人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

Don't say "lazy"

今日はね、ラジオ漬けだったんですよーw

ね、ネットラジオの放送URL開いたらウィンドウズのムービーだっけ、なんかそーゅうの開くじゃない?

あれを一度閉じたら、もぅ一度開こうとするとめっちゃ重くなって動かなくなるんだけど・・・

解決法知らない?

それのせぃで今日ひとつ途中で聴けなくなっちゃったラジオあってさ・・・めっちゃ悲しかった(´;ω;`)

誰か助けてえええええええ。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ






今日は日記自体は↑の超短文にして

↓に歌詞書かせてもらうね♪

ニコでピコさんボーカル赤飯さんコーラス・・・のDon't say "lazy"大好きなんだけど、

他のサイトで歌詞いちいち探すの面倒だし前1回見たとこのは歌詞間違ってたし・・・てことで

自分で見つけやすいとこに書いちゃおうと。思いまして。


是非是非見てみてね!!!!

【けいおん!】Don't say "lazy" -Band Edition-【Niconi☆school】

荒らしはスルー推奨☆






Please don't say "You are lazy"
だって本当はcrazy
白鳥たちはそう
見えないとこでバタ足するんです
本能に従順忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし・・・
だからたまに休憩しちゃうんです


この目でしっかり見定めて
行き先地図上マークして
近道あればそれが王道
はしょれる翼もあれば上等


ヤバ爪割れた グルーで補修した
それだけでなんか達成感
大事なのは自分 かわいがること
自分を愛さなきゃ 他人も愛せない


Please don't say "You are lazy"
だって本当はcrazy
能ある鷹はそう
見えないとこにピック隠すんです
想像に一生懸命 現実は絶体絶命
発展途中だし・・・
だから不意にピッチ外れるんです


その目に映らないだけだって
やる気はメーター振り切って
いつでも全力で夢見て
その分全力で眠って


ヤリちょい痩せた 調子づいて喰った
それだけでなんで敗北感
すかさずに目標 下方修正して
柔軟に臨機応変 七変化が勝ち


Please don't say "You are lazy"
だって本当はcrazy
孔雀たちはそう
ここぞというとき美を魅せるんです
五臓六腑 満身邁進 願望は痩身麗人
誘惑多発だし・・・
だからやけに意志砕けちゃうんです


ヤバまさか赤点(Red point)!?いやギリクリア!
それだけでなんて全能感
大事なのは自分 認めてくこと
自分を許さなきゃ 他人も許せない


Please don't say "You are lazy"
だって本当はcrazy
白鳥たちはそう
見えないとこでバタ足するんです
本能に従順忠実 翻弄も重々承知
前途洋々だし・・・
だからたまに休憩しちゃうんです



けいおん!より、Don't say "lazy"
by tane0314 | 2009-07-13 02:59 | にーっこにこどーが♪
<< 忘れてたわけじゃないよホントだよ。 頭いてえええええええええええええええ >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧