人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

今日はバトン~ww

いきなりいってみよーっww

カズsからです♪♪

―ルール―
思わず覗いてしまった貴方、強制参加ですよ!
すべての質問に、すべて真面目に答えて下さい!
ではGOー(*´∀`)σ

・学生さんですか?
▲はい。

・文書きさんですか?絵描きさんですか?
▲文ですねー。

・ところで貴方何してるんですか?
▲バトンですがw

・違いますよ、このバトンやる前です。
▲学年末試験受けてましたよ~

・何故このバトンを?
▲ついうっかり覗いてしまいまして

・そうですか、次の質問に移らせていただきます。
▲はぁい

・ん、どーでもいいよそれ。
▲いきなり何。

・貴方は学校にいって何するんですか?
▲今は試験ですねぇ。普段は授業受けて寝て・・・部活が楽しみw

・まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
▲至って真面目ですが。内容真面目かどうかは別として(ぁ

・キレナイで下さい。
▲いゃキレてませんから。

・ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
▲あってもパソコン使えませんが。

・持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
▲・・・・・・・・・・。

・まぁ、いいでしょう。
▲意味不。

・明日学校ありますか?それともさぼりですか?
▲あります。学年末ラスト受けてきます。

・オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
▲ありますょ。

・じゃぁ、家族構成でも教えてください。
▲父、母、弟二人。

・へぇ。
▲('A

・そんな怒らないでください。
▲怒っちゃいませんそこまで短気じゃありません。

・よく読んでる雑誌は何ですか?
▲花ゆめ立ち読み?

・その中で特に楽しいのは何ですか?
▲同上。

・私、大好きですよ?貴方のこと。
▲別に好かれても嬉しくない((

・今一瞬、間があきましたよね
▲開いてませんよ即答ですよ

・本当ですか?
▲見りゃわかるだろーがよ

・好きな漫画について教えて?
▲いっぱいあるから説明めんどぉいwww

・何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?
▲なんとなく面白いもんは面白い~w
▲腐ってたら何ですか(ぇ

・健全さんですか?不健全さんですか?
▲不、ですね(ぁ
 うちらの常識ですよ、演劇部=不(腐)www

・サイト、もっていますか?
▲ブログならありますがー

・誰も手にもってるか訊いてませんよ?
▲訊かれた覚えもありませんよ?

・よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
▲お断りしますねwww

・得意料理ってありますか?
▲なs(・∀・)

・私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
▲私より下手だったら破滅ですよ?(ぇ

・じゃぁ、接吻って何かしってますか?
▲知ってますがw

・したことありますか?
▲見たことなら(ぇ

・笑
▲哂。

・顔文字かなりつかいこんでますか?
▲携帯だったら使いますけど~ パソに落とせてないんで。

・どんな顔文字一番使いますか?
▲(・∀・)

・もっとあるんですが、いいですか?
▲長くない?ww

・飽きたっていったら殴っていいですか
▲3倍返しでよければ(・∀・)

・頑張って答えて下さいまし。
▲にゃーn

・そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
▲喜んで♪♪

・ぁ、ちょっとトイレいってきます。
▲帰ってこなくて結構ですよ~(・∀・)

・ただいま
▲早。

・じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
・10人以内でお願いします。
▲『強制』設定のようなので全員wwww

・最後までありがとうございました。おつかれさん。
▲解放されたぁ~っwww





さぁて↓シークレットです。
やったら長いので、読み飛ばして下さいませww
欲しい方は言って下さればメールなど使って送りますww

リアの人も結構入ってます~w
そして魅空は、去年から捜索願い出してる友達です。
今は連絡取れませんが、大事な友達だと思ってるので入れてますw




1 琴音、ふー、沙彌ちゃん、タコ

2 しげ(ぁ

3 沙彌ちゃん、美雨ちゃん

4 ぅーん。。みんなそれぞれ、かなぁ

5 しげ

6 魅空(リョウ)…戻って来て><。

7 しげ、ふー、タコ、じょりs

8 テイラちゃん!!(ぁ

9 しげ、ルーちゃん

10 魅空、沙彌ちゃん、美雨ちゃん、タコ、琴音、ふー

11 魅空、沙彌ちゃん、あび、琴音、ふー

12 知り合ったばかりでよければ、カズsw

13 女子軍団(ぇ、タコ

14 闇とまはs(ダントツっ!!)、タコ、タキs、沙彌ちゃん、美雨ちゃん

15 …いなくね?

16 …ぷーたs(ぁ、テイラちゃん

17 しげw

18 タコ、ふー、あび

19 しげ(ぁ、タコ、沙彌ちゃん、美雨ちゃん

20 カズsw

21 んー…妖ちゃん?、魅空

22 ぶwwいないハズww

23 ふー!!w絶対ふー!!!w

24 テイラちゃんかなぁ

25 部員みんなw

26 いないんじゃない?

27 さぁ…w

28 沙彌ちゃん!w

29 しげw

30 沙彌ちゃん美雨ちゃんw

31 ぅーむ。。。

32 いないいないww

33 …微妙

34 めい!

35 伯爵(ぇ

36 …(・∀・)アヒャ(ぇ

37 ふー

38 みんな!w

39 特に…w

40 んーんーんー…チキン先輩(ォィ

41 伯爵((

42 琴音~

43 …時に笑い少し泣いて~(ぁ

44 いないw

45 琴音(ぁ

46 魅空w

47 (゜Д゜)ゴルァ!!

48 魅空ww

49 沙彌ちゃんw

50 琴音!!

51 タコ(ぇ

52 龍先輩とルーちゃんw

53 あびw

54 さぁ?w

55 …闇?

56 魅空w

57 特にはw

58 沙彌ちゃん、美雨ちゃん、タコ、あび、ぷーたs

59 いない(ぁ

60 しげ、魅空、ふー、タコ、沙彌ちゃん、美雨ちゃん、あび、べべ

61 別にw

60 沙彌ちゃん、琴音


以上!!





つまずいて、心折れそうになって、自分の弱さ確かめて

また誰かに優しくなれるのさ


戦場に咲く一輪の笑顔のようにささやかに

日々の喜びを抱きしめられたなら

それを幸せと呼ぶのだろう


                                       大樹の影 
                                       コブクロ



伯爵:ぅぃw メールで送ろうか?w


ふー:www そだねw
    ふーも早く誰かに出逢えるといいねw


べべ:ぇ なんで?
    別にうちらは作ったわけじゃないしww


vuuv:残念これ強制よwww
by tane0314 | 2007-02-19 13:52 | 日常
<< 学年末終了~~~~~っwww 隙発見!! >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧