人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

やたらテストばっかな一週間だった・・・;

題名通り・・・学校行った今日入れての5日間。
うち3日間はテスト。
実力が2日間で、今日は進研模試。

国語90分→時間足りなかった・・・フルで頑張ったんだけどね
        国語さえ点数取れてりゃ満足だし。

数学120分→全然わかんないし元から捨ててる。
         半分くらい寝てたのではないかと・・・(ぁ

英語90分→うとうと・・・Σハッ の繰り返し^^;
        結果なんて知りません。

まぁこんなことやってるから国語と数学の偏差値差が40とかになるんだけどね、うん。

実力試験答案は国語だけ戻ってきてないという・・・
国語一番知りたいのに。
まぁ月曜戻ってくるだろうからそのときに報告でもw

・・・って ぇ 月曜に現国が無い!!
古典になってる!!
時間割変更の馬鹿ヤロー!!
研修授業なんかうちのクラスでするなーっ!!!orz



もう知らんバトンに逃げる(ぁ

タコとタキsからダブルで回されたやつ。は今度にして(ぇ、
なんか長いタコから勝手に拾ってきたのを。

ダブルで回ってきたのとタキsからのは明日一緒にやります。
今ここ電算室と言う名のパソコンルームだから見回しても何もないのよねー


人生バトン

 要はやったことありますか?ってこと

 言った事あるとか読んだ事あるとかね  byタコ

 ・・・長いよ、これw


 入院 ○ 小1の時に肺炎で死に掛けて。

 骨折 × 突指すらありません。

 失神 × ない(’A

 結婚 × 16だからできるけどね。

 風俗 × 先輩がホストw(ぁ

 競馬 × お金ないもん~

 エスカルゴ × カタツムリは食べ物じゃありませn

 万引き × ・・・ってことで(ぇ

 補導 × 10時過ぎたら補導される~追っかけられたことはアリb(ぁ

 女を殴る × 殴ったことは・・・ないかな

 男を殴る △ 弟の風呂上りの背中に思いっきり平手打ちなら何度か。

 就職 × しろと言われるがやだね。

 退職 × 無し。

 転職 × 転校も無い

 アルバイト × したいけど禁止なんだな~

 ギター △ 中学の時授業で・・・

 ピアノ ○ 小2くらいまではピアノ?エレクトーンを最近やめた。

 バイオリン × あご外れそう

 オペラ鑑賞 × 絶対寝る。

 ゲーテ × 無いはず。

 ドストエフスキー × 誰ですか(ぇ

 眼鏡 ○ 中学(授業中)から今(夜のみ)にかけて。

 コンタクト ○ 高校入ってから基本これ。

 テレビ出演 ○ うちが、ってかうちの部が。

 パチンコ × だから金なs

 ラグビー × ニュージーでテレビ放送見たけどすごかった。

 ライブ出演 × バンド組んでません。

 合コン × 別に出会い求めてない((

 海外旅行 ○ だって修学旅行ニュージーだもの

 北海道 × 寒そー

 沖縄 × 泳ぎたいね~ 屋久島(鹿児島)は綺麗だったww

 四国 × 行く理由も特に無し。

 大阪 ○ 父親の妹の結婚式にw

 名古屋 × テイラcに会いに行こうかしら((

 仙台 × 遠い~

 漫喫 ○ 常連さん。

 ネットカフェ ○ うちが行ってるとこって「漫画喫茶&ネットカフェ」www

 油絵 ○ 結構書きにくいもんだよ 

 エスカレーターを逆走 ○ ・・・ちっちゃいころにw

 フルマラソン △ 最高6キロだな。完走って意味じゃフルb

 自転車の運転 ○ 毎日車の邪魔しまくってます(ぁ

 バイクの運転 × 友達持ってるけどね~

 10キロ以上減量 × そこまでは・・・

 エステ × 無いな

 交通事故 ○ 死んでおかしくなかったのに元気だったり撥ねられたのに平気だったり。

 電車とホームの隙間に落ちる × どんだけちっちゃいん?

 お年玉をあげる × まだ甥姪ません。つか従妹弟たちのなかでうちが一番上w

 一万円以上拾う × 欲しいね

 一万円以上落とす × 絶対やだね

 徹夜で並ぶ × そこまでしなくてもいいのでは

 金髪 × この上なく似合わん。

 ピアス △ イヤリングなら。 友達は穴あけてるけどね~

 50万円以上の買物 × どっから出てくるのその金。

 ローン × そこまで金使わん

 オレオレ詐欺 × そこまで馬鹿じゃありませn

 両国国技館 × ナニソレ(ぁ

 日本武道館 × ライブ行ってみたいな

 日清パワーステーション × ドコソレ((

 横浜アリーナ × ここもライブで行ってみたい

 ラブレターをもらう × いぁ別に。

 手術 × そこまで大怪我したことない・・・

 選挙の投票 × 未成年です

 イヌ・ネコを飼う △ 父方のおじいちゃんちに犬、母方に猫が居た。

 一目ぼれ × そゅ出会いはないなぁ

 幽体離脱 × できればしたくない経験だね

 前世の記憶 × 無い無い

 ヨガ ○ 去年ダンスの授業で。

 OSの再インストール × やり方知らないw

 ボイスチャット × ないな~ 琴音たちとやったら誰が何言ってるのかわかんなくなりそw

 先生に殴られる ○ 去年保健で赤点とったら。

 廊下に立たされる ○ 頭固い馬鹿担任が(ぁ

 徒競走で一位 ○ 幼稚園の頃に@@;

 リレーの選手 ○ 去年体育祭で。

 妊婦に席をゆずる × いっつも妊婦さんすでに座ってるw

 他人の子供をしかる ○ うるさかったんだもん。

 バナナの皮で転ぶ × 誰だよ捨てたの

 ドッペル・ゲンガー × 見たくない・・・

 タレントオーディション × 参加したいとすら思ったことない

 コスプレ × 友達とか先輩とかは似合うんだけどねw

 ストリート誌に載る × 小中学一緒だった男子が読者モデルなってた

 2メートル以上の高さから落ちる × 怖っ

 ものもらい ○ かなり前に1回。

 学級委員 × そゅのは向いてた友達に任せてたw

 恋人が外国人 × ぇ 日本人。(ぁ

 へそピアス × してる人は~クラスに2人かそれ以上いるね~。

 刺青 × 温泉禁止されちゃうんだよな

 逆ナンパ × そこまで暇じゃない・・・

 出産 × いつかするかもね

 コミケ × 友達店出してるから買い行こうかな?

 飛行機 ○ 酔うのが嫌

 ディズニーランド × 弟たちちっちゃかったからな

 ビリヤ—ド × 近くに結構あるけど行ったこと無い

 剣道 × 男子は強制だったな確か

 スキー × やってみたいw

 スノボ × カッコいいとは思うけどやりたいとは思わんw

 雪山遭難 × 死ぬじゃん

 サーフィン × スノボに同じく

 フジロック × 無いな

 異性に告白 △ あれは入るのか?ってのなら結構ある。

 同性から告白される △ 上に同じくな感じなら最近。

 中退 × 卒業まで通いますよ?

 留年 × 赤が無いわけでは無いが留年まではしないw

 浪人 × したくないね・・・切実w

 喫煙 × 喘息持ちですので

 禁煙 × おじいちゃんがしたな

 酔って記憶をなくす × そこまで酔っ払いません

 神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう × 興味ないわけじゃない

 大凶を引く × 大凶・・・あったんだ

 餅を喉につまらせる × 弟ならよく死に掛けてた。

 百人一首 ○ 古典の授業で。

 迷子放送 × 迷子になってもあんまり気にしないタチなんで

 サンタクロースに手紙書く ○ 昔、ね。

 24時間テレビ全部見る × 起きとけないもん

 街頭募金ボランティア ○ 気が向いたら。

 映画館で爆睡 × 映画館行く意味ないじゃんw


以上!!
長かった・・・・




僕が見つめる先に

君の姿があってほしい


大切なものを

信じ続けることは

とても容易くはないけれど

                    恋文 EveryLittleThing



きのこ:abababaて何wwwwwwww


べべ:ボールなしのドッヂボールならやったことある~
    一応演劇の練習としてw


美雨ちゃん:情報ありがとう!!
        陸上部だったのかぁ~

        本番は大きな公園走るからいいんだけどね;


伯爵:なんなんだそのテンションw

    持久力つくならいいんだけど、つく前に終わるんだな@@


タコ:バトン回しまくりありw

   そぅねぇ
   ウォーキングとか、する時間ないのよねぇ;;


あび:あぶって何ww

    来たよ~見てびっくりw
    絶対中1に見えない・・・・w

    マラソンきつくなかった?


ぷーたs:なら頑張って走りますかねw
   
      今は野球だけど、前は陸上だったんですか~ww
by tane0314 | 2007-01-13 17:01 | 日常
<< はぃバトン。 マラソン嫌い・・・ >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧