人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

なんかボケてるたねさんです。

タイトルなんてほったっといて下さいな。

今日は進研のマーク模試だったんです。明日もです。休みなんてありません。

5連休が羨ましい限りです。

そしてマーク模試は、国語は楽しかったんですが(今日は国英歴)

世界史は半分は習ってないところが範囲だってことで、なんと最初から50点満点・・・。

うちの学校が教科書の進み方無視して進んでるもので。

英語は範囲なんてありゃしないものの、筆記80分リスニング30分の

わけのわからなさについて部室で批判しまくってました。

私は模試途中からずっと気分が悪くて、学校出てからさらにひどくなってました。

それでも滅多に時間無いので、今まで1回しか行った事のないサンカクヤに向かいました。


覚えてるとこまでは順調に進んだんですが

ぅーん・・・確かこっち・・・曲がってみよ(裏道に出た)・・・ぁれ?・・・こっちじゃなかったかな・・・

・・・も1回曲がってみよ(さらに裏道)・・・ぁら~?・・・ぁ(右折するとサンカクヤって案内発見)

そんなこんなでやたら遠回りしてサンカクヤ到着。買い物が(1時間?くらいかけて)終わり。

その時点での体調↓

吐き気頭痛寒気くしゃみ

+マラソン大会のために飲んでた喘息予防の薬の副作用(腹痛その他)

+昨日の夜帰宅時に冷や汗かいた程の足(膝の皿と股関節)の痛み(座ったら立てなくなった)

+筋肉痛(身体各所)

・・・まぁこんな感じ。

それで、次にサンカクヤから大橋へ。


来た道を素直に戻ればいいのに

あっち坂あったから嫌だな・・・こっちから行っても大丈夫そうだし・・・(来たのと逆方向へ)

・・・ぁ、大通り出た・・・来る時通った道みたいだし(信号渡って真っ直ぐ進む)

・・・ぁら?・・・ここ知らん・・・ちゃんと来たはず・・・戻るか?・・・方向合ってるはずだしいっか

・・・・・・ここどこだろ・・・こんな下り坂知らないんだけど・・・ぅーん?・・・取りあえず進むか・・・

ぇっと・・・なんか知らんとこ来たな・・・・なんか熱ある気もするが・・・まぁいぃか・・・(6分経過)

ぉ・・・見たことある名前の店発見(いつも登校時に裏口側を通る店)・・・ぇーとつまり・・・

ここを左折すれば通学路に出れるわけね・・・車多ぃ・・・邪魔・・・曲がるのめんどぃ・・・(直進)

・・・また知らんとこでた・・・(取りあえず直進)・・・いつか大通り着くだろ・・・ここどこ・・・

・・・知ってる道のよぅな・・・知らないような・・・知らないっぽぃ感じ・・・(5分経過)・・・

車増えた・・・ぁ・・・大通り見っけた・・・


こんな感じで熱っぽい頭でぼけーっと考えながら20分くらい彷徨ってました。

別に迷っても誰も困らんし・・・いつか着けばいいゃ・・・って発想なもんでこうなるわけですが

迷っても引き返す気がないんですね。めんどくさいから。

まぁ・・・その発想でも今までに目的地に着かなかったことがないから出来る考え方ですが。

当然ながら時間のロスは大きかったりしますけど、補導されなきゃ問題無い。(ぇ


今もまだなんか熱いしぼーっとしてるんでたぶん風邪でしょう。

大雪の中走らせた先生たちが悪いってことで。

明日も学校だから治す時間無いな・・・。







君は私の『すべて』ではない

だけど いないと『すべて』がダメになる だから

何かが変わったと 早く気付かせたい


信じたい未来を今この手

掴みとるから

諦める事は まだ早いの

綺麗になる Burning Heart

もっと もっと輝けるわ Butterfly


Butterfly
倖田來未



伯爵:やったのよ・・・疲れたわ;

    ・・・久我山てマラソン大会ないの??


非公開サマ:お初自主コメありがとっ!!!><w

        それすごすぎwwww
        どんだけ上がってんのwwwwww


vuuv:後で出るょ~

    Σうちは3キロに17分かかる人間ですが(それでも真ん中ですが
    早い人は3キロ12分だね、女子は。


べべ:雪は見るぶんには好きよ、綺麗だし。
    雪合戦に想い出あるから・・・外で見るのもよし。
    もんのすごぃ寒いけどねw


あび:名前と内容逆転させるのやめなさいw見にくいw

   ん~ログインした状態でコメントしてくれればうちは載せれるけど・・・
   ・・・べべに聞いて下さい(ぁ


美雨ちゃん:ありがとっ♪♪
        晴れたり雪降ったりね~変わりすぎ><
        まだみんなおしゃべりタイムだったからびっくりだよ^^;
        うちだったら男子に追いつこうという考え自体を持たないかも・・・

        快挙快挙~イェィ♪でもさらにすごい人がいたことが判明♪(汗
by tane0314 | 2007-02-03 17:18 | 日常
<< 模試しゅーりょーぉ。 疲労困憊バタンキュー。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧