日が一番ヤバいー。。。

のに何してるのあたし・・・?


気付いたらニコ巡ってるあたりだいぶやばいガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

てことで今日はさっさと勉強!!

今日が終わったらひと段落なんだからーっ><!

なんとか・・・なる・・・よね・・・?←
[PR]
by tane0314 | 2009-07-22 07:03 | 日常

8月予定が

固まりつつあります。

そしてやっぱり夜行バスばっか・・・wwww

値段的にね・・・。

ライブ増えたから新幹線使う余裕なんてございません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


歌い手さんたち好き過ぎて暴走してます。←ライブ予定的な意味で

ライブやるよーって告知見て、はい行きますーってノリでチケ取りに奮闘。


・・・うぉやっべええええええええええええっ!!!!

ひとつチケ代払い忘れるとこだったっ!!!!!!!!!

明日3限からだから朝払ってこよう・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

チケ取ったりバス押さえたりチケ代払ったりバス代払ったりしてたら

どれ払ってどれ払ってないんだかもぅわっけわからん・・・

1回ちゃんと整理しなきゃ;;;

怖い怖い・・・


自分がバタバタしてて忘れてたせいで大好きな歌い手さんたちのライブに行けなかったりしたら

マジで死んでしまいたくなるわ・・・



よし、忘れてたのはソレひとつだけだった。焦る・・・

って

CCM行った後京都に帰ってくるバス抑えてないわ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

誰かが泊めてくれるかな・・・泊めてくれるとしたら誰が泊めてくれるかによるんだよねー。




よし、勉強しよ。

作業用BGM(ポケモン神曲メドレー。懐かしい・・・w)かけてるのはいぃけど、

ブログ更新用のBGMになっちゃってるからねwwww
[PR]
by tane0314 | 2009-07-21 04:49 | にーっこにこどーが♪

しっけんまえ。

天雷のerase or zeroの10万再生突破まで、あと1000。

さっきちょうど99,000再生だったからね(*´▽`)



タイトルは試験前ってことですけども

明日ってか今日の2限が試験なのね。

試験勉強時間0分なのね。

どーしようかしらw

寝不足で頭痛くなってきたから寝ないのは論外。

昨日もおやつの時間まで起きてたけどamuさんのラジオ聞くために目覚ましかけてたから

やっぱり寝不足だしね(*・∀・)←


あとね、土曜日のバイト前に家の食糧食べつくして行っちゃってさ、

日曜まともなご飯が何一つ無かったって言う・・・

ゼリー2個とパピコ1本とジャンボチョコモナカ1個で過ごしましたが。

なんて不健康な・・・w




amuさん1周年おめでとぅございますーっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ニコ厨度合いがハンパ無いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by tane0314 | 2009-07-20 05:34 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧