空飛ぶ雪の・・・

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

遠く遠く。

心狭いなぁ・・・。



こんなに違うんだ、って思い知らされて。

あたしじゃだめなんだよね?




哀しみが、誰かへの憎しみに変わってしまわないように。

自分で、自分を抑えつけておかなくちゃ。

羨ましいなんて思ってはだめ。あたしが悪いのだから。



無理に押し込めてたらそのうち爆発する事くらい

そっちの方が始末が悪い事くらい

わかるけど

今、他にやりようがないんだもの。笑
[PR]
by tane0314 | 2010-04-26 05:51 | 考え事

何処・・・?

そこまでして、あたしを遠ざけるのね。




気にしないって、大丈夫、って

思ったすぐだったけど。

幸せな笑顔を見るのは好き。

周りの人たちが幸せになっていくのは嬉しいよ。

ただ、私は その笑顔を見て、幸せにねって微笑んで見送ることしかできないけれど。



幸せって、なんだろうね。

何処に、あるんだろうね。





これ以上彼を疲れさせてしまいたくなくて

いつかまた、もぅ一度近づけないかって

変われないかって思って


・・・今、何か、少しずつでもいいから。

変われているのかな。




元気に見える?

私は、ちゃんと笑えてる?



遠くばかりなっていく。

こんな今の私が作る笑顔は、本当に笑顔なの・・・?
[PR]
by tane0314 | 2010-04-25 02:36 | 日常

(´・ω・)。。。

自分を想ってくれる人を好きになれたら、 幸せなのにね。


叶わないんだろうなってわかってる想いを抱いて

寄せてもらってる気持ちに、ごめんなさいと。



馬鹿じゃないのって 言いたくなるけど。

自分の気持ちさえ自分でどうにもできない。

愛されるのは幸せなことで

だけど、自分が愛せないならきっと、

愛されても虚しさが拭えない。



あたしは何がしたい?

どうしたらいい。

そばにいたい人は遠くて、手を伸ばしても届かないのはわかってるくらいに。

近づく事を拒まれたあたしは、ただ立ちすくんでるだけ。





毎日はすぐ終わってくの。

バイト忙しいし、バタバタしてたらシフト入ってる5時間なんてあっという間。

家に居ても、来るなと言われてるからいけないもの。

見えているのに何もできないのは、きっと、とても辛いから。

それならと、深夜まで家に帰れないシフトを組んだ。

考える時間を作ってしまったら、どんどん堕ちていくだけだから・・・。



あたしがいなかったら何か変わるのかなって ちょっと期待してみたけど

何も変わらないんだね。

あたしがいない方が、貴方はいいんだね。




まぁ結局、家に帰って来てから堕ちてるから意味無いかw
[PR]
by tane0314 | 2010-04-22 11:33 | 考え事

雨の日は嫌。

名前なんて要らないよ

君が呼んでくれないなら。




貴方に花を、私に唄を。

有名なミク曲のサビだけれど



呼んで貰えないなら有る意味がないの。

大切な名前だけれど

好きな名前だけれど

呼んでもらえないなら。





貴方が呼んでくれる

その声が大好きだった。

優しく呼んでくれる

その響きが大好きだった。




もぅ聞けないかもしれないなんて

…考えたくも無いのに。




泣いてはだめよ。

今泣いたら折れてしまうから。

倒れるまで、休んではだめ。



10時から18時まで授業、19時から24時までバイト。

そんな毎日が続いてく。

とりあえず崩れまくってる体調治さなきゃ持たないねw
[PR]
by tane0314 | 2010-04-16 16:08 | 日常

紙一重。

ギリギリで張ってたものが折れたら・・・どうなるんだろう。

もぅ折れてる?

まだ折れてない?


空っぽの

ぽっかり穴が開いたこころで

あたしは何を考えてる?

何か考えれてる?



考える事を放棄してる。

考えたくないから。怖いから。

ここで心を閉ざしたって 何も変わりやしないのに。




ずいぶん一方的ね?

わかりましたと、言うしかないあたしはきっと

貴方に対してなんの影響力も持たないのね。

なんて無力な・・・。



今までと同じ、でも確実に違うあの場所で

一体何を思ってるんだろう。

あたしがいなくて、嬉しい?
[PR]
by tane0314 | 2010-04-14 06:27 | 日常

(。・ω・)

まだ前向きに思えてる自分がどうかしてるような気がしてきたw


気を抜いたら折れるからこその、ギリギリの強さってレベルな気が…

本当の強さ(って何って言われても困るけど)とは違う感じよなぁ

危ない強さ(。・ω・)?




わかんないもの。何も。

わかんないから怖いけど

わからないからこそ頑張れてる。




…この状況でのポジティブ思考って何?

確実に思考方向間違ってるわ~w

あたしが居ない方がいいんやろぅなぁ
[PR]
by tane0314 | 2010-04-12 17:07 | 日常

>゜))))彡

もぅ手遅れ。


釣るのやめたって言われたって

自分から食いついちゃってるもの

釣られてしまった後で やめたって放り出されたら

丘で跳ねながら死んでいくしかないわ。



魚って少しでも新鮮じゃなくなると途端に生臭くなったりする。

美味しいものは美味しいけど、不味いのはホントに不味いの。

好き嫌いされることも多い。




もうたくさん、なのかも

疲れた、ってことなのかもしれないし

めんどくさいから要らない、なのかも



エサを貰えなかったら弱るけれど 本当に弱るけれど

すぐに死にはしない

でももぅ釣られてるのに 放り出されたら

そのうちすぐに死んでしまうわ



魚なんて嫌いかもしれない。




それでも、

それでもね・・・。
[PR]
by tane0314 | 2010-04-09 02:34 | 日常

(´・ω・`)ぬー!

新年度になりました(○´д)(д`○)ネー


引っ越しました。

同じマンションの3階に。

住所知ってる人はあたらしい部屋番号教えるから言ってねw



同じマンション、にしたのだけど

どうも管理人さんたちがね・・・嫌な感じ。

親切でやってくれてるのかと思ったら打算くさかったり。

手伝ってくれるのは良いけど家具の扱いが乱暴だったり。

最初から水道から水漏れしてて、修理頼んだら、数日後に

「今から業者連れて部屋行くから」て内線で電話かかって来て。

「今からですか!?」て言ったら

「だっておらんと思ってたもん」て。

部屋にいなかったら何も言わずに勝手に入って勝手に終わらせとくつもりだったんですね、ふぅん。

ホントに1分後くらいに来ました。こっちパジャマだっつーのに。


引っ越す前は特に関わる機会も無かったし、どんな人たちかなんてよく知らなかったけど。

これは信用すべきじゃなかったかなと(´・ω・`)



まぁ大丈夫だろうと思ったあたしが悪いんだけどね。

次引っ越すのは大学卒業した時。

家はちゃんと考えて選ぼう(´・ω・`)

まぁ引っ越す前に管理人さんの性格まではわからんやろうけどもw



2年前引っ越してきた時とは管理人さんが変わってるんですよ。

前の管理人さんの方が良かったなぁ・・・

(´・ω・)ポショーン


あんたが決めたんでしょと言われたら反論しようもないわけで。

信用したあたしが悪い。反省しましょ。




ひとつ、バイトの面接受けに行ってみます。

ちょっと離れてるけど、前より近いし、前より時給良いんです。

応募殺到してるらしい、、、受かればいいなぁw
[PR]
by tane0314 | 2010-04-03 11:34 | 日常



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧