空飛ぶ雪の・・・

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

めりくり。♪*

なんて言えてたのはクリスマスが幸せだったときだけで。


リア充吹っ飛べ!!!とか叫んでる現状。

寝てたら日付が変わってたとか言う状況。orz



来年の今頃には~♪

リア充していますように

って日記に書いてる人がいたw




日記とかも見事にまっぷたつ。

幸せな人は幸せなイベント。

あたしには関係の無い話。


仲良い子が幸せそうだとほんわかするんだけどね(*´ェ`*)

喋りたい人とは誰とも喋れないこの虚しさをどうしてくれようwwww




26日夜の夜行バスで東京行きます。

そのまま帰省ってことを考えるといろいろ持って行かなきゃいけないんだけど・・・

準備終わらなそうな予感がひしひしと。

28日だけ暇なの。

27日のライブで疲れて昼くらいまでは寝てそうだけど、

29日も夕方まで暇だから、28日は夕方から遊び始めてオールできるくらいの勢いで。

誰か構ってくりー(´・ω・`)



文章変なのは勘弁。

眠い上に飲んでるから。w
[PR]
by tane0314 | 2009-12-25 06:29 | 日常

やな夢。

寝てからそんなに時間経ってないのになんで起きたんだろうって思ったけど。

思いださなくてよかったのに。

あんな夢みたことなんて思いださなければ。。。



夢って潜在意識、だっけ?

心の奥で思ってることがあらわれる、とか そう言うけど

違うはずなのに そんなこと思ってないのに むしろ逆なのに。



ねぇ、どうしたの

なんで堕ちてるの

どうして堕ちたの

何を言われたって言うの

何に気付いたって言うの

きっかけはどれ。




怖かった

怖くなるような夢だった

だけど、そんなことする人じゃないって

ちゃんとわかってるはず。


自分が迷走してるから夢まで方向見失った?




心配させるようなことを言うくらいなら 初めから黙っていればいいのに

それすら出来ない臆病者。

心配してくれるひとたちに甘えて もっと心配させて

馬鹿かホントに。




夢の中のあたしは平気なフリして泣いてた。

現実のあたしはどうなの?





・・・なぜか、じきると二人で、ありに向かって

女の子にとっての指輪の重要性を語ってたこと思いだしたw

本当に大切なのは形のないものなのに 目に見える証も欲しい、なんて

なんて我儘なんだろうねw

でもうん、嬉しいよね。指輪。

くれる人いないけど ←
[PR]
by tane0314 | 2009-12-21 09:03 | 日常

そっか。

そぅだよね。

うん。





前にもあったような、気がする。こゅこと。



ぁー、でも今話出したら学校行けないな

授業なんて気分じゃないけど行かないわけにも・・・。

・・・でも今日の夜出しても明日学校行けなくなりそうだな





ぬー。

関係ない方向にばっかり思考が回るよね、こーいう時って。




あたしに答えが出てても出てなくても関係ない、ね。






元々秤にかけられていたのはあたしの方だったのに

近くにいれるようになって忘れてた。

なんて勘違い。

そぅね、馬鹿ね。

救いようの無い…
[PR]
by tane0314 | 2009-12-10 14:20 | 日常

進むって何。

自分がどっち向いてるか分からない。


どっち向いてるか分からないから

前向いてるのかどうかもわからない。


前に進みたい?

前ってどっち?

後ろってどっち?



たくさんの人が見えているようで

誰も見えていないのかもしれなくて

期待して失うのが怖いから

なんとなく気づいていても動けない。

そっちに道があるのか確かめれない。




前も後ろも右も左も

正しいのかも間違ってるのかも

わかんない。



五里霧中?



進むって何?

逃げるって何?


前はどこで後ろがどこ?



いろんな人が見えてるようで

でも手を伸ばしたら誰にも届かないのかも。

手に掴めるのは空だけなのかも。




リアルが無理だって叫んで

ココロがそれでもって叫んで


無理だって叫んでるくせに

悲鳴が強すぎて動けない



自分の中でリアルと感性がまっぷたつ。

自分がぐちゃぐちゃすぎるのに答えなんて出せるはずもなくて

ただ、失くしたらあたしはひとりなんじゃないかって怖がってる自分は嫌い

その感情で選ぶのは卑怯。


ケリをつけてしまうなら、答えは二つしかなくて。

どちらを告げられるのか怖くてどちらも聞かないでいいように逃げた。

あぁ、そぅね、これは確かに逃げね。

まっすぐ行きたい方向を定めれたらいいのに。


他の方向に向かうには心がとらわれ過ぎてる

なのにその方向に進むこともできないで

ただ、さよならなんて言葉は聞きたくないって悲鳴を上げてる

違う言葉を聞いたら喜んで飛びこんでいけるかと言えば、そうではないのに。












・・・ひとつだけ。

ひとつだけはっきりしてるのは、大切な人だってこと。

失くしたくないって気持ちには、嘘なんて無いよ。

それとももぅ、貴方に私は要らないのかな。




どうなるかわからない。

考えるのは怖い。

自分が正反対に割れてる状態で考えても答えは出ない。





逃げ道を探してる自分は大嫌い。

きっと今のままだと手を伸ばしても誰も掴んではくれないね。

あたしだったらこんな女絶対好きになんないよ





誰にも言えないからこぅやって書いてるんだが

書いたら少しは自分の中でまとまるかと思ったけどやっぱりカオス。

自分がどうしたいのかすらわかりゃしねぇw




最遊記外伝の最終巻読んで泣いた気持ちをひきずってるのもあるかも。ってことにしとこう。

峰倉さん大好きだぁ(´;ω;`)ウッ…



自分に向かってくる気持ちの動きが把握できない\(^o^)/全然ワカンナイ

もぅ復活しようがないとこまで自分で叩き折ったフラグはもぅ放置でいいけど

フラグすら立ってないけどあれ?って思うひととかいたりいなかったり


・・・勘違い乙ってことになりそうだから気づかなかったふりしとこうかな

いっつもこんなんだけど

せめて態度にはっきり出してくれたらやりやすいんだけど

いやそれはそれでまた悩みそうだけど

・・・下手にかまかけても傷つけちゃいそうだし

うーん。





考えても答えがでないことと

考えても答えが出るはずがないことだらけ。




あぁ、でも

わかりきってたはずなのにわかったことがひとつ。

どうであろうと大切な相手だってこと

それを認められて、少し楽になったかな。

うん。



さよならだけは、言わないで。








わー、蛇足さん歌詞職人泣かせすぐるwww
[PR]
by tane0314 | 2009-12-10 02:02 | 日常

あうあうあ。

知りたい。知りたくない。

怖い怖い怖い。

いやだ・・・



気のせいでありますように。




いぁ、たぶん気のせいなんだけどw

こんなに反応するくらいなら最初からって。

ぁー。馬鹿。

全然ふっきれてない。

ふっきる気も・・・ないのかなぁ・・・

ぁぅ。





・・・ぁ、気のせいだった


うん。
[PR]
by tane0314 | 2009-12-08 09:30 | 日常

てっちゃん(´・ω・`)

mixiのキーワードランキングの1位がラルクアンシエルで3位がtetsuyaだわ

そりゃそうねw

てっちゃんどうして名前変えたの・・・w

ラニバ今度20周年だよ?

もぅ18年?tetsuなのだもの。

あたしは18年間ずっとラルクを見ていたわけではないけれど、

中学の時にラルクにはまってからずっとtetsuだったのだもの。

今更改名と言われましても(´・ω・`)。。。










どうなる?

どうする?

どうしたい?

どうすべき?

よく考えて。


一つの言葉で、一つの行動で、切れてしまいそうな糸が無数にあるから。

よく考えて。

大切なものは、何。


大切なものが、人が、たくさんだから

動けなくなりそう

だけど。





結論→疲れてる時に無理に考えようとしても良い方向には進まない

疲れ切ってしまったら、いったん休憩することも大事。
[PR]
by tane0314 | 2009-12-03 05:36 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧