人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

トモダチ

こんなに脆いものだと思わなかったの

すぐに崩れてしまうものだと思いたくなかったの


一人の言葉が輪を断った

絆は触れたら消えるメビウスだった

気づきたくなかった真実

永久に変わらぬものなどないと

身をもって知りたくなんてなかった


今更、なのかもしれない

悔いても意味は無い

それでも想わずにはいられない

こうならないことも出来たはずなのに

なぜ気づくことが出来なかった?

――言葉が足りなかったから。

なぜ謝ろうとしなかった?

――感情を抑えることが出来なかったから。

なぜ繋ごうとしなかった?

――もとには戻れないと解っていたから。


そう、解ってしまっていた

今この輪を繋ごうとしても

もう戻れはしないこと

再びあの時に還ることは出来ないこと

このままでは 本当に道は別たれてしまう

二度と交わることはないかもしれない


このままでいいのかなんてわからない

三人と一人

分かれた道。  

想いを同じくする三人。

想いを違えた一人。

そしてもう一人、挟まれた彼女が苦しむ。

彼女のせいではないというのに


どうしたらいいの

どうすれば、よかったの

誰か応えて

私は、間違っていたの・・・?







またもや(いゃ久しぶりかな?)暗くてすいません~
これが今年最後の更新にならないように明日からおじいちゃんちですが頑張りますw

米返信!!w

タコs:ごめんノロケたつもりなかった^^;
   
    わぁい弟ww
    IVORIsは知り合いではないけれど他を覗いててなんとなく・・・(失礼な
    しかもs付け忘れた(さらに失礼な


伯爵:回すから頑張れ!!w


ふー:そうそう 総合して魔法使いねw
    つか堕天使はもう去年から決定事項ww(ぁ


非公開サマ:消すなよ@@;
       うちらに出来ることをやらなきゃ
       くれぐれも後押しだけはしないでね^^;


vuuv:まだ年越してませんが(ぁ
     でもそうねーしばらくバトンばっかりになる予感w
     今日は違うけどw


べべ:ほっといたらなにもやらなそうだから押し付けるに決まってんじゃん。
    神・・・貧乏神?(ぇ


テイラc:最近来てくれてなかったからだょ><
    明日からバトン回しまくるから更新がんばだねw


ぷーたs:全部持ってって下さいw
      これからもたくさん回しますよww
by tane0314 | 2006-12-30 14:11 | 考え事
<< 新年明けましておめでとうござい... さらにバトンーw >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧