空飛ぶ雪の・・・

<   2009年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

東京☆

テンションふっかあああああつっw

ってことでっ

東京行ってきます!!


28日は赤坂ブリッツでエグジットチューンズのやつ(すいません英語打つのめんどくさいんでs

30日は田町でCCM!!


ニコ漬けでサーセン☆



あと1時間弱でしゅっぱぁつヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

いろんな大好きな人に会えるかと思うとドキドキするよねw

ワクワクするよねー(*´▽`)♡


いってきまw
[PR]
by tane0314 | 2009-08-27 20:31 | 日常

思い出したくない。

思い出したくないの、昔のことなんて。


忘れたことにして心の深い所にうめて

ずっとほりかえすこともなかったから

埃かぶって眠ってたのに・・・


忘れかけていた記憶をほりおこさないで

消えない傷を風にさらさないで



忘れたいんだ。

忘れれないことなんてわかってる。

深く刻まれてしまった傷が消えることなんてない。

それでも、忘れたいんだ。




だから、記憶を引きずりだすようなことをしないで・・・
[PR]
by tane0314 | 2009-08-25 22:33 | 日常

放置し過ぎ(´▽`)。。。

最近眠くてね(*・∀・)☆←

更新しようと思ってて気付いたら寝ててあるぇ?みたいな

起きたらもぅ出かける準備しなきゃいけない時間だったりね・・・(´ー`)フッ



8月でライブとライブに1週間空くの今週だけだし、途中にバイトが2回入ってるとは言え

一番今週が暇・・・らしぃw



とはいえ、月末東京行く準備とかお土産買いに行ったりとかしなきゃだし

帰省するためのバス取らなきゃいけないしで

やることはいろいろあるんだけどw

宿題のレポートどーしよ・・・

何も考えてないんだけどw 8888字・・・



てか時間経つの早ぇえええええええええええええ

まだ今月始まったばっかりのような気がするのにもぅ23日・・・

ライブにばたばた飛びまわってて楽しいことばっかだから

飛ぶように時間経ってく・・・

幸せなんだけど悲しいね(´・ω・)

幸せな時間は一瞬。

だから精一杯楽しまなきゃ損だよおおおおおおおお><


・・・何言いたかったのかは自分でも謎w
[PR]
by tane0314 | 2009-08-23 18:09 | 日常

8/19 VAMPS LIVE 2009 @USJ

行ってきましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


以下セトリ!!

間違っててもご愛敬☆

なんだけど、DEEP REDがどこだったか覚えてません・・・(;・∀・)誰か教えてw




LOVE ADDICT
REDRUM
COSMOS
I GOTTA KICK START NOW
HIDEAWAY

SHALLOW SLEEP(アコースティック
SWEET DREAMS(アコースティック
BITE
SEX BLOOD ROCK N' ROLL
It's SAD
VAMPIRE DEPRESSION
EVANESCENT

HUNTING
It's SAD
SEASON'S CALL
MISSION
Glamorous Sky
TROUBLE
HELLO

YOU(OBLIVION DUST
HONEY(L'Arc~en~Ciel
Midnight Celebration

UNEXPECTED [DIST.](アンコール)



はにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

イントロ聞こえてきた瞬間に耳疑ったもん。

え?て思って。

( ゚д゚)嘘でしょ・・・? て。

びっくりしたホントに。

一瞬固まって、それから周りの大歓声に乗って、きゃあああああああああああああああって叫んだ。

曲の間中跳んで腕振って歌って。


ああああああああ。

HYDEの声で、生で、HONEYが聴けるなんて。

幸せすぎて。


良かった。

行って良かった。

炎天下をずっと待たされたけど、日焼けしたけど、暑すぎて待ってる間文句ばっか言ってたけど。

楽しかった。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[PR]
by tane0314 | 2009-08-20 20:50 | 日常

よし。

ただいまあああああああああああああああああヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

実は昨日のこの時間くらいには帰って来てたんだけどねっ!

いろいろ身体が死んでたんだよ・・・(´▽`*)←



楽しすぎて死にそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
[PR]
by tane0314 | 2009-08-18 23:32 | 日常

ねむいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

でも準備終わってねえええええええええええええええええええええええええええ

けど眠いから寝る。

起きてから準備して・・・終わるかな・・・終わってほしいな・・・←

つっても寝れるのは3時間。って今決めた。


14日は大阪でライブ。

15日は東京(千葉)でライブ。

16日は名古屋でライブ。

なんて強行軍・・・w

夜行バス続きできっと死んでます。

でも暴れてくるんだもん!!好き勝手やってきます!!

あぁ眠い。



絶対に忘れちゃいけないのは

チケと携帯と財布・・・後は何?

夜行の発着地は調べた・・・まだやらなきゃいけないことはきっといっぱいあるけど

頭回ってない・・・全然思い浮かばない。よし寝る。←



行ってきま!

18日に京都帰ってきます!!!!のはず←
[PR]
by tane0314 | 2009-08-14 04:44 | 日常

うへぁ。

くしゃみが止まらなくなたあああああああああああああああああああ

夜バイトなのにいいいいいいいいいいいいいいい

暑いのに寒いいいいいいいいいいいいいいいいい

・・・風邪だろとか言ったそこのキミちょっと吊ってこようか。



夏風邪は馬鹿が引くんです!

あたしは馬鹿じゃ(ry

馬鹿ですよねすいませんー。

テンションが馬鹿みたいなのもきっと風邪のせい。きっとそう。

てか夜のバイトよりもむしろ

明後日からライブ3連続なのに体調崩すとかアホやろって方で困る。

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



でもま、テンションはあがった!

堕ちてたのが復活した!!

てなわけでバイトの準備してきま(。・x・)ゝ
[PR]
by tane0314 | 2009-08-12 18:37 | 日常

距離-distance

て曲があります。ニコに。

ミク曲で、それをねるたんことふぁねるさんが歌ってらっしゃるんですが。



『小さな声で 泣いてみても

 誰にも 聴こえないね』




聴こえなくていい。

寂しくて、悲しくて、

誰か気付いてほしい そんな気持ちで泣いているけれど

泣いてる顔を誰にも見られたくない。

気付かなくていい。

聴こえなくていい。

気付いてほしいけど

気付かなくていいよ・・・。





ぁ、曲の解釈とかじゃないからね。

↑みたいな気持ちだったから、この歌詞に泣きそうになったってだけ。

歌ってる声がまた優しくて・・・。

包まれてるような安心感で、張ってた糸が切れちゃいそうになる。

それはだめ・・・

切れてしまったら立てなくなる。



寂しいよ

悲しいよ

切ないよ


本当に抱きしめてくれる腕があったなら

安心して寄りかかれる身体があったなら・・・





【なぜか】距離-distance歌ってを歌っていた=♂店員だった何か【オク下】

歌詞。
[PR]
by tane0314 | 2009-08-11 09:00 | にーっこにこどーが♪

(*」>д<)」誕生日おめえええええええええええ

あっちこっちで叫んでますが。

むっちさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!


大好きな人だからね、精一杯お祝いしたいのよ(*´▽`)



王族BANDのめっちゃカッコいぃライブの中継を見てから

歌い手祭りへと、ニコ生を渡ってましたw



王族バンドはんぱない・・・

ティッシュ姫も海賊王もインテル王子も。

そこにボーカルでピコさん入ったら最強っしょ♡

その4人見るために今日プレミア登録しちゃったっていう♪←

昨日のライブ後に、Don’t say”Lazy”の再生また伸びるだろうなって思ったから早く歌詞つけたかったのに時間的にエコノミーだったってのもあるんだけど。

エコノミー知らずなのは良いね。エコノミーだと重くてタイミングずれまくるから、時間選ばなくていいw


ピコさんなんで歌ってるとあんなカッコいぃんだろうねwwww普段めっちゃ可愛いのにw

姫も海賊王も王子も、コメントなんて忘れて見惚れてた。

ピコさんボーカルに迎えてライブやってくれないかな~w飛んでいくのにw


ピコさんが歌ってる時の見てたら、昨日のライブ思い出してめっちゃテンション上がった(*´▽`)




さて、7時起きだ寝よう。

明日(今日)もライブなのに体力戻らねーw
[PR]
by tane0314 | 2009-08-10 03:12 | にーっこにこどーが♪

うたってみたまつり。

前の日記で言ってたことと予定が変わってますw

May’nちゃんのライブは行った!

最後May'nちゃんが声出なくて泣いちゃったりしたけど(´;ω;`) 楽しかった!!!

喉大丈夫かな・・・;



んでどぅ変わったかと言うと。

昨日は歌ってみたまつりに参加させていただきました!!

まらしぃさんの行く予定だったんだけどw

急にチケット用意していただけまして・・・ありがとぅございますううううう!!!!!

だってあれだよ10分足らずでチケ完売しちゃったやつだよ?

発売10分後には、完売しましたってブログに更新されてたって言うあのライブです。

びっくりびっくり。



ホントにね、楽しかったんだ。

あれの最前で暴れれたなんて・・・幸せすぎる。

叫び過ぎて声が出ません。

腕振りすぎて肩が熱もってます。

頭も振ったから首が痛いし。

手も足もあざだらけだったりもする。

満身創痍ー☆な感じですけど

楽しくて仕方なくて暴れまくったらこうなったwwwwww



ぅちの名前(ハンネ)、どー考えてもそぅは読まないし漢字めんどくさいのに

ちゃんと漢字(読みがなつき)で言ってくれてたのがまた嬉しかったり(*´▽`)



主催の湯毛さん、えりざべすさん。

ピコさん、PAGECOさん、砂敏さん、やまだんさん、のど飴さん、楠木桂馬さん、A姉さん

そしてもちろん赤飯さん。

お疲れ様でした!!!!ありがとぅございました!!!!!

いやもう。幸せすぎる。

4時間ちょい。

この上なく、素敵な時間をいただきました。

ニコ厨万歳ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

歌ってみた厨で良かったと本気で思いましたよ。

じゃなきゃ出会えるはずもなかったひとたちだもの。



楽しすぎて逆に覚えてない

いゃ違うか、覚えてないんじゃない。思いだそうと思えばいくらでも出てくるんだけど

なんだろ、楽しさがいっぱいいっぱいに溢れてて言葉にできないって言うか・・・そんな感じ!!




ぁー、身体疲れまくってるのにテンション上がってて寝れねーwwww
[PR]
by tane0314 | 2009-08-09 08:54 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧