空飛ぶ雪の・・・

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SWEET DREAMS

SO BEAUTIFUL I'VE NEVER SEEN THAT PLACE,

WHEN THE TRIP IS OVER I WANT TO GO WITH YOU


次の街へと向かう いつの間にか遠くまで

心の隙間を激しい音で埋めていって 眠りに着くんだ


GOOD NIGHT TO YOU, I ALWAYS DO THINK OF YOU,

EVEN WHEN I AM FAR AWAY

WERE YOU WONDERFUL TODAY? BECAUSE SURELY THERE,

WILL BE GOOD TOMORROWS, SWEET DREAMS,


SO BEAUTIFUL I'VE NEVER KNOWN THIS JOY

WHEN THE TRIP IS OVER I WANT TO SHARE WITH YOU


こんな日々を過ごして来たよ 離れても感じてる

一人になったら君を想い話しかける もう寝たかな?


GOOD NIGHT TO YOU, I ALWAYS DO THINK OF YOU,

EVEN WHEN I AM FAR AWAY

WERE YOU WONDERFUL TODAY? BECAUSE SURELY THERE,

WILL BE GOOD TOMORROWS, SWEET DREAMS,


GOOD NIGHT TO YOU, I ALWAYS DO THINK OF YOU,

EVEN WHEN I AM FAR AWAY

WERE YOU WONDERFUL TODAY? BECAUSE SURELY THERE,

WILL BE GOOD TOMORROWS, SWEET DREAMS,


WHEN I RETURN, I WON'T LET YOU GO, SWEET DREAMS






SWEET DREAMS by VAMPS







大好きな、大好きな曲。

今日発売日だったみたいだね(*´▽`)
[PR]
by tane0314 | 2009-09-30 22:10 | 日常

にょーn

未だにテンションが低空飛行且つ体調悪いんだけど

あんなにテンション堕ちたの何故かと思ってたら

体調的にそんな時期だったw


先月が楽しすぎてこの時期でも堕ちなかったから忘れてたんだなぁ・・・w

2日間は腹痛やばいし

この1週間くらいはテンション沈みまくるし

うにゃー。





ま、身体のせいってことにしとこ。

月の4分の1近くが堕ちやすい日って、女面倒だなw

考え始めると堕ちるから余計なことは考えないっ(`・ω・´)

・・・でいたいなぁ
[PR]
by tane0314 | 2009-09-25 23:18 | 日常

(o'ω'o)

テンション持ちなおそうと努力中。。。


てんちゃんとバルちゃんのおかげでかなり楽になったんだけどねww

テンバル生放送で爆笑してましたwww

笑ったら少しなにかが吹っ切れた。


迷ったって悩んだってどうにもならないんだ。

それでも、どうにもできないでしょうって言葉に出されると辛いけど・・・





うにゃああああああもうっ

取りあえず体調をどうにかしなきゃww

堕ちてても体調にまで出るのは珍しいんだが・・・

今回は面白いくらい身体に響いてるwww面白くないけどwww



すっごぃニコ生見たいけどレポート書かなきゃ・・・

資料探そ。
[PR]
by tane0314 | 2009-09-24 15:08 | 日常

だー。

今月更新してなさすぎだろw


酷く堕ちた時にしか更新されないようなブログになりかねないwww

mixiも微妙にサボり気味だし・・・頑張ります(`・ω・)


昨日ライブ6時間だった上に今まで起きてたりいろいろで気力体力限界なんだけど

それ以上にテンションが・・・やばいな





頭回んない

何も考えたくない

考えたって私にはどうにもできない

ただ、今の状態だったら

言っちゃいけない言葉まで投げつけてしまいそうだから逃げた

馬鹿だねあたし



さよならって言われた気がして怖かった

眠ったら忘れられるのかな

そのまま二度と目が覚めなければ楽なのかな
[PR]
by tane0314 | 2009-09-23 09:07 | 日常

にゃああああああああああああああ

やばいやばい堕ちる

いろんなものに振り回されてる気がする



原因よくわかんないけどわかんないけど

なんか堕ちそうな気がする

てか堕ちる絶対堕ちる


基本ネガティブだもの

堕ちることだってよくあるもの

自分が堕ちる前兆くらい自分でわかる



なんなのもおおおおおおおおおおおおおおお

あっちこっちに気持ちぶれまくっててやばい落ち着け自分。

ないないそんなこと絶対無いから

あー

余計なこと考えて浮くとそのぶんガクって堕ちる。自分乙。馬鹿すぎる。




赤飯さんの足跡見付けてそれだけですごく嬉しくなったり(*´ェ`*)ポヨ

覗きに来てくれたの結構久しぶりな気がする(/)・ω・(ヾ)ムニムニ
[PR]
by tane0314 | 2009-09-20 01:59 | 日常

うわっはぃ  ただいまあああああああっ

しばらくないくらいの放置具合でしたよー><。

ごめんなさあああああ(;・∀・)



東京→実家 で

実家にいる間全く更新してなかったって言う・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ところで

フィルタリング外してもらえはしたけど

携帯から更新するのってどぅすればいいのかしら?
[PR]
by tane0314 | 2009-09-16 05:16 | 日常

たっだいまあああああああああああああっ

東京行くと毎回ばったばたで超大変wwwww

いぁそんなに東京行ってないけどっまだ自分で行ったの2回目だけどっ

滅多に行かないから、って東京居る間は毎日何かしら予定詰めちゃうのよねw

結果バタバタ\(^o^)/

楽しいからいいんだけどーw


次の東京は10月3日っ!

またもやニコ系のライブでございますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



ぁ、そぅだ、ウェブ利用制限解除してもらったから(親言いくるめた

そのうち携帯からも日記書くとおもいま☆
[PR]
by tane0314 | 2009-09-01 23:20 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧