人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ雪の・・・

今日はお休み~。

ぇーと。

昨日はホントは一昨日の夜に見た「海猿」のこととか書くつもりだったんですけども・・・

なんか全く違う暗いお話に・・・(汗


だってぅちは1学年360人中1人就職するかしないか(しない場合がほとんど)。

進学サポートはかなり充実してるけど、就職は・・・って感じ。

募集は来てるけどね?皇室警護官とかの国家公務員中心に。

就職なら就職で、1年のころから就職って決めて先生のアドバイスもらって、

ってそうしてなきゃ、うちから就職はキツぃ。

ぅちらはマナーも知らないし、バイト禁止だから社会経験も無い。


・・・すいません話逸れた。

ともかくまぁ今更大学諦める気はありませんので。

昨日、ブログ書いた後に速攻で新聞奨学金のサイトみて資料請求しましたよ。

あれもかなりキツぃだろうけど、大学行けないよりはマシだと・・・

首都圏なら募集が多いらしいし?

取りあえずは資料見てみようかな、ってことで。

なんか行動が早いなと自分でも思いながら。。。



はぃ、今日は学校お休みです。

土曜日に公開授業だった代休です。

12時過ぎまで寝てました。

だからと言って睡眠時間が長いかといえばそうでもなく、

寝たのが6時過ぎ(母親もう起きてたっぽぃ)だから実際寝たのは6時間だね。

普段3時間睡眠なの考えれば寝てるほうかな?w


朝ごはんが昼ごはん~みたいな感じで、ご飯と味噌汁と納豆。

味噌汁は残ってた量がやたらと多くてこぼしそうで困った。

納豆は大粒好きなのに小粒しかなくてちょっと嫌だった。

小粒って苦く感じるんだよね・・・なぜだろね?

普段の朝は納豆あっても食べません。

理由はひとつ。時間が無い。

ご飯と味噌汁だけならなんとかなるけど、

ぅちは納豆は結構混ぜなきゃ気が済まないタイプで。

納得するまで混ぜてたら間に合わなくなるわけですよ。

納豆のために早起きするくらいだったら睡眠時間を1分でも増やします!

なため納豆は食べません。

でもその納豆が豆腐でも食べないことを考えると、その理由はあんまし関係無いのかも(ぇ

豆腐って豆が腐ってるって書くけど、豆が腐ってるのって納豆の方じゃね?

とか今なんとなく思いました。


テンポが無いね~、この文章。

どっか気が抜けてるんだろうね、今日。

まぁいぃか(ぁ

明日からはまた、毎日部活の日々が復活します。

時間見つけて更新しますのでよろしくです。







嘆きの大地に赤い雨は降り注ぐ

風の泣く声は暗い焔を煽って


それは遠い約束

懐かしい声

震える胸をどうか支えて

My dear……


焔の扉へ

優しい手を振りかざして

明日を奪うよ

もう一度愛を知りたい、心から

今開く

運命の空


                                            焔の扉
                                      FictionJunction YUUKA



べべ:ほんとに止めてそれマジで嫌だわ。


伯爵:理不尽の塊以外のなんでもありませんよ('A


非公開なルシ様:Ok了解w


          ぅん、ありがと><

          奨学金っていろいろありすぎて調べ難いね。。。

          新聞奨学金はあの後すぐ調べてみたw

          講師の人が言ってたの思い出したの。なんか6つくらいあるみたぃ。


ふー:ぃゃぁ・・・違うと思うぞ・・・ そんな先生に保健医勤まるか?


琴音:ぃぁ、そうなんだけど。

    ぅちの学校だからこそ厳しいんじゃないかと・・・。


じょりs:たいていみんな、雨の日は髪が爆発するって言うけど

     ぅちは別に雨じゃなくても爆発すr(ry


あび:真ん中は中2。あびと同い年w

    好きなことやらせてくれるならいぃんじゃない?

    ぅちはいろいろ制限多すぎて・・・。

    
    あんた女子高生をナメてない?w

    むしろそっちこそまだ中2でしょうが('A
by tane0314 | 2007-04-23 17:17 | 日常
<< 明日はスポテ。 大雨~。 >>



笑っていてほしい。ただそれだけ・・・

by tane0314
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*リンク*
サブブログ。

空舞う雪の・・・
*アメブロ*


星降る夜の・・・
(長期放置)


☆演劇関係☆

集団伊達眼鏡

下克上アヴァンギャルド

集団あしゃしゃ

暖かな光・柔らかな風
○とおる先輩○



(*・艸・)。+:*○Love。+:*○

☆ニコ関連☆
好きな人たちを勝手にリンク♪

でっていう×バイク
*じきる*


トゥライよ
*トゥライさん*


あすけの。
*ASKさん*


(`●w●´)っ[てんぶろぐ]
*てんちゃん*


うさころにー(。・×・)・×・)・×・)
*歌い手様、作り手様、描き手様たちの素敵な集まり*




☆仲良しさんたち☆

CloudRoad
○ピヨ○


White knight and Black clown
○白黒○


ナナメ読みの日常
○ふー○


vuuvのこれでいいんじゃない?
○vuuv○


なすびな感じの日記カモ!
○タッキー○


悠久の遊び人日記
○タコ○


ほろ苦いeveryday。
○カズ○


みかんはおやつに含みません!!
(天然育ち。。。)
○ぷーた様○


ATT world’s END
○沙彌子ちゃん○


CoBalt NOTE
○美雨様○


The would of the earl
○伯爵○


fallin' LIFE
○べべ○


あびしDIARY
○あび○


ひげじょり~
○じょり○


テイラのぽつぽつ日記
○ティラちゃん○


飯遊楽人
○妖ちゃん○


琴音のきまぐれ日記
○琴音○


最低限僕
○闇印○


水貯まり
○魔破灯様○


櫻に響く鎮魂歌
○れーちゃん○


レイクメイプル日記
パラディンへの道のり
○戦レイク様○
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧